爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2002年01月30日(水) 凝縮版最近の出来事

日記をさぼってる間、いろいろなことがありましたよ。
ふふふ、ぜーんぶ書きそびれましたけど。

ところで、joyfull(うろ覚え)のバニラアイスが好きです。
濃厚であまり冷たく感じない。2個くらいいけそう。
ファミレスだから業務用のなんだろうけど、どこのアイスなんだろう?
逆に、シャーベットみたいなバニラは駄目です。
パフェとかに2個以上入ってると食べられないし。

歯医者さんにも行ってきました。
30分ほど前に予約したのに、さらに30分以上待ち、診察時間は2分くらい。
「う〜ん、また一ヶ月後に来て下さい」
・・・寝言は寝て言え。
まぁ、虫歯治療じゃないし?しょうがないといえばしょうがないんだけど?
すっげー時間の無駄じゃんか。

あと、ようやく仲間が全員そろった!!(ゲームの話)
これでお話が聞けるわ。
調子に乗ってレベルを上げ過ぎていたので、LV35までいかないように弱い敵を相手にするのは辛かった。
とどめを刺さないようにするのに必死で。
わーい、これからは無意味にレベルが上げられる〜。
さんざんに敵をいたぶってやる〜。

と、まあ、はしょっておりますが、ここ最近の出来事でした。


2002年01月26日(土) 二時間サスペンスの特徴

第一、第二の事件の最有力容疑者は、よく殺されてますよね。
そこで、「じゃあ誰なんだー?」ってところで、思わぬ手がかりが・・・

はい、お久しぶりです。
すっかりおさぼりさんなこむです。
明日は模試だよって日に12時間ほど惰眠をむさぼったこともありました。
そして今日は・・・
明日は模試だよって日にゲーム三昧、および無意味な夜更かし。
一般的な学生さんからそれでいいのかって批判を受けそうです。
やっぱ駄目でしょうね。

ちょっと気にかかる事がありまして、精神を病んでおります。
大した事では全然ないのですが、読ませる日記に書くのははばかられるような。
と、事を大げさにしてみる。
と、さらに追い詰められる(精神が)
なんちゃって。

こまったなー。

これじゃただのおバカさんじゃん。
わたしの本性はもっと、崇高で、純粋で、きよらで、けうらで、尊大で、傲慢で、どじで、間抜けで・・・あり?

まぁ、謎ってことにしといて下さいな。


2002年01月22日(火) こともあろうに

今日の夕飯:ご飯、カレイのみりん漬け、さば、ほうれん草のおひたし、ほうれん草の白和え。
素敵にかたよりメニュー。

ところでやっちまいました。爆睡。
昨日あれだけやらなきゃいけない事があると書き散らしたくせに、なーんにもやらずで寝てしまいましたとさ。
ありゃりゃ。

予習は学校でやって(しかも当らなかったので)切り抜けられたのですが、センターの方はそうもいかないのです。
国語と世界史はなんとかやってきましたけどねー(さっき)
そういえば理数系科目・・・全部残ってますねぇ。
理数=苦手。
ありゃりゃりゃ、困った。
今夜は朝までダンシングオールナイトだね、いや踊りはしないけどさ。
意味悲鳴・・・じゃなくて意味不明。
だぁぁっ、キーもまともに打てやしない!!!
眠いんだよう。
のーみそとろけてるんだよう。
のーみそ凝固剤、足りてないんだよう。

・・・げーむしたいんだよう。

ではでは、今日はこれにて。

すりきれ根性へタレ地獄の旅へと、しゃれこみますか。
(気分はまさに長期休暇の最後の日の夜)


2002年01月21日(月) やるべきことやらずして一体何をやっている!!!

はい、さっきまでプリンタと格闘しておりました。
5敗1引き分けの末、勝利!!!
やっと予習の英文をプリントすることが出来ました(拍手っ!)
一時間ほどやってたんだ、ほかに何が出来ようか、いや出来まい。
そんなこんなでタイムロス。
模擬センター試験もさることながら、明日は予習が特に多い日(しかも先生が厳しい日)こんな日に限ってね。

どれもこれも、家で一番のパソコンマスター、姉のせいだ。
長期休みにしか帰ってこないくせに、ハリー・ポッターのゲームなんかパソコンに入れたもんだから容量がいっぱいいっぱい。
空き容量が足りないせいで、スキャンした情報を加工することすら出来ず、おかげで自分の情報を消去する羽目になりましたとも!!!
HP用に書き溜めてたのとか、テストの時に作ったプリントとか。
だっていくらなんでも留守中に姉の情報はいじれないじゃないっすか。
こんちくしょー!!!

ううう、時間が無いよう。
つかれたよう。


2002年01月20日(日) ぽんこつ情報

なにやらパソコンが不穏な音をたてていると思ったら、案の定接続がうまく行かない。もうコイツはいっぱいいっぱいなんだろうかと、考えてみたりする今日この頃。

さあ、センター試験終わりましたね。ということであたくしも今日から受験生。
ふざけんじゃねーってかんじですね。
さっきより今、昨日より今日、もっと遊びたい症候群な私は只今ピンチの真っ最中。
とりあえず勉強から逃げてるって節もあります。
困ったなー。
今は、はっきり言って先のことを考えてる余裕なんか無いですねー。
明日から始まる、待った無しお勉強週間をなんとか消化しなければ。
中間テストしないのに中テストがあっちゃあ意味無いじゃん。
しかも土日が模試で潰れるってなにさ。
センター試験やって提出!?はぁ!?
書き出すだけで嫌気が差すです。

なにか愉快なこと無いかなー?
あー気分が悪くなってきた。
今日はもう、予習サボって寝ますう。


2002年01月17日(木) バス約30分、通常15分の所を

そのせいで電車に乗り遅れ。
いつもより一時間遅い電車に乗りました。

いま、ドライヤーで髪を乾かしていますが、とてつもなく眠いです。
予習さぼって寝ちゃえ、とか思うのですが・・・。
きっとその前に気付くのです。

そう言えば国語の課題、明日が提出日だったよなあ、とか。
しまった、英語の60問単語テストじゃん!!!、とか。

そうなるとドキドキハラハラ、いてもたってもいられなくなるのです。
そして国語が終わったくらいで一休みっ、と朝までおやすみ。
朝起きると、やべぇ単語調べてねぇ上に予習もやってねぇ!!!、てなことになるのです。

だから今日はこれくらいにして一眠り・・・じゃなかった、英単語を調べなくっちゃね。


2002年01月14日(月) チャイナドレス¥2900

やっぱ新年会とかに着るの?
ちょっと欲しかったけど。

さて、三連休も終わり。
課題も予習も部屋の片付けもやってないですね。
買い物にだけは行きましたがね。
困りましたねー。

実を言うと日付が変わって、もう15日だったりして。
でも今から課題と予習となんとテスト調べまでしなきゃなんですね。
こんなにやるべき事があったなんて。
びっくりですねー。

ちなみに小論文もまだですねー。
あと650字前後で終わりですねー(800文字中)
なかなか書けないもんです。
だけど日記は書いてるんですねー。
不思議ですねー。


さあ、もうそろそろ現実に引き戻されましょうか。
勉強してきますねー。


2002年01月13日(日) 何もしないのが楽しい。

とか言ってみたけど実はずっとゲームしてる・・・。
看板に偽りあり。

そろそろ小論文書かなきゃね。
あと連休課題も。

こうなると部屋の片付けはまた後回しになりますな。
大掃除もやってないのにね。

だっていまゲームが面白いとこなの。
っていうかひたすらにレベル上げやってるの。
これってやっぱ時間が無くちゃ出来ない事でしょ?
今やるしかないじゃなーい!!!!

後で苦しむのは分かってるんだけど目先の欲に捕らわれる事を良しとする
そんな私を許して〜。


今日も馬鹿日記だ・・・

もう寝よ。


2002年01月12日(土) 無念・・・

三連休なの〜!!!
昨日から、17時間ほど寝たの〜!!!
寝過ぎなの〜!!!

ということで、せっかくの三連休の一日目を無駄にしてしまったぁ。
がいぃぃん。

ところで冬休みの課題は、あと小論文だけです。
世界史は学校で数学の時間と休み時間を利用して、提出時間までに学校でやりました。間に合いました。

寝過ぎでなんかだるい・・・。
ふうぅぅぅ。

もう寝よ。


2002年01月09日(水) 自業自得、落ちたもんだあたしも。

はいな、恒例の課題テストですぅ。
課題も終わってないのにとっても酷ですぅ。

出来るわけないじゃないですかっ!!!!!!
解けるわけないじゃないですかっ!!!!!!

ふん、勝手にしやがれ。

で、やっぱり今日も残った課題の消化作業が残ってます。
生物、世界史、小論文、英語。と、明日の予習と生物課題テスト。
今日の目標。生物および小論文できたら世界史も。

多分(絶対)無理

この頭痛はきっと寝不足のせいだろうが、今日も眠れそうにない。
土曜日までの辛抱よ!
がんばれ、あたし!!!!!


2002年01月08日(火) 始まりはいつもブルーさ

今回は、精神ギリギリの悪あがき狂乱日記は控えさせていただきました。
期待していた(一部の)みなさん、ごめんなさいね。

しかしそれは、発狂しない程度に余裕があったわけではなく、また現実逃避する事無く集中して課題の消化に努めていたわけでもありません。





・・・なんか、もういいやっておもったの。


そしたら、新学期の始まった今日、終わってる課題が国語だけでした。
家に帰ってから、昼間は何故かブラック・ジャックを読み、夕飯前には一眠りしたものの、なんとか数学も終わらせることが出来ました。
問題は、英語と生物と世界史と小論文と化学、なんですけどね。
まだ真っ白、なんですけどね。
あれま、なんですけどね。

まあ、1月中には終わるでしょう。
さぁ頑張るぞ!!!(←見せかけのやる気)


2002年01月04日(金) 悩み多きお年頃。

あのさ、気付いたらもうこんな時期。
どうしよう宿題・・・。
しかも明日京都に遊びに行くのは宿題溜まってるしお金ないしそんな場合じゃないってんで、断ろうと思ったわけよ。でもさ、きっと宿題なんて残ってないサーそこんとこは真面目よーんみたいな友達は行く気満々なようで「雪降ってよーが帰省ラッシュだろーが行ってやるぜ」って行ってるし。
いっちぬーけたっ!!とはいえなくなってしまいました訳です。

そして大問題発生。

新学期っていつからよ?

マジでわかんなーい。てへ。
じゃねーよ、おい(←ツッコミ)

眠らなくても明日は来るのに、最近ヤケに睡眠時間の長い・・・こむでした。


2002年01月01日(火) あ はぴい にう いやあ

新年あけましておめでとうございます。
記念すべき大晦日は完全徹夜だったので、日記が書けませんでした。
でも初めて徹夜しちゃったvv
テレビ見て年賀状書いて(をい)ぼーっとしてたらいつのまにか夜が明けた。初日の出は見るには見ましたが、曇り空だったのでありがたみ3割引。
でも明け方の月は雲の向こうで、おぼろげでいい感じ。
でも、家族は誰も付き合ってくれなかったので一人ぼっちでさみしかった、少しだけどね。
だけど、今同じ時に空を見上げてる人がいると思うと明日への勇気が湧いてこないでもない、というわけでもない。

徹夜のおかげで朝8時頃からは記憶が曖昧で、寝ぼけ気味だった。
うとうとしてたら、初詣に行くことになった。
行き時は最悪。山道と空腹で車酔い。毎年初詣はそうなんだ、フフ(自嘲気味)
ついたらまずご飯食べてお参り。
小吉を引きました。
願い事、あせらずに人に任せるのがよし、。
―なんて私にぴったりな。
勝負事、勝つ、されど恨まれる。
―なら、今年は引き分ける程度に頑張ります。
・・・学生に重要な項目、勤勉。
熱心に励め、みたいな事が書かれていたような・・・不吉な。そんな無理なこと。
帰りに綿あめを買いました。
あの小学校低学年向けな袋が恥ずかしくて、ずっと買ってなかったのですが、今回は袋無しがあって、嬉しくてつい、ね。
美味しかったです。懐かしい味でした(しみじみ)
帰り時は山道でなかったこともあって珍しく車内で寝ることができました。

うわー、新年早々頑張った日記を書いちゃった。
そのせいで姉とケンカしちゃった。
うふふ、あんまり悪いとは思ってないけど、一応、ゴメンね。

遅くなりましたが、今年もなにとぞよろしくお願いします。


こむ

My追加