ヨシナシゴト

2004年10月19日(火) どーもどーも

 毎度毎度間が開いて誠に申し訳ございません駄目管理人でございます。
 ちょっと前まで真夏日が続いていた割に、ここにきて急速に秋色を増してまいりました昨今ですが皆様風邪などひいてはいらっしゃいませんでしょうか? 私は元気です(有休の残り日数がもはや風邪をひいて良い状況にありません)。

 仕事も今はそれほど厳しい状況では無く、日記も書こう書こうと思ってはいたのですが如何せんネタがありませんで間が空いてしまいました。いつもどおりいつもの様に過ごしていたわけですが何故でしょう。台風直撃とか震度5とか面白そうなイベントもあったわけですが私が得意とする引きこもりホリデーにおいては何ら影響がありませんでいとあはれです(本格的に駄目社会人で誠に申し訳ございません)。

 そんなわけでだーいぶ前になってしまった前回の日記で言っていたタブレットですが、無事大学時代の後輩に貰われて行きました。今後の後輩の活躍を祈るばかりです(絵を描く人ではなかったと思いますがこれを機に一念発起してくれることでしょうエエ彼ならしてくれるとも)。

 しかし、HPもそろそろコンテンツ作らないと行けないと思っていつつ早幾年といった感じですが、作っても以前公開していたものとあまり変わらない中身にしかなり得ないであろうという辺り私の業の深さが見え隠れいたします。
 ピアノでも絵でも曲作りでも小説でも、何かこうメインと胸をはって言える程度のレベルのものがあるといいんですが、如何せん私の実力は皆さんご存知の通りでしてうーんどうしよう(日記を毎日書くという選択肢が出てこない辺り非常に駄目管理人です)。

 あ、最後に一部の方向けに。
 先々月辺りの私のテンパり具合を見た方ならご存知かもしれませんが、8月の終わりに受けた資格試験(プロジェクトなんたらかんたらってやつ)、おかげさまで受かりましたのでご報告いたします。8月の終わりごろは色々断ってごめんなさい。またそのうち遊びましょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加