武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2023年03月24日(金) ぽつぽつと……クルボアジエ

中国では、少しは登場があるようで、写真が公式に上がっています。
今までのCMと違って、随分地味な使い方ですね。
なんにしろ、消息があるのは嬉しいことですけれど。




他の写真はこちらで見られます。

3月18日には、「風林火山」の監督ジュノの誕生日ということで、
香港電影の微博に監督の写真が上がっていましたが、
映画そのものについては記述無し。

間もなく4月。何もないまま一年の4分の1が過ぎようとしておりますが、
今年もまた、ゆっくりゆっくりと。存在し続けることに意義を見出して。

p.s. 今年の1月でDiary開設20年でした!


   BBS   ネタバレDiary   19:45


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加