さくら京の日記
さくら京



 ぬおっ!?

なななんと去年と同じ自然気胸にまたなってしまいました!!これって20人に1人の確率で再発する病気みたいです!!ネットで調べたところ肺にブラと呼ばれる薄い膜の気泡が出来てそれがある時破れて肺から空気が漏れるという現象が気胸なのですが、それが自然に出来ちゃうのが自然気胸といふものみたいです!!しかし今回のは軽かったようで、一時期また入院!?と顔を真っ青にしたものですが自宅療養に落ち着いてホッとしております。よって今のところ運動は厳禁なのです。ま、運動なんて元からしないからいいんですケド。。
あ、最近サッカーゲームにも手を出してしまい腕を少しずつ磨いている次第でございます。あの流行ってるウイイレのPSバージョンです。流石PSバージョンだけあって選手の顔がみんな同じです(爆)これピッポじゃないやん!と、ドアップになるたびに嘆いています…でもPS2買うお金なんてナッシング!自分の実力は、やさしいレベルじゃないと勝てない…。ふつうのレベルだと選手がよくないと勝てない…。むずかしいレベルなんて手も出しません。そしてマスターズリーグで全然勝てない…ううっ、マーク早すぎてボールすぐ取られちゃうんだもん(泣)まだまだ修行不足じゃ…。でも素晴らしいゴールが決まると嬉しい。例えばFK。ちょっと曲げてコースを変えて力を入れ気味にしてシュートするとボールがくくっと曲がってゴ〜〜ル!最近だとデル・ピエロが決めてくれましたvあとDFがゴールを決める瞬間も面白い。コーナーキックのこぼれ球をタッキナルディが拾って丁度ゴール前にいた味方にパス、そして見事なグラウンダーのシュートが決まったのですが表示された名前を見ると…え?ネスタ!?君があのシュートを決めたのかい!?と、いうかDFなのにまだそんなとこにいたのか!?と、嬉しいやらびっくりやら面白かったです。極め付きにその時トッティがお祝いのハグをしてたのにも笑えた〜(^^ 余談ですがボボとピッポのツートップを組ませてどっちかがゴールすると互いにハグ率50%(当社比)と踏んでおります。笑える笑える〜。ゴールパフォは結構種類があってPSソフトなのに頑張ってるなってイメージがありました。ファン・ニステルローイがゴール後宙返り&ガッツポーズする姿はとてもカッコよく見えた!ドアップで疾走するパフォもいいんだけど…PSバージョンだと顔が(以下略)。
そうそう、我らがミランもCL準決勝進出です!更にピッポの1ゴール2アシストです!!超めでたい!!今季はイタリアのクラブが4つの椅子の内3つを占めているんですよね。どこが日本に来てくれるのかな〜vあ、レアルはもういいですよ、遠慮しときます(オイ)
そういえば20日のスカパー解放日にアニマックスをだらだら眺めていたら面白いアニメありました。「無責任艦長タイラー」というアニメで、この主人公のタイラーって人がすごい魅力的だったんですよ。このいい感じの抜け具合が最高です!こういう人って割とモテるんですよね。一発でお気に入りになったこの作品、もちろん録画しておきました♪これでいつでも好きな時に見られる♪
ではでは今日はこの辺で!

2003年04月25日(金)



 しまった…!

1ヶ月日記を放置してしまった!いやだってヒマあらへんて、ホント。最近大学で手一杯ですよ。。でも新入生も入ってくれて万々歳です♪そして韓国対日本、日本勝ってくれて嬉しいのなんのって!もう最高ッス!!ロスタイムラッキーゴールでそのまま試合終了だなんて夢のような展開ですわvありがとう、日本、ジーコ監督!ピッポもこの頃ミランで大活躍だし嬉しいな♪♪あ〜なんだか最近忙しいけど楽しいですね。あ、車の免許も無事取得できたので通学も便利ですわ〜。春もうららで気分もいいです。はい。
と、いうことで短い日記終了。

2003年04月17日(木)
初日 最新 目次


My追加