DIGITAL SMOKING DIARY
海城とかイニDとかSDとか

2004年03月31日(水) 魔導大会

UFOキャッチャーの黒い麻雀牌セットに心引かれて数百円注ぎ込んで、ちょうどいいところで小銭がなくなって両替に。
行ってる間になんとK出が取っちゃいました!
また最初からやりなおして結局1700円注ぎ込みました……。
ところで……麻雀てどうやるの?



□■今日のゲーセン■□
アヴァ
やっとやっとやっと魔導大会モードをプレイできました〜。
うちが行ってる所は水曜と金曜の夕方4時〜8時が魔導大会モードなんですけど、いつも間に合わなかったんですよ〜。
Shem、おむすびころり共に称号ゲットです!

イニD
啓介に勝てませんでした……。
ヘボッ!



2004年03月05日(金) あわわっ

シャドウハーツ2とりあえず一回クリアしてみました。
前作でもグッドとバッドがあったので、とりあえずどちらに傾いてるのか知りたかったのですが。
まずクリア後にイベントムービーの再生が可能になりました。
おかけで大好きなアリスのムービーが見放題!
でもエンディング……何種類あるのよ?!


私が見たのは高天原グッド。
ウルのお母さんて●●●?!じゃあロシア人とのハーフじゃないじゃん!とかゆーやつです。
It's a shocking!
あと主人公突き刺さるネタはマジ勘弁してください。
ドラオンで受けたショックがぶり返しちゃったじゃないですか!


う〜んネットで調べたいことがたくさんあるけど……ネカフェに行くかやふーに電話するか。
(しろよ電話!)




□■今日もゲーセン■□

ギルティ
子供に乱入される。
プレイし終わった後にまたさっきの子が入って来たので私も入ってチームプレイ。
なかなか仲間やゆうことに気付いてくれなくて何回も攻撃された。(途中で気付いてくれてヨカッタ!)


イニD
やっと最初の人に勝つ。
K出が横で「右右!左!きりすぎ〜!!(ハンドルを)」と指示してくれたおかげ?
先は長い……。


アヴァ
やっと蛸が手に入りこれでレア以下制覇。
あとはVRとSRかぁ〜……。
証あと108個でアヴァロン♪
何か煩悩みたい(除夜の鐘ゴーンッ)



2004年03月04日(木) 各車に難易度表示しとくれ……

毛玉取りに夢中です。
ニットの。
一時的に人物特性に『毛玉取り』を付け加えたいです。
もちろんプラス要素で。


今日……もう昨日やけど。
初めてゲーセンのイニDしました。
レースもんは高校の時に2〜3回しかやったことないし、最近のはなんか色々付いてるし。
左側のこれなんよ?とか。
とりあえず見た目で青の車にして、「シンプルイズベスト!」のK出の一言でノーマルを選択。
惨敗。
いっちゃん最初の人にも勝てないよトホホ……。



なんて言ってたら。
家に帰った後にK出にうちの選んだ車はめちゃむずやったことを教えられました。
かなり腕のたつK出の知り合いが教えてくれたらしいんやけど、その人も手を焼く暴れん坊だとか。
Simple is hardだったのね……。

ごめんなさいMR2、あなたはうちの手には負えないわ。
32に乗換えさせていただきます。



2004年03月03日(水) 労働の有り難みが分かった瞬間in体重計

なんでニットを手洗いするとパーマ液のような匂いがするんだろう……。


手洗い表示の服は風呂入る時に一緒に洗わないと我が家のイノが烈火のごとく怒ります。
ああうちの母のことなんですが、前うちがゲーセンの帰りにチャリで走っていたら電話をかけてきて、呪いの台詞を吐いて一方的に通話を切られたことがありまして。
それの声があまりにもGGXXのボスのイノに似ていたのです。



はい、知ってる人は想像してみてください。

11時過ぎに家路を急ぐあなた。
不意に携帯に着信があり、鬼の住処(つまり自宅)専用にしているキリキリマイが鳴り響きます。
着うたなので鳴るというより歌いまくりの叫びまくりです。
ああいつものお小言かと通話ボタンを押した途端、耳元にあの!イノの声で!


「遅ぇんだよっ!!」



ね?
ちびっちゃうっしょ?
『HAEVEN or HELL』のHELLの方に逝くの決定!って感じっしょ?
一緒にいたK出とこれからはおかんのことはイノと呼ぼうと決めた瞬間でもありました。

姉を姉と思っていない妹もさらなるイノっぷりを発揮しているので今はママイノと呼んでいます。
(「いつまで寝てんだよっ!」「テメェはさっさと家から出てけっ!」「クソがっ!死ねやっ!」等々)

助けてあの男!
我が家はイノだらけだ!






ところでバイトを辞めてから2.5キロ太ってしまいました。
誰か何とかしてください。


 OLD  INDEX  NEW


ときやすときや