それなりに。
DiaryINDEXwill


2012年05月30日(水) 歯医者さん

22:30

ものもっそい久しぶりに、ようやっと意を決して、歯医者行きました。

_(:3」 ∠)_


歯が痛い痛いと3月くらいからずっと言ってたんだけど、
退職&引越&入籍で無保険状態が続いたりもしてて、
なかなか行けなかったんですよね…。
先日ようやく保険証をゲットしたので、やっと…。

いい歳した大人が涙目になりながら治療されてきましたヽ(;▽;)ノ

もうホント歯がぼろぼろ過ぎて…
私おばあちゃんになる前に歯なくなってしまうんじゃないの…(真顔)
とりあえずすでに1本抜歯は確定事項のようです。ヒィ

でも、今度こそちゃんと完治するまで頑張って通おう!
がんばろう。


あと今日は、歯痛とは別に体の倦怠感がひどくてずっとだらだらしてました…。
時期的にPMSの症状なのは間違いないんですけどね。いつものあれです。
PMS期になると倦怠感と凄まじい眠気からどうしても逃れられないのがここ数年の悩みで…。
今は仕事してないから日中だらだらしていられるけど、ううむ。


2012年05月28日(月) 楽しみのためにね

14:00

結局家でごろごろしてるだけのニート生活継続中でつら…。

そういや久しぶりにライブのチケットを確保しました。
4月の半ばに行ったふらいあうぇいぶりだから今から楽しみ_(:3」 ∠)_
仕事してないから遊び呆けるわけにもいかないので、当面はライブに行くのも多くて月1程度にしたいなあと思ってます。ううう。
去年の今頃は4〜6月にかけて隔週ライブだったのになあ。
などと言っても始まらないですね_(:3」 ∠)_
ライブとか趣味に投資するためにもはよ仕事みつけよう。
8月はロッキンと夏コミにも行きたいし!!!

…とりあえず明日も面接や。


2012年05月24日(木) 時間の活用

13:55

相変わらず引きこもり生活満喫。
現状収入がないので、どうしてもお金を使わないように過ごそうと思うと引きこもってしまうね…_(:3」 ∠)_

というわけでお絵描きが捗る。

素敵に無敵! by いちと on pixiv



久しぶりにジャンヌちゃんを描いたらとっても楽しかったです ゚+.(*╹◡╹*)゚+.゚
連載当時、どれだけジャンヌ絵を描いたか…。
ちなみに、記憶力だけで描いた下書きがコレ→
間違え直しした結果がコレ→
連載が終わってから何年経っても、たくさん描いたキャラは結構記憶に残るものなんだなあと思いました まる

ちなみにジャンヌキャラでは全くんが最愛です。
というか全てのマンガアニメキャラのなかで全くんが最愛です。
そのうち全くんの絵も描こう_(:3」 ∠)_



16:45

こないだ受けたパートの面接落ちてたったったー!
やっぱ主婦だと長期間働けなきゃ採用されないのか…。
色々遊びたいけど、やっぱり働かざる者遊ぶべからず。


2012年05月21日(月) リセット

08:20

2001年からこの日記を使ってるわけですが、
まあここ1年以上は何も書いてなかったわけですが…。
久々に見たら黒歴史にもほどがあったので、全部削除しました( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、リセットしたことだしまたちょこちょこ日記をつけようかなあと思います。

とは言え、Twitterをやってるのでそこまで書くこともないかもしれませんが_(:3」 ∠)_
140字ではおさまらない、長文を書きたいときに活用していきたいなあと思います。ハイ

とりあえずここ最近のweb上での活動まとめでも。

【web】http://ichiton.soragoto.net/
【mylist】http://www.nicovideo.jp/mylist/25496713
【community】http://com.nicovideo.jp/community/co1179204
【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=9691
【piapro】http://piapro.jp/ichiton
【twilog】http://twilog.org/ichiton


基本的にお絵描きしたりニコニコ動画見たりピグライフしながら過ごしてるTwitter廃人です。

ブログじゃなくてあえてのweb日記ですけれども、エンピツはカスタムしやすくてとても気に入ってるのです。
毒にも薬にもならないような内容を気の向くまま書き散らしていく所存。
自己満足です。


ちなみに、万が一以前からここのURLを知っていたよっていう方で
Twitterフォローしてない方がいたら、という前提での近況報告。
・仕事辞めました
・結婚しました
・引っ越しました
以上です! ゚+.(*╹◡╹*)゚+.゚

今日は午後にパートの面接だよ!


いちと