キリコの日記〜自分が今、ヌレたくて〜


また、ひとりでシチャうの。こうやって日記を書いて。思い出してるうちに・・・
いつでもヌレていたいから。疼いていたいから。その為の日記だから・・・


 INDEX←カコミライ→


2001年02月22日(木)
■さて、昨日はなにごともなく、
■さて、昨日はなにごともなく、

映画を観終わったら、さっさと帰ってきちゃった。
なんとなく、なにかの雰囲気はあった。

昼バイトのコに、ことのいきさつを話してみた。






↑エンピツ投票ボタンMy追加

とか、言ったら、「ダメですよぅ〜」ってちとたしなめられた。

このコには我が家の事情を全部話してあったし(付き合い長いし)なので、ヒロくんとの最近の間柄も話してた。
私の気持ちも、もう知ってる。

ハマりすぎてる私に、時々忠告してくるようになった。

なぜかウチのコ(娘)はこのコにすごくなついてて、(私が出勤の日じゃなくても、顔をのぞかせに来てるらしい・・・。)
なので、私の行動がいきすぎると、ちょっと心配したりしてた・・・。


2001年02月22日(木)

2001年02月21日(水)
■今日は、ちょっとあれ?ってことがあった。
■今日は、ちょっとあれ?ってことがあった。

最近、ヒロくんのお部屋に遊びに行く回数が増えていた。

ほとんどは、ゲームをしてすごした。
たまに映画も観た。

時々、変な雰囲気になってた。

でも、お互い何かがあってはいけない間柄なのは十分わかってたから、今のイイ関係を崩すのはもったいナイって気持ちも出てきてた。

相変わらず、何もなかったけど異性のトモダチって結構イイカモって思えてきてた。ナニもしてなくても、ダンナに内緒でオトコと遊んでるっていう、ちょっとしたスリルも楽しんでもいた・・・。

今日もなにげにお部屋に遊びに行っていた。
そしたら、ヒロくんが変なB級ホラーがあるからちょっと観る?って言ってきた。

いいよぉ〜♪

見始めたら急に





↑エンピツ投票ボタンMy追加

一人の時はいつもそうして観てるらしい。

・・・。ちょっと戸惑った。

それでも、そのまま映画を観てた。
途中で何度もヒロくんが怖い?って聞いてくる。

B級でも、ホラーは苦手だった。
大丈夫?って手首をつかんできた。


2001年02月21日(水)

2001年02月14日(水)
ふいに、ヒロくんが。
ふいに、ヒロくんが。

そろそろ時間ヤバくない?って言ってきた。23時をちょっとすぎたところ。

ときどきお見舞いに行ってる時、だいたい23:30くらいには家についてたから。

そだね〜って言いながら、結局何もしてこなかったヒロくんにちょっとがっかり・・・。あれ?


車を置いてある所まで送ってもらって家に帰った。


がっかりした状態の自分の気持ちにがそこにあった。

でも、ふと気付いた。

あ、私 子持ちの主婦だった。

ヒロくんと何かあったら、「不倫」だ。

ダンナと同じムジノアナぢゃん。

とか、思ったのだけど。



急にヒロくんにつかまれた手首の感触を思い出して、

また、ひとりHした。


2001年02月14日(水)

2001年02月13日(火)
最近ショートメールから、imodeに替えたのに。
最近ショートメールから、imodeに替えたのに。

まだ、アドレス教えてなかった。

ショップのコ達とはメールのやりとりはしてたのに。携帯を取り出して、アドレス交換した。

ヒロくんにアドレスを見せる時に、かなり近距離に顔が近付いた。

息遣いアラくなってないかな?私。どうしよう。
私の手首をヒロくんがつかんで、

『自分の方に引き寄せた。』

目が悪いから、見えないだけだった・・・。

やばい。脈が速くなってるのわかっちゃうぅぅ。
携帯を持ってる手がじとっと汗ばんできた。

たぶん、もうヌレてる。私。

久々の感触だぁ。


2001年02月13日(火)

2001年02月12日(月)
どうしよう。ドキドキしてきた。
どうしよう。ドキドキしてきた。

ドキドキを隠すのが大変だった。

実は数日前に、ヒロくんからの電話で彼女と別れたことを聞いていた。
だいぶ前からちょっとずつ、ゴタゴタしていたのを聞いてたし、あんがいヒロくんも別れたコトをそんなには気にしてなかった。

その反動で何かあっちゃうかも?って、ちょっと不謹慎だけど思っちゃった。

ただ、その彼女が

『少し、精神を病んでいたいたコだったから』

少し気掛かりだったみたい。



部屋ではたわいのない話が続いた。

ヒロくんが急に携帯のアドレスを聞いてきた。

そういえば。


2001年02月12日(月)

2001年02月11日(日)
■今日、急にヒロくんから電話が入った。
■今日、急にヒロくんから電話が入った。

入院してる従業員のところに、久々に顔を出そうと思うんだけど?って。

目に見えない脳の中が調子悪いとかで、入院は長期におよんでいた。

時々、お見舞いには二人で行っていた。

ダンナにそのことを言って、OKをもらった。(っていうか、行く行かないは私が決めれるんだけど)
別にダンナに権限があるわけでもなし。

車でヒロくんの家まで迎えに行った。
20:30位かな?

ちょうど、運転席から助手席に交代しようと思ってたら、従業員本人からヒロくんの携帯に連絡がきた。

お母さん(社長と離婚した)がくることになったから、別の日がいいかも、って。

まあ、お母さんもチョコチョコ、ショップの手伝いにきてたから、(離婚してるのに、なんでかは知らないのだけど。)面識はあったのだけど、なぜか客にまでちと口うるさいので、あまり会いたくなかった。ヒロくんと相談して後日行くことにした。

んじゃ、どうしようか?って話になって。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

って、言ってきた。

ヒロくんの部屋に向かった。


2001年02月11日(日)

INDEX←カコミライ→




長文になった日の分を、何日かに分けてみました。
読みづらいでしょか?どでしょか?・・・・・・?
*分割した長文の、書き始めの日のタイトルに■印をつけました。



キリコのヒミツ♪ MAIL| 人妻Flavor |日記才人| MyEnpitu| WhoisMy| WRITE| ADMIN