one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■そんな運命 2003年08月14日(木)

本日は新潟でwyseとTAKUIが同時に見られちゃうという
素敵なイベントがありましたね。
そんな熱いLIVE中、私はというと引越しをしてました・・・。

仮住まいだった2Fから3Fへお引越し。
自分の物は全て自分で運びました。
PCのモニターとか重かった・・・。
こりゃ、明日筋肉痛決定。

職場が更に広くなっちゃいました。
見えない人たくさんいるし・・・。
広くなったら広くなったでまた色々大変なんだろうなぁ。

そんなんで、やっぱりLIVEには行けませんでした。
盆休みかなぁとも思ったんだけど、私の盆休みは明日から3日間でした。
そんなんでチケットも売ることなく手元に残っていたりするんだけど。

LIVE、どうだったんでしょうね。
なんか感想とか聞いたり、見たりすると悔しいから
ファンサイトとか行ってなかったりするんだけど。
でももうだいぶ慣れました。

次は大阪でFC LIVEですか。
雑誌等で普段聴けない曲とか聴けちゃうらしいことを言ってるけど。
行きたかったですよ、ほんとに。
それなのになんで平日なんですかね。
FC LIVEが平日に行われるなんて・・・。
そりゃ、逆に土日忙しい人もいるかもしれないけど。

そんな私はSOPHIAさんたちのプチさく-aも見事にハズレまして。
つま恋の日曜日のみの応募だったんですがね。
たった1日しか行けないのにその1日がダメでしたもの。
そんな運命だったんでそうね。

でも"Special Summer Shop 2003"は行く予定です。
もちろん日曜日ですが。
誰か行く人いますか?


■裏切られることなんて何度もある 2003年08月11日(月)

昨日、あまりにも暑かったんで夕方6時頃になってようやく出かけました。
何をしに行ったかというと、買いに行ったんですよ。
CDを。
発売して、もうだいぶ経ってしまったけど
SOPHIAの新曲「−僕はここにいる−」を買いに行きました。

そしてもうだいぶ前に壊れてしまって
早く買おう、買おうと思っていたポータブルMDプレイヤーも買いに行った。
毎日、家ではあまり音楽を聴く時間がないもので
せめて通勤時間に聴こうと思いまして。
8月末から9月末までに出る、アルバムやシングルやアルバムの為に・・・。

さてさて「−僕はここにいる−」の感想なんですけども。
最初、聴いた時、なんだか懐かしい感じがしました。
あの松岡節がとても懐かしく感じました。
確かに、最近SOPHIAの曲を聴いていなかったんだけど。

やっぱり好きですよ。SOPHIAの曲。はい。
C/Wもジル満載★って感じがしていいじゃないですか。

アルバムも期待してます。
でも、シングル曲がたくさん入るみたいなのでちょっとつまらないかも。
やっぱり新曲がたくさんある方が嬉しいじゃないですか。
私はシングルの曲入らなくてもいいんですけどね。

ま、楽しみにしてます。
それに伴ってLIVEもあるといいんですけどね。

日曜日に!


■2代目PCはVALUESTAR 2003年08月10日(日)

我が家にもついに2代目のPCがやってきました。
今週になってから、ネットに繋ぐとエラーがでてきてしまって
全くネットができない状態だった。
もともとそろそろ買おうなんて言っていたんだけど
ネットができなきゃダメだということで、昨日早速親が新しいPCを買ってきた。

買った後で、何故かネットに繋げるようになったんだけど・・・。

今日はゆっくり寝たかったのに、朝から起こされてセットアップ開始。
まぁ大して大変じゃなかったけど。
午前中にはネットもできる状態になりました。

あとは、データの移行が大変。
大事なメールとか移行したいんだけど、なんかうまくいかない。
移行ができたのはお気に入りだけだった・・・。
まっ、いいか。

あとはビルダーをインストールしたりとか
色々とインストールし直さないといけないんだけど
とりあえずそれは来週ってことで。

しかし、1024×768でみると広くていいね。
今まで、800×600で見てると、はっきり言って見にくいサイトがたくさんあったんだけど
今じゃもう苦労しなくてもいいかと思うと嬉しいよ。

そして逆に自分のサイトがスカスカでビックリだよ(笑)
一応、パーセンテージで横幅を設定してはいたんだけど
なんか全然違う感じがする。

そういうのも含めて、一旦ちょっと手直ししなきゃならないんだろうけど
まだビルダーもインストールできてない状態なので、また来週ってことで。

来週はお盆休みだしね。


■何はともあれ 2003年08月09日(土)

1週間ほど遅れて、SOPHIAさん達の会報が届きました。
こっちにももちろん振込み用紙が入っているワケで。

前は1度に2つ分の継続費用を払うのはキツイって言ってたんだけど
今となっては、1度にまとめて払えるのは楽でいいカモ。

でも4000円×2は結構ツライかも・・・。

年月っていうのは早く過ぎ去るもので、
私ももうFCに入ってから4年が経ちました。
もうすぐ5年目になるのかと思うと、なんだか長いなぁとも思う。

それより長い人はたくさんいるんだけどね。
7年の継続特典ができたって。
そんなに続くのがすごいよなぁ。

でも私の場合、1回続いたら、結構意地になって続けてしまう可能性アリ・・・。
今回更新するのも、もはや意地になっているからなのだろうか・・・?

いや、そんなことないよね。多分。恐らく。


■延期 2003年08月03日(日)

あーつーいーーーー。

真昼間にクーラーの効きすぎない部屋にいることって
日曜日ぐらいなもんだから、体が慣れない。
なんじゃ、この暑苦しさは。

一応、クーラーは入れたものの
やっぱりオフィスのあの涼しさではないね。
仕事では長袖着てても寒いくらいだし。

そんなんで、CDを買う予定だったんだけど
外には出る気にはならず。
夕方頃に行こうと思っていたんだけど、結局お流れに。

さぁて、一体、いつCDは手に入るんでしょうか。
そして新曲を聴ける日は一体いつになるんでしょうか・・・。

CD発売後なのに、まだ1回も聴いたことないなんて有り得ない。


■やめません 2003年08月02日(土)

親が何かにつけて「やめろ、やめろ」って言うのが
どうも気に食わない。

仕事も、週1しか休みがなくて、毎日家に帰るのが10時とか11時で。
心配してくれているのは分かるんだけど
一応、自分では頑張っているんだから「やめれば?」とか
言わないんで欲しいんだよね。

FCも、もうLIVEにもほとんど行けないから
「やめれば?」とか言われちゃったし・・・。

いや、確かにもう1つの方は微妙にはなってきてはいるんだけど(爆)
でもさすがにやめる勇気はないです。

それにFCはチケットの為だけに入っているワケではないし。

・・・そうだよね??

確かに、その為だけに入っている人もいるかもしれないし
私もほとんどがそれの為だけかもしれないんだけどね。

まっ仕事もFCもまだ暫くは続けてみます。


■夏真っ盛り 2003年08月01日(金)

おっと、気付いてみればもう8月。
そして、当たり前のようにwyseの会報が届く。
こういう所はほんとすごいと思います。。

それにしても入っていた継続用の振込用紙が去年のもので驚いた。
新しいやつ、ないのか?
しかし、もうFCができてから2年が経つんですね。
早いねぇ。あっという間だねぇ。
さてさて、お楽しみ(?)の継続特典はちゃんと次回の会報に
同封されているのか・・・。
色んな意味で、楽しみです。

そして写真集を販売してしまうのですね。
5,000円って結構高いよね?
期待してもいいんですか?大丈夫ですか?
もう今じゃ、生のLIVEにはほとんど行けないから
写真で満足するしかなさそう・・・。

なんだか、今のwyseさん達って、ヨコリン以外は
みんな同じ髪の色っぽい感じがするのは私だけ?
みんなMORIくんの髪型を真似したような感じがしました。

そんな事言いつつもまだ会報の中身は読んでなかったりするんだけど・・・。

とりあえず、振込みだけは忘れないようにします。はい。

フィロソフィアですか?
あれも、予約1ヶ月後にやっとお金を振込んで、
その2,3週間後の今日、やっと振込み確認のメールが届いたりするんで。
届くのはまた1ヵ月後くらいかしら・・・。

そんなんで、いいのだろうか・・・。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加