DiaryINDEX過去の日記未来の日記
2004年11月29日(月) イルミネーション

すでに六本木ヒルズは綺麗にイルミネーションされていた。なんかあの綺麗なイルミネーションを見てるとさみしい気持ちになります。なぜと聞かれると、いまいち良く説明できません。あと花火大会も、大きい綺麗な花火を見てるとさみしくなります。


2004年11月26日(金)

平井堅の「SENTIMENTALovers」ホントいいです!!!久しぶりに思いっきり切ない気持ちになりました!「青春デイズ」「キミは友達」「センチメンタル」が好きです!でもホント全部いいです!!


2004年11月25日(木) 教育

待望の東京事変、ファーストアルバム「教育」を買いました!!お気に入りの曲は、「駅前」と「夢のあと」と「クロール」です!来月はDVDが発売だぁー!


2004年11月22日(月) カンフー映画

最近、昔のカンフー映画にはまっている。「少林寺三十六房」と「少林寺へへ道」が特に好きです。


2004年11月20日(土) ホテルビーナス

「ホテルビーナス」をDVDでみた。草薙剛ってホントふつうにカッコイイナーと思った!ジーパンが好きなだけあって、すごくかっこよく穿いている。足が長いからいいのかなー。やせてるからもあるんだろうなー。だって同じジーパンを私が同じように穿いたら、お笑いになってしまう!


2004年11月19日(金) 食えなくなった

ホント食えなくなったなー。昔はもっと食えたのに、と感じる今日この頃です。でもおんなじように太るんだよなー!なんで?


2004年11月17日(水) 悩み

来週は大好きな東京事変と平井堅のアルバムが発売される。あとダウンタウンのDVD、なんで今月に限ってこんなに欲しい物の発売がかぶってしまうんだー!どれを買うかすごく悩んでいます!


2004年11月16日(火) ヒーロー

子供の頃、仮面ライダーとウルトラマンどっちが強いかで、本気になって友達とケンカになった事があった。何であんなにむきになったのかなーと思う。あとウルトラマン、仮面ライダーの中で誰が最強か?大体の子は、みんな一番新しいライダー、ウルトラマンが一番強いと言っていた。確かに新しいライダーやウルトラマンが出ると、それまでのライダーやウルトラマンは脇役になっていた。そのせいだと思う!でも私はウルトラマンセブンが最強だと言い張ったし、仮面ライダーV3がずっと好きだった!たぶん共通点は、どっちも赤だったから、なのかもしれない?!


2004年11月13日(土) 陣取り

合同稽古の後、みんなで遊んだ!子供の頃良く遊んだ陣取りゲームをしたら、みんな必死になってやっていた!


2004年11月10日(水) 走り出します

また来年の試合に向けてがんばろうと思っています。まず総本部の冬合宿に参加して正月ボケしないようにしたいと思っています!今から走りこんで20キロマラソンでは1位を狙います。こんなとこでは終われないので走り出します。


2004年11月07日(日) 明日から

応援に来てくれた道場生のみなさん、ありがとうございました。一回戦敗退という、この反省を活かし、明日からまた頑張ります!


2004年11月05日(金) 待ちに待った

明日は待ちに待った全日本です!このために一年間がんばってきました。
死ぬほどやったスタミナを活かして攻めまくり、あきるほどキックミットに蹴った蹴りを蹴りまくり、元気に思いっきり戦おうと思います!


2004年11月03日(水) 最後のアップ

最後のアップをしてパスタを食べに行き体の治療に行った!
あとは試合当日まで精神を研ぎ澄まして行きます!


2004年11月02日(火) 燃えた

試合前に読むと燃えるからと鈴木支部長が貸してくれた本に載っていた言葉「人間にとって、チャレンジは重要だ。チャレンジするなにかがあるから、生き甲斐を感じるし、人生だって楽しくなる。チャレンジしない人生は楽かもしれないが、これほどつまらないものはない。」これを読んで燃えた!


kanno

My追加