愚零闘A7のグダグダ雑記

2001年12月15日(土) サンタさぁ〜ん

よっすぃ〜かよ(爆死)

気が付けば12月も半分が過ぎ、あと1週間とちょっとでクリスマスでございます。
クリスマスと言えば、サンタのおじさんが各国へ飛んで子供たちにプレゼントを配るという激務に追われる日でもあります。
まぁ中には、到底上記の業務とは全く関係ない仕事をしているサンタさんもいるんですが(ぉぃ

さて、今日水戸でウロウロしていたときに、サンタさんを見かけました。
あの赤のコスチュームをまとっていたんだから、間違いありません。
カッコイイオープンカーを運転していました。(たぶんポルシェ)





ファン●ーゴじゃなかったの!?
(爆死)



2001年12月13日(木) またやりやがるのか、サンクス・・・

この雑記で一番最初に取り上げたネタが、サンクスの「破壊王弁当」でした。



あれから半年・・・。



そのサンクスが、また新たな三銃士シリーズを12/24、クリスマス・イヴの日にリリース。



その名も



蝶野正洋の黒魂ラーメン(250円)



しかもこれだけじゃない。なんと



トレカ付き(爆死)



・・・ホント勘弁して下さい。これ以上蝶野信者を煽るのは(?)
これで、24日以降の俺の昼食の献立が間違いなく固定されることでしょう(爆死)



2001年12月04日(火) 夢日記

そんなメルヘンチックなものを記録するほど俺もロマンチストではないが(爆)

だいたい、夢なんて起床して即思い出せなくなるモノじゃないですか?

でも、たま〜にインパクトのある夢を見たときはそこそこ記憶しているものだけど、今朝見た夢は、まさにそれ・・・。


夢の中で、俺は上野駅にある本屋に入った。
が、その本屋に置いてある雑誌の表紙がすべて・・・・・・









加護ちゃんでした・・・(爆死)



2001年12月02日(日) 忘れた頃に・・・

夕方、買い物を終えて帰宅してみると、俺宛にA4サイズの封書が届いていた。
その封筒に書かれていた送り主・・・・


財団法人 日本情報技術処理開発協会
情報処理技術者試験センター

あっ


そう、10月に受けた基本情報技術者試験を取り仕切っている団体からだった。
そして、俺はこれまでこの団体から、受験票以外モノを郵送されたことはない。

ということは・・・。

封書を開けて、中から出てきたモノ。それは・・・


情報処理技術者試験合格証書


やった、やったよ兄さん(誰

思えば、短大2年の秋の初挑戦、昨年秋のリベンジ(失敗)、そして今回、まさに三度目の正直での合格。
よかった。夏場から残業した日でも必ず1時間は勉強した甲斐があった。一応、努力らしいことはやった。
それだけに、今かなりご満悦モード(自爆)

ただ、勉強した割に試験終了後はあまりにも手応えがなかったのに、なぜ・・・(爆死)

まぁいいや。だってもう
ご満悦♪←気色悪い(自爆)


 < まえ  もくぢ  つぎ >


愚零闘A7 [MAIL]