リサイクルサロン
催し物こんなことしましたこれからの予定


2001年07月31日(火) 残暑お見舞い申し上げます

皆様には、日頃より盛都庵をご愛顧頂き誠に有難うございます。
さて、勝手ではございますが8月12日〜19日まで夏期休業とさせて頂きます。
    8月11日まで  夏じまい処分sale中です。          まだまだ掘り出し物が沢山あります。
        とにかく安い!安い!安い!!!是非どうぞ。  
   休業明けの20日からの、一足早い盛都庵でのをゆっくりお楽しみ
  下さい。  心よりお待ち申しあげます。


2001年07月27日(金) 暑中お見舞い申し上げます

ちっとも作成していないけど作成担当のめぐみです。
こんにちわ♪みなさん、このうだるような暑さの中元気にお過ごしですか?
めぐみは昨日、<寒い>フランスから戻ったところです。
だから、余計にこの温度差は身体にこたえます。
何もする気になれません。頭が回りません。
って先程起きたばかり。当たり前ですね。だはは!
だからトランクもだらしなく口をぽか〜んと開けたまま。
さ〜て、今から朝食取って、活動開始とまいりましょうか。
8月には新たにページを作る予定ですのでお楽しみに!
大変お待たせ致しました。ぺこり。16:55


2001年07月01日(日) 7月6日(金)からSALE

ファッションリサイクル春夏物
最終処分セール

フェラガモジャケット¥4500
レリアンスーツ   ¥2000
などなど

魅力ある商品がとにかく安い!!
まだ掘り出し物がたくさんありますよ☆

値段もお客さまのお求め易い価格にさせて頂いております
是非お早めに起こし下さい!お待ちしております。

---------------------------------------------------------




この機会を見のがさないようにしてね♪
出会いって本当に大切だと思うのです。
「これ、欲しいなぁ」と思っても「後で。。。」と買わずに帰る。
が、後日訪れた時にはもう売れてしまっている。そして、後悔。。。
そんな経験ございませんか?
だから、なるべく、めぐみはピピピ!ときた時手に入れるようにしています。
そして、本日も出会ってしまいました。
目的は、ある方へのプレゼントでした。
見ているうちに→→→私を誘惑する陶器が出現!!

「あぁん、これ欲しい」
「どうしよう?」

---数分眺めて、触れているうちに---

「これ、全部下さい!」

と言っていました。
そう、またもや自分にプレゼントしてしまったのであります。ハッハッハ!

良い物を見てしまうと、どうも工場でじゃんじゃん作られる物はなんとも
冷たい感じがして、贈りたいと言う気持ちが薄れます。
おばのお店を誉めるつもりはチャンチャラございませんが、
とにかく、いいんですよぉ。
またお気に入りの器が増え、食事が一段と楽しくなることでしょう。
今夜は何を作ろうか?

+++めぐみ+++


盛都庵 |店内

My追加