武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2015年05月05日(火) 母の日のプレゼント

    


テル予約サイトのHotels.comが昨日(4日)発表したところによると、
台湾の母親たちへのアンケート調査で、
一緒に旅行したい夢の相手の1位は男神の金城武、2位がアンディ・ラウ、
そして台北市長の柯文哲が木村拓哉とブラッド・ピットを退けて3位に入った。

の日を控え、Hotels.comは台湾の母親と子どもたちを対象に
母の日のプレゼントに何がいいと考えているかの調査を行なった。
その結果、過半数の51.3%の母親が旅行を望んだ。

母親たちが一番行きたい場所は東京、次が台湾の都市、フランスのパリ、ドバイの順。
半数の母親が旅行時にSPAで普段の疲れをいやしたいと望んでいる。
ミシュランに載っているレストランで食事をしたい人が44%、
37.3%が街でショッピングを楽しみたいと思っている。
誰と旅行したいかの質問には、8割近い母親が、家族で旅行したいと答え、
5割が親戚も一緒に行きたいと答えた。
しかし、一番一緒に行きたくないのは姑だった。

このほか、Hotels.comによれば、ただでホテルに泊まれるとき、
誰と旅行したいかという夢の顔ぶれは非常に興味深いとのこと。
母親たちが夜を共に一夜を過ごしたい相手は男神の金城武で、
2位が大人の魅力に溢れたアンディ・ラウ。
驚くのは、柯文哲がダークホースとして第3位を獲得、
別の大人の魅力を発揮して、4位の木村拓哉、5位のブラッド・ピットを抑えたことだ。
中央社 2015.5.5


ということだそうです。
母の日だったり、バレンタイン・デーだったり七夕だったり、
台湾でよくある人気調査の趣向の1つに過ぎませんが、
紹介しようと思っている台湾での金城武についての記事との関連で、
久しぶりにこんなニュースをアップしてみました。



   BBS   ネタバレDiary 14:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加