Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2006年07月30日(日)
 ドキドキなこと。


夏風邪をひいた隊長は、大きなクシャミをするたびにそれにも優る大きな屁をしワタシを驚かせ、そのあまりにもブリブリした音に自分のお尻がキレたんじゃないかとドキドキしているのですが、ワタシは中身が出てるんじゃないかとドキドキしています。



2006年07月24日(月)
 友情を再確認。


ミケオが数ヶ月ぶりに触らせてくれた。
しかも2夜連続で!



2006年07月10日(月)
 隊長が怒った本当の理由。


健康診断でバリューム飲んですぐに下剤を飲んだのに白いウンコがまったく出なくて苦しいんでる時に、隣りで高々アイス3本で下痢をするおまえが憎かったんだ。


ふーん。




2006年07月09日(日)
 買い食い。


塾の帰りはお店になど立ち寄らずまっすぐ家に帰ることが我スクールのルールとなっている。


が、いかんせんこの暑さ。
我慢しきれず帰りに隣りのコンビニでアイスを買って帰る中学生がちらほら。
いつもなら「まっすぐ帰りなさい」と喝を入れるところだが、今日は日曜だし大目に見ることにした優しいキル田さん。


本当は昨夜アイスを連続3本食べてビックウェーブに襲われてお腹イタイイタイと大騒ぎして、それでも落ち着いた頃にもう1本食べたくなって冷凍庫を開けたとたん隊長の逆鱗に触れるという幼稚園児以下の行為を犯したばかりだったってことは、ここだけの秘密です。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /