紅葉のひとりごと・スポーツ編。
         
※日記は別のとこに移動しました。
2005年11月29日(火)  【F1】ニックさん始動!

久しぶりに奴が帰って来た!
鈴鹿に来なくてほんと残念でしたが、あいかーらず元気そうで何よりです。
でも来年はこんなボケ倒しはいらないからねニックさん。

つーか3年後に勝つ気らしいですね。

いーじゃん、来年勝っちゃいなよ。
でもって表彰台でミハエルに祝ってもらいなよ、シャンパンをガーかけられてさ........是非見たいですvv

ってか懐かしかったのが、"今回の欠場よりも2000年の欠場のが辛かった"ってやつ。
そういやニュルかなんかで重量規定違反くらってましたよね。
まー確かに初の母国GPで自分はピンピンしてるのに欠場ですからねぇ....モーターホームに篭ってるのもなんか納得だ。
あの頃から考えると、随分出世したなぁと思います。
ミハエル兄貴に取られまくり(人聞き悪いってば)なドイツ系スポンサー企業ゲットできたし、一時期は表彰台の常連にもなったし。

こりゃやっぱ総集編買わないとですよね。
よーし、アマ●ンで1クリックだ★


2005年11月27日(日)  【F1】総集編あれこれ。

まずは地上波の総集編。
クリスマスの夜に放送するらしい。
..........................................クリスマスに眉毛かぁ(ぉ
去年辺りだったら"クリスマシュー!"とか言って嬉々としてたんでしょうが、"クリス眉"はちょっと........アロ○ソスキーの皆様ごめんなさい(爆
もうほんとこれでもかってくらい馬&ミヒャ的にはおいしくないシーズンだったのでね。

とはいえかつてなくニックさんが輝いてたシーズンでもあるので、勿論録画します。
それにV10ラストイヤーだしね。

とりあえず気になるのは、眉毛:馬&顎:琢磨&ホンダの比率。
3:2:5とかまぢやめて欲しいなぁとか....ねぇ(^^;
.................あ、ニックさん含めたその他忘れてた!(爆


そして総集編DVDは12/9発売?
楽天に出てる店では、予約するとF1トレカがついてくるらしい。
アレ1袋630円〜840円(店舗により価格差有)するから、欲しいドライバーが出たらそれなりにアツいオマケだと思います。
とりあえず東京駅あたりで予約すっかなぁ。
東京駅と千歳船橋、どっちが便利なんだ?
もしかしたら恵比寿の方がマシかも。
あー何処にしろ取りに行くの面倒なんで、1クリックがいいなぁ、ねぇアマ●ンさん....
あ、それとも相方帰国記念にハマでDVD購入大会でも開催するか?(笑

追記:
今ア●ゾンのサイト覗いてきたらありましたぜDVD!
しかーも、20%オフでした。確定!(笑


2005年11月20日(日)  【F1】日替わり!

なんかオーストラリアGPで面白いチケが出回るらしい。
なんでも日によって観戦エリアが違うんだとか。
ちょっとそゆのって興味あるかも....
例えば、

◆金曜→グラスタ馬前
◆土曜→グラスタBMW前
◆日曜→1・2コーナーorシケイン

そんな素敵チケあったらおいらは買う!(無ぇよ....

いやそれだけなんだけどさ。

あー後は馬がガンガンてすとしてますな。
もーやりたい放題。

だって紳士じゃありませんからvv

でもこれだけやっててタイトル取り損ねたら痛ぇなぁ....
頼むね皆さん。
とりあえずマシンさえそれなりに仕上げてくれれば後は兄貴が持ち前の意地汚さ(笑)でなんとかしてくれると思うの。
まずは"マッサが乗っても速い"かつ"レギュに準拠した"マシン作ってやってください。
2005はありゃ痛すぎだってば....orz


あ、そういえば巷で話題になってたジャンクなスポーツ番組観ましたの。
あのワサビ量は凄いですなー....
辛いの好きだけどワサビと練り辛子(黄色いやつ・マスタード含む)は苦手なのです。
まあ、お寿司屋さんのワサビは普通の量なら食べれますが。
とりあえずDVDに焼くか♪


2005年11月16日(水)  【F1】カレンダー変更とか。

いやー矢張り変えてきましたね、日本GP日程。
結局来年も決勝翌日は祝日だ。

混むぞ!!!!!

とりあえず早々にチケは確保せねばなるまい....
さーて、どーしたもんだろね。

そして来年は前日もしくは決勝後に犬山ツアーでもしますかい某方?



さて、最近バタバタしてたり凹んだりでF1界の情報にも疎くなってきてましたが。
例のジャンクなスポーツ番組でだいぶ癒されました。
やっぱ兄ちゃんは偉大だわー。

そしてミッドランドのカラーリング発表。
んーなんかあんまカッコ良くないような気が....
こーなるとBMWも気になって参ります。
年明けの新車発表が楽しみだ。

そういやBMWはおひさるサイトどーなってるんだろ。
今年はBMWのモタスポページで見てたんですが、来年はBMWのサイト作るのか、それともザウバの流用するのか.....
ザウバの名前が残るのはちょっとびっくりしたなぁ。

とりあえずグランプリマスターズの映像見たいなぁ。
マンセルvsフィッティバルディとかすげー面白そう!!


2005年11月01日(火)  【F1】超アグリ....。

稀に見る"激ダサ"なチーム名が誕生した様で。
この辺に関しては皆様がシッカリ語ってくださってるので割愛(ぉ

それにしてもチーム名は超アグリ。
マシン名までアグリ。
タイヤもアグリ..........こらこら(笑
やっぱ琢磨はここなんだろーか。超繋がり?(待て
※関係ないけど超水はお気に入りよ
ワタシとしては空きがあるならミッドランドに行って欲しい気分....なんとなく。

んー国籍が日本でホンダの息がかかってるワケよね。
となるとタイヤはどーなるんでしょう?
ここは某プロフェッサーみたく、純日本チームですか?
まあBSユーザ減ってるんでそれも良し。
でもBARホンダはミシュランユーザだ。
あーでも待てよ、そしたらホンダはBSの情報も掴めてかなりオイシイのか?
...........そもそも来季のタイヤ勢力図はどーなってたんだけ?(ぉ



まぁそれはさておき、日本GPどーなるんだろう。
フジは今年以上の祭りだろう....参ったなぁ。
こりゃチケ発売日はまぢで朝から電話だのネットだの徘徊するハメになりそうな雰囲気でないか?
そーなると、今のうちにチケ押さえておいた早期予約組が勝ち組になるのかも....
だがしかーし、自由席だけはムリ。がんばろー。