ヨシナシゴト

2004年05月16日(日) あっはっは

 毎度毎度お久しぶりで誠に申し訳ございません駄目管理人でございます。何というかもう色々駄目な感じで特に私が駄目な感じで世の中にごめんなさい。

 そんなわけで、相変わらずどんなわけだかわからなくて誠に申し訳ないわけですが、五月もはやくも半ばを過ぎましてGWなどもあっという間に過ぎさりやがりましていつもの日々が戻ってきてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 私はGWは丸々休んだのですがなんだか最近働きすぎな感じでして、月半ばにして毎月の平均残業時間をあっさり越えてきた感じで太陽のばっきゃろー! とふた昔前の青春ドラマよ今ここに、と文章からもおわかりの様に程よくテンパっております。

 そんなわけでアレなんですがまあ当たり前の如くネタはありません。ピアノのからみでソナチネのCDを買ってみたりしたくらいでしょうか。エッシェンバッハの弾いてるやつです。ソナチネ1が3枚にわかれていたのですが発見当時はまさか3枚とは思わず、2枚しか買わずに帰ってしまいかなり中途半端な感じでいとあはれです(まるで私の生き様の様です)。

 しかし、聞いてみて自分の読譜力の無さに愕然としました。ソナチネ普通にいい曲多いです。こりゃあ弾くしかないでしょう、とピアノに向かってみるも、なーんでか私が弾くといい曲になりません。難しいものです(その前に弾けてません)。
 そんな感じなわけですが本当はきちんと読譜してる暇が無いというのも事実でして太陽のばっきゃろー!(恒星が馬鹿かどうかは私の与り知る所ではありません)


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加