one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■永久保存ラジオ 2006年02月28日(火)

SOPHIA 黒柳さん・Kimeruさんのラジオ番組にTAKUMAがゲスト出演します!
ぜひお聞き下さい!!

東海ラジオミッドナイトスペシャル(東海ラジオ 1332khz)
・03月06日(月)深夜25:00〜26:00 
SOPHIA 黒柳能生の「MIDNIGHT SPECIAL〜Blue Sky Complex〜」
・03月06日(月)深夜26:00〜27:00 
「Kimeruのキラキラ☆れこーでぃんぐ」


これ、拓磨さんのオフィに2/24にUPされてた情報。
気付かなかった・・・。
見たような気もするけど、大して驚かなかったかも。
でも、今日メンバーズサイトの方で、ラジオ出演風景の写真がUPされてて
黒ちゃんと拓磨の2ショットを見て、かなり興奮しています。
過去のWyseのラジオに黒ちゃんがゲスト出演したり
黒ちゃんのラジオにWyseのメンバー2人でゲスト出演したことはあったけど
2人きりって多分初めてだからかなり楽しみなんですけど!!
来週は絶対に聞く!!
どうか雑音が余り入りませんように。
多分、録音したMDは永久保存版にします。
黒ちゃんと拓磨って余り想像つかないなぁ。どんな話するんでしょう?
とりあえず同じベーシスト同士ではあるけどね。
(1人は元だけど・・・笑)

そういえば、昨日はアルバムの新曲がかかったみたいで。
昨日はちょっと仕事忙しくて、朝も早かったので寝てしまったんだよね・・・。
まぁ仕方あるまい。
とりあえず明日、Capitolで全曲視聴できるらしいので、そちらを楽しみにするか。
まぁ別に発売まで聴かなくてもいいけどね。

そんな今日はCDを買いました。
アルバムとシングルでなんと900円。
ポイントが溜まってたので、安く買えちゃいました。
今月(3月)、多分かなりの枚数のCDを買うと思われます。
とりあえず最初の2枚って所かな。
しかし、小池徹平が非常に可愛いです(笑)


■締め切り間に合わせる 2006年02月27日(月)

春ツアー振込み終了。
間に合ってよかったー。
間に合わなかったらどうしようかと思ったよ。
先週は毎日、振込用紙を書くのを忘れてしまって、郵便局に行けず終い。
昨日、やっと書いて、今日行ってきた。
今日も結構忙しかったから、行けないかと思ったけどなんとか行ってきた。
郵便局がかなり混んでいたからどうしようかと思ったけどね。
混んでいたのは郵便の方だった。
なんでだ?願書か?
とりあえず一安心です。
ただ、お金が一気に飛んで行ったけど・・・。
多分3月は出費がかさむんだよなぁ。
まぁ仕方ないか。今まで冬眠してた分、春は活動しないとね。

そんなわけで特にネタもなく、明日も早いのでこれにて終了。


■どこ行った? 2006年02月26日(日)

予想通り、携帯の着信音で目が覚める。
最初の電話は出なかったけど・・・。
予想してたんだよね。月末の日曜日なんで。
会社の人から電話かかってきましたよ。何回か。
頼られるのはそんなに悪くないけど、しつこいとイライラして本性出てくる(笑)
いや、人によるかもな。

起きると、4ヶ月くらい前に申し込んだEternalのバインダーが届いてました。
発送したってオフィに載ったのいつだよってな感じで。
初めから分かってたことだけど、ほんといつも遅いよね。
おかげで会報が3回分溜まってたよ。
それ綴じて、この前の会報をやっとじっくり読んで、アルバムとLIVEの発売がより楽しみになった。
やっぱり全員の「エンドロール」のコーラスは見られないのかな(笑)
リズム隊はギブアップしてたね。
そういえば、コーラス放棄で思い出した「ROCK STAR」
これも黒ちゃんが無理って言ってたよね。確か。
この曲暫く聴いてないなぁ。それこそ4年前の武道館以来じゃないですか?
また聴いて、踊りたい!振りはまだ覚えてるし。

1つショックなことがありまして。
ちょっと部屋を片付けてたら、DVDケースが出てきたんだけど
その中には10th ANNIVERSARY BESTのDVDが入ってたんで、それを本来のケースに戻した。
ふと思い出してみると、そのケースに入ってるはずの獅子のDVDがない!!
ケースだけがあって、DVD自体がなくて・・・。
どこかのケースに紛れてないか、必死に探したんだけどなかった。
そういえば今DVDデッキを母親に貸してるんだけど、
貸した時に中に入ったままだったDVDをどこにやったか。
思い出せない・・・。もう何ヶ月も前の話なんでね。
余りにもショックです。買える物ではないから余計に。
ケースだけあるってことは、裸のままどこかにあるのかもしれないけど
裸のまま置いておくなんてことは滅多にしないから、なくなるはずないんだけどなぁ。
あ〜〜〜あ〜〜〜。


■気になる人 2006年02月25日(土)

昨日の日記、やっぱり変(笑)
書いてるとき、本当に眠くて、何を書いているんだか分からなくなったんだよね。

さて、本日もお仕事行って来ました。
月末、土曜日なんて関係なく忙しかったー。
最近忙しいと、人が変わってきてる自分に気付く。
ほんとこんなキャラなはずはないのに・・・。
危ないわー、このままじゃ本性がバレる(笑)

話題変えて・・・
土曜日の夜といえば「エンタの神様」です。
今日は帰りが遅かったので、見れたの途中からだったんだけど
ちょっと最近気になる人がいまして。
スケバン恐子。この人女装似合うよね。
1番最初に見た時、本当に女の人かと思ったもん。
そして、なんか面白いし。
そして、サッカー上手いし(笑)
今日、リフティングやってたんだよね。上手かったんだよ。

去年からかなぁ?
また自分の中でお笑いブームが復活です。
ちなみにピークは高校生の頃。ボキャブラの時ですねぇ。
世代が分かりますねぇ・・・


■金色のドーナツ 2006年02月24日(金)

荒川選手、金メダルおめでとうございます。
朝、起きたときには、残り2選手しかおらず、メダルは確定してました。
最後の選手が滑って、金メダルが確定した時は、涙が出そうなくらい感動しました。
滑りは全然見てないけど(笑)

昨日、寝るのが遅かったんで、ちょっと寝不足。
いつもならふとした瞬間に睡魔が襲ってきて眠くなるんだけど
何だか今日はそんな間もなかった。
今になって、だいぶ襲ってきているけどね。

忙しかった為、帰りもいつもより遅かったんだけど
そのおかげで駅から自転車で帰って来れた。
ここ最近、駅に着いたときは雨が降ってるけど
バスで帰って、バス降りた時には既に雨があがっていることが多い。
せっかくバスで帰ってきたのに雨上がっていると損した気分になる。
だったら、駅着いたときに雨が上がっていて欲しいと思うわけです。
そしたら自転車で帰るから。

※そんな何でもないようなことなんだけど
今、非常に眠くて思考能力が低下しているのでこの辺で。
変な文章あったらゴメンナサイ。


■フィギアも見たいが早く寝よう 2006年02月23日(木)

「brother&sister」のPV見ました。
いつになったら見れるようになるんだろうと、ずっと心待ちにしてました。
しかしPVもかっこいいね!
今までのSOPHIAにはないようなPVだと思う。
ジルのギターもかっこいいしなぁ。
もちろん黒ちゃんのベースもですけどね(笑)

今日は会社の人の誕生日だったので、みんなでお祝いをしました。
といっても、ただ呑みに行っただけなんですけども(笑)
明日も普通に仕事なので、早めに帰ってきたけども
(それでも家に着いたのは0:00を回ってました)
他の人たちはその後ボーリング行ってたよ。
絶対、明日遅刻する人いるって。
まぁ遅刻したらお昼ご飯奢ってくれるという約束もしたのでいいんだけど(笑)

今週もあと2日。先月よりはだいぶ余裕があるような気がする。
今月あと4日。あー早く2月終わってしまえ。


■察知 2006年02月22日(水)

オフィのTVが変わってた。
いきなり「エンドロール」が流れたのでちょっと驚きつつ、音量を下げた(笑)
オフィと言えば、アルバム「We」のジャケットが変わってましたね。
水の中の黒ちゃんといえば、アリサマのPVしか思い出せないんですけど(笑)
あれは面白かったなー(失礼)

今日はずいぶん暖かかったですね。
やっぱりもう花粉は飛び始めているようで、今日は鼻がムズムズしてた。
なんか花粉でもへばり付いているんじゃないかと思うほど
左鼻がムズムズしてた。水で洗い流したかったほど。
でも今年は去年よりもだいぶ少ないみたいなので、何とか乗り切れるのではないかと踏んでます。
去年はさすがに薬ないと生活できなかったからね。
あんなに毎日薬飲んだことはなかったからね。

花粉の影響なのかどうかは知らないけど
今日はまぶたが痒かったり、吹き出物が出てきたり、唇が荒れたりと、もう散々です。
すごいひどい顔になりそう・・・。
とりあえず、寝不足はよくなさそうなので、早く寝ますか。


■結果的には良い日でした 2006年02月21日(火)

昨日の目標、80%達成でした。
まずは黒ラジ、起きてましたよ。1曲目聞きましたよ。
「エンドロール」だったけど・・・。
あとは未来さんゲスト来てた。
なんかとてもテンション高くて面白かった(笑)

そして今日はわざわざ昼休みを13時に取って、お昼を買いに行くふりをしてローソンへ(笑)
2人分の予約番号持って行ったんだけどね。
ダメだった・・・。
そんな憂鬱な気分での午後の仕事は、なんか嫌なことばかりだった。
夜は頭痛と腹痛で辛かったし。
なんとか仕事を切り上げると、珍しくメールが溜まってた。
そのメールの内容がまた良いことばかりで、一人で軽くにやけちゃったよ(笑)

とりあえず戸田には行けそうです。
もうホッとしたよ。やっぱり埼玉県民ですから。地元には行きたいものです。
なんて言ったって、交通費0円ですから(笑)
定期があるからなんだけどね。
他は全て、新幹線使わないと行けない所だしね。

昼間にローソンに行けたおかげで、帰りにゆっくりCDを買いに行けた。
閉店まで30分しかなかったから、ローソン寄ってたら行けなかったかも。
まるっきり反対方向にあるもんで・・・。
CDはもちろん「エンドロール」と「brother&sister」の2枚を買いました。
予約もしようかと思ったんだけど、なんかめんどくさくなってやめた・・・。
帰ってきて、まずはiTunesにDLしつつ聴きました。
「brother&sister」は初めて聴いたんだけど、LIVEで聴いたらかっこいいだろうなぁと思った。
これが松岡さん作曲ってなんか意外な感じがした。
「エンドロール」も結構好きで、こっちもLIVEで聴きたい。
リズム隊の動きを是非とも生で見てみたい(笑)
DVDも、どうやら「brother&sister」から見た方がいいという情報を得てから見た。
「Dancing in the moonlight」生で聴きたかったなー。
やっぱりこの曲かっこいい。
あとは「Like forever」の下からのアングルに上から見下すような視線の黒柳さんが素敵でした(笑)
コーラスやってる姿も好きなんだよねー。
「Believe」ではちょっとお疲れ気味の中の笑顔がまた何とも言えず・・・。
今日はPCで見ただけなので、今度普通にTV画面で見たいと思います。
と言ってもうちにある唯一の私のDVDプレイヤーは、現在母親に貸し出し中だけど。
1階のリビングにある大きいTVで見るからいいけどねー。

長くなりましたが、もう1つ、良いことあったのです。
どうやらサイコのLIVEが決定したようです。
なんか色々アルバムとかDVDとかの発売もあるようで。
復活??それとも・・・??
なんて、ちょっと色々考えちゃったりするけど
とりあえずLIVEはSOPHIAさんかぶってない日に行くことにしました。


■これからの予定 2006年02月20日(月)

原因不明の筋肉痛に悩まされています。
昨日、特に何か筋肉痛になるようなことをした覚えがないんだけど。
朝起きたときから両足太ももが筋肉痛でした。
特に階段の上り下りがきつい。
普通に歩く時も何だかぎこちない歩き方をしてた。
私が一体何をやったと言うんだ!

今日これから明日にかけてやること。
・黒ラジをとりあえず1曲目がかかるまでは起きてる。
・銀行に行く。(と言っても、コンビニで済ませる確率99%)
・ローソンに行く。
・CDを買う。
・CDを予約する。

・・・以上。

どれか1つ忘れそうで怖いです。
というか、CDは買える時間に帰れるのだろうか。。
まぁ今日はまだ帰りがそんなに遅くならなかったので大丈夫かな。
一応、22時までの所なんだけどね。

しかし、明日は怖いですねぇ。
仕事が手に付かなかったらどうしよ。
いや、そっちの方がまだマシかも。
私の場合、すっかり忘れていることの方が多いからね。
明日は忘れずにローソン寄って来なきゃ。
携帯の予定表に入れておいたから大丈夫よね。
アラームまで設定しておいた方がいいかな。
なんて、色々考えてしまう。

と言ってる傍から、すごく眠くて、1時まで起きてる自信なし。
あと1時間半。。


■初めての図書館 2006年02月19日(日)

まずは、無事出産おめでとう!
本日新しい生命が誕生しました。
実におめでたいです。
しかし、まさか出産当日にメールが来るとは思わなかったよ。
今どきは、ちゃんと携帯が使える場所が病院内にもあるみたいね。
そんなことに驚いてみたり(笑)

いつ以来だろう?
今の家に引っ越して来てからは初めてなので
実に8年ぶり?それ以上かもというくらい久しぶりに図書館に行ってみた。
近所にあると聞きつけて行ったら、自転車で10分程の所にあった。
前の住んでた家の近くにあった図書館よりはだいぶ狭くて
文庫本がほんのちょっとしかなかったんだけど、借りてきた。
やっぱり読みたいと思う本はほとんどが貸出中らしい。
今じゃ、ネットで検索できるから便利よね。
家に帰ってから、つい探してしまった。
そのうちやる気になったら予約をしてみよう(笑)
とりあえず2冊借りたので、2週間の間に読まねば。
そんなんで借りたり買ったりと、待ち構えている本がたくさんある。
1冊ずつ順番に読んで行きますか。
旅のお供にもなるしね。


■残り1ヶ月 2006年02月18日(土)

あと1ヶ月で、黒柳さんの誕生日ですね。
携帯に来月のご予定を色々入れていたら
3/18には既に黒ちゃんの誕生日と入っていたんだけど
祝32歳ってなってた・・・。
一体いつの誕生日??
正直、何歳でもいいんだけど、なんかそろそろ一体いくつなのか分からなくなりそう(笑)

今日は大阪-名古屋について色々と調べてみました。
もちろん鈍行で行くんだけど、JRよりも近鉄の方が安いことが判明。
1000円くらい安いよ。これは近鉄で行かねば。
時間は近鉄の方が30分かかるんだけどね。
でもいつもよりも違う路線で行くのって、なんかドキドキする。
しかも三重県通過だよ。初めてだと思う。
あと1ヶ月か。あっという間だろうな。
チケットも今日届いたことだしね。

あとは、携帯も新しくしたことだし、着うたというか獅子の映像をDLした。
お金もかかるので、どれか1曲にしようと決めて、選んだのが「Kissing blue memories」
正解だったよ。短い時間でも結構黒ちゃん率高くて。
他の曲がどうなのかは分からないんだけど。
ふとしたときに、見てにやにやしてそうで怖いです(笑)


■完了 2006年02月17日(金)

朝からフィギアを見てて、遅刻しそうになって慌てて家を出ました。
昨日の帰りに雨が降ってた為、バスで帰宅。
自転車を置いてきてしまったので、今日も行きはバス。
バスだといつもより早く家を出なければならないのに
いつもよりも家に着くのが遅いのがイヤ。
だからバス嫌い。
そんなんで、いつもより1本遅い電車に乗って出勤。

そう、もう金曜日なんですよ。
あっという間に1週間が終わった気がする。
とりあえず2日間ゆっくり休もう。
きっと来週からはまた忙しくなるから、心に余裕がなくなると思うから。

帰ってきて、戸田のエントリーを無事に済ます。
締め切り2時間を切ってましたけど。
昨日、エントリーしようと思ってたんだけど
会報を2階の部屋に置きっぱなしで、電話は1階にあるしで面倒になってしまって・・・。
というわけで、今日になりました。
なんか当たるような気がしないんだよなぁ。
去年の戸田は当たったものの、その後の7/30と11/19と11/20の
東京厚生年金会館のチケをことごとく外してるからね。
どうか行かせて下さい!!

戸田戸田ばかりではなく、他の公演も振込み忘れないようにしなきゃね。
とりあえず来週給料が入るので、一気に振り込んでしまえと。
これは取れるよねぇ?
ハズレたら結構落ち込むかも。。


■改名 2006年02月16日(木)

何故だかカウンタがよく回ってます・・・。
あーそうそう、戸田のエントリーしなきゃね。
明日に回すと忘れそうなので、今日忘れずにしようと思います。

最近、Wyseのことだったり、SOPHIAのことだったりで
なかなか書くことができなかったんだけど
TAKUIが中島卓偉へ改名?というか本名で活動することになったそうです。
久しぶりにオフィに行ったら、そういうことになっていて驚いたのですが
どうやら賛否両論はあるみたい。
まぁ私はどちらでもいいんじゃないかと思うけども
3/1発売のシングルをPV付きで聴いた所、すごく爽やかで、髪も黒いし
今までのTAKUIじゃないような気がしました。
これが中島卓偉なのかな・・・なんて思ってみたりもして。
でもやっぱり私はTAKUIのロックが好きだなぁ。
これからの動向は、影ながらひっそりと見守りたいと思います(笑)

夏にツアーが決まったみたいだけど、見事に平日だらけで行けません。
結局は私と卓偉さんはこういう運命みたいです。
今までも、去年の夏に初めてLIVE行くまでに、何度も行こうと思ったことか。
結局、全然願いは叶わなかったんだけどね。
またいつか機会があったら、LIVEに行こうとは思う。


■2週間経ってやっと 2006年02月15日(水)

会報来た!!

2週間も待ち望んでいたので、ちょっと派手に(笑)
しかし、届くまでにツアーの全貌を知ってしまった為、
大して驚きがなかった・・・。

結局、全11公演といういつになく短いツアー。
全国ツアーでこんなにも短いのってかなり久しぶりなんじゃない?SOPHIAさんとしても。
進化論でかなり短いと思ったけど、それよりも更に短いもんなぁ。
まぁ2004年の青ツアーは東名阪3公演しかなかったけど。
日程で、行けるのは5箇所。
静岡、京都の週が金土なのが非常に残念。
日曜日かかってくれたらどっちか行けたのに。
こうやって主要都市しか行かないツアーなんて、久しぶり。
昔、Wyseでよく行ってた都市ばかりだからね。

現実的に今までのようにロングツアーできなくなってしまったのか
わざわざ11箇所ということに意味があるのか分からないけども
(後者であって欲しい)
今回はこの1ヶ月間しかないみたいだから、それはそれで楽しめたらいいなと思います。

しかし、武道館をライブハウス状態にするってどういうことですか?
席ないのかな・・・。
私、遅刻は確実なんですが(行けるかどうかも分からんのに)
楽しめるのでしょうか。ちょっと不安になってきた。

あっ、あと「さく-a!」が決定してたね。
もう9回だって。1回も行ったことないけど。
でも通常、普通の会社員だったら無理だと思う。
絶対にそんなに休み取れないもん。
金銭的には頑張れば大丈夫だと思うけど。
もちろん今回も行かないと思われる。
昔より行きたいという思いが弱くなったのもあるけどね。

そんなんで、会報はまだ全然読んでません。
とりあえず黒ちゃんはやっぱりパーマじゃない方がいいなと思ったくらいでしょうか(笑)
会報はまたゆっくり読むとして、、、
戸田のエントリーだけは忘れないようにしなければ。
関東人にとって、唯一の近場だしね。
関東って、需要多いと思うんだけどなぁ。
ますます倍率が上がるよ・・・。


■あれ?終わり? 2006年02月14日(火)

今日と言う日がやっと終わってくれた。
苦手なんですよ。世間で言うバレンタインデー。
別にチョコレートをあげなければいけない日ではないよね。
別に義理チョコあげなきゃいけないという日ではないよね。
同僚の子はせっせと色んな人に渡してたけど、
私は申し訳ないんだけど、そういう気にはなれません。
全くもって、誰にもあげなかった(笑)

なんだか色々情報が更新されてたね。
オフィでやっとFAN CLUBが更新されてたから
会報が発送完了したのかと思いきや、ただVol.64の表紙がUPされてただけだった・・・。
でもやっぱり今週中には届くよね?
あと、ツアーってあれだけ??と思った。
本当にあれが全てなのかな。
そしてほとんどの会場が小さくなってますけど・・・。
まぁ別にそれはいいんだけどね。
う〜ん、でもセンチュリーでやらないのはちょっと残念かなぁ。
好きな会場の1つであるからねぇ。

あと「エンドロール」のPVも見ました。
見たことある人ばっかりでした。
映画「青い季節」に出ていた人たちですよね?
これ、結局上映会でしか見てないけど・・・。
ビデオでは見なかったー。いつになったら見るんだろう??
そしてブレザーらしきものを羽織った黒ちゃんにときめきました(笑)
いや〜似合う。かっこいい!

早く「Brother&Sister」のPVも見たい。
こっちはまだ曲すら聴いてない。
ちなみに昨日の黒ラジは、またしもて放送開始前に寝てしまい
起きたら1:30だったという・・・。
そんないつものパターンでした。


■あっという間に1年が過ぎ・・・ 2006年02月13日(月)

今日も1年前のことを振り返ってみた。
最後にWyseを見た日。
あれから1年だって。あっという間だったなぁ。
なんか信じられない。
結構あれから色んなことあったしね。
でもバラバラになっても、どうやらそれぞれのメンバーは元気そうだし
(1名消息不明だけど・・・)
なんか相変わらず、私は拓磨拓磨、時々啓くんと言う感じだし
そんなに変わってないのかなぁなんて思ってみたりもするけど
やっぱり拓磨のベースが聞けないのが寂しいかなぁ。
Wyseのベーシスト拓磨にまた逢いたいなぁなんて。
拓磨のベース好きだったんだよね。
ガーッって前に出てくるベースが(笑)

懐かしいついでに、啓くんも言ってた「ワイズの時間」
懐かしいねぇ。なんて言ったって、私はこの番組でWyseのこと知りましたから。
確かにいきなりワケの分からない5人がソファに座って喋っているんだよね。
最初見た時、何かと思ったもん。
そのままただTVを流してたら、気付いたらこの人たち面白いって(笑)
それが私とWyseの出逢いです・・・。
15分、30分、1時間(月1)と結構たくさんやってきたよね。
くだらないゲームを(笑)
でも大好きな番組でした。
このビデオほとんど見るけど、見たら止まらなくなるだろうな。
(啓くんと一緒で)
まぁいつか見ようかなと思う。

でもやりたいことたくさんあって、正直何から手を付けたらいいのか分からない・・・。
とりあえず部屋の掃除、片付けを本格的にやりたい!
ビデオをゆっくり見るのはその後かなぁ。


■振り返ると 2006年02月12日(日)

ふとカレンダーを見てみたら、ちょうど1年前は新潟行ってたなぁと思い出した。
微熱がある中、寒い寒い新潟へ無理矢理行った。
でも行ってよかった。
実は次の日の渋公よりもこの日の新潟地方でのライブハウスでの最後のLIVEが
すごく印象に残ってる。
やっぱりスタッフの粋な計らいのあの黄色いサイリウムかな。
あれは本当に感動した。
最初もらったときは振るかどうかも迷ってたのに
いざ「chain」の前になったら、いつ割ろうかドキドキして
曲が始まって皆で振って、ステージ脇のスタッフさんは下手に「LOVE」
上手に「Wyse」という文字を作って振ってた。
これを見たWyseのメンバーが涙流してて、もう感動した。
会場の中が1つになっていた。
もちろんこれだけが印象に残っているわけではないんだけど
この日の新潟LIVEは本当に本当によかったんだよね。
あれから1年。早いなぁ。
こういうの思い出すと、やっぱり淋しくなるなぁ。

最近、後ろ振り返ること多いけど、たまにはいいよね。
たまにというか、きっと明日も1年前のこと振り返ると思うけど・・・。
でも、前向いて歩いて行きますよ。
だって今から5月以降の予定立てるのすごく楽しみなんですもの(笑)
今週中にはEternalからお届けものは届くのかしら?


■学生以来 2006年02月11日(土)

友人宅へお泊り。
人の家に泊まるのなんて何年ぶりだろ?
学生の時以来だよ。
土曜日の夜から日曜日の夕方までお邪魔させて頂きました。
しかも、夜、朝、昼と三食もご馳走になっちゃいました。
ほんと、どうもありがとうございました。
楽しかったよー。
すごく久しぶりに会って、バイト時代の話なんかもして
すごく懐かしかったしね。
そしてGLAYさんのこの前の武道館のビデオも見せてもらったし(笑)
昔の曲ばっかりで、懐かしかった。あの頃は若かったなんて思ったりもして。
JIROちゃんも可愛かったし。
やっぱり昔の曲を演ってくれるのって、いいよね。

また機会があったら呼んで下さい。
私程度のレベルでよければ教えてあげられるし。
そしてLIVEとかも是非誘って下さい(笑)


■そんなキャラなはずは・・・ 2006年02月09日(木)

最近、ストレスが溜まってる。
なんかイライラすることが多くて・・・。
怒っていることが多いかも。
こんなに人対して怒るようなキャラではないはずなのに(笑)
先月末くらいから怒ってるかも。
怒るのはエネルギー使うからなぁ。余計に疲れる。

しかし、会報来ないねぇ。
ツアーの振り込みはあるはずだから、早めに来て欲しいのに。
でもこのままだと、振り込み期限が給料日後の可能性がある。
これは非常に嬉しいですね。
きっと後先考えずに、行きたい所、行ける所をボーンと振り込んでしまうのではないかと思う。
近くなんて言わない。
是非とも土日でお願いします。それだけ。

あーもう、早く発表してくれたら、このイライラ感も解消されるはずなのに。
でも今日昼休みに引き換えに行った、拓磨さんのチケットが
妙に整番が早くて驚いちゃいました(笑)
そんなんで、ちょっと癒されたりして。


■旅の計画 2006年02月08日(水)

早速、大阪のホテル予約しました。
12月と同じホテルにしました。
ちょっと会場から離れているんだけど、安いので。
そしてもう迷わないだろうと思って(笑)
この前散々迷ったからね・・・。

本当は日帰りできるんだけど、次の日名古屋寄ろうと思いまして。
18日に大阪行けなかったら、行かない予定だったんだけども
行くなら帰りに寄って行こうかな、なんていう安易な考えです。
料金も大して増えるわけじゃないし。
宿泊費くらい?
しかも大阪-名古屋間を新幹線使わないで行くと、宿泊費に近いくらいの料金が安くなる。
これは行くしかないんじゃないかと思って、チケット取っちゃいました・・・。
まぁ次の日、月曜日ツライかもしれないけど、その次の火曜日は休みなんで大丈夫でしょ。
というわけで、また旅の計画練らなきゃな〜なんて思っていたら
拓磨大阪チケの引き換え忘れた・・・。
引き換え期限は2/9までなんで、大丈夫なんだけど、怖いから今日行こうと思ってたのに。
明日は忘れずにローソン寄ります。

今日から流行に乗って「白夜行」を読み始めたんだけど
あの厚さ、片手で持って読むの大変・・・。
しかも混んだ電車の中でとか、更に大変。
半分くらいでちょうどいいのになぁ。
でも、うちにある京極夏彦の小説1400ページ弱よりはマシか・・・。


■繋がった! 2006年02月07日(火)

昨日は、せっかく日記書いたのに、急に重くなって
何回も登録ボタン押しても反応がなく、そのまま消して終了しました。
でも大した内容ではないけど。特に何もなかったんで。

昨日はちゃんと黒ラジ聞きました。
でもその前にTVに付けてたらWaTが出てたので、普通に見て笑ってました。
ウエンツって結局そんなキャラか・・・。
黒ラジでは「エンドロール」が流れました。
感想はBlogで聴いている時に送信したので、そちらに。
しかし、黒ちゃんのもう1つのバンドが気になります。
発表は3月になるのではと言ってるけど。
私、その辺の情報が本当に疎いので、裏でこそこそやるよりも
堂々と発表して欲しいなと思うのです。
黒ちゃんの気持ちも分かりますが。

今日は明日も普通に仕事なのに、遅くまでご飯食べてました。
そして帰ってきて、今もう2:00過ぎてます。
と言うかローソンチケット繋がらない・・・。
申し込み時も全然繋がらなかったから、予約番号とか控えてないし。。
どうしよー。チケット引き換え期限、明日までなのに。
このままでは眠れない・・・。
と、思ったら、ようやく繋がった!!
そして当選してたよ。
これでめでたく黒ちゃんの誕生日は大阪で過ごすことが決まりました(笑)
外れないとは思ってはいたけど、やっぱり嬉しいね。
この前行けなかった分、楽しんできたいと思います。


■週の始まり 2006年02月06日(月)

昨日、まとめた雑誌を2階から1階へ運んだ時に背中を痛めたみたいです。
昨日の夜からずっと痛くて、今もまだちょっと動くだけで痛い。
筋肉痛のひどいのだとは思うんだけど、この痛さだと普通に痛めたのかも?
そんな忙しい週の始まりでございました。
あとは昨日ちょっと前髪を切りすぎた為に、ほんのり恥ずかしい日でもありました。
それくらいです。

今日は夜に霙らしきものが降りました。
気温も低くて寒かったけど、風の強い先週よりはまだマシでした。
そして明日は15℃ですって。一気に春の陽気。
もうこういう気温の変化やめようよ・・・。
体調崩しそうだよ。


■土日にLIVEやってくれ! 2006年02月05日(日)

その通りでございます。
啓くんがblogで言ってた。
啓くん、思いっきり社会人で面白い(笑)
私も土日じゃないと基本的に行けないので、本当にそう思うわけです。
ちなみに私は月末の土曜日は無理なんで、月末だったら日曜日で・・・。

昨日の夜、CDTVを見ていたのですが
新曲ExpressのコーナーでSOPHIAさん流れなかったのが、結構ショックです。
しかし2/22は結構色んなアーティストが曲を出すのね。
だからと言って、流れないのはショック。
音楽戦士見てないから、結局まだ新曲は聞けてません。
先週ラジオ聞き逃したし・・・。
明日は起きていられたら、聞く予定だけど。
で、結局先週は何が流れて、明日は何が流れるんだ?
どっちが松岡さんでどっちがジル?
なんかそんなのもよく分からず過ごしていたりします・・・。
すみません。。

今日は髪がだいぶ傷んでいたので美容院に行ってきました。
一緒にトリートメントなんかもして、髪もまたサラサラになりました。
美容院でやってくれるマッサージが結構好きだったりします。
頭皮のマッサージから首、肩、腕とやってくれるんだけど、結構気持ち良くて。
しかも今日は2回もやってくれたりしたので、何だかちょっぴり幸せな気分になりました。

あとは部屋を片付けた。要らない物を(特に雑誌類)を捨てた。
結構スッキリしたね。
でもまだ部屋がゴチャゴチャしてる。
物って、増える一方なんだよね。
服にしても本にしても、増える方が減るより確実に多い。
こういうのってどうしたらいいんだろ・・・。


■2006年初LIVE 2006年02月04日(土)

やっと決まりました。
恐らく、これが今年の初めてのLIVEになるであろうと。
本当は1/27の拓磨のLIVEの予定だったんだけど、行けなくなったんで・・・。
3/11に六本木に行ってきます。
今月はLIVEはないだろうから、やっぱりこれが今年初になると思う。
チケット取れちゃいましたねー。
というわけで、黒ちゃんに会いに行ってきます。
ちなみに3/26のWESTには行きません。
この日は同じ渋谷でもQUATTROに行ってますので。

今日はまだ携帯の電話帳の移行をしてなかったんで
移行をしにvodafone SHOPに行ってきました。
その足でSOPHIAさんのシングルを2枚予約しました。
というか、CD発売情報とかが貼ってないのはツライなー。
一瞬「エンドロール」のタイトル出てこなくて焦った(笑)
アルバムはまた折を見て予約しようと思ってます。
というか、予約しなくてもいいんじゃないかとも思ってるんだけど・・・。
3月はどうやらリリースラッシュのようで、誰のを買おうかと非常に迷っています。
今の所アルバム4枚とかになりそうです。。
そんな金がその時あるのだろうか。

夜は家族で夕飯を食べに行きました。
明日が父親の誕生日なんで。
ケーキも食べました。
誕生日と言えば黒ちゃんの誕生日がもうすぐだね。
でも、黒ちゃんの誕生日は是非とも大阪で過ごしたい。(黒ちゃん関係ないけど)


■携帯変えました 2006年02月03日(金)

前から言ってた、804SHです。
実際見てみると、思っていたよりも変じゃないかも。
自分の携帯には珍しく、今回は白です。
3台連続シルバーでしたから。
なんだかちょっと(ボタンとか)可愛らしくて、不思議な感覚になります(笑)
というわけで、何ヶ月ぶりとか何年ぶりとかに着メロ変えました。
(前の携帯に入ってるWyseの着メロはまだ使いたい・・・。)
着信が「one summer day」by SOPHIAで、メールが「Mr.loneliness」by TAKUMAだったかな?
アラームも変えた。
今まではこの3曲どれもWyseの曲だったのに。

そういえば、前の携帯もその前の携帯も京都で走っててポケットから落ちて傷が付いてる。
今回のは京都では落とさないように注意します。
でも今年は京都行けなそうだ・・・。

恐らく付いている機能をほとんど使いこなさずに終わると思います。

そんな新しい携帯に1番最初に来たメールはSOPHIAさんのメルマガです。
アルバムタイトルはやっぱり『We』だったね。
それだったらオフィにちゃんと載せて欲しい・・・。
ジャケットに載ってただけじゃ分からんて。

とりあえずあとはツアー。
毎日言ってるけど、早く会報来ないかな。


■やっとのことでアルバム 2006年02月02日(木)

既にチケットを取る計画とか始めたりしてます(笑)
小出しも楽しみが多いからいいけど
早めにオフィとかでバーンと発表してくれないかなぁ。
アルバム発売情報も、今日やっと出たくらいだけど・・・。
しかしタイトルは『We』でいいの?
ジャケットデザインぽい所にあっただけで、よく分からんから載せてないけど。
詳細プリーズ!!

しかしツアーが始まるような時期になると、各サイト様が盛り上がって面白いね。
ツアーが始まったらもっと盛り上がるしね。
しかし、一般発売が3/26じゃ、絶対今月の会報での振り込みになると思うけど
早く届かないのかね。
振り込み期間が短いのはイヤだよ。
焦って振り込みとかはしたくないし・・・。
早くツアーの日程で、どこに行くか悩みたいなぁ。

あっ、2/2といえば6年前に「ミサイル」が発売された日ですね。
化粧品のCMで流れてて、その口紅買ったもんなぁ。
友達とツアーで付けていこうなんて言って(笑)
懐かしい思い出です。あの頃、私は若かった・・・。


■早く、早く 2006年02月01日(水)

早く会報来ないかな〜。
こんなにも会報来るのが楽しみなの久しぶりかも。
一部、公演情報が明らかになっていて、フライング情報が出ていて
今ものすごく舞い上がっています。

なのに、オフィと来たら、FAN CLUB更新されていると思いきや
10月申し込みのバインダーが2月中旬に届くって。
まぁこの忘れた頃に届くのは慣れっこなのでいいけども
会報発送しました情報じゃなかったのが、ちょっと残念。。
と言いつつ、バインダーは頼んだ口です。
10月以降の会報が綴じられず袋に入ったまま・・・。

お金貯めておかなきゃならないかな。
携帯の機種変もしようと思ってたのに。
しかも3月もチケットが取れたらだけど、結構色々行こうと思ってるしで
金銭的にはキツイかも。
でもそんなの関係なく、今非常に嬉しい。
ぬか喜びになるのもイヤなので、早く正式に発表して欲しい。
オフィが先か、会報が先か・・・

というか、リリース情報も早くUPして欲しいんだけどね。

久しぶりにSOPHIAで喜んだかも。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加