愚零闘A7のグダグダ雑記

2002年01月17日(木) 眠眠打破

今日、仕事中にメッセをやっていたときのこと。(←不良社員)
俺の掲示板にもよくかきこしてくれる「みん」さんとの会話。

俺 : 眠い〜。コーヒーも効き目ないわ〜。
みん : 眠眠打破がよいでしょう



はい?



眠眠打破?



なんだ、そのちゃいにーずなネーミングは(汗)
あまりにも気になったのでGoogle検索。おお、出てきた出てきた・・・。
南天のど飴で有名な常盤薬品じゃないですか・・・。

http://www.tokiwayakuhin.co.jp/seihin/syokuhin/inryou/minmindaha/

「ドライブに、仕事中に、さらにビタミンB群(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6)及び菊花エキスを配合しているので、夜更かしなどに好適の飲料です。」

どーでもいいけど、夜更かしを推進するのはどうかと思うのは俺だけでしょうか?(爆死)
まぁ、ある意味現代人の強い味方かもしれんな(笑)でも、300円はちょっと・・・(汗)




※加筆
さらにこの常盤薬品の新商品に、眠眠ナール(読み:ねむねむなーる(マジで)、200円)という商品を発見。

完璧に眠りを操ろうとしています。恐るべし、常盤薬品・・・(笑)



2002年01月13日(日) 来栖あつこ

今日、ものすごく気になることが1件発生した。
それは、昨日録画したアド街ック天国を見ていたときのこと。


※アド街ック天国とは、愛川欽也が司会をしている地域情報番組で、今回特集していたのが三鷹ってことで、総帥蝶野正洋がゲストで登場。たかがそれだけの理由で録画してる俺はもう蝶野マニア一直線(死


その番組に出演していた来栖あつこというアイドル(だと思われる)の発言。

「茨城の水戸日立なら詳しいんですけどね〜」

「出身は日立なんですよ〜」

おいおい、日立なのかよ(汗)
日立の有名人と言ったら鏡山親方(元多賀竜)とか大至とか、相撲取りってのがセオリーだろ(それも違う)
にしても、正直言って今日これを見るまで、彼女の存在なんて知らなかった。
いや、見ていたかもしれないが、印象にない(爆死)
でも、これからはかなり意識するんだろうなぁ(爆)

そんなわけで、彼女のHPを検索。
そしてまた驚愕。


生年月日:1978年1月26日
好きなスポーツ:唯一やっていたテニス


・・・・・
ホントにちょっと待て(泪
学年1つ違いで、しかもテニスやってたって?(吐血

もしかして、市内総体で会ったことありませんか、俺と?(泪

というか、実は同じ中学校出身で、このフォントと同じ色のジャージ着ながら、隣のコートで練習してた〜なんて話、
ないよね?(逝

あ〜、彼女はどこの中学校出身なんだ・・・(爆死)



2002年01月07日(月) 新年早々

明けましておめでとうございます。
さて、自分が勤めている会社は、今日が仕事始めの日。
久々の出勤はやっぱりダルい(爆)

そして、ウチの会社では、仕事始めの日に簡単な新年会を会議室で催す習慣がある。

その昔、

会議室でお弁当食べてもい〜じゃん♪
見逃してくれよ〜♪


なんて歌をキョンキョンが歌っていたが(※注:俺は今年で2度目の年男です、念のため)、まさか自分が会議室で酒を飲むなんて考えもしちゃぁいませんでした(爆死)

そんなわけで、ダラダラと缶ビール3本ぐらい(たぶん)を飲んで新年会終了。そのまま帰宅となったわけですが・・・。



見事に電車乗り過ごしてしまいましたとさっ
(爆死)


我ながら、新年早々何をしているのでしょうか、、、(自爆)


そうそう、今年俺は無事に本厄を迎えることになりました(泪


 < まえ  もくぢ  つぎ >


愚零闘A7 [MAIL]