one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■どうすんだ?これから 2005年09月30日(金)

今年度、上期最終日。
10月から下期が始まるワケなんだけど、それに伴い大幅な人事異動。
急激に人数が減る。
来月からすごく不安だし、そしてすごく淋しい。
淋しいなぁ、やっぱり。
そんなこんなで色々あるワケですが、こういう時は景気付けに
どこかに行こうということになった。
焼肉食べに行ったよ。
寿司屋もそうなんだけど、居酒屋とかじゃない限り
カクテルが置いてないのがツライね。
サワーだと、どうも強くて飲めない。
一応頼んでみたんだけど、4分の1杯も飲めず・・・。
そんなんで今日は食べて、色々話して、来月頑張るしかないかなと。
どうなるのかな、本当に。
せっかく仕事してて、楽しいというか充実している感じがしてきたのにな。
また元に戻っちゃうような気がして、不安でたまらない。
これでもまだ胃は治ってないからね・・・。

終電近くで帰ってきたんだけど、金曜日だけあってかなり混んでた。
しかし、駅は汚いね。みんな飲み過ぎ。


■全曲音源化希望 2005年09月29日(木)

この前の拓磨のLIVEのセットリストがオフィに載ってた!

【SETLIST】
1.Mr.Loneliness
2.逢いたい
3.サヨナラ
4.星のシャワーの真ん中で
5.Eye's
6.Shake Nervous
7.Miscast
8.君と僕
en.Shake Nervous

「Eye's」ってやっぱり演ってたんだ。
曲前とか曲の後にタイトル紹介してくれなかったから分からなかったよ。
今日演らなかったね、なんて帰りに友人と話をしてたのに。
どんな曲だったんだろう?
今ではさっぱり思い出せないけど。
でもきっと10/12に配信されれば、思い出すとは思うけどね。

しかし、タイトルって結構間違って覚えてたね・・・
お恥ずかしい。。


今日、阪神優勝したね。
拓磨や啓くんもかなり喜んでました。
うちの会社の人もやっぱり阪神ファンの人がいて
胴上げの瞬間を見る為に、早々と帰って行ったよ(笑)


■裏で何かが・・・ 2005年09月28日(水)

さぁ張り切って行きますか?(笑)
BESTの収録曲が発表されました。
ちなみにアルバムの名前は「10th ANNIVERSARY BEST」・・・そのまま(笑)
そして収録曲。

01 MY SELF 
02 ヒマワリ 
03 little cloud 
04 My only season
05 街 〜Single version〜
06 蜘蛛と蝙蝠
07 坂道 
08 航海 
09 黒いブーツ
10 ミサイル
11 happy end
12 Thank you 
13 ― 僕はここにいる ― 
14 夢 
15 情熱のプライド 
16 青い季節 

見た瞬間有り得ないと思った。
あんなに上位にあった「nothing」がない!
「nothing」は大好きで、是非とも入って欲しかったんだけど
最初から上位に居たので、私は敢えて投票はしなかったんだけどさ。
だって、どう見ても入るかと思ったし。

そしてシングル曲の多さ!
「街」とか「黒いブーツ」とか人気なのは分かるけど
別に今更ベストに入れなくてもいいんじゃないかと思う。
その他シングルや前に出したベストアルバム「The Long Hand」の方に入ってる曲も多い。
「MY SELF」とか「蜘蛛と蝙蝠」とか「happy end」とか。
もういいよって思わず言ってしまいそう。

逆に嬉しかったのは「夢」「-僕はここにいる-」かなぁ。
みんな嬉しいと思ってる「My only season」はそうでもないんだけど(笑)
あと意外なところで「航海」ってなんか嬉しい。意外性が。

でもチラッとだけ、いつも行ってるサイトへ行ってみたけど
意見はみんなほぼ一緒だよねぇ。
ジャケットが10周年なのに何故ソロなのかとか・・・。
まぁたくさんの人がいるわけだし、それを集計して曲選ぶのって大変なことだと思うけど
「nothing」が入ってないのは、何か裏で動いているんじゃないかと思うくらい
おかしいような気がする。
なんかあるのかね?

ちなみに私は毎日のように入れていたのは「one」「夢」「float」です。
「時代-トキ-」も入れたなぁ。
あーそういえば黒ちゃんの曲1曲も入ってなかったんだ・・・。
黒ちゃんの曲って結構好きな曲あるのになぁ。ちょっと残念。
私の思いは届かなかったようです。
みんな言ってるけど、ベスト盤は自分で作るのが1番よね。
それが自分にとってのベストなワケだし。
きっと買ってもそんなに聴かないような気がする。
ちなみにシングルベストも実は全然聞かなかった。
よく聴いたのはメンバーズセレクション「The Long Hand」の方でした。
この収録曲の方が好きなの多いかも。。

言い出したらキリがないけどね。


そういえば10月の拓磨チケが届いていた。
この前のより番号が更に悪くなってビックリ。
まぁ後ろでもWESTだと充分見えるし、中途半端に前に行くつもりはないんだけどね。
あと2週間ちょっとでまた拓磨に会えるのかと思うと嬉しい!
楽しみです。


■あと5日 2005年09月26日(月)

昨日のLIVEにモリくんも啓くんも来てたので
打ち上げはさぞかし凄いことになるんだろうなと思ったけど
彼らの日記を見る限り、すごい飲み会だったみたいね(笑)
大阪の飲み会か。怖いなー(笑)

今日は特筆すべきことはなかったかな。
仕事に追われてただけなので・・・。

毎日、長い日記を書けるモリくんがすごいなぁと思いつつ
本日はこれにて終了。


■リスタート 2005年09月25日(日)

今日という日が忘れられない日になった。
きっと何年経っても20050925という日は特別な日になると思う。

TAKUMA主催イベントということで、チャコフィルが最初だった。
拓磨が先だと思ってたんだけどね。
チャコフィルって結構人気あるし、どんな人たちなんだろうって興味があった。
曲も知ってる曲あったりとか、拳を挙げるLIVEですごく楽しいLIVEしてた。
でも私はすぐ後に拓磨がステージに立つこと考えてなんかすごい違和感感じたり
2階席にいる拓磨がかなり気になったりと、実は余りチャコフィル集中して聞いてない・・・。

1時間ぐらいでチャコフィルが退場。
この間が結構長くて、辛かったよ。だって、ドキドキしっぱなしだったもん。
キーボード出てきて、あっやっぱりなとは思ったけどね。
だいぶ今までのイメージとは違うLIVEになるんだなと思った。

そしてやっと拓磨の登場。
センターに拓磨がいるのってやっぱり違和感。
出てくる前は、何も持たずにマイク抱えてたら笑っちゃうだろうなと思ったんだけど(笑)
ギター弾きながら歌ってたね。
弾きながら歌うのってなんか似合ってる。

1曲目は「Mr.Loneliness」だった。
行く前にもう何十回もリピートして聞いている曲でした。
終わって、拓磨が喋る。
その前から会場から「おかえり」の声が響いていた。
そして拓磨が「イベントなんで言おうか言わないか迷ったけど」と言ってから
「ただいま!」って大きな声で言ったときは、涙が出そうになった。嬉しくて。
次の曲までずっと視界ぼやけてたよ。
本当に待ちわびてたし、そしてやっぱり拓磨はステージの上が似合ってると思った。

2曲目「逢いたい」
4曲目「星のシャワーの真ん中で」拓磨が今気にっているというバラードでした。
高音がとてもきれいだった。

メンバー紹介。
ベース・ケンさん、ギター・テツさん、キーボード・タツさん、ドラム・トシさん。
皆様とてもベテランって感じがした。
やっぱり拓磨が今までやっていたバンドとは違うね。
全然違うアーティストだったよ。

5曲目、タイトル忘れた(笑)
自由にって仕切りに言ってた。
手拍子といい、「誘惑なパラダイス」を思い出した。
8曲目「君と僕」
こんな感じかな。タイトル発表してくれたのは。
もしかしたら、もっとあるかもしれない。

アンコールで5曲目にやった曲をやってくれた。
その前にチラシ持ってきて(終演後配られた)、ワンマンLIVEの発表をしてくれた。
2006年1月27日(金)です。
普通に平日です。そして月末です。厳しい・・・

そして1時間のTAKUMAとしての初LIVEは終わった。
正直、不安だった。
Wyseっていうバンドは好きだし、Wyseの拓磨も好きだったけど
TAKUMAというアーティストは果たして好きになれるのかと。
TAKUMAの曲をLIVEで聴いて、やっぱり今までのバンドとは全然違うスタイルなんだけど
やっぱり私は拓磨が好きです。
拓磨の曲と拓磨の声が好きです。
そして喋らなきゃいいのに系のキャラもとても好きです(笑)
MCは相変わらずな感じでした。

来月、また会えるのがとても楽しみです。

おかえりなさい!


■TAKUMAというアーティスト 2005年09月24日(土)

拓磨のインタビューを読んだ。
ベースもギターも弾かないか。
そりゃ当然のことだろうけども、やっぱり私は拓磨のベースも好きだったからな。
もう聴けないとなるとやっぱり残念だな。
でもインタビューで言っていることもすごく分かるけどね。
確かに違う人が弾くベースだとまた全然違うアプローチになってくるから
それはそれでまた新鮮でいいかもしれないね。

「Mr.Loneliness」聴いてて、当たり前なんだけど
Wyseとは全然違うサウンドなんだなって思った。
曲を作った人は一緒でも、周りの音が違うとやっぱり全然違う曲になるんだね。

明日は拓磨のLIVE。
一体どういったLIVEになるのか、とても楽しみ。
今までバンドしかしたことない彼が、ソロになってどんなアーティストになるのだろう。
ヴォーカリストとしてセンターに立つ姿はどんな感じなんだろう。
しっかりと目に焼き付けてくるよ。

そして、今日はやっぱり私にとって思い出の日。多分去年も書いてるけど。
4年前の今日がいつまでたっても忘れられない。


■TAKUI DVD届くが見れず 2005年09月23日(金)

起きたら12時近くだった。
昼まで寝てたの久しぶり。
夏は暑くて起きたからね。
出かける前に、宅急便が届く。
母親がまた私宛だというから何なのかと思いきやTAKUI DVDでした。
すごく見たかったんだけど、今日は買い物に行く予定だったので、諦めた。
いつになったら見れるんだろう。
25日の午前中とか?

今日はどうしても買い物に行かなければならなかったのです。
クーポン券使えるのが今月までだったからね。
しかも給料日後ってことで今日しかなかったのです。
25日はLIVEだしね。
ってことで、仕事着買ったよ。

今ってもうスケジュール帳が発売される時期なんだね。
ふとお店回ってたらたくさん置いてあった。
ちょうど欲しいなって思ってたので、買ったよ。
しかも10月から使えるやつね。
ここ数年は手帳をもたなくなってしまって、携帯で全て管理してたんだけど
携帯だと見にくいし、私のは祝日が全然分からないので不便だったりする。
今、土曜日が出勤だったり欠勤だったりって、分かりづらいのでそれも管理しようかと。
まぁ予定ってLIVEの予定くらいしかないんだけどね(笑)


■夏の終わり 2005年09月22日(木)

月末忙しいー。
明日休みでホッとしてるよ。
ゆとりがなくなる・・・。

さっき、メルマガが来てオフィで先行発売するってあったから
ちょっと喜んだのに、やっぱり22日、23日、25日のみ。
余ってる日だけか・・・。
初日やっぱり行きたいな。
初日だからじゃなくて、行ける日だから行きたい。
せっかく仕事休みなのに、行けないなんて悔しいんだよね。
まぁ仕方のないことなんだけど。

しかし、本当に最近涼しくなってきたよね。
先週の連休は何故か暑かったけど。
もう夏も終わりなんだね。
夏の終わりってどこか淋しい気分になるね。


■Mr.Loneliness 2005年09月21日(水)

いよいよ拓磨の第一弾の音源の配信日。
早速iTunes Music Storeにて購入。
そして今もうずっとこの1曲リピートで聴いてます。
最初の音源ということなんだけども、すごくポップで聞きやすいとか
覚えやすいメロディーとか、馴染みやすいとかそんなんじゃないんだけど
でもずっと聞いていると、なんか懐かしい感じがする。
バラードとまでは行かないかもしれないけど
割りとおとなしめの曲で、拓磨の気持ちがリアルに伝わってくる。
4日後のLIVEで聴けるのを楽しみにしています。

そして10/21に音源 第2弾「Eye's」が配信決定!

嬉しい限りじゃないですか。
でもこの曲の歌詞はまだ発表されていないね。
曲のみの購入となると、歌詞は是非公開して欲しい。
「Mr.Loneliness」も歌詞見ながら聴いていると
「頑張って来たけど」を「やってきたけど」と読ませたとか
「今しか感じられないモノがある」を「今しか見れないモノがある」と読ませたりとかあって
結構面白かったりするんだよね。

10/12も楽しみです。
このままだと恐らく11月も配信あるよね。
きっとLIVEの直前の水曜日に配信だよ。


■やっと繋がった 2005年09月20日(火)

連休明けって忙しいんだよね。
なんか今日はいっぱいいっぱいで余裕が全然なかった。
そんな今週もあと2日行けばまたお休みなのが、唯一の救い。
でも3連休なんかじゃないけどねぇ。
月末土曜日は出勤なのさ・・・。
世の中、9連休なんて人もいるんだよね。
GWじゃないのに9連休なんて信じられない。
実に羨ましい限りでございます・・・。

ずっとUPできないって騒いでましたが
今日無事にUPすることができたよ。
やっぱりサーバー側の問題だったっぽいね。
よかった〜。

この前のTAKUIの野音LIVE DVDが9月末には届く。
これ、すごく楽しみ。
曲がノーカットなので、勉強できるんだよねぇ。
例えば曲のノリだとか、ね(笑)
次のツアーはアコースティックLIVEみたいなんだけど、それはそれで楽しみです。
TAKUIのバラードもすごく素敵なのです。

私は余り他にアーティスト知らないんだけど
TAKUIの歌唱力はずば抜けているかと思う。
聞いてて、すごく気持ちがいい。
まだもうちょっと先だけど、LIVEが楽しみです。
ちょっと小さそうなハコだけど、無事にチケットが取れることを祈っています。


■あまりの暑さに 2005年09月19日(月)

何もしなかった〜。
部屋の片付けしようかと思ったんだけど
暑くて何もしたくなくなってしまった・・・。
片付けとか掃除ってクーラーで締め切った部屋じゃできないからね。
ただでさえ鼻炎持ちなので、片付け掃除をする時はマスクしなきゃ
くしゃみが止まらなくなり、喉も痛めてしまうので・・・。
そんなんで1日クーラー効いた部屋でPCいじってた。

しかしせっかく地道にサイト更新してたのに、UPできない。
設定変えてないから、絶対サーバー側の問題だと思うんだけどなぁ。
頑張ったのにUPできないのって悔しい。
まぁこれはまた明日にでもやってみて、やっぱりできなかったらまた考える。
サイト自体が真っ白になってないだけ救いだ(笑)


■2日目は外へ 2005年09月18日(日)

金曜日に3連休何もやること無いーって言ってたら
母親がそれじゃどこかに行こうかと言ったので、2人で出かけた。
前々から行きたがっていた吉祥寺に一緒に行った。
何かを買おうっていう意気込みで行ったわけじゃないので
特に何かを買ったわけじゃないんだけど、その街並みとか感じられて楽しかったよ。
面白い街だね。新しいんだか古いんだか分からなくて。

涼しいと思って出かけたけど、今日は1日暑かったね・・・
まだまだ残暑は厳しいか。

というわけで、2日目は1日出かけて終わった。

あと、夜は一応サイトのリニューアルやってます。
ほとんど変えるつもりないんで、すぐに終わったんだけど
なんかよく分からないけど、転送エラーが出ていてUPできてません。
原因とか分からないけど、多分サーバーの方に原因があるんじゃないかなと思うので
今日は放っておくことにしました(笑)
弟がPC使いたがっていて、うるさいので今日はこの辺で・・・


■1日目 2005年09月17日(土)

午前中病院に行って、お昼は近所の中華料理屋さんに行ってラーメン食べて
帰りにちょこっと買い物して帰ってきた。
それで私の1日目は終了です(笑)

昼過ぎに帰ってきてから夕方までずっと昼寝してたんで・・・
なんか今日は鼻水とくしゃみが止まらなくて、目からも涙が出てきて
すごいツライ1日だった。
こういうときは寝るに限るってことで寝てました。
夜も薬を飲んだせいか、眠くなったので早々に寝たし。

結局何もしてません・・・

そういえば、去年のこの3連休の1日目ってWyse FC旅行 in 仙台だったんだよね。
あれは本当に楽しい3日間だった!!
特に1日目なんて、一緒にスポーツして、肉食べて、花火して、宴会してって
かなりおいしいイベントが目白押しだったんだよねぇ。
懐かしいなぁ。もう1年なのか。
逆に、まだ1年なんだって感じもするけどね。
Wyseと一緒に過ごした日々が、なんだか遠い過去のような気もしてくる・・・

でも、まだまだ色褪せない良い思い出でもある。


■連休のご予定 2005年09月16日(金)

半袖だと寒いですね。
なんか風邪ひきそう・・・

さて、明日から3連休ですが、予定が全然ありません!(哀)
でもやらなきゃいけないことは結構あるんだよね・・・
例えば部屋の片付けとか。
物で溢れちゃって、全然片付かない。
誰か収納の達人を連れてきて欲しい(笑)
なんかとりあえず本棚とか棚が物で溢れてて汚い。
それを片付けたいなぁと思いつつ、もうずっとそのまま放置。
去年末に大掃除で、だいぶ部屋をスッキリさせたはずなのに
気付けばまたごちゃごちゃしてきちゃった。
そういうのとかやろうと思えば、やることあるんだけどねぇ。
どうしましょ。やれば確実に1日が潰れるんだよね。
やってみようかねぇ。

あとはそろそろリニュ時期かな?とも思う。
秋も訪れてきてるしね。

って、結構やることあるじゃんね?
充実した連休を過ごせたらいいな。
ぐうたらごろごろで3日を過ごすことだけはしないようにしますか。


■そろそろ秋が始まる 2005年09月15日(木)

どーんと衝撃を受けた日だった。
きつくなるよ・・・。来月から。
なんか今月休みが多くて(給料は減るけど・・・)のんびりしてたけど
来月からはそうも行かなくなる。
またいっぱいいっぱいになって、精神的にダメージを受けなければいいんだけどな。
不安でいっぱいです。

しかし、@様は面白い。
誰ですか?ベロって言ったの。
「早く人間になりた〜い」じゃないんだから(笑)

だいぶ涼しくなりましたね。
半袖でいる今、なんか少し寒いかなとも思う。
こういう時に風邪をひきやすいので、体調管理には気を付けますか。
そんなこんなで明日1日働けば3連休。
まさか正月、GW、お盆以外で3連休なんて体験できるとは思わなかった。


■おやおや? 2005年09月13日(火)

結局、昨日は4時間も寝てません。
でも今日余り辛くなかったな。
お昼ご飯の後は、多少睡魔が襲ってきたけど。
まぁでも今日は早めに寝ますか。

あっモリくんのTシャツがソールドしたようで。
すごいねー。やっぱり早めに決断がよかったよね。
でもメールが届いていて、商品の発想が遅れてるって・・・
なんで?余りにも購入者が多くて、急遽作ってるのかね?
モリくんと言えば、日記にペロのことが書いてあった。
小さくて可愛いって!
でもシンバは大きすぎるとも書いてあった(笑)

ところで、大阪チケ最終日も抽選漏れのお知らせが届いてるんですか?
やっぱりハガキ?
何も知らないってことは期待してもいいのかね。
でも大阪は行きたいよー。
大阪取れて、やっと2公演参加だし。
なんか初日は行けなくてもいいような気がしてきた。
行きたいけど、半ば諦め気分。
そろそろ返金希望でハガキ出すか。
平日に振り替えられたって行ける筈ないんだからね。


■月曜から呑んでます 2005年09月12日(月)

元上司にお寿司をご馳走になった。
私が前から言ってる唯一尊敬している上司なんだけど
何ヶ月か前に異動してしまって、今では違う部署で働いてます。
今日は同僚の誕生日や、先月辞めた子の送別会を兼ねて
お寿司を食べに行きました。
実はその前に会社でみんなで誕生日祝って、
ケーキを食べててお腹いっぱいになってたんだけど・・・
もったいない。余り食べてないかも。

でも積もる話もあったり、その上司が大の大酒呑みってこともあったりで
気付いたら0時回ってましたけど。
楽しかった。
多分、もし私が会社のことで誰かに相談したいと思うことがあったら
この人に相談するのかなーと思う。
いつでも相談しに来いって言ってくれたしね。
力強いわー。


そして帰ってきて、世界柔道のビデオ見てる自分はちょっとおかしいのかもしれない・・・
ちょっと期待してたのにな。ん〜残念。
でも、男子も女子もメダル獲得ということでおめでとうございます!

あっところで、世界柔道の主題歌って誰歌ってるのか知ってる人いますか?
気になって仕方ないんだけど、誰だか分からないんだよね。
余り最近の音楽とか聞かない人なので全然分からない。
なんだか気になるのです。。


■デジタル化 2005年09月11日(日)

昼前に家族で選挙行ってきました。
恒例のごとく、家族みんなで歩いて行ったよ。

午後はiPod買いに行った。
決めたら早いもので即買い。
もうね、ほとんどなかったんだよね。
そして小雨降る中帰ってきて、すぐに曲入れた。
繋いだらあっという間に曲を取り込むことができた。すごい楽。
PCにもともと余り曲が入っていなかったんで
とりあえず聴きたい曲を入れました。
そしたら100曲ほど入った。
明日からは、通勤中自由に曲選び放題だ。

さぁ今日はちゃんと柔道見よう。
昨日は見ながら寝てしまいました・・・。
何度か起きたんだけど、起きたらみんな負けてた。
金メダルへの道のりはそんなに甘くないってことだ。
今日は寝ずに見ようと思う。


■お休みなのに 2005年09月10日(土)

お休みだったんですよ、今日。
なのに、朝会社からの電話で起こされ
朝食後に二度寝した後、またもや会社からの電話に起こされ・・・
夕方も会社の人からの電話が何回か鳴り・・・

最初の電話はまだいいんだけど
昼と夕方の電話については、他に分かる人おらんかったんかい!と思うほどで。
夕方は客先の営業マンからで、切羽詰ってたから
仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれないけどね。
でも私以外の人でも分からないとダメだと思うんだけどなぁ。


そして、色んなサイト回っていたら嫌な文見つけた。
SOPHIA、冬ツアー落選したって・・・
慌ててポスト見てみたら、やっぱり私にも届いていたよ。
11/20初日落選したー。
やっぱり初日は厳しいか。
あと東京最終日の26日もみんな落選ハガキ届いているみたいね。
返金か振替か選べるんだけど、22日なんて平日無理だよ。
まだ月初だったら遅刻気味に行けるかもしれないけど
月末なんで結構忙しいと思う。だから行けない・・・
20日行きたいよー。
余っている方は是非!!
東京5日全部申し込んだって人もいるじゃないですか。
そういう人に限って、初日も当たっていそうでイヤだな。
社会人に愛の手を!

さて、大阪は如何なものか。不安。


■不屈の精神力 2005年09月09日(金)

世界柔道興奮したよ。
家に帰ってきてから、3時間ほどずっと見てた。
気付けば1時でした。
今日もメダルラッシュで何よりです。
人には人それぞれの生き方があるんだなと思った。
色んな思いを抱えてやってきてるんだよね。
それが結果として残すのは本当に素晴らしいことだと思う。
昨日は、すっかり忘れてて見てないけど、明日も見るぞー!

そして柔道見終わって、ネットやってるのですが
モリくんのmuscaのTシャツ思わず買っちゃったよ。
だって、モリくんの日記にLIVE用にって書いてあるんだもん。
いつかLIVEに着て行こうかと思う。
しかも50着限定だしね。
思い立った時に買わないとなくなるよ。
っていうか日付変わってすぐ買っちゃうとは、思い立ちすぎのような気がする(笑)
なんか最近金遣い荒いかも(笑)

そして明日はまたお休みです。
もう最近は会社も残業代とか休日出勤代とか極力出さないような方向らしく
夜も休日も働かせてくれません。
別に働きたいわけじゃないけど、実はこの残業代とか休日出勤代とかで
結構助かる部分があったので、それがなくなるとちょっとツライ。
節約しないといけないのにねぇ。
金遣い荒いのです(笑)

しかし、今月はヒマだぞ。
月末にLIVEが1本入ってはいるものの、それ以外予定ないんですけど・・・。
土日何して過ごそうか・・・


■単純に嬉しい 2005年09月08日(木)

拓磨チケ届きました。
さて、どの辺で見ていようか。と、悩む番号でした。
チャコフィルファンってどれくらいいるんだろう。
なんかどんなLIVEになるのか全然想像つかないよ。

そして、今日iTunesをDLしてみました。
これで拓磨新曲をDLする準備はOKです。楽しみー。
昨日、ポータブルMDが壊れました・・・。
買って2年なのにな。
これを機にiPodデビューでもしようかなと思います。
って、金銭的に余裕はないんだけどね・・・。


かなり乗り遅れたけど「花より男子」ドラマ化!
嬉しい。
キャスト見て更に嬉しくなる。
だって、松潤と小栗旬ですよ?好きなんですよねぇ、二人とも。
ごくせん見てたときから。
確かに松潤の道明寺は全く持って想像できません。
道明寺ってF4で1番背が高かったはずなのに、1番背が低いんじゃ・・・。
だからといって、誰がいいかって言われたら分からないんだけどね。
でも小栗旬の花沢類も想像できないなぁ。
そんな意味を込めて、どんなドラマになるかかなり楽しみ。
しかも10時からって所がいいね。10時だったら、ちゃんとリアルタイムで見れるよ。
あっあとの3人の方は全然知らない方なんで、なんともコメントしようがありません。
一応それぞれのオフィに行って、写真は見てきたけどね。

「花より男子」って私が中学生の時からずっと見てきた特別な漫画なんで
連載が終わった今でも、まだ話題になるのがすごく嬉しい。

ちなみに「NANA」は全く話題についていけず。
読んだことないし、読もうかなと思ってるけど、今更って思ってしまって
なかなか手を付けられていない。
物語のストーリー的にも面白そうなんだけどね。
バンド絡みだし(笑)
まぁこっちは追々って感じです。


■小宇宙 2005年09月07日(水)

グータン見ました。
最初の松岡さんの名言?には一瞬ひきました・・・。
そして最後のスカートの中の話もひきました・・・。

関係ないけど、私は断然パンツ派です。
やっぱり動きやすいのが好き。
でも何故か仕事着は、スカートばかりかな。なんでだろ。
普段の服は9割以上がパンツ。
スカートは覚えている限り、今年の夏で1回しか履いてないかな。
結局今年履かなかったスカートもあるし。

今年の冬はスカート履こうかなと思ってます。
ブーツが履きたいからね。

って、話がだいぶ逸れたね。
私のスカート話なんてどうでもいいって・・・

松岡さん、1ヶ月ぶりに見たんだけど、なんか顔変わった?
気のせいかしら。何か変わったような気がする。
でも1ヶ月前の獅子の時の松岡さんの記憶が余りなかったりするので
全くもって定かではありませんが。


■オフシーズン 2005年09月06日(火)

読書始めました。
もうすぐ秋だしね。読書の秋だよ。

朝は眠さに勝てず、本は読まなかったんだけど
帰りは電車でも、バス停でバス待っているときも、バス乗ってるときも
ひたすら読んでました。
でも1日PCに向かった疲れている目での読書はかなりキツイかも。
目がさらに疲れてきた。

相当視力落ちているのかと思われる。
もう今じゃ、遠くがぼんやりとしか見えない。
そろそろメガネ作った方がいいかもしれない。
LIVEの時とか、顔がぼやけて見えるのってやっぱり損だよね!?

・・・費用に余裕が出たら考えてみます。

壊れているTVのリモコンの修理費とか、財布買っちゃったりしたりとかで
ここんところ、ちょっと支出が多いので。。
LIVEが大してないオフシーズンにしかできないからね。
でも年内はそんなにLIVEではお金使わないんじゃないかな。
11月のSOPHIAも今のところどうなるか分からないし。
東京公演のチケットが取れるような気がしないのは私だけ?
社会人の皆様、ほとんどが20と23だよね?
私も例に漏れずなのですが・・・
行きたいな、東京公演。平日と月末土曜日は確実に無理だし。
まぁ大阪ファイナルもチケット取ったんだけどね。
一般発売までの約1ヶ月、返金が来ないことを祈ります。


■何度目かの決意 2005年09月05日(月)

1週間が始まってしまいました。
そして雨・・・憂鬱です。
まぁでもなんとか頑張って日々過ごしてます。

突然ですが、雑学王になりたい。
王じゃなくてもいいんだけど、色んな知識実に付けたいなと。
雑学っていうか一般常識かな。
結構常識分かっていないんでね。
もうそろそろこの年になって、一般常識分かっていないのは恥ずかしいかなと思う。
その為にも本を読もうと思う。
今までに、本を読もうと決意したのって何回もあって
でも全然続かなかったんだよね・・・
1冊読んで終わりとか。
まぁ今回もどれくらい続くか分からないけど、とりあえず弟から本借りたので読んでみるよ。
でも疲れが溜まっていたら読めないんだよね。
電車の中とかで読もうという気が起きない。
疲れも溜めないことだね。
というわけで、早めに寝るとします。


そうそう、拓磨の音源がついに聴けるみたいね!
でもPCで聴くのって微妙だな・・・
まぁいいか。きっとLIVE前は「Mr.Loneliness」ばっかり聴いているんだろうね。


■雷危険 2005年09月04日(日)

雷鳴る中、PC付けてます。かなり危険。

今日もぐうたら日曜日でした。
昼過ぎに本買うためにちょこっと出かけたけど。
でも結局買いたい本無かった為、何も買わずに帰ってきたけど。
その後、当たり前のように昼寝してたら夜でした。
疲れは取れたかなー?
明日からまた仕事だ。頑張りましょ。
雨なのはかなり滅入るけどね。

啓くんのブログ読んだー。
昨日のレッズ戦の詳細が書いてあったね。
なんか啓くんが職場の人の影響でレッズファンってことがかなり嬉しい。
私は地元ですから。もちろんレッズファンですよ。
っていうか余りサッカー観ないけど・・・
でも忘れちゃいけないのが、大宮アルディージャです。
こっちの方が地元なんで。

というわけで、今日は早めにPC落とします。
雷落ちても嫌なので・・・


■ドラちゃんおめでとー! 2005年09月03日(土)

今日はドラえもんの誕生日ですよっ!
壁紙にしているドラえもんのカレンダーが、ドラえもんマークが付いていたので気付いた。
何歳か分からんけど、っていうかまだ生まれてないけど(笑)
誕生日おめでとーっ!

さて、今日はお休みでした。
な〜んにもしなかった。
昼間なんて、昼寝までしたし。
起きていられなかったんだよね。
やっぱり疲れは溜まっているみたいで。
この連休で疲れがなくなるといいんだけどね。
でも今月って祝日が多いから結構お休みあるよね?
嬉しいねー、やっぱり。休みって。


拓磨の曲が出来たみたいね。
音源として出る日を非常に楽しみにしています。
拓磨ソロってなんかまだ想像できない。
どんな感じになるんだろ。
実はTAKUMAとしての曲を好きになれるのかが不安だったりする。
やっぱりWyseとは違うからね。
WyseはWyseの音を好きになったんだし。
でも拓磨の曲も声も好きなんで、好きになるとは思うけどね。


■笑って送別 2005年09月02日(金)

早めに仕事を切り上げて、先月末をもって退職した同僚の送別会。
うちのチームが1人減ってしまって、今月2日目にして結構キツかったりする。
ほんと残念・・・。
そんなんで2日前に呑みに行ったメンバーとほぼ一緒なんだけど
送別会を行なったよ。
最後の最後でかなり盛り上がり、お腹が痛くなるほど笑ったな。
そのときの写メールが帰りに送られてきたんだけど
電車の中で見るのはかなり危険(笑)
そんな感じで日々頑張っていますよ。

怒濤の2週間だったな。
ほとんど休む時間もなく、休みの日も休まず出かけて。
でも明日、明後日と久しぶりに予定がないので
ぐうたらと休日を過ごせそうだ。
疲れを癒せたらいいなと思う。


■またもやご無沙汰 2005年09月01日(木)

ジルー誕生日おめでとう!!
ジルも34歳。見えないなぁ。
そして、全然変わらないね。いいことだ。

またもや暫く離れてました。
もう落ち着いたんだけど、昨日みんなでご飯食べに行きまして
帰ってきたのが25:30とかでした。
そして今日は普通に6:00起き。
こんな生活に慣れてきた自分が怖い。
でもどこかで疲れとか溜まっているんだろうね。
明日も送別会だから遅くなるんだろうな。
でもね、なんか最近楽しいかも?
ついこの前の日記では色々考えたとか言ってたけど、やっぱり吹っ切れてしまって。
気持ちなんて山あり谷ありなんだよね。
上昇する時もあれば、沈む時もある。
多分、これからもそんな風に生きていくんだろうね。

メルマガでも来たけど、LIFEグループがネットショップなんてもの始めたね。
私としては、SOPHIAグッズよりもWyseグッズも一緒に買えるなんてことに驚いたり。
だって、今じゃ定価以上でしか買えない限定CDとか普通に売ってたよ?
あとはFCでしか販売してなかったビデオとか。
これは、買えなかった人たちにはかなりおいしいよね。
あとはモリくんデザインのTシャツとかちょっと欲しかったり。
やっぱりモリくんも事務所辞めてないんだね。

さぁ9月も頑張ろう!
今月、7ヶ月ぶりに拓磨に会える!!



Yuki |MAILHomePageblog

My追加