Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2005年11月27日(日)
 さすが兄妹。


日曜の昼下がり、隊長が電話の相手に怒鳴っていた。
相手は実の妹。
隊長の怒鳴り声も凄かったけど、電話ごしに聞える妹の声も凄かった。



さすが兄妹、恐ろしや・・・・・。



2005年11月21日(月)
 おコタツ始めますた!



 1週間遅れ(昨年比)にておコタツ始動!


 今朝、会社の前で猫を見ました。
 帰りにシャッターを閉める時にも同じ猫を見ました。



 ・・・・・・狸だった気もする・・・・。



2005年11月15日(火)
 立て篭もり事件。


昨夜未明、トイレ1時間の立て篭もり事件と共に、ワタシのうんこは正常に戻りました。
これで今日からストロベリー。



2005年11月14日(月)
 うんこ事変。


最近うんこが違うの。
いつもなら朝起るとすぐにしたくなって、それでも面倒だから後でいいやって少し時間をおいたとしても、パンツを下ろして便座に座ったとたんにニョロっと出てたのに、このところ、外食続きのせいか惣菜続きのせいか寒くなって水分補給が少なくなったせいか理由はなんだか分からないけど、したくなって速攻便座に座っても、うーんうーんとふんばらないと出ない上に、ワタシのうんこらしからぬ硬さなの。









これはワタシのうんこじゃないの。

















2005年11月11日(金)
 睡魔。


このところ睡魔に打ち勝つことのできない日々を送っておりまして。


6時にセットされた目覚ましはワタシの耳に届くことなく夫の手によって止められ、夫の出勤準備の為の音も全く届くことなく、「じゃあ行くからな!」と寝室の前で叫ぶヤツの声でかろうじて目を覚まし、「行ってらっしゃい、ムニャムニャ・・・・」とベットの中から蚊の鳴くような声で返事をし、いつの間にか再び瞼は閉じられ、気が付くと9時半 (゚ロ゚)ギョェ


と言うような、妻としては最低の、しかしながら個人としては最高の日々を送っております。


ちなみに、夜は12時には寝ています。



2005年11月01日(火)
 函館で会った猫。





朝市で雲丹ほたてイクラ丼を食べた後、お店の前に猫がいた。
触らせてくれる良い猫だった。
が、ガタン!!という音と共に何かが電光石火の如く現れて、驚いたこの猫は逃げてしまった。













これが電光石火の物体だった。
触らせてくれないどころかじっとすることさえまだ困難な状態なので、朝市で働く人達は、引き続きこの猫を調教していただきたい。
次に会う時には、君はワタシの膝の上。















元町で、糞寒い中ソフトクリームを食べていたら、スルリとよって来て「ソフト〜」と鳴いた。
足の間を何度も何度もすり抜けて「ソフトくれよ、頼むよ、一口でいいから舐めさせてくれよ」と鳴いていたけど、風邪ひいちゃうといけなかったからあげなかった。ごめんよ。







そう言えば、お正月に会った1年分の黒猫とは会えなかった。





←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /