one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■締め 2003年10月31日(金)

本日で10月度も終わり、見事に目標達成。うちの部署がね。
というわけで、パーっと達成会が行われました。

通常チームごとで行われるんだけど
あるチームから誘われまして、達成会に参加。
いつもと違うメンバーと一緒に盛り上がることができて楽しかったです。

皆さん、ズバズバと物事を言い過ぎて面白かった。
明日も仕事があるというのに、遅くまで居たみたいです。
私は終電があるので、一足お先に帰りましたが。

そんなわけで11月度も達成できますように。
数字が上がれば上がるほど、私の仕事は増えるし
月末死にそうになるんですけど。。


■ストレス発散 2003年10月19日(日)

昼間でぐっすり。
起きたら1時前。
1週間の疲れが溜まってました。

午後はまたまたビデオを見ました。
最近、よくビデオを見てる。
何か楽しいことを見つけようかと思いまして。

それから5時ぐらいになって出かける。
買い物をした。
1つ1つが大して高くはないんだけど
量はたくさん買っちゃいました。
やっぱり買い物はストレス発散になるわ。

早くLIVEに行きたい!!
今、心は年末の大阪まで飛んでいたりする。
行きたいなぁ。
行けたらいいなぁ。


■その日のうちに・・・ 2003年10月16日(木)

なんだか最近は家に帰ってからネットをしている。
なので、特に書くことはないんだけど
とりあえず日記を書いてみる・・・。

しかし、ヤバイですねー。
振込み期間ってあと2日しかないじゃないですか。
17日と20日。
なのに、まだ振込み用紙1枚しか書いてねー。

月曜日に一遍に出すって感じでよいかしら・・・。

そんなこんなで今日ももう1:20だ。
早く寝よう。眠い。。。


■時間の猶予を下さい 2003年10月15日(水)

気付けば、どんどん日が経っていく・・・。
そろそろチケ振り込まないといけないのに
まだ振込用紙が書けてない状態。

でも実はまだ迷っている所もあったりして。
とりあえず取っておこうかなとも思うんだけど
下手にチケ取ったら、売れなくなるという危険性もあるので、慎重に考えないと。
去年、それでえらい大変な思いをしたもんで。

結局、行ける所ってみんな微妙に遠い所ばっかりなんですが
交通費は果たしてあるのか・・・っていう心配があるんだよね。
だからむやみに日曜日だからって行けるワケでもなく・・・。
むむむ、どうしましょ。

時間がないよぅ。
悩む時間もないよぅ。

ちょっと交通機関を調べようと思って、ネットをしたんだけど
全然関係ない所に行っちゃって、気付けば1時半。
明日、起きれるかな・・・。


■連休、何もせず 2003年10月13日(月)

結局、この2日間1歩も外に出ることなく
ずっと家にいました。

何をやるわけでもなく、PCいじってました。
でも今日は映画のビデオを久しぶりに見た。
めったに映画なんて見ないんだけど
ちょうど面白そうなのを借りてきたので、一緒に見ました。

ん〜、あとは大阪に一緒に行ってくれる人が見つかりまして。
無事に解決したワケです。はい。

そういえば、今日高校の友達と集まるらしかったのですが
すっかり忘れてました・・・。
集合時刻の10分後にメールが来て、びっくりした。
別にそれから準備して行っても、1時間後には着いたはずなんだけど
面倒くさくなって欠席した。
これだとほんと友達なくしそうだ・・・。

仕事始めてから、あまり友達っていう友達と会っていないような気がする。
チラッとLIVEがあったり、イベントがあったりする以外
友達とあんまり遊んでないなぁ。
寂しいのう・・・。


■年末年始の大阪 2003年10月12日(日)

会報も届いたことだし、そろそろチケ代を振り込もうと思うのですが。
まぁ基本的に去年とか結構1人で取って、1人で行ってたりしてたもんだから
1人でもいいんだけど、大阪だけはそうはいかないかなと思いまして。
年越しを1人でするなんて淋しいし。
関西のチケットの取り方がよく分からないんだけど
あれって、1人で2公演申し込むのはダメなんですか?
大晦日も元旦も両方参戦したいのですが・・・。

話をまとめるとですね。

誰か私を大阪に連れて行って!!

ちょっと違うな(笑)

年末年始の大阪2daysを一緒に行ってくれる人募集中でございます。。


しかし、もうチケ代振り込まなきゃならんのよね。
まさか20日までとは思わなかったから、お金があるかどうかが分からない・・・。
行きたい所、というか行ける所全部ちゃんと振り込むお金があるのだろうか。

それよりもむしろ、LIVE当日の交通費があるのかが心配かもしれない。
いえ、そんな遠い所は行きませんけど
日帰りとなると、帰りは新幹線で帰るケースがきっと多発するはずなので。
まぁそんなことは来年考えるとして。

とにかく、今は大阪に一緒に行ってくれる人を探さねば・・・。


■時間の無駄使い 2003年10月05日(日)

朝7時過ぎに、遅刻だ〜!!と思って飛び起きる。
そして携帯で日付を確認して日曜日だということを知る・・・。
そのおかげかどうか、その後は12時過ぎまでゆっくりと寝ることができました。
休みの日に寝溜めをしておかないと・・・。

それから午後もダラダラ過ごし、4時過ぎから買い物へ。
毎週買い物へ出ている気もするが
先週は結局買う気がしなくて、買わなかったんだよね。
そろそろ秋、冬服が必要になるので、いい加減買わないとと
腹を括って出かけてきました。

出るのが遅いから帰るのも遅い。
明日からまた仕事なんだから、早く寝ればいいのに
気づいたらもう既に0時過ぎている。
なんだか時間をあまり有効的に使っていないような気がする。


■模擬へ逃げる 2003年10月04日(土)

社員全員、P検を受けさせられた。
実費なので、強制ではないんだけど
受けない人も模擬は受けろということで受けました。模擬を。

パソコンの知識、実はあまりないもんで
本試験は受かる気がしませんでした。
コンピューターについての細かい知識とかあんまりないからね。

というわけで、同じ模擬を何回か受けたあとで
受けたもんだから、無事に受かりました。模擬試験。

他の人は結構受かってましたね。素晴らしい。
まぁうちの部署はパソコンの知識がないとやっていけない部署だから
受かって当たり前なのかもしれないけれど。

あっちなみにタイピングだけは100点満点でした(笑)


■山あり谷あり 2003年10月03日(金)

最近、感情の起伏が激しい。
沈んだと思ったら、浮き上がって
浮き上がったと思ったら、沈んで・・・。
自分でも嫌になるくらい、浮き沈みが激しい。

・・・情緒不安定。

原因は色々ある。
原因は分かっているはずなのに
もうどうでもいいやと開き直っていたりする。

開き直りってよくない。
よくないって分かっているのに、そのままでいる。

逃げている。


■3年目突入〜! 2003年10月01日(水)

相変わらず、会報が届くのが早いね。chainは。
そしてやっぱり継続特典は入ってなかったか・・・。
これ、きっと毎年のごとく継続時に特典は入らないだろうね。
まぁいいんだけど。

そしてやっぱりLIVEが決定した。
アルバムが発売されるから、あるだろうとは思っていたけど
まさか東名阪の3回だとは思わなかったなぁ。
もっとやってくれるのかと思った。
しかも、名古屋行けないし。土曜日だし。
東京のZeepよりも、大阪のなんばHatchよりも
ダイヤモンドホールの方がよかったのになぁ。
まぁ仕方あるまい。

会報の中身。
FC LIVEのセットリストを初めて知る。
でもやっぱり予想通りだったなぁ。
もし、LIVEに行くことになっていたら
期待しすぎて、当日がっかりしていたかも。
結局、新曲は別としてセットリストで聴けて嬉しかっただろうなと思うのは3曲。
「wade」と「Scribble of child」と「Trust」ですね。
「Trust」なんか、私の中で「With・・・」と並ぶくらい大好きな曲だったりするんだけど。
あ〜でも「Countless trigger」も最近聴いてないから聴きたかったかも。
なんて言ってたら、やっぱり行きたかったかも(笑)
曲数もかなりやっているしね。

今度、FC LIVEをやるときは是非とも日曜日でお願いします・・・。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加