ヨシナシゴト

2003年11月08日(土) なんとも

 お久しぶりでございます相変わらずの駄目管理人でございますが皆様如何お過ごしでしょうか。何となく忙しい日々が続きまして惰性に任せて流されるまま生きておりましたら明日はついに選挙の日でして日記を書かず誠に申し訳ございません(マニフェストマニフェストってたかだか公約に期待持たせすぎです)。

 さて、そんなわけで週に8日働いてみたりフットサルで頑張りすぎて体がボロボロになったまま母校の学園祭に二日連続で行ってみたりとこの頃はなかなか心の休まる時が無い感じなのですが今週末は割と予定が無くて良い感じにまったりしております(休日に予定が無くて喜ぶ辺りあからさまに駄目な奴です)。

 しかししかし芸術の秋とはよく言ったもので、最近また絵やら音楽やらをやる気が出てきております。昨年もそうでしたが仕事が忙しくなると何か色々やりたくなる模様です(何でだかはわかりません)。

 そんな感じで色々やっていたところ、数年前に描いた絵がHDDの中に残っていたのを発見しまして、ふと見てみたのですが、何とも当時の自分は勇気があったなぁ、と(今の絵も数年後に見たらそう思うんでしょうが)。

 そんなこんなで色々やってはおりますが、正直、何か一つに絞って真面目にやって来れば良かったなぁ、と思ったり思わなかったり(見事な赤魔道師です)。しかしどれもサラリーマンには不要なスキルなわけでごめんなさいごめんなさいちゃんとプログラムとか勉強しますごめんなさい。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加