それなりに。
DiaryINDEXpastwill


2012年06月26日(火) 夏の予定

10:55

パートをはじめて2週目。
寝坊の恐怖にガクブルしすぎて逆に夜眠れないという謎の事態に陥ってますww
今回に限らずなんだけど、新しくバイトやら仕事始めたときの最初の1ヶ月ってホントに出勤するまでが憂鬱なんですよね…_(:3」 ∠)_
職場について仕事し始めちゃえばどってことないのに。
学生のときも朝4時半とかにバイト行きたくねえええうおおおおおってなっていたのを思い出しました。
それを思えば、まあきっと今回も大丈夫。慣れれば大丈夫。大丈夫。
という自己暗示。
豆腐メンタルなので毎回コレを乗り越えるのに必死です。


それはそうと、8月末のTears of Today tour2012の東京公演のチケットを無事に確保してほくほくです(´∀`*)
TOTTはvol.1から毎回行ってるので(もちろん全通ではないんだけどw)、今回もちゃんと行けることになって一安心w
今回はet nuがいなくてちょっと残念だけど、DJブース的なのも増えると聞いて楽しみ。
フェスとか行くと暇な時間はいつもDJブースでゆらゆらしてたりするので、休憩も兼ねてステージ行ったり来たりしよう〜。

ああ、フェスと言えば今年まだロッキンのチケットが確保出来てなくてわりとマジメに泣きそうです…ヽ(;▽;)ノ
今年なんなん、邦ロック系のライブのチケ運悪過ぎやしないか?(※フジファツアーも取れなかった人)
今日のタイムテーブル発表で次のチケ販についても発表あるはず…うおお次こそ…ヽ(;▽;)ノ
あとまだサマソニ行くか迷ってます…ぐう。
ロッキンのチケ確保出来て、さらにサマソニにも行くとなると、その間の週に夏コミがあるわけで…さらにサマソニの翌週月曜日がTOTTなわけで…8月は毎週末遊びまわってることになるわけで…\( 'ω')/イイノカナァ?
もう少し考えよう…。


2012年06月20日(水) 早寝早起き

14:00

早朝勤務なのでパートに行く日はとても早寝早起きです。
22時半に寝て4時半に起きるとかね…続くか不安_(:3」 ∠)_
とはいえ、学生のときも1年ちょっとの間某牛丼屋で早朝バイトしていたので、時間帯的にはどっこいどっこい。
まあなんとかなるっしょー。という感じです。
まだ覚えることが多くてアタフタしてるけど、久々に人と沢山接する機会なのでちょっと楽しいです。
あとは体力もう少しつくとイイネ…。

ライブ行きたいなー。
サマソニもメンツを今更確認したらめっちゃ楽しそうで、悩み始めました。
あとね、9月12日のきゅびっくライブね!

楽しみが増えるのはいいことだー!
頑張って生活しようという気力が湧きます。


2012年06月18日(月) 緊張というか

14:00

明日からパート勤め始まるので緊張。
3ヶ月近くニートしてたので、まず寝坊せずに行けるかが不安ですw
まあ週3勤務だしね…がんばろう。
人間関係構築がんばろう。

それはそうと、ロッキンのチケットが先行で外れてしまってアタフタ。
どうしようかな。次は一般だっけ?
毎年なんだかんだで先行でチケ取れてたから一般で取れるかわからず…。
でもフジファブリックのツアーも行けてないし、他のフェスも日程的に厳しいものがあるので、どうにかこうにか行きたい…ですヽ(;▽;)ノ

おかえり by いちと on pixiv


まだ今週のEVOL見れてません_(:3」 ∠)_


2012年06月14日(木) 脱ニート!

08:00

ようやく脱ニートです_(:3」 ∠)_
コンビニで週3ペースで働くことになりましたー!
久しぶりの接客業だよ!学生のとき以来だよ!
来週からなので、あと数日のニート生活を満喫したいですw
仕事辞めてから引きこもり過ぎて&人と話す機会が減り過ぎて気が滅入っていたので、少しその辺も改善したらいいなあと思います。




それはそうと、来月に行きたいライブの日程が2つかぶってしまって涙目ヽ(;▽;)ノ
でもまあすでに片方のチケットを取ってるので、どっちに行くかは決めているんですけどね!
ちなみに行くのはニコ系のCCMというライブです。会場は新横浜です。
新横浜なんていつぞやの嵐コンぶりだぞ…!www
歌い手のレジさんとかてんさんとかびびあんさんとかが出るライブなので、出演者発表されたときから楽しみにしてたのです(´∀`*)
レジさんの出るライブはCu6ic東京ぶりだー!
てんさんはTOT東京ぶりだー!

ちなみにもう一方の被ってしまったライブは同じくニコ系ライブのamuさんワンマンライブです(´・ω・`)
CCMかぶってなかったらあむさんのワンマン行ってた…くそう。
と思っていたら、昨日ゲスト出演者が発表になってですね。
今回もキレイにフラグ回収大変お疲れ様です。
うん、そんな気はしてた想定範囲内想定範囲内。
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
まあ、あむさんは前回のワンマン行ったし4月にもふらいあうぇいで見てるし。
しろくろさんも前回のあむさんワンマンで見たし夏のTOT東京で(ゲーム参加だけど)出演決まってるし…。

というわけで私はレポを全力待機しつつCCMを楽しみにあと1ヶ月ほど過ごします( ´ ▽ ` )ノ
周囲にあむさんファンが多いのでワンマンの方に行く友達が沢山いるので、ライブ終わったら感想聞かせてもらおうそうしよう。


ついでに昨日描いた絵。

「ほらね、君も素敵な色を隠してた」 by いちと on pixiv


最近色の塗り方を試行錯誤中です。
体描くの難しい…。


2012年06月07日(木) お祝いとライブ予定

06:30

最近の生活サイクル。
旦那に合わせて朝5時半〜6時半の間に起床。
朝ごはん(たまにお弁当)の用意。
見送る。洗濯物干す。
7時半〜8時半頃に二度寝スタート。
昼に起きる。

人間として…社会人としてまともな生活を送りたい……orz


そんな私です。どうも。

相変わらず職探しを続けつつ、引きこもってます。
だってほら!外出するとお金使っちゃうから!!(……。)

お絵描きが捗りますね!ニコッ

HAPPY BIRTHDAY!! by いちと on pixiv


というわけで昨日はとても好きな歌い手のしろくろさんのお誕生日でした。
張り切ってこんな絵を描いたりしてました。

Twitterのログを追う限り、実は2年前の6月6日から意識的にしろくろさんの動画を追うようになっていたみたいなので(そのときは誕生日だなんて知らなかったのですがw)、なんだか時間が経つのは早いなあと。
また今年も素敵な歌や曲が聴けるのを楽しみに、日常を過ごしたいと思います。
とりあえず8月末にあるTears of Todayの東京ライブのチケットを無事ゲットすることが目下の目標です_(:3」 ∠)_
歌わないけどな!!!ゲーム参加枠だけどな!!!!超たのしみ!!!!!



ライブと言えば、今年のROCK IN JAPANは2日目のチケットを申し込みました。
本当は前2日間で申し込みしようかと、よっぽど悩んだんですwww
でも体力的にも金銭的にも、自重しておこうかと…。
2日目はフジファブリックも9mmも出るので全力で楽しみ過ぎてなんかもう…!
無事チケット取れてるとイイナー。
今年で6年目のロッキンです。フェスは楽しくてまだまだ抜け出せないなw


いちと