さくら京の日記
さくら京



 バイトがない日は天国!

この間の日記はしょんぼりブルーだったので気を取り直して…いよいよテスト始まりました。あれ、暗い話題でしたかネ。。しょっぱなからおフランス語のテスト。手応え的になんとか単位もらえそうな予感。てかあのフラ語の文章、辞書に載ってない単語ばっかじゃん!まぁそんなに難しい文章ではなかったので時間までに半分くらい訳しときました。全部なんて無理!!
昨日ネットでミランのマフラー探してたらありましたね〜。値段も手頃で買おうか買わないかかなり迷い中。デザインもなかなかよくて気に入ってはいるのですがメイドイン・イギリス…。イタリアじゃないのねん!でも欲しーーー!!どうしようかな〜〜〜〜。やっぱ買おうかな!!う〜ん<優柔不断
ラツィオも最近ミランの次に気に入ってますね。面白いサッカーを見せてくれます。中でもお気に入りのピオホ(C.ロペス)が超絶好調!もうあなたの活躍に夢中です状態!やっぱFWって花ですよね〜。ピオホはもうすっかりラツィオの顔になってるって感じだ!ミランのピッポも頑張れよ〜。でも先週は見せ場も結構あってよかったよ。ただオフサイドは惜しすぎだ!あれで点入ったと思ったんだけどな〜。しかしシェバとピッポのツートップって微妙かも。前みたくピッポをワントップに素早いサイドのドリブルからのパス、中央からのスルーパスで点取るスタイルの方が私的に好きだったり。そんな意味で最近のミランは強いんだけど個人技って感じが強いと思ったり。で、ラツィオのマンチーニ監督の選手のモチベーションの上げ方、使い方に感心、そしてそのプレーの内容のよさにひかれつつあったりします。ミランはピッポを使って点を入れた方がチームとしての得点という感じが大きくて私はよいと思うのですが…アンチェロッティ監督、どうでしょうか?
あ〜〜周りにコアなサッカー話が出来る人っていないもんかね〜〜〜!!この前のゼミの歓迎コンパで知り合いになったサッカー部の人はかなり詳しかった!モルフェオ(という選手)が通じた時は最高!と思ったよ!ヴィオラファンだったんだ〜、ルイコスタ?最高のファンタジスタだね!ってな感じで!ファンニステルローイが通じるしピオホももちろん通じるし分かってくれて嬉しかったな〜〜。あーもう3年になれますように!群馬にもサッカーカフェなるものが出来て欲しいな。埼玉には集まるところがあると友人から聞きました。いいな〜、群馬にもいっちょ作るか!<時間ないやろ

…また話がサッカーに傾いてしまいましたが…そうそう特講のレポートも仕上げないといけないのに。。原稿も!締め切りあと1週間!ぎゃっ!

2003年01月21日(火)



 明けました

新年です…って遅いっちゅーの!<つっこみ
相変わらずサッカー見てます。今年最初の試合、我がミランは勝ってくれました…!しかもアウェー。しかも相手はホーム7連勝中のボローニャ。しかもピッポ抜き(泣)わたしゃあピッポゴールが見たくて仕方ないっちゅーのに!でもアンテェロッティ采配ズバリ的中で2得点完封勝ちですもんね。これで首位疾走〜。嬉しいな〜♪同じく首位タイにしぶとくついてきてるインテルですが、なななんとつい2ヶ月前日本に来て決勝点まで決めちゃったクレスポ君負傷!さわれば得点というシーンでころんだかと思いきや手をバタバタさせて悲鳴まであげているではあーりませんか!これ一大事と医療スタッフに運ばれ選手交代したのですが、どうやら筋肉の損傷(肉離れ?)で2ヶ月試合に出られない程の重症だったようです。でもあの痛がりようはホントすさまじかったから気が気でなかったのですが…やはり重症。これで2,3ヶ月動いてるクレスポを見られなくなってしまうのか…残念すぎるよ〜。しかもチャンピオンズリーグで9得点(多分)してるチャンピオンズリーグ男なのに次のバルセロナ戦出られなくなるとかなりヴィエリに負担がかかりそうです。しかしインテル、なんとクレスポの穴をバティで埋めようとしているみたいです。そんなインテルを許せますか?(誰に聞いてるんだ)だいいちインテルのユニ、バティに似合わんがな(オイ)
そうそう、やっと堂人活動も再開で、今日ペーパーやら便せんやらの原稿を郵送してきました♪これで2月のいべんとに向けて気合いが入るぜ☆ん?テスト?もちろん、全部がんばります。…そういえばフラ語の辞書どこに行ったんだろ(汗)
あと、成人式にも行ってきました。中学校自体そんなにいい思い出があるわけでもなかったのでとりあえず親しかった友人達と会って久しぶり〜と声をかけてきました。みんな思ったより変わってなかったな〜。着物は窮屈で仕方がなかったけどまぁ1日だけだしということで我慢我慢。友達は昔好きだった男子にアタックするようで張り切っていましたがどうなったでしょうかネ…?私もそんな時期もあったわね〜などと思い出してみたら、あぁ、そういえばいるじゃん。前日記に書いたと思う幼なじみが。あぁしかも後ろにいるじゃん、え、1人でこっち来たんかい。その時久しぶりの友達と団らんしてたから声かけるスキがなかったんだよ。友達がケータイ取りに行くから一緒に付いてきてって言った時声かければよかった!おばかちーん!しかも通り過ぎたら移動しちゃってんの!あぁ…こうしてまたすれ違っていくのね…(泣)ホント”また”、だよ。また。でも覚えていてくれていただけでも十分さっ!もーその後は4時半起きで眠くて仕方がなかったので写真撮って話し終わったらさっさと家帰りました。…なんか脱力…書いてても脱力…。

なんだか気分がブルーになりつつあるのでこの辺でやめにしよう。
思い出はセピア色なのね…グッスン<乙女思考

2003年01月17日(金)
初日 最新 目次


My追加