紅葉のひとりごと・スポーツ編。
         
※日記は別のとこに移動しました。
2004年08月31日(火)  LOTRコンサートに行ったぞ。

昨日の日記で騒いでた通り、行って参りました〜
結局服はやる気なさげに許容範囲ギリと思われる辺りで妥協。
それでも「スカートはいてる!」と同行者の某方に驚かれたワタシって一体....
日頃の行いだって間違いなく(^^;
とはいえ会場内を見てたら皆さんフツーの格好でちょっと驚きました。
オケとかってフツーはそこそこなカッコで見に行くもんじゃないですか。
まあ会場が国際フォーラムだったってのもあるでしょうけど、ジーパンとかフツーにぞろぞろいてびっくり。
これならスカートとかはかないでいつものカッコで行けば良かった〜(笑
だって面倒だったんだよ、サンダル履くから足のツメ塗ったし、そのサンダルで予想通りマメ作るしスカートだと歩幅狭くなるから転びそうになったし!
※普段どんな生活しとるんだおのれわ

くだらん話はさておき、コンサートなのです。
今回演奏されるのは、LOTR三部作の音楽を6楽章からなる交響曲にしたもの。
正直映像っつーのは映画のシーンかなぁとか思ってたんで(事前調査しろよ)まあアレでしたが、生であの曲を聴けたってのはやっぱ感動。
旅の仲間離散の曲とかもう危うく号泣だったぜ....(汗
そして二つの塔以降ではセシルが歌った!
う〜ん、素晴らしいねぇ生声....vv
そして案の定[Into the West]でヤバくなっていた俺(爆
でもさぁ、辛いのかもしれんけど咳き込むなら外行って欲しかったなぁ。
ああいうのってちょっとどうかと思うよ、うん。
しかも一人じゃなくて何人かいたし。

ま、とにかく生演奏を聴けたっつ〜のは大きいよ。
こんな機会はもう無いと思うので、ちょっと高かったけど(言うな!)行って良かったです。
お付き合いいただいた某方にはマジ感謝なのです!
............でもプログラム高すぎ。完売しすぎ。
とか言いつつCD出さないかなぁ、と密かに期待してたりもするのだが。
でたらどうするかって?勿論購入☆(ぉ

そして一時期なりを潜めていたクラシックブームが再来しそうで怖い。
久々にラ・カンパネラが聴きたくなったので昔ダビングしたテープを探したんだが、見事に伸びていた....そりゃそーだ(^^;
次回ネズミーの予定もなんか決まったし、今日はイイ日であった。


ところでケータイをFOMAにした訳だが、いきなり障害発生て何?
しかも待ち合わせ時間に見事かち合ったので、ちゃんと会えてなかったら悲劇が起こるところであった....有楽町で繋がらないっておかしいと思ったんだ!
そういや900i用のFF7アプリのβテストやってるんだってね。
密かに気になってるんだが、内臓されてるFFだけで手一杯だよ。
てかプレイ画面見せた人ほぼ全員に「なんだその名前は」と言われたんだが。
戦士[俺様]
シーフ[我輩]
白魔法士[拙者]
黒魔法士[某]
いいじゃんねぇこの名前。結構気に入ってるんだけどなぁ。


【へぇ〜、ほぉ〜、ふぅ〜〜〜〜ん?】
なんか兄さんが記者会見するらしいですね。
でもって引退会見だって噂らしいですね。
毎度毎度深読みお疲れ様です。
ていうか単なる深読みであって欲しいような、でもミハエルが引退したいんならそれでもいいよね、なんて思う自分もいる訳で。
複雑な気分なんですが、まあとにかく話聞いてみないと。
案外[今年のチャンプ帽のデザイン披露]だったりして(笑
どーでもいいけどアレ、年を追う毎に人外化してるような....


2004年08月30日(月)  もう出すなよマジで。

いろんなとこで噂になってますが、例のマラソン乱入野郎、去年のシルバーストンの馬鹿だったらしですね。
あいつが捕まろうが何しようがどーでもいい。
でも、このオリンピックの為に時間かけてコンディション整えて一生懸命走ってた選手はやりきれないよな、ほんと。
ああいう馬鹿は金輪際シャバの空気吸わせないように閉じ込めといて欲しいもんだ。



てか今NHKで原爆系番組やってるんだが、ついこないだいろいろと見てきたのでなんつーか凄い気になる。
でもほんと凄いよアレは。
平和記念資料館、あそこはほんと凄い。マジ鳥肌立った。
絶対やっちゃダメだよああいうのは。
最近冗談でいろいろ言ってましたが、やっぱいかんよな、核兵器は。


さーて、明日は例のLOTRコンサート☆
ワーワーワー楽しみです!
..........................でも服どうしよう。


2004年08月29日(日)  こんぐらちゅれいしょん!※スパ結果アリ

ていうかお題でかなりネタバレ(爆

とりあえず手短にいきますが、今日のレースはなんつーかだった。
あのタイヤ系事故連発はちょっと気になるんですがどうなのあれ。
ジェンスのとかかなりビビッたよ。
巻き添えくらったバウムガルトナーは運が無かった。
ニックさんのポイントゲット、実はちょっと期待してたんですがまあ仕方ないよね。
最初のアクシデントで黄色いマシンが止まってるのみた時は心臓止まりかけたんで、完走しただけで満足だ。
でもね、今回はキミが凄かったよ。
最後のリスタートは完敗。アンタの勝ち。
でもクルサードさんもいろいろやった割にはポイント圏内で終了。
も、今回はマクラーレンの勝ちでいいや!(ぉ


ていうかそれより何より。


祝・5連覇!


表彰台では他の2人を完全に脳内から消去したかの如く騒ぎ。
これだけ勝っておきながらチャンプ決定なんつ〜大事な時に勝てないところすら大好きだよあたしゃ。
....って打ち込んでたら全く同じ内容のメルきたよともしゃんから(笑
慣れないケータイなもんで返信遅くてごめんね〜
次回までには修行しとくから!
フェラーリレベルは無理でもせめてBARくらいまではスピードアップできるように頑張りますですよ〜

でもさ、この5連覇の中でやっぱいちばん印象に残ってるのは2000年。
鈴鹿でのミカとのギリギリのバトルはやっぱ忘れられない。
ミハエルが勝つのは嬉しい。
が、最近みたいにのほほんと勝ってる(実際はそうじゃないんだけど)ばっかでなくもちっと胃がキリキリするよなバトルを見たいなんて気もする。
今年のマニクールなんかちょっとそれに近かったんだけどね(^^;

ま、次回のイタリアは凱旋優勝頼むぜ☆


2004年08月28日(土)  ケータイ変えた〜。

広島からは無事帰り着いております。
飛行機乗るのが今日だったらいったいどうなっていたんだろう、とアワアワしてますがまあいいんです搭乗したのは昨日なんですから。
言うまでも無くカチコチ固まってて隣に座ってた妹に笑われましたがね!(笑
それにしても暑かったです広島....参った。
日々クーラー効いた中でフラフラしてる身としては、暑い中観光地等歩き回るのは非常に堪えました。
その辺りはそのうち8/25〜27の日記に書き込みますがね!
とりあえず旅の感想を箇条書きにしてみると、

・ほんとに山の中だったようちの墓....
・本場の広島焼きは美味しかった
・広島市民球場でのナイター勝ったのはすごく良かった☆
・神宮に来てるヤクルトファンって実は凄く多かったんだね(驚
・実際に遺品とか目の当たりにして、原爆被害の悲惨さに驚愕

こんなとこかなぁ。
ま、詳しくはおいおい。


で、激寝坊してから某方に土産物を献上しに近くのゲオまでお出かけ。
その帰りに覗いた携帯ショップでFOMAがセールになってたので、思わず購入。
「今ハンコ持って無いから取ってきますね」と言ったワタシに帰ってきた返事が「機種変更ではいらないので大丈夫ですよ」....こりゃもう買うしか。
ほんとはN900iのシルバー希望だったんですがオレンジしかないと言われたのでP900iのレッドはないかと聞いたがそれも無い。
でもま、Pはカスタムジャケットあるからいいや、と即決....税込\10,290也。
明日雨が酷くなければ出かけるので、カスタムジャケット物色してこよう。
んでその店ではゆうゆうコールとデュアルネットワークに加入しないといけなかったんですが、どっちもつけようと決めてたので逆に言う手間が省けて良かったぞ。
とりあえず今日お会いした某方は登録済みです(私信
私信ついでに一言。
某饅頭はチョコがいちばんお気に入りなんですが、どう?

話がズレたか。
で、携帯。
デュアルネットワークサービス加入したので今まで使ってたN504isくんも引退せずにまだまだ現役なのです。
でもケータイ2つ持ち歩くのってちょっと面倒....鈴鹿までに対応エリア広げといてくんあいかなぁ(笑
それはいいんだが、着メロとか待ち受けとか辞書とか全部DLし直しっつ〜のが痛い。
特に着メロはどこからDLしたか覚えてないので、半ば諦めた。
とりあえずAトレくらいはDLしておこう、うん。
そしていちばん面倒いのがユーザ辞書〜
全部登録し直し〜やってらんね〜

追記:ケータイは機種変なので番号もメアドも変更ありません


で、エフワン。
出ましたスパウェザー!以上(待て
赤い人はあいかーらず速いし、ルノーさんは運良すぎだし、明日のスタートはポジションキープできるか甚だ不安だし、実況アナはどうなってんだかだし。
オリンピックに力入れたいのは分かるけど、こっちは金払ってんだから新人は地上波で揉んでからスカパに持ってきなよ。
「巨人戦あと3戦しかなくて良かった云々」なんつー発言してる暇があったらその辺に気を使え。
野球といえばちょっと前にやっと引退したあのお方、良く分からないコメント出してますね。
じゃあ現役だったころのあの発言は何だったの?ねぇ。

そんな訳で今日は予選中以外はケータイ慣れに忙しかったです。
でもまだユーザ辞書真っ白....はは。


【ほほう。】
旅に出てた間にこんな記事が出てたのね。
IE叩きのキャンペーンサイトが出現-ブラウザの乗り換えを訴える
(ITMedia)
他にも例のIEの欠陥だとかいろいろあった。
にしてもブラウザ系ニュースってここ最近チェックし始めたんだけど、毎日いろいろあんだねぇ。


2004年08月24日(火)  予想通り。

見事に寝坊して携帯購入計画は崩壊。
....ま、いつものことですし?(笑

てかオリンピックの野球が負けてしまったのが残念です。
う〜....しかもバイト行ってて見てないから余計ダメージが。
その分今やってるサッカーがアツいです。
でもやっぱワールドカップのが面白かったなぁ(当然だ
....なんて言ってないで寝ろよお前。
明日は6時過ぎには家出んだぞおい。


というワケで明日から2泊3日で広島行ってきま〜す。
ワタシへの連絡は携帯によろしくでござります。
もしくはこの日記のメールフォームからならメールチェックも出来るのでそっちでも可ですが、確実性&早さを求めるなら前者を推奨致します。
ちなみに【ゲ】日記のメールフォーム(あったっけ?)はダメっす(^^;
台風来てて凄く不安なんですが、まあなるようになるさ。
うちの父は金メダル級の雨男なのでこれも仕方ないかもなぁ。
....寧ろ俺はそれより飛行機が怖い。


2004年08月23日(月)  ん〜やっぱ無理くさい。

広島行く前にクリアしちまおうと思ってたんですがね幻水。
無理ですね(キッパリ
それもこれも交易なんて美味しいシステムがあるから〜
.......................てか寝ろよ(爆


運良く昼過ぎに渋谷に行ければ携帯でも買って来ようかな〜と。
でも今から寝て昼過ぎ渋谷ってちょっと....なぁ(^^;
※ただ今朝の6時半
ま、なるようになるさね。


2004年08月22日(日)  *阪神戦の謎。

今日は夕方から神宮球場でナイター、しかも阪神戦。
結果は........................聞いてくれるな(痛
でも左側(というか右側の内野も7割ほど)は盛り上がりまくってて面白かったっす。
阪神戦はファン観察がアツいですね(待て

で、お題になってる[謎]なんですが。
阪神といえば六甲おろしとジェット風船。
6回ウラ2アウトからはこんな感じ。


でもヤクルトが粘ったのでこの状態がしばらく続いた。
その間阪神側の応援、メガホンほぼ無し(そりゃそうだ
ついでに膨らませすぎた風船が暴発する音多数(笑
てかこの写真、バックネット裏ド真ん中から撮ってるんですが、素晴らしく阪神一色。
右側の内野席も阪神応援団ちっくで、ヤクルト内野応援団の方もたじたじ?(笑

閑話休題。
んで6回ウラが終わると皆さん総立ちで六甲おろし。
その後かの有名なジェット風船な訳ね。

う〜ん壮観。

落ちてくる風船を拾うスタッフの方が颯爽と駆け出してきたのが印象的。

そして落ちてこなかった風船はというと....


こうなる。

ここで謎なのだよ明智くん!
あの風船、誰がどうやって取ってるんだ??

1:高枝切りバサミを使用(だが最高地点には到達できない可能性大
2:登って取る(ありゃ恐怖....つか危険すぎ
3:人がダメなら猿に行ってもらう(待て
4:ネットを取り外して取る(でも面倒だな物凄く
5:1個1個撃ち落とす(相当な腕が必要だぞおい

この中に正解はあるのだろうか....無ぇよなきっと。
いつの日か知りたいところでござります。


てかやっぱ阪神は敵側じゃなく応援する側にいたい


2004年08月21日(土)  完ッ全に幻水モードです。

そりゃもう酷いもんですよ、オリンピックそっちのけ(爆
それでも野球はちゃんと見たらしいよこいつ。

野球といえば明日、天気が良ければ神宮で阪神戦です。
今日電話いただいたときには小躍りして喜んでましたよ。
今調子いいし、とりあえず連勝ストッパーにはならないようにしたい....(^^;
でもって来週の木曜辺りには広島でナイター。
いいのかこんなにナイター三昧で。
古田さんも久方ぶりの3日連続HRらしいし、いい感じだ♪


さーて、この調子でメモ帳に殴り打ちしてある幻水プレイメモを移殖しよう。


2004年08月20日(金)  キューティブロンドハッピーMAX@リビング(DVD)。

今日はリビングのPCで観賞。
なぜかって?そりゃこっちが聞きたいね。

なんでディスク読み込んでくれないのさMyPS2!

拭いても入れなおしても読み込みに失敗しやがる....試しに幻水入れてみたらちゃんと読み込めたので、問題はディスク側とみた。
この時点である程度までの作品なら「もういいやーめた」となるのだが、コレはどーしても観たかったので、リビングのTVでオリンピック見てる父に我慢しつつ(音デカすぎ)ヘッドホンで映画鑑賞〜
........まあね、それなりに面白かったかな。
個人的にはやっぱ1のが良いと思いますがまあいいや。
でも最後のエルの演説は日本国民にも是非見て欲しいかも。
昨日ジョナで友人と語ってたんだけどね、選挙の話。
ちりも積もれば....ってヤツですわ。
それはさておきLeannRimesが聴けて嬉しかった。
サントラ欲しいなぁ....まだ買ってないんだよな、ロイヤルセブンティーンも。
う〜いくらあっても足りんぞ金!(ぉ


さて、今日から本格的に幻水4始めるので日記はほぼ確実に短くなるかと。
そのぶんここしばらく停滞気味だった【ゲ】日記が活発化すると思われるのでご容赦をば!
ただあっちはここより数段ガラが悪い....はは。


【朗報とか】
日本でのMozilla普及へMozilla Japan設立
(ITMedia)
ユーザとしては嬉しい知らせです。
使い慣れたらIEに戻るのは至難の技かも。
こないだ久々にIEでネットサーフしてウィンドウがバンバン開いた時にはキレかけましたよほんと(笑
IEのドラッグ&ドロップ処理に深刻な脆弱性、XP SP2でも防げず
(ITMedia)
だって。
いやぁいくらでも出てきますねこういうの。
気にしてたらネットできなくなりそうですよほんと(笑
いま、ウイルス対策を再考する
Lv2:ウイルス対策ソフトの機能を引き出すポイント

(ITMedia)
7/5の日記でリンクしたのの続編。
入れただけじゃダメ、ってことね。


2004年08月19日(木)  *御殿場に行ったどー!

というワケで行ってきました御殿場。
しかも電車で!
無鉄砲・無計画の極みをかましてましたよ〜なんたって同行者サマと今日どうするか話し合ったのって行きの電車の中、しかも結論は「まあ現地に行けばなんとかなるよ」....ある意味無敵(笑
で、御殿場についてまず向かったのは御殿場スポーツガーデン。
一度行って見たかったのね、フェラーリ美術館なるもの。
だがありえないことにバスが無い!
あるんだけど昼間の時間帯は走ってない!
という訳でいきなりタクシーつかまえるハメに....はは。
いきなり波乱だった訳ですが、実はその前から波乱の前兆が。
朝シャワー浴びようとしたら、普段は絶対こんな時間に風呂を使わない父が使用中。
しかも20分待っても出てこない!
仕方が無いのと寝起きで無敵だったのもあり、早く出るようにお願い(....)して穏便に解決。
※穏便....その実態は知る人ぞ知る、ってか?(笑
それでもかなり時間おしててかなりヤバかったのは言うまでもない。
更に地元の駅で見かけた看板には[事故によりただ今ダイヤ乱れ中]。
ちゃんと時間通り来たからいいものの、最悪の場合松田で1時間待ちくらうとこであった。
まあいい、で、無事現地に到着。


外観はこんな感じ。

内部はいくつかに分かれていた。
・スポーツカー時計館
・ヴィンテージカー館
・車のおもちゃミニカー博物館
・フェラーリ美術館
・ヒロ・ヤマガタ展

基本的にはフェラーリの車が沢山展示されてると思ってたので、意外と関連グッズとかあって面白かったです。
入ってすぐにこんなんありましたし。


エデさんのメットとか。
妹に写メしたら「ガメてこい」との返信が....出来るか!(笑

で、何故あるのか分からんものもあった。

キャンベルとフェラーリ....関係あるんですか?

まあいろいろ展示されてて面白いっちゃ面白いんですが、説明書きとか殆ど無いので分からないヒトには意味不明。
98年辺りにちょっとだけ取り入れてすぐダメ出しくらったXウイング....だっけ?ティレルかどっかが最初に導入したやつ、アレとかもあった。
かく言うワタシもそんなに知識がある訳ではないので、ちょっと困惑するブツも結構ありましたですが。
とりあえずF1系アイテムに関してはある程度相方に説明しつつ進んでみた。
沢山あった時計、結構カワイイやつもあってびっくり。
[フェラーリオフィシャル系アイテム=デザインに難アリ]という認識は改めた方が良いのかも(笑

と思ってたんですが、

これはちょっとどうなんだろう。
使いづらそうだし、てかどうやって洗えば良いんだ?
洗えないから微妙に汚れているのか?(それ言っちゃダメでしょ

最後のフェラーリ美術館には車が沢山並んでて、ホクホクしつつ激写。
でも残念なのは並べ方がアレなのか、かなり逆光になっちゃって綺麗に撮れなかったこと。
DinoとかF40とか大好きなのでちょっと残念です。

あ、それと写メした写真の拡大版おいとくね某方。

あはははははは。


とりあえずここに行くなら車で行くか、バス使うなら朝早くor午後(15時以降)に行くのが良さげです。
ていうか車がベストかと。


その後御殿場のアウトレットに行って、豪雨に見舞われた。
おかしい、実におかしいぞ。
今日は晴れだと言っておったろうが!
だがしかーし、山の天気は変わりやすい(御殿場は山とみなすらしい
まあいいんだけどね、いっちゃん酷かった時は屋内にいたし。

で、肝心のアウトレットですがハワイのやつ見ちゃったワタクシとしてはどうも食指が動きませんでした。
唯一悩んだのは、ナイキのパーカー2980円。
アレはものごっつ迷ったが、鉄の理性で踏みとどまったぞ。
....でも色がダークグレーだったら即決してたがな!

雨のせいか夏休みのせいか、駅までの道が大渋滞してたので、シャトルバスの運ちゃんが迂回してくれたんですが、これがなんつーか普通バスは走らんだろうといった感じの道であった。
....雨に打たれる水田は綺麗だったが。
で、無事御殿場に着き電車で帰還。
いやぁ楽しかったデス。
誘ってくれた某方、マジ感謝!いい気分転換になりましたです。


んで帰宅したワタシを待っていたものは幻水4。
..........................眠すぎてプレイできん!(痛


2004年08月18日(水)  ふ〜ん。

なんか面白いことになってますねストーブリーグ。
ていうかストーブなんて暑さを連想させるような単語ヤなんですけど(ぉ
ケロがBAR行くとかジャックが復帰とか流れてますが、後者はおいといて前者はないんでね?
まあどっかのCMみたく[100%ありえない]とは言い切れませんが。

てかただ今ワタクシ、非常にツラいです。
連日のオリンピックに寝不足全開。
前半は好きな競技が目白押しなのでおちおち寝てられん....
昨夜のキューバ戦なんか寝なきゃいけないとわかっていつつも見てしまい、更に途中からは女子の体操と行ったり来たり....んでそのまま出勤。
その前の日もオリンピック見てて寝不足、明日は御殿場、更に幻水4発売。
神は俺からどれだけ睡眠時間を奪えば気が済むのだろうか。
でもさすがに今日はツラいのでおやすみなさいなのです。


【怖ッ!】
パッチ未適用のWindowsシステム、[生存時間]は約20分-米調査
(ITMedia)
だそうです。すごいね〜
もう何度目? IEのアドレスバー偽装問題、再び
(ITMedia)
このテの話題に慣れてきてるってのも問題だよな、うん。
他にもネスケ7.2リリースとかフレーム内リンク解除とか面白いネタが転がってた。
でも睡眠率が90%超えたのでそろそろおやすみなさいなのだ。


そうそう、今日からレンタル半額なのでキューティブロンド2だけ借りた。
土曜までに観なきゃな。


2004年08月17日(火)  Je t'aime!

突然の訃報に驚きました。
元チェッカーズのドラマー、徳永善也氏が亡くなった。
[徳永善也]よりも[クロベエ]のが有名かな?
決して前にでて目立つ存在ではなかったけど、チェのサウンドを底から支えていた。
いっつも笑ってて面白いこと言って、皆から愛されてた。
数年前にモクがガンになっていろいろあったけど、クロベエまでとは知らなかった。
去年だったかに病気らしいって話は聞いてたけど、まさか。

チェ解散の年92年の夏、[Blue Moon Stone]in武道館。
クロベエが皆に向かって叫んでいた言葉、それが今日の題名。
あの世でもドラマーやんのかなぁ。
あっちに行っても元気でな。
大好きだぜ、クロベエ!



2004年08月16日(月)  お帰り〜(嬉しくねぇ!

昨日ちょっとばかり涼しくなったと思いきや....またかよ。
暑いのはどうしようもないので寒いのよりキライ。
頼むからも少し過ごし易い気候でいてくれ(切実
う〜ん、来週の広島行き、真ッッ剣に怖いんですけど....まさか今より暑いなんつ〜こたないですよね!?

さて、今日は休みだったので買い物にでも行こうかと思っていたのだが、なんか素晴らしく頭が痛かったので休養。
でも夕方には元気になったのでリビングで鼻歌歌いながら餃子を包んでいた。
...............出来た餃子乗せる皿に片栗粉ひいてたがな!
※皿に敷くのは小麦粉だと思いますよ紅葉さん
いやついウッカリ....はは。
ついでに皮の枚数数え間違って1枚ぶん中身が足りなくなった。
思いっきり馬鹿にされたのは言うまでも無い。
あろうことがハワイの買い物ネタまで飛び出てきて完敗さ、フッ。
※悪かったな、1ダースも数えられなくてさ!(痛
でも出来上がった餃子は美味しかったので良しとする。


そういやレース後のニックさんのコメント見たんだけど、良かったじゃない。
このまま彼らしいいい走りを続けていけばいいコトあるよきっと。
ニックさん的にはそう信じて最善を尽くすしかないんだろうけど、応援してるからな!
......................でも来期どうなるんだろうねぇ(やはり気になるらしい


*****

追記。
今オリンピックで野球見てるんだけど、何コレ。
何でこんな点取られてんだよ、アーン?
しかも何なんだよスコアボード....大丈夫かギリシャ。
なんか結構ちゃんと見てるらしく、さっき帰ってきていつも通り愚痴タレてた妹に「今オッサンが降臨したでしょ」と言われる程度には騒いでたらしい。
点取った時とか取られた時とか?(^^;
そしてオランダチームの面々を見た妹曰く、

「ほんとにオランダ?山梨○院大の間違いじゃなくて?」
※箱根駅伝で毎年留学生が頑張ってる某大学です

いやぁもう乾いた笑いしか出ませんでしたよワタクシ。
ま、とにかく頑張れ。こんなとこで負けんな。


2004年08月15日(日)  遂に。※ハンガリー結果アリ

フェラーリのコンストラクターズチャンプ決定。
不思議なことに有り難味が薄れてきているような気がする....
勝つことが当然、なんて贅沢なんだ。
ついでに兄さんも7連勝、シーズン最多勝記録も更新。
これ以上どう欲深になれば良いのだろうか。

とにかく、だ。
フェラーリおめでとう。
全員の力で獲ったチャンピオンだ。
そして兄さんのチャンプ獲り(ほぼ確定)も頼むよ☆


今日はゴハン食べながら見てたので、殴り打ちは無し。

今思い出せる話。

■序盤のドタバタ劇
おやつのバナナを紛失して慌ててたのか?
....なんて冗談はさておき、見てるこっちもかなり焦った。
その後何もなかったようで安心しましたが。
で、結局なんだったワケ?

■キミ君
ツイてないっすね。
また見事に運吸い取られてしまったようですが、まあ腐らずに。
今回はタイヤ選択ミスにつきると思うよ。

■琢磨氏
序盤のペースダウンが響いたね。
ヤルノに引っかかってたのもう〜んでした。
気付けばジェンスくんのが前にいて少々残念ではありますが、完走は偉い。
次も頑張れ、兄さんの母国語インタビューの為に!(動機不純すぎ

■ニックさん
さりげに結構映っててちょっと嬉しかった。
.....................リアウイングばっかだったけどな!(痛
それと何度も邪魔者扱いされたような気がするよ実況・解説陣に。
一瞬だけ殺意がわいたような気が(笑

■ブリアトーレ
あんな上司は絶対ヤです。怖すぎ。
さあアナタもフリーダイヤルオー○事オー人事(待て

■バナナ
で、バナナはおやつの範囲ですか?
※遠足の時にモメませんでしたか?(笑

■気が早いけど
チャンプ帽ネタで少々盛り上がった。
我々の予測では☆6つ(これは当然か)、ラインは数もしくは太さがグレードアップし、勿論ゴールド。
凶器化(笑)がますます進むのではなかろうか、と。


こんなもんかなぁ。思い出したら追記します。
ていうか地上波、オリンピックにくわれてそ〜

オリンピックといえば柔道はあいかーらず強いですね。
ほどほどに楽しんでますよワタシも。
皆さん頑張れ〜


2004年08月14日(土)  ヒルズ行き過ぎ!(笑

昼頃きたお誘いに乗っかり、渋谷で待ち合わせ。
その後相方様がヒルズ行ってみたいと仰ったのでそのままバスでヒルズに行き、観光案内してました(ほんとに案内できてたのか?
なんか思ってたより空いてたような気もしなくもなく....とにかく暑かった。
その後スタバで喋って、別れたあと渋谷でお使いモノ買って....急いで帰ったもののいろいろあってなんとまあミハエル2回目にギリで間に合う体たらく。
しかーも、録画してった筈なのにケーブル変えとくの忘れてて、見事に真っ暗画面が録画されていた....はは(乾いた笑い
※PS2のケーブル繋ぎっぱであった
そしてこういう時に限って地上波は碌でもない時間。
明日はバイト入れちまったので寝ないと死ぬぞおい。


とりあえず軽〜く感想述べておくと、
兄さんが奇数グリッドだ....すげ嬉しいんですけど!
琢磨氏もイイ線いってるねぇ。この機に下剋上いかが?
ケロのヒゲ........ぐあぁ!(色々と考えるところがあるらしい
それにしても琢磨氏がプレカン出席してくれると母国語Ver.も聞けるのでちょっとおいしいと思う。
つ〜訳で今後も頑張れ、琢磨氏(理由が不純極まりなし


そういや読売の某オーナーが辞任だってね。
嬉しいと思う反面、なぁ〜んかヤな感じもする。
院政敷くっつ〜のはまあ基本だろうが、それ以上になんかなぁ....
裏金なんて今回だけでなくこれまでもフツーにやってんだと思うのね。
それをこの時期に敢えて持ち出して更に自ら辞任。
なんかなぁ、選手会に対する脅しの様にも思えてくるような。
..........................考えすぎか。


【私信】
先日ヒルズで購入した限定30枚のやつ、妹には好評。
でも手荒に扱ったせいか片方は半分ほど粉と化していて叱られました。
「次回行った時には完全形で買ってきてね」と言われ....今日は見なかったことにして帰ってきましたが(^^;


2004年08月13日(金)  ....はは。

ハンガリーのフリーをネット観戦してた筈....なんだが、気付いたら丑三つ時。
しかもコンタクト(勿論ソフトレンズ)しっ放しだった為悲劇が!
という訳で大泣きした後ソッコー二度寝(といって良いものか)した。
....で、今に至る(^^;


そして朝起きて自分がまずしたこと。
The食糧確保(は?
素麺をタッパー(大)3つぶんゆで、同時進行で2リットルペットボトル1.5本分の麺つゆ作成....今年は暑いせいか素麺の盗難(笑)が相次ぐので大量に。
出来上がった食糧を満足げに見てたら目の前で盗難事件発生!(笑


という訳でひと仕事終えたので、友人とお茶しにいってきま〜す。
予選までには帰って来ないとな(^^;



2004年08月12日(木)  シュレック2@ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ。

遂に観て来ましたよ☆
いやぁ、続編の割にはかなり面白くて満足です。
今回は前作以上にいろんな映画のパロが入っててウケた〜
とりあえずLOTRあったよ(笑
それとキャメロンのプライベートネタも密かにあって、面白かったです。
とにかくネコがカワイイ。マジでカワイイ。
コレに関しては吹替えも気になる....DVDが待ち遠しい。

てか以前から気になってた[ヴァン・ヘルシング]へのデビハムさん出演疑惑、解決。
※デビハムさん=デヴィッド・ウェンハム。LOTRファラミア役etc.
怪しい怪しいと思ってたけどやはりホンモノであった。
やっぱな〜予告編でチラッと出てきた奴怪しいと思ってたんだよ。
なんかフード被ってたからちゃんと顔見れなくてね。
しかも結構メイン系の役どころじゃなくて!?
という訳で観に行くこと決定!(ぉ
なんかさ〜映画控えるって言いつつすごい観てない?
........まあDVDレンタルの数は激減してるけど(^^;


さて、映画話はこの辺にして本日の行動。
まずは地元の駅に集合。
その後渋谷で前売り券を購入し、麻布十番へ。
浪花屋で焼きそば&鯛焼きの昼食をとり、徒歩でヒルズへ。
速攻チケ交換してから内部をフラフラし、スタバのストロベリーフラペチーノで相方が撃沈しつつもシュレック2観賞。
その後渋谷で携帯の価格調査をし、地元に戻って某ハワイアンレストランで夕食。
腹がふくれたところでカラオケ屋に移動し、壊れる。
そりゃもう素敵に崩壊....北斗の拳とか歌うなよお前(爆
※そりゃ勿論フツーめの曲も歌ったけど
ていうかすごいよマサルさんッ!(何事
で、自分の地声には藤井フミヤがいちばん楽だと再認識....コレ喜ぶべき?


そんな感じで今に至ります....明日無事に出勤できるんだろうか(汗
とりあえず佐々木の引退はガセだったらしいのでひと安心。


2004年08月11日(水)  盛り上がってんねぇ。

ジェンスくん移籍?問題。
まあ見てて面白いから正直どうでもいいんだけど(ぉ)、ライセンス剥奪しちゃったらミハエルへの挑戦者減っちゃうからなぁ。
キミにしろモンにしろジェンスにしろアロンソにしろウェバーにしろ、今の若手有望株って言われてる人々纏めてかかっても兄さん余裕で転がしてるし。
なんつーか、ほいほいっと鞠の様に転がして面白がってるというか(笑
「う〜ん、若い子達も強くなってきたよね。僕も頑張らなきゃ♪」なんてニコニコ言われても説得力無いと思うんですけど。
アンタが今以上に頑張っちゃったら敵いませんよ....目ぇキラキラさせちゃってさ。
ま、そゆトコも大好きなんだけど(^^;
それはさておきこの件、どう転ぶかはまだ良く分かりませんが、ジェンソン・バトンというドライバー的にはマイナスかなぁ。
いきなりあんな風に手のひら返される危険があるドライバー、使う方も怖くね?
....と、ビデオ整理がてらたまたま見つけた2000年鈴鹿予選見ながら激しく萌えていた紅葉さんでした(爆


てかここしばらく、とあるゲーム必死こいて頑張ってるんだが、幻水までに間に合わせるのはやはり無理そうだ。
睡眠時間削って傲岸不遜唯我独尊、更に性悪な奴と戦っているのだが、憎々しいことに悉く選択肢を間違えセーブしてはロード、の繰り返し....ぐあぁ。
※どっかの泣きボクロではない
ストレス発散に戦ムソ....逆に溜まるっつの。
ちなみに先日借りたファンタ(ジュースじゃないよ・笑)は姫さんが頑張ってお隣のあくどい王様倒してめでたしめでたしED迎えたぞ。
でもきっちり育成しすぎているのか、未だに恋愛系ED見たことねぇ....(爆
持ち主にそう言ったら「フツーは魔王とか真EDのが難易度高いんだけどなぁ」と苦笑いされた....(^^;
このテのゲーム、才能ないのかなぁワタシ。
シミュレーションといえば久々に三国志やりたくなってきたよ。
ちくしょう、売り払うんじゃなかった....


【ふむふむ】
こういう記事見ると納得しちまうね。
ユーザーを“カモ”からワシに変えるXP SP2
(ITMedia)
とはいえ日本語版が出るのはまだ先のことでしょうけれど。
ま、どっちにしろワタシのノート君は[カモ]なんだけどさ。
※MyPCのOSはWin2000


2004年08月10日(火)  いい香り♪

珍しくその日のうち(しかもまだ明るい)に日記つけ(笑

国外逃亡(笑)してた友人に頼んでおいた香水を受けとった。
う〜んなかなか良い香りだ。
夏向きのサッパリした香りなので、LOTRコンサートで使おうかなぁ。
話聞いてたらなんか、旅に出たくなってしまった(^^;

てか[SONGS ABOUT JANE]Sp.Editionを買うか否か悩む。
アコースティックVer.はライブCDで持ってるから、問題はThisLoveのリミックスだけ。
それならあと600円出してUK盤だよな、PVついてるし。
...................................我慢だ、我慢。
てかラジオか何かでチラッと聴いて思いっきりハマッたMaroon5。
やっぱいかんね、ラジオとか深夜番組は。
そうだ、AMIELは深夜番組のお陰で衝動買いしちまったんだった。
ついでに今激悩んでるpopはラジオ。
...........................我慢しろ、我慢の子だ!
という訳でChingyのアルバムを借りてきた。
最近HIPHOPも嫌いじゃないことに気付き、節操無し度が更に上昇。
ついでにやっと1周間レンタルになった[DRIVIN']も借りたのでしばらくは余裕〜
ていうか来週以降はゲーム(ってか幻水)でCD聴いてる暇も無くなりそうですが。
問題は18日から始まるレンタル半額祭り。
キューティーブロンド2とレジェンドオブメキシコは是非ともこの機会に借りて観ておきたい。
仕方ない、幻水犠牲にしようナッシュいないし(ぉ
ROTK、今日はあったんだけどなんとなく半額まで待とうかなぁと思って撤退。
.....................まあね、どーせそのうちSEE買うし!(いつの話だ



そういや今日、香水受け渡しを某ハワイアンレストランでしたんだが、ランチパスタがかなりうま味でありました。
ひき肉とトマトとバジルのパスタ。
今度はガーリックに拘らずマターリしに行きましょうぜ、某方♪


2004年08月09日(月)  なんだかなぁ....

ジェンスくん移籍騒動、泥沼の様相を呈してきたなぁ。
バーニーさんは[ライセンス剥奪]とか言い出してるし、BARも譲る気無さそうだし。
でもここまでこじらせて来期残留とかってそれこそどうなのよ。
お互いの精神衛生上よろしくないんぢゃなかろうか....
せめてもちっとちゃんと話し合って根回ししてから発表なりすりゃ良かったのになぁ、と思う方は多いのではなかろうか。
う〜ハンガリーのBAR、すっげ雰囲気微妙そう....
せっかくイイ感じできてるのに、この件をきっかけに沈んでいきそうで怖いBARさん....琢磨氏、アンタはシッカリ頑張れや。
逆にイイとこ見せるチャンスかもよ?
ていうかミカほんとに復帰すんの?(結構気になるらしい


【望むことはただひとつ】
ユーザーがIE 7に求めるものは?
(ITMedia)
穴無くしてくんない?マジ頼むよ。
タブブラウジングに関しては既にいいのが沢山あるから、とにかく穴を無くしてくりゃれ。
タブブラウザ被せる大元に穴があっちゃどうしようも無いのさね。
「XP SP2はインストールしないように」とIBMが指示
(ITMedia)
WinXPお使いの方は見といた方が良さげ?
とりあえず我が家のリビングPCくんはDLされることすらなさそうだ。
だってワタシがやんなきゃ誰もやらないくさい(爆
....ったく、くだらんソフト入れとる間にそれくらいしとけっつの(ボソ




てかねぇ、アンタが負けてどうすんのよ....無心になるの遅すぎ!
※分かる人には分かるネタかと


2004年08月08日(日)  何やってんだろうねこのヒト。

本日、我が家もとい自室ではLOTR上映会が開催されてました。
観客は自分ひとり....はは。
ROTKはまだ借りれてないし買ってないんだけど、FOTRとTTTのSEEを観てました。
う〜ん、2本だけど結構疲れるなぁ....三部作一挙上映って凄く疲れそう。
しかも映画館のイスに座りっぱなしっしょ?
年寄りにはツラそうである(笑


そして今日の夕食は

The 素麺

........................こゆのばっかだなぁ最近。
それでもまあ、具とかいろいろ乗せるからいいんだよね。
問題は朝とか昼とか。

スイカとかキュウリが主食ってどんなよ....
[カブトムシ]と言われてますがやめる気はさらさら無い。
でもスイカの在庫がなくなりつつあるので、伯父さんとこのスイカ、早く届かないかなぁと思ってたりする。


2004年08月07日(土)  入手☆

例のROTKパスネット、無事入手できました〜
駅員室の窓をノックして買ってきたぞ。
台紙もついててなかなかイイ感じだし♪
でもそれだけに使えねぇ....くっそ〜、販売者側の思惑にまんまと乗せられた感が(汗
※勿体無くて使えない→純利益
しかももし買えてなかったら、と心配してくださる方が何人かいらっしゃって、ほんとありがたい事です(ぺこり


さて、今日の夕飯は太巻きだったのだが、久々に巻いたせいか自分が不器用かつ適当なのか、見事に堅巻きになってしまいました。
.......................ええ勿論後者ですともさ!
とりあえず具が真ん中にくりゃいいんだよな、とテキトーに巻いてた訳だ。
3本目以降はフツーに出来たけど、特に1本目は凄かった....(遠い目
次回以降は気をつけよう。
あ、ちなみに堅太巻きはちゃんと別に分けて自分でいただきました。
どーせならお吸い物も作れば良かったなぁ、と今更後悔中(笑


で、泥沼化しつつあるジェンスくん問題。
昨日の日記にも書いた通りなるようにしかならんだろうが、問題は彼だ....そう、あの彼。
万が一BARが起用すんなら文句は言わねぇ。
勿論ジャガーでもいいぜ?トヨタでもな。
........ま、とにかくハンガリー頑張ってよ、うん。


2004年08月06日(金)  おやおや。

ジェンスくん、ウィリアムズに電撃移籍。

へーーーぇ、ほーーーーーぉ、ふーーーーーーーーん。
さいですか、おめでとう。
それと同時にワタシの切なる希望は見事に潰え去った訳です。
もうアレに関しては何も言いたくねぇ.......ずーん。


さて、そんな訳で夏休み中だけどいろいろ騒ぎに事欠かないF1。
でもBARはオプション権行使するって猛抗議してるとか。
も、ど〜にでもしてくれ(所詮は他人事
まぁとにかく移籍すんならBARの情報は結構漏れそうよね。
ウィリアムズは移籍するって発表してからモンにテストさせてないような気がするし、そゆのはフツーだし。
でもジェンスくんは来年もBARにいるハズだったらしいし(リチャーズ的には
となるといろいろと提供できるネタあんじゃねぇの?(にやり


........とにかく今はこのまま凹ませてくれ。


腹いせに妹の誕生日プレゼントをケーキ1ホールに決めて、[○○ちゃん(妹の名前)お誕生日おめでとうv]ってプレートつけてもらうように注文してやったがな....
逆に喜ばれたらどうしよう(滝汗


2004年08月05日(木)  ハンガリーは誰だ?

どうやらハンガリーもラルちゃん欠場みたいですね。
今度は誰だ?
明日あたりには判明するんでしょうけど、まあ十中八九ピッツォニアだろうなぁ....ふふふvv(遠い目

そんな中、トヨタもドライバーチェンジ。
ありゃりゃ、しゃくれ仲間がいなくなっちゃったよ兄さん。
弟もダマッタもいないハンガリーGP。
フェラーリはどうだか分からんが、しゃくれ度は独走するであろうミハエルさん。
................え、彼らがいても独走してる?(笑

でもゾンタに代えてもそんなに劇的な差はなさそうなんだが(ボソ


ま、そんな感じで眠々なのでおやすみなさい。
そういや今日は引き分けだったらしいですね神宮。
ったく、他の球団に負けてもいいから読売にだけは根性で勝って欲しいぞ。


2004年08月04日(水)  *やっぱバレンシアでしたね〜

国立で鹿島とやってたの。
矢張りアイマールはバレンシア在籍でした、あのヒト好き〜(ぉ


だがしかーし!
今日ワタシが行ったのは神宮球場。

The ナイター祭り

な訳です。
おかげ様ですっごいイイ席で観戦出来ました。
バックネット裏上段、マウンド正面。
左にはNHK、後ろにはテレ東のカメラ。


視界はこんな感じ。携帯で撮影。

ま〜結果はあんなんだったんですかネ!(怒
ったく、肝心なところで最後の一本が出やがらねぇ....
特に最後のペタの一発はマジ余計だった。ドサイテー。
思いっきり暴言吐いてたような気がしなくもなくもなくありませんが、それはアナタの心の中にしまっておいてください某方。
というかハワイの最終夜はホント鍵かけてしまっといて....(笑

そういや4回の古田さん、阿部の打球が喉に直撃したらしい。
おのれ、阿部慎之介....!(マイナスパラメータ増加

で、さすがナイター祭り、フジの女子アナも来てました。
個人的にはその隣のブース(ニッポン放送らしい)にいたらしい角さんの方が気になりますが(笑
でもって祭りだけあって、花火も上がる訳だ。


実物はもっと綺麗なんですが、ワタシの携帯ではこれが精一杯。
早いとこFOMA買ってやろ.....

で、試合後速攻球場出た訳ですが、駅までの道すがら出たコメントは国立での鹿島の対戦相手とアンチ読売トーク....
気に入らない選手を挙げてったら紅白戦できるくらい出てきた(笑
しかも代走、リリーフ、守備固め入れても余りそうだし。
鹿島の相手はレアルか?となってたんですが、駅のホームで見かけたサポーターがアイマールのユニフォームを着ていたのでバレンシア疑惑浮上。
帰宅後見てみたらバレンシアであった。


あぁぁ明日バイト行きたくねー!
負けたの突っ込まれるぞきっと....ぐぅぁはぁっ!

ていうかJALのマイレージバンクからの情報メールに上海GPツアーとかあるんですけど!!!
チケ代込みでホテルはそこそこ選べて往復JAL....悪くない。
涙をのんで諦めたばっかなのに....ずーん。
あ〜でも確か中国ってJALに冷たいんだよね。中国ならANAだな、うん。
ていうか何より一人で行きたくありません。
サッカーとF1は違うとは思いますが、正直今はちょっとヤです(きっぱり


2004年08月03日(火)  俺は勝ったぞ!

勝ったんじゃなくて買ったんだろうが....などというくだらんネタはおいといて。
無事F速をゲット致しました〜ついでに昨日敗北した某雑誌も。
勿論別の本屋で、ですが。
後でじっくり読ませていただきますです。


ていうか自分、ROTK-CE発売日を完全に勘違いしてました!
だって某ショップで8/3から引渡しって書いてあったんだもん....どうやらそこで買ったらフライングゲット出来てたらしいッスねぇ。
とりあえずワタシは買ってませんというか金銭的に買えませんので、全てはSEEまで待て、な方向で動いておりますが。
ちなみに公式サイトのクイズは4500ptまで到達した模様。
ていうか狙いのペーパークラフトは3000ptなんだが、選考対象に入るんだろうか....無駄にポイント稼ぎすぎたか?(汗


ていうかいっそのこと気持ちがいいくらいボッロクソに負けましたねヤクルト。
明日もこんなんだったらどうするよ、と不安にかられつつ、久々のナイターに浮かれております。
「何があろうと絶対に入らんぞ!」とバイト先で豪語した関係上、マジ頼みますよヤクルトさん....でないと木曜....あわわ(笑

サッカーはウム、よく頑張った。
あの悪環境の中でここまでくりゃもう後は決勝で奴らを粉砕するのみ!
ああまでする気持ち、分からなくもないがやっぱり見ていて気持ちの良いものではない。
少なくとも第三国どうしの試合でやるべきではない行為だろう。
今まで黙ってたけどやっぱ書いちゃった(^^;
日中/日韓友好....今はこっちの片思いって感じ。
なので中国GP、ちょっと心配になってきた。杞憂に終わるといいのだが。


そういや幻水休暇が思わぬところで役立ったのにびっくり。
おかげ様で発売日にはお出かけ〜
でもま、いっか♪
そんなこんなでこの夏はゲーム的睡眠不足に陥りそう....現に今もな!
これだから育成シミュレーションは....きり良く終わりづらいんだよまったく。
この辺りがこのテのゲームを避けてる所以なんですがね。
....ってここで【ゲ】話してどうすんだよ馬鹿馬鹿バーカ!


【私信】
DQ頑張ってらっしゃる某方。
先ほどメルしたサイトさんはスロットでしたが、仲間集め等全般の詳細データに関しては以下のサイトさんが情報量多いっす(コピペ上等
http://dq5.net/
[DQ5極限攻略データベース]様:DQ4の頃からお世話になってます
ていうか最後のすごろく場クリアしたらアンタ英雄(と書いてヒーローと読む)ですぜ!
あたしゃ諦めましたさ....(遠い目


2004年08月02日(月)  恥ずかしかったデス。

帰りがけに立ち寄った近所の本屋。
そういえばF速ドイツ号買ってないなぁと思いクルマ雑誌コーナーに行ったワタシの目の前に並べられていたモノ。

それは、

欽ちゃんジャンプする某赤い人が表紙のAUTOSPORT

であった。


しかもなんであの瞬間使うかな....同じくらいの高度でも、もちっとマシな顔の画あったんじゃないかなぁ....う〜む。
予期せぬ事態に思わずその場で吹き出し、その場でしゃがみ込みそうになりましたいやマジで。
とりあえず腰を折るに留まったのでまあ良しとする。
爆笑せずに済んだのは奇跡だ。ミラクルだ。
でもな、いい年した大人が本屋で吹き出したばかりか腰折って肩震わせて笑いつづける風景................しばらく行きたくないかもあの本屋。
※ちなみに駅の上にあるとこです、地元人の皆様がた
そしてあまりの笑撃に当初の目的をスッカリ忘れて帰ってきてしまった。
F速、未だ入手できず........明日再チャレンジだ。


勿論別の本屋でな!


ついでに笑わずに頑張れたらAUTOSPORTも買っておこう、うん。




ほんとはなんかネタあったはずなんですが、あの赤い人で全てが吹っ飛んだので今日はこのへんで。
そうそう、シーズン後のチャンピオンズレースは楽しみだね。
どっかで流してくれんのかなぁ....頼むぜ!


2004年08月01日(日)  こりゃ参った。

先日[マジ笑える!]と絶賛した某恋愛シミュレーションゲーム。
あの日記(特に【ゲ】)をご覧になった某方、お求めになったとか。
..................すげーすげーあのコメントでよく買う気になったな。
しかも予想に違わずかなり面白いらしいっす(笑
終わったら貸してくれるとのこと....ありがとよ!
で、たまにああいうのもいいかもね、と話しておりましたらPC用のですが1本貸してくれたので遊んでま〜す(コラ
[ファンタスティックフォーチュン]というゲームで、PSでも出てるらしいのですが奴が持ってたのはPC版。
なにげに声優が豪華....すげー塩○さんがいる!(かなり好み声
それはさておきこういう育成モノは久しぶりなせいか、結構難しい。
しかもあるパラメータ上げると他のが下がるし....頭使うな。
こういうシミュレーションって、恋愛云々よりもいかに効率よく育成するか、に燃えてしまってねぇ....はは。
とりあえず1周目は試行錯誤の末魔王に攫われてしまい、あっちゅ〜間に終了。
ん〜でも戦ムソの育成より面白いや。

ていうか俺はチームオーナーになって、
ミハエル・シューマッハに懐かれてみたい!
.................................バーカバーカ。


そういやお台場でのLOTR三部作一挙上映の詳細を密かにアップ。
8/23って..............ぐあぁ休めねぇッ( ̄□ ̄;)!!
ちくしょう、俺は家でDVDでも見てるさ..............ぐすんぐすん。
11時〜22時55まで、約半日で3000円ですが、体力と気力とLOTRへの愛が誰にも負けないと自負する素敵な方はいざ!
ところでコスプレOKらしいぞ(しねぇよ
ついでに同様の規格でスターウォーズ特別編三部作もやるって。
エピ4〜エピ6ってことだよね....ふーん。
こちらも併せて興味ある方はどぞ。


【昨日忘れたぶん】
IEの脆弱性に対応の臨時パッチリリース
(ITmedia)
早いとこどぞ。