爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2007年03月19日(月) さて、未来はいまだ見えないな

引越しました。

昨日。

また、昨日かよ!!
みたいな。

というわけで。
久々に故郷の空気を吸いしみじみ思うところは。

どこに居ようがくしゃみ鼻水は相変わらずだなぁ、と。
そんな花粉症の春です。

引越しは意外に大変でした。
前回の引越しの時に、とりあえず持ってけ的に持ってこられた諸々の存在が、ここに来てようやく発見されたとか。
前回の引越しの時に、梱包されたままほぼそのまま放置されていた開かずのダンボールが再現梱包されてまた長い眠りについたとか。
あぁ、あと・・・・

引越し屋さんに払う現金が足りなくて右往左往したりとか。

若造一人でわたわたするならともかく、親もその場にいて金欠ときたもんだ。
なんとも笑って泣ける話だね!!!

とりあえず30分ほど後で足りない分を払う事にして、母親がATMに駆けていき。

残された間、すっからかんの部屋の掃除とかやってたら、約束の時間よりはやく管理人さんが点検に来て。

い、いや、今ちょっと掃除してまして。
あぁそうですか、いやこっちも少し早く着いたもんで。じゃあ下で待ってますんで終わったら呼びに来て下さい。
は、はいわかりましたどうもすいませんほんとうに。

そんな感じでなんでこんな時に限って早く来るんだよトホホ、なんて思ってたら今度は引越し屋さんが。
母、いまだ帰らず。

嗚呼!!

しかもさ、代金は足りなかったくせに、これ皆さんで飲んでくださいなお茶やジュースは準備してあったんだ。
でもさ、引越しなんだから冷蔵庫の電源切ってるじゃん。
確実にぬるくなっていただろうそれは、よりにもよってポカリ・・・。
お茶はともかく、ぬるびたポカリ。
飲めば飲むほど喉が渇きそうだな、あはは・・・。


さらば京都。さらば下宿生活。
その最後は
なんて、ぐだぐだ☆
こんな下宿先の恥、かき捨ててもいいですか?


2007年03月16日(金) 月一なんかですら無い

あれですね。
前回の日記から一ヶ月ほど経ちました。
まぁ、なんだかんだで、ですね。

無事、卒業いたしました。

昨日。

えっ!?昨日?
はい、昨日。

日記が一日遅れなんて、今更ですよって。
そんな感じ?
まぁ、一ヶ月ぶりだしね。

ま、そんな感じですよ。


こむ

My追加