DiaryINDEX過去の日記未来の日記
2004年07月31日(土)

合宿の夜、星がきれいだった!お盆福島に帰ったら星をいっぱいみたい!


2004年07月30日(金) 手応え

よ〜し!基礎体力はできてきたゾ〜!あとはお盆中の福島一人合宿で追い込みをかけ、盆明けからもうダッシュだ〜!


2004年07月29日(木)

頭を坊主にしたので、走っているとき頭が暑い!タオルを巻いて走っている。走っているとき雨が降ってきて気持ちが良かった!もっと降ってくれと思った。雨がもっと降ってほしいと思ったのは、たぶん子供のとき以来だ!
でもそんなときにかぎってすぐに止んでしまう!


2004年07月28日(水) 合宿太り

合宿でなぜか太ってしまった!パーキングエリアでけっこう甘いもの食べてしまったからか?


2004年07月27日(火) つくる

新しいトレーニング器具が到着しました2時間ぐらい一人で組み立てていました!なんか大きなプラモデルを作っている感じでした。
これで好きなときに懸垂と斜め腹筋が出来る!明日から皆で懸垂をして強靭なパンチ力をつけよう、あと、うたれ強いお腹をつくろう!


2004年07月26日(月) 奇跡

今日はいろいろな意味で疲れを癒して明日から頑張ろうと、まず身体の治療に行き、ラーメン二郎を食べ、たい焼きを食べ、私の好きなノラオンナのライブに行ってきました!そこで奇跡が起きました!私が一番好きな曲があって、私がその曲を聴きたいなと思っていたら、ノラさんがその曲を歌い始めた。これを奇跡といってるんじゃありません!ノラさんがその曲を歌い終わった後、「つい間違って歌ってしまった!歌う予定ではなかったんです」といったのです!!!ああ・・私の願いが通じたんだと勝手に思い、勝手に感動して帰ってきました!明日からの元気満タンです!


2004年07月25日(日) 合宿

合宿に参加したみなさん本当にお疲れさまでした!特に大人の一般道場生には本当に感謝しています。少年部の面倒を本当によく見てくれているなと感じました!稽古でも一生懸命頑張っている姿を目にし一人でニンマリとしていたくらいです。自分でこんなこと言ってはいけないのかもしれないけど本当に楽しい合宿でした!


2004年07月22日(木) 走る

毎日暑い中を走っているとなんか気持ちいい!何でこんな暑い中、走ってるんだなんて顔で見られたら最高に気持ちいい!
「ただいま光化学スモック・・・屋外での運動を控えてください」なんて警報がスピーカーから聞こえてきたら、ますます燃えてくる!
そんな私は、ただいま31歳です!


2004年07月21日(水) 椎名林檎勝手にベスト5

今日は私の大好きな椎名林檎の曲ベスト5を紹介させていただきます!
1位 あおぞら
2位 同じ夜
3位 ポルターガイスト
4位 ギブス
5位 幸福論(悦楽編)
恋愛の、人を好きになったときのドキドキ感やキューっとなる切なさそして儚さなどを私は凄く感じるのです!良かったら聴いてみてください!


2004年07月20日(火) 私の正義の味方

私は小さい頃【スッパマン】というキャラクターが好きでした。正義のヒーローを目指しているのに、弱くてズルくて見栄っ張りで目立ちたがり屋、そんな所が小さい頃の自分に似ているなと思い、スッパマンを見ると凄く安心したのを憶えています。


2004年07月19日(月) お台場











本日はお台場に行ってきました。まず「あいのり」のラブワゴンの前で記念撮影をして、「ワンピース」のゴーイングメリー号の写真を撮り、ジョイポリスで少し遊んでから、デックスの台場一丁目商店街をブラブラしました。ここは一番のお気に入りでした。なんか昭和の懐かしさが詰まっていてずっといられる感じでした!お土産に「ボーボボ」のTシャツと、「ナルト」のガマグチ財布と、けんだまを買ってきました!少年部に自慢しよう!









2004年07月18日(日) サボり

最近日記をサボりがちになってしまっている。というのは夜11時過ぎまで稽古していると疲れてしまい道場に泊まってしまうのだ。全日本に向けての身体作りは順調にできています!暑い今の時期が一番大事なんです!でもこれからは日記もしっかり書いていこうと思います!


2004年07月16日(金) 洋楽

最近、洋楽にはまっている。なぜかというと私はストレッチを一日1時間〜2時間はやるのでそのときに聞いています。あと今日はダルイナ〜という日は音楽を聴きながら身体を動かしていると身体がリズムに乗って動いてくる気がします。なぜ洋楽がいいかというとストレッチでも少し身体を動かす間でも歌詞が日本語で聞こえてくるとそこに気がとられてしまう気がするのです、でも洋楽だと声も言葉が分からないせいか音の一つとして頭ではなく身体で聞ける気がするので気が散らないのです。
無学をさらけ出してしまいましたが、でも歌詞をダイレクトに聴きたいと思う曲もあるので英語を勉強したいと思うときがあります。でもそうすると洋楽も聴けなくなるか・・・。


2004年07月11日(日) 勝手に不満

私の不満を勝手に言わせてもらいます!私はマンガが好きなのですが、お目当てのマンガが載っている雑誌を買うと休載していたりする!
これが結構多いい!いきなり半年ぐらい休載したり!定期的に2週間ぐらい休んだり!ちょくちょく休んだりするマンガもあります!昔はそんなのはなかったぞ!週刊誌でも必ず毎週載っていた!人気のマンガに限って多いい気がする!毎週楽しみにしているんで休まないでほしいな〜!


2004年07月10日(土)

今日は雨が降って少し涼しくなった!ここ数日の暑さのおかげで基礎体力はアップしたと思うがちょっと暑すぎだったと思う!


2004年07月08日(木) 何と闘ってるんだ

いや〜今日は最高に暑かった!しかし私は暑さになんか負けなかったですよ!
まず昼はラーメン二郎を食べに行きました!あまりの暑さにみんな汗でダラダラでした!ちなみに私はTシャツが汗でびっしょりになり近くのゲームセンターのトイレでTシャツを変えました!
そして今日一日道場ではクーラーをかけませんでした!そこに一日中いて稽古もバリバリしました!練習でTシャツ5枚!普段着でTシャツ4枚使いました!いったい俺は何と闘ってるんだ?


2004年07月07日(水) 七夕

今日は七夕だったけど星が見えなくて残念!そのかわりと言っては何だが東京タワーがいつもと違うライトアップがされていてキレイだった!私が見たときはちょうど月が隣にあってそれも良かった!本当に東京タワーが大好きです!


2004年07月03日(土) 幸せ

コーヒーをボケーっと飲んでいるときは幸せだ!何も考えていないでもなく、何かを考えているのでもなく。ただゆったりとした時間を過す。そこでふと空を見て雲の流れが速かったりしたらずーっと眺めていたい!


2004年07月02日(金) もうすぐ七夕

もうすぐ七夕だ!去年大森駅の七夕の竹にたんざくがいっぱいさがってて、ふと見たらすごく子供らしいかわいい字で「男になれますように」と書いてあった!少し笑ってしまった!


kanno

My追加