DiaryINDEX過去の日記未来の日記
2010年02月18日(木) お休み

久しぶりに晴れました!やっぱり晴れのほうが気分は良いです!私は最近いろんな事が忙しくて、なかなか日記を書く時間がありません。ちょっと気持ちも疲れているせいか書くことも思い浮かばなかったりします。3月中旬まではやらなくてはいけないことに集中したいので、日記をお休みしようと思います。行事予定やお知らせなどは書こうと思いますのでよろしくお願いします。


2010年02月09日(火) 爽快

今日はとても暖かかったです!マラソン日よりでした!走っていて、とても爽快な気分でした。


2010年02月08日(月) 無理

今日は国際親善試合に出場する生徒と大体同じメニューをやりました。本当にしんどかったです!でも試合に出場していた3年前は、そのメニューの4倍はやっていたんだけど、今はもう無理です!まあやれるのだったら引退していないのだから、やれなくて当然ですけど、もう少しやれるようにがんばりたいです!やっぱり一生懸命稽古している人が一番偉いです!


2010年02月07日(日) 最高

今日の結婚式が最高でした!笑いあり涙あり感動いっぱいの結婚式・披露宴でした。私は二次会まで参加しましたが本当に結婚式・披露宴・二次会ってその人の人柄がわかります。どんな人達とどんなふうに親しいのかを見ればその人の人柄が見えてくるのでしょう。やっぱり人生って素晴らしいと思いました。


2010年02月06日(土) タイムスリップ

今日は朝5時30分に起き、寒かったので風呂に一時間ぐらい入りよくストレッチをしてから家を出ました。なんか腰とか痛めそうな嫌な予感がしたのでそうしました。稽古の前1時間走り稽古が終わった後、あす福島で親戚の結婚式があるので新幹線で福島に帰りました。すごい雪でした!私が子供の頃の福島にタイムスリップしたかの様な雪景色でした!


2010年02月05日(金) 疲れた

昨日は本当に疲れていました。走る前、何度も今日やめようかと思いましたから、でもがんばって走りました。やっぱりやってよかった!自分ががんばっていなければ生徒に「がんばれ!」という言葉を胸を張って言えなくなってしまうし、言っている自分にも迫力が無くなってしまうと思います。やっぱり自分ががんばっている背中で生徒を導いていきたいというのが私の理想です。私の代わりをできる人が育つまでは、それを私が自らやらなければいけないのだろうと思います。でも、そろそろ私の代わりをできる人を育てないといけないと思います。もうそろそろ今のように動けなくなる日が近づいて来てる気がしています。


2010年02月04日(木) 日記

ここの所いろいろと忙しく日記を書くことができませんでした。毎日、朝5時30分に起きて仕事をして自分の稽古もして指導して、家に帰って寝るのも深夜1時30分ぐらいなので毎日布団に入ったらすぐ眠りに入って夢も見ません。自分のためにやらなければいけないことをしているだけなので大変とは思いませんが、少し最近疲れています。


2010年02月01日(月) 誕生日

今日は誕生日です。私は37歳になりました。あと三年で40歳です。本当に必死に頑張らないとやばいです!


kanno

My追加