爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2003年07月29日(火) 夏休みだねー

結局任意のレポートは出せませんでした。っつーか、出しませんでした。
駄目じゃん、はい、そうですね。

こむ、です。

ということで夏休みです。
実家に帰るのは八月からですが・・・。
それまでにあと二日で生活習慣正さねば。
とりあえず、一日三食食べたいですね。
最近気が付けば、新聞配達される時間まで起きてたりするし。
昼から動き出すにしても、面倒なので晩御飯まで食べなかったり。
THE 不健康生活。

とりあえず。
今日は部員旅行の日程を考えてみた。
といっても、みんなの意見聞いたのは6月だし?
今現在、いろいろと変更もあるだろうけど、うーん。
今のところ、8月後半、お盆が終わってからになるでしょう。

はぁ、家に帰って部屋の片付けしないとなー。
サイトもなんとかしよう。
・・・するとおもう、多分?

ねー?

とりあえず、こむ、夏休みデース!!!


2003年07月27日(日) かくたびに

お久しぶりです。



こむです。

管理人がこんななのに、それでも誰かがこの日記を覗いてくれているとおもうと、こんななままはまずいかなぁ、と思います。

まずいついでにレポートが間に合いません。

一個は任意だから、出来れば出した方がいいとか言ってなかったけ?だけど出せませんよね。書けてないんだもの。

もう一個はなんとしても提出したい。単位だけでももらわないと。

受講人数が限られていて、上回生優先の抽選に残って受けた講義だもの。
残るとは思ってなかったんだけど。

と言うわけで、今からやります。
29日提出締め切り。といっても28日に出したい。
29日だと先生は学校まで見に来ないかもしれないと言っていた。
任意のほうもそうだった。
じゃ、なんで締め切りが29日やねん。

もちろんもっと早めにやっておくことも可能だったわけですが。

ここを乗り切ったら、真の夏休みが来るわけです。

部員旅行もはやく計画立てないと。
ガソダモ鑑賞会も日にち決めないと。
誰か某リングしたいとかいってたなぁ。

あぁ、楽しみだ夏休み(もうレポートのこと忘れてるし)

いけねぇいけねぇ。


2003年07月19日(土) いろいろありますわな。

3,5000円の備前焼のツボを見て、バフンウニに似ていると思った私を、人は笑うでしょうか。

こむです。

只今所用で実家に帰って来ています。

ここ2、3日方向オンチだったり、道に迷ったり、罰に当たったり(ね、A嬢:笑)、全部裏目に出たりしてますが、元気です。
それはなにより(自己完結)

それにしても美術工芸品というものは、素人にはまったくわからないものですね。
上薬を使わない備前焼だからでしょうか、どことなく土器を思わせる・・・、といっても土から出来ているので土器といっても間違いではないですが。

今日は岡山まで備前焼を買いに行ってきました。

祖父の33回忌記念に、親戚(ごく身近な)と坊さんに差し上げるんだそうです。
記念ってなんだよ。

オヤジちょっぴり見栄っ張りです。
「あいつら(親戚)やってどうせ見ても価値わからんのやから、3万くらいしったって言ったろー、あははは」
あははって・・・・、あんたの姉さん弟だろうが。
でも、仲は悪くないです、ご心配なく。

火曜日にはまたテストがあるので、京都に戻らなくてはならないし、その二日後はレポート〆切だし、その次の日はテストだし、その二日後はレポート〆切だし、さて私の夏休みはいつから始まるでしょう♪答えは明日の広告に☆うそ

そういえば、まだレポートのテーマ、決めてないや。
情報収集系がダブってしまった(資料図書検索とネット検索)

しち面倒くさいのう。
水戸黄門でも調べるか。

終わり。


2003年07月15日(火) 苦笑い、だね

本気でサイトと日記の存在を忘れかけていた、そんな梅雨の日。

自分でもびっくりだよ。
こむです。

今週はテストばっかり。
記述が多くて困ってます。
もっと文章を書く練習をしなければ。

と思ったところで、日記のことを思い出しました(笑)

っつっても?
自分でこの日記を読み返したら・・・。

つくづく阿呆な文章だよなぁ。
てかまともな文章にはなってないよなぁ。

ぷぷぷ。

とりあえず、作品論評が8行で終わってしまうのは、まずいよな。

習うより慣れろ。
たまにはこんな徒然日記も、役に立つときが、十中八九来ないだろうけど。

来るかもね。
と、自分を励ましてみたりして、がんばります(ぶい)


2003年07月01日(火) ちょっとね

最近ネット離脱中のこむですが、
明日からも離脱続行の予定。

というのも、テスト週間に学校に行きたくない一部の先生方が、ぽつぽつと前期の期末テストをはじめたからで。
しかもなんだか論述式が多くって、てんてこまいで。

というわけで、来週の補講期間には補講がほとんど入っていないので、ちょろっと戻ってくるかもですが…。

再来週はホントに地獄の予定なので、きっとまた離脱。
もしくは逃避。
あるいは昇天。



…それが終われば極楽ですよ…ね。

ええ…きっと…(倒)。


こむ

My追加