ヨシナシゴト

2003年06月25日(水) お久しぶりでございまして

 さてさてお久しぶりでございます。私も世の方々と同じように本日お給金を頂きまして給料泥棒の本領発揮とばかりに早速使いもしないVisualStudio.NET 2003でも買いに行こうかと思った矢先に仕事が詰まってしまってそろそろ私が詰みそうな今日この頃でございますが皆様は如何お過ごしでしょうか。私は元気です。そう思いたい(ステップアップグレードって溺れそうな語感ですよね)。

 なんとなーく過ごしていたらいつの間にか日記の間が空いてしまってびっくりです。しかしそれにしても書くことが無いので久方ぶりにProductsを更新したりしてみました。本当はもっと色々描いてる気がしますが面倒くさいのでまあいいや。いいのか? いいのです(所詮私は私なのです)。

 と、まあ、そんな感じで本当に書くことがないのですがどうしましょう。どうしようも無いですか。そうですか。そうですね。どうしようもない駄目管理人で誠に申し訳ございません(ここ数ヶ月全般的にへこみ傾向にあるので如何ともし難く)。

 人間、生きている以上書くべきネタはあるはずなんですけどねぇ。うーむ。
 本当に文が乗ってこないので今日のところはこの辺で。



2003年06月04日(水) うーん

 なんだか回り回って再度メインの趣味が2D絵に戻りつつある管理人でございます。しかし私はやはり私でして描くだけ描いて更新はしていないわけなのですが皆さんもう慣れっこですよね(こんな管理人で誠に申し訳御座いません)。
 しかし今週は週末も含めて忙しいのが確定しておりますのでいつ更新できるかわかったものではありません(例によって例の如くそのうちやるという事でひとつ)。

 最近仕事にプライベートにと考えることや調べることがめちゃめちゃ多くなってきておりまして、そろそろ私の頭もハイパースレッディングに対応しても良い頃合なのではないかと無い頭を捻っている所存でございますが如何せん私の32bit級の頭では時間ばかりが過ぎてしまって世知辛い感じです(スーパー32Xは衝撃的でした。フォルムが)。
 そんな今となってはわかる人にしかわからないネタをとばしつつも頭の中では色々と考えてしまっておりましてうーんなんか色々と限界っぽく(とりあえずハイパースレッディングは機能よりも語感が未来っぽいと思いました)。



2003年06月01日(日) さてさて

 また日記の間が空いてしまいましたね。誠に申し訳御座いません。何だか妙な忙しさに苛まれている管理人でございますが皆様は如何お過ごしでしょうか。

 何とも、このところ妙に時間がありません。仕事がキツイわけでも無いのですが、何故か会社、家、会社というサイクルにはまりつつあります。うーむ。会社帰りに秋葉原でビデオカードを衝動買いしたりしている辺りが悪いのは重々承知しておるわけなのですが、妙に世知辛い日々を送っております。FFベンチが4200から4800に上がったところで人生にさしたる影響は無いとわかっていつつもDirectX9対応のファンレスカードという響きに瞬時に負けた辺り私が私である所以が良くわかる気がします(3D製作は快適になりました)。

 実は明日から地味〜に下車駅が変わるので今後こういう事は無くなるとは思うのですが、LAOXの書店に帰りに寄れなくなるのは開発者として少々困るところでもあります。しかも考えてみると行き帰りのルートにまともな書店や私の残業の友であるスタバ系喫茶店が一軒も無くなります。うーむ。

 東京って不便です(すっかり贅沢者になりました)。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加