ヨシナシゴト

2004年06月07日(月) うーむ

 さてさていつになったらこの忙しい日々から抜け出せるのやら皆目見当がつかない管理人でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 正直、最近働きすぎで精神、肉体ともに割といい感じに参ってきておりましていとあはれです(その代わり残業代がえらいことになっています)。
 HPの改装や修正もしたいし、引越しもしたいし、文も書きたいし、絵も描きたいし、ピアノも弾きたいし、曲も作りたいし、色々勉強もしたいし、と、欲張り続けて早幾年という感じで割といっぱいいっぱいなわけですがではなぜ日記を更新しているかというと家の前で猫が鳴き続けていてうるさくて寝られないからです(猫にすら責任転嫁をする駄目人間で誠に申し訳ございません)。

 ややもすれば浦島の太郎さんにでもなりそうな程度には会社と部屋を往復するだけの暮らしを送っているわけなのですが、なにやら最近は色々と物騒なニュースが飛び交っているようですね。野党がゆっくり進む行列を作ったり。ああ恐ろしい(とりあえず、電話での喧嘩がきっかけで包丁を使った殺人事件が起きたとしても包丁職人を逮捕する県警は居ないだろうし、電話の存在を非難するマスコミもいないんじゃないかなあと思いました)。

 しかし、いつから忙しくなったのかもう忘れてしまったなぁ。



2004年06月02日(水) うおおう

 日本VSイングランド見てたら午前5時半が過ぎまして寝ようか起きてようか微妙な感じな管理人ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(たぶん寝てる事だろうとは思いますが)。

 しかしまあ、日本うまくなったものですねぇ。小野、サントス、坪井が中でも凄かった。フルメンバーでEURO直前の本気イングランドに、アウェーであの内容とは素晴らしい。互角どころか日本の方が優勢でしたしね。

 ハンガリー、チェコ、アイスランド、イングランドとこれだけ良い内容が四回も続けば欧州での評価も変わってくる事でしょう。ジーコはこれだけの実力を秘めたチームでよくもまああれだけ酷い采配を続けられたものです。今後もこのまま、これまでの4-4-2+欧州組と鹿島優先の采配をしない方針で行って欲しいものです。

 いやー、それにしても面白い試合でした。今日この試合見なかったサッカーファンは損しましたね。ほんとに(柳沢と鈴木が入ってから微妙だった感は否めません)。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加