さくら京の日記
さくら京



 ポケモン買っちゃった☆

欧州サッカーはもう冬休みに入り来年の12日まで試合はありません。さびし〜〜〜っ。そして向こうの皆さんは年越しよりクリスマスの方が重要な行事らしく1月2日から練習開始というのがほとんどみたいです。それまで各ジョカト〜レの皆さんは故郷に戻ったりバカンスに出かけたりと休息を楽しまれているわけでございます。日本のナカータ君はハワイに行くそうで、日本には戻らないみたいですヨ。俊輔は日本に帰ってきたって言うのに…ナカータ君は心までイタリアーノになってしまったのでしょうか!?でもナカータ君、イタリア語ペラペラだもんね。びっくりしちゃったよ。そう言えば熱烈応援している我がミランは現時点で首位タイにつけております。このままぶっちぎってスクデット獲得と行きたいところですな〜!2位のラツィオもすごく気になるところ。また冬のメルカートで主力を売り出すのだろうか…。ピオホ(ロペスのことやで〜)〜〜〜!ピオホ売ったら泣いてやるぅ〜〜〜〜!!うわ〜〜〜ん!フィオーレもスタンコビッチもコラーディもスタムもソリンも売っちゃいやや〜!!でも現時点で一番高く売れる選手って言ったらピオホだよね!ノ〜〜〜〜〜!!…っと、思わず取り乱してしまったわ…。
話題を変えて、題名にも書いた通りポケモンルビー買っちゃいました♪だって!友達がアドバンス貸してくれたから…!マリオカートばっかりで飽きたから…!お金が微妙にあったから…!ポケモンの誘惑に負けたから…!だってこれが何ともおもしろいんですよ〜。セリフ回しや雰囲気とかがすごく好きなんです。あと音楽とかも初代から変わってない効果音とかもいっぱいでなつかしさもこみ上げてきちゃいます。しかし今回はポケモンの種類がさっぱり分からないのでかなり苦労しました。まず、おきまりの3匹のポケモンから選ぶところですが、火の属性っぽい小鳥がかわいかったので思わず選んでみました。進化したら飛行がつきそうだけどま、いっか、と思っていたらどうよ!進化してみたらかくとう属性がついてんの!ガーン!次にキノコっぽいポケモン(名前覚えてない…)、これも進化したらどうよ!かくとう属性ついてんの!はっきり言ってかくとうポケモン2匹もいらんちゅーの!!…ホント参った。そして今問題になっているのは…みずポケモンがいない…。いや、正確に言うと使えるみずポケモンがいない。メノクラゲやキャモメとかいうひこう属性と水属性のついた使えなさそうなポケモンしかいないってどーゆーことよ!?つりざおだってボロしか持ってないし…いいつりざおとかどこにあるんだろう…。今はかろうじてネットで情報集めてるけどそれでも限度が…。まー最初だし、気を抜いてやれってことでしょうかね〜。ははは…。
そんなこんなでポケモンしていて年賀状を書いているヒマもございません。ポケモンゲットだぜ☆(爆)

2002年12月26日(木)



 か…風邪

と、とんでもない風邪を引いてしまいました。もう、ここ2日38度以上の高熱が続いています。座薬で熱下げてはまた熱上がっての繰り返しでもう心身共にやつれきっております…。しかも熱だけでなく鼻とのどにも直撃してしまい声が出なくなってしまひました…。今もかろうじて出る程度です。寝てても鼻水出るしなかなか寝付けないしでもう最悪…。おかげでイラ展にも全く出れなくてがっくし。ひどすぎて学校休めてラッキーなんて思えないくらいです。しかし!寝れないのなら逆に起きてようじゃないのさ!ということで起きてます<寝ろ!頼むからインテル戦だけは見させてくれーーー!そしてあさってのトヨタカップまでには体調良くなってますように…。もう死にそうッス……。

2002年12月01日(日)
初日 最新 目次


My追加