生 懸 命 に 適 当 な 毎 日 。
2002年12月31日(火)  年末です。もー、嫌になります。

凌椰in実家です。こんにちは。お久しぶりです。

えと、ほのぼのいこう消えました。
まったくも〜〜。。
いや、たぶん借りていたスペース、freecafeさんの方の理由で。
一昨日の夜までは表示されてたのに、
昨日の夕方には404NOTFOUND。。。。
どゆことよーーー。。。って感じでした。

で、ウイルス事件があってから、PCの中に落とすのを控えてたんです。
いや、なんとなく。。
忙しかったっていうせいもあるけど。
ようやくいろいろやらないと、と思ってやったのが29日
テキストとリンク(残っている部分)のみサーバーから落としました。
だから、それは残ってるんですよ!
よかった。。。
けど、100の質問とかが消えたの、痛いなぁ。。。

ファイルの情報、別のところに残っていることは残っているのだけど、
ウイルス感染している可能性が高くて、開けないでいるんですよ。。
どうしよう、それ。
どっか人の家で開いてみて、確認してみようかな。。(駄目駄目)
いや、冗談ですってば。

年末ですね。
去年まで、12月30日を晦日、12月31日を大晦日というものだと
そう思っていたのだけど、違うということを知ったのは
30日に妹に教えられて、でした。。。
うあー、恥じぃ〜。

さて、今日も今日とて掃除ですわ。
なんで使っても居ない住んでも居ない家を掃除しなきゃいけないんだー。
って思っても、居させてもらう以上、動かなければ。
くふぅ。
愚痴ってもしょうがないですな。
とりあえず、正月のばたばたの合間をぬって、復活させるつもりです。
簡易版かもしれないけど。
ちなみに、BBSだけリンクしておきますわー。
タイトル横↑のHOMEをBBSに変えておきます。

今年も大変お世話になりました。
そして来年も懲りずによろしくお願いします。。


では、皆様良いお年を〜。
2002年12月16日(月)  すみません。。

ウイルスをUPしてしまったようです(号泣)
REDLOFというウイルスに感染しているhtmlファイルをUPしてしまいました。

11日昼間、友人に電話をもらい、発覚しました。
といっても、別サイトの方でウイルスが検出されたとのこと。
その際、セットアップをし直し、解決したと思いました。
しかし、再びウイルスをUPしていたようです。。。
14日の昼間に同じ方から電話をもらい、発覚しました。。。が。
AirH"の調子が最悪で、まったくネットに繋がらない状況で
HTMLファイルの削除が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

別サイトの方で連絡を頂いたので、ほのぼのの方は意識していなかったのですが
原因を考えたときに、Linkページが危ないと思い見てみたところ、
やはりLinkのabout link、LinkフレームのlistのHtmlファイルが感染してました。

と、いうわけで、11日13時から16日午前2時までの間に
ほのぼのいこうのLinkページを見た方はウイルスチェックをしてみてください><。
すみませんです、本当に。ごめんなさい。
今回別サイトの方で、何人かからメールをもらって、
せっかく見に来てくれる皆様に迷惑をかけて
今はデータが消えたことより、そっちのほうがショックです。
本当にごめんなさい。

15日にセットアップし直し、その夜YahooBBの友人の家に行き
WindowsUpdateをさせてもらってきました。
彼とウイルス駆除ソフトを買おうという話もしています。

幸い、ほのぼのいこうのほかのファイルに関しては無事だったのですが
htmlファイルのUPは自粛しようと思います。
DLして、htmlファイルを直してLinkページへのリンクをはずして。。
ということも、しばらく放置となると思います。
すみません、よろしくお願いします。

お騒がせしました。
懲りずにこれからも「ほのぼのいこう」と凌椰をよろしくお願いします。


2002年12月09日(月)  お久しぶりな日記。

うわーおー。
すでに約1ヶ月放置ですよ。。
まぁ、性格には25日だけど(あまりかわらん)

突然ですが
私を形成しているもの
恋人への想いが大半をしめております。
これって駄目かしら。。。

そういえば、最近ラグナロクオンラインというゲームにはまりました。
ラグナ日記つけたいよ〜な勢いで。
でも
でも
でもでも

でーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーー


自分のPCじゃスペックが足りなくてできません(涙)
うわーーーん。
今月は自分でお金払ってないからいいけどね(死滅)
どうなることやら。


← かこ  まいにち  みらい → [ ]

↑エンピツ投票ボタン
My追加
エンピツユニオン