one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■孤独 2000年10月31日(火)

学校行って席ついてたらその列の席とられてしまった。
これから友達が来る予定だったのに。
結局友達は他の席に座り一人孤独に授業を受けた。
といっても授業中私はほとんど喋らないけどね。
次の時間も授業聞かないで一人で簿記の勉強してた。
お昼はいつも火曜日は2人だけどその友達は休みだから結局一人で食べた。
次の授業はその友達が休みだからもちろん一人。
そしてその次も…。
帰りはまた他の友達と一緒に帰ったけど、その時間までほとんど喋らなかった。
なんなんだろう、これ。


■昔の景色が消えていた 2000年10月30日(月)

朝10時ごろ起床。
朝ご飯を食べ用意してSATYに行こうと思い自転車に乗った。
するとパンクしてる…。まただよ。
1週間前に修理したばっかりなのに。なんで??
かなり怒りが込み上がって来た。
そして仕方ないからまた母の自転車借りてSATYまで行った。
SATY1週間前にオープンしたばかりだから
すごい混んでるだろうからしばらく行かないと決めてたのに。
しかもそこは3年前まで住んでた家の近く。
通ってた中学校の隣の隣にあるのよ。
行ってみたらすごいその雰囲気が変わっててびっくりした。
その場所が懐かしい場所ではなくなってた。
そして、中に入るとすごい人。
人は多かったけど広い分そんなにごみごみとした感じではなかった。
靴とか服を見てみたけどなんかあんまりパッとするものはない。
その他いろいろ見て回ったけど別に買うものはなかった。
結局何も買わずに帰ってきた。
優勝セールどうせなら伊勢丹か三越に行きたかった。
近くにあればよかったのになぁ…。


■やる気なし 2000年10月29日(日)

1日雨だった。
おかげで店すいてた。
すいてるとやる気なくなってくるのよね。
混んでたら気合入るのに。
暇だと余計に疲れるし。
しかも夕方からは外のレジで寒い、寒い。
客だって雨降ってるから来やしないし。
疲れた。おかげでテレビ見るの忘れちゃったじゃないの。
これで2度目だ…。


■SOPHIA運なし? 2000年10月28日(土)

5時に寝たのにうちの愛犬に7時15分頃に起こされた。
まったく寂しがりやなんだから。
まぁいつもは親がかなり早くから起きて散歩行ってるからねぇ。
それからしばらくしてから朝の散歩。
帰って来てから朝ご飯パンを食べた。
2時間ちょっとしか寝てないから眠い!
しかも愛犬が寂しがるからベッドで眠れないし。
仕方ないから1階のソファで寝た。

起きたら12時半。お昼はカップラーメン。
この2日間の食事すごいんですけど。
昨日の朝兼昼はおにぎり、夜コンビニ弁当、今日の朝菓子パン2個、昼カップラーメン。
これじゃ絶対1人暮しできないね(苦笑)

それからB-PASS買いに本屋へ。
SOPHIAのポストカードあればいいなぁと思いつつ開けてみたら…なかった。
入ってたのはラルクとゆずとリュシフェル。ショックだった。

そしたら2階で弟がなにやら叫んでる。
トイレの水があふれたらしい。臭かった。
しかも水の量半端じゃないんだけど。拭くの大変だった。
そんなことしてたらバイトに行く時間になってしまった。
結局今日の何もしないで終わった…。
夜は久しぶりに手料理を食べた。おいしかった。


■家事苦手です 2000年10月27日(金)

まだ給料明細もらってないから今月いくら入ってるのか分からなかった。
だから今日通帳持って行って記帳してきた。
そしたら予想よりもだいぶ入ってた!!
8月よりも入ってたのがびっくり。
そーいや9月は祝日が多かったわ。
かなり嬉しかった。でもちゃんと考えながら使わないとね。
早速おろしたけどね…。

まず美容院で髪切りに行った。。
髪は成人式まで伸ばす予定なんだけどあまりに傷んでいるんでちょっと切った。
それから久しぶりの買い物をした。ジャケットを買ってみた。
それから何気なくCD屋を見てたらBLue-Bのアルバムが目に付いた。
最初で最後のアルバムになってしまったのね。
ふと買ってしまった。
帰ってから早速聞いたけどやっぱり解散もったいないなぁって思った。
これからどんどん成長していきそうなバンドだったのに。
今日から1泊だけ両親が旅行に行ってるのよね。
でも家事はまったくせず…。
料理もしないわ。夕飯はコンビニ弁当よ。
これでいいのかしら?女、失格かもね(苦笑)


■初登場3位 2000年10月26日(木)

学校帰りに本屋に行ってオリコンを見てきた。
『walk』初登場3位だった。おめでとう。
それからバイトまでの時間、プリンタが動かないということで電話した。
そして電話で言われたとおり操作した。
それが30分くらい。でもやっと動くようになった。よかった、よかった。
それからバイトに行ったんだけどなんていう風なんでしょ。
今日は外にいたから風にあたって寒かった。
もう北風がびゅんびゅん吹く季節になったのね。
そんなんで明日から学祭の準備、本番、片付けのため4連休。
明日は買い物でも行くとするか。


■コンピュータの授業 2000年10月25日(水)

2限と5限はコンピュータの授業なんだけど
これ授業聞いてないでずっとネットやってるのよね。
2限の方はまだいいのよ。
話し終わったあとはちゃんと作業に入るから。
でも5限はみんな好き勝手やってるのよね。
というか今何をするべきかがわからないという。
先生も別になにか授業をすると言うわけでなくみんなと話しながら周ってるだけだし。
まぁ楽だからいいんだけどね。
今日は給料日♪
いったいいくら入ったんだろう。まだ見てない。
明日当たりお金おろそうかしら?


■ちょっと安心 2000年10月24日(火)

朝、珍しく余裕をもって家を出ることができた。
それにしても暑い。
そして教室ついて席に着いた途端足がかゆくなった。
この時期に蚊にさされた。しかも2ヶ所。
ちょっと信じられなかった。でもかゆかった。

後期始まってからまだ1回しか学校に来ていなかった友達が来た。
よかった。みんなマジで学校辞めるんじゃないかと心配したからね。
でも3限と4限の授業を捨てるということを宣言して帰って行った…。

3限、私はワープロ検定講座。
12月にある検定のために必死にキーボード打ったさ。
かなり集中したね。
そして初めて時間内に終わった。嬉しかったよぉ〜。
家はノートだからデスクトップに余り慣れてなくて早く打てないのよね。

帰るときは風が吹いてて寒かった。
朝は暑かったのに…。気温の変化が激しいのね。
今日は夜寝なかった。今週は寝ずに頑張るぞ!!


■創立記念日 2000年10月23日(月)

創立記念日のため学校が休みだった。
だから昼まで寝た。
そしてお昼は1ヶ月くらい前に録ったビデオを見た。
これ2時間だから見終わったら3時。
急いで用意をして自転車のパンクの修理をしに行った。
そして1度帰って来てからちょっとしてバイトへ。
雨だったから暇だった。
バイトから帰って来てからまた寝ちゃった。
1度起きたけどネットやる気力がなかった。
なんか休みだといろんなことができるかもなんて思ってたけど
かえってできないってことに気付いた。
何もしなかったしなぁ。
今週は3日行ってまた金曜日から学祭のため4連休。
10月って休みが多くて楽だ〜。


■敏感になってます 2000年10月22日(日)

今日も1日バイト。
今日はずっと外で働いていた。
かなり寒かった。そして疲れた。
1日バイトってほんと疲れるのよね。
帰ってきてすぐ寝ちゃうし。
だから昨日のPJも見忘れたし…。
ぐっすり寝てたら弟が「SOPHIAだ」って言ったので起きた。
スカパーのMUSIC JAPAN TVで
『OAR』、『ミサイル』、『walk』のPVが流れた。
それですっかり目が覚めた。

明日は学校が創立記念日なので休み♪
久しぶりにゆっくりするとするか。
でも明日もバイトだけどね。4日連続だよ。
私って頑張るなぁ(爆)


2000年10月21日(土)

今、情緒不安定…。
なんかいろんなことがありすぎた。
あまり日記も書けない状態です。
ただ…疲れた。それだけ。


■大嫌いっ! 2000年10月20日(金)

なんか今日はついてない日だった。
朝起きると昨日の疲れがほとんどとれてなかった。
だるーっ。
しかもなぜか右足太ももが筋肉痛。
雨が降りそうだなぁと思いつつ学校へ。
出て1,2分したらすぐ雨が降ってきた。
傘自転車についてるよねぇと思ったら…。
そーいやこの自転車私のじゃなかったんだ…。
自分の自転車パンクしてるから親の借りてるんだった。傘忘れたよ。
とりに帰ろうとしたけど電車に間に合わないと行けないので
まぁいいやと思いつつそのまま行った。
そして駅つくと電車遅れてるし。
だったらとりに戻った方がよかったじゃないの!!
そのまま20分待ちぼうけ。
授業はもう眠くて眠くて頭に入らなかった。
帰りも雨にぬれて帰ったさ。
いつもなら傘買って行くけど昨日お金使っちゃったから今ないのよね。
そしてバイト。これまた雨だからすいてるし。暇で疲れた。
なんか散々な1日だった。


■ゴリの集会 2000年10月19日(木)

朝4時半頃までネットをやっていたのにも関わらず起きたの7時45分。
全然寝てない。でもとりあえず朝は起こされるのよね…。
それから寝たらお昼まで寝ちゃうから頑張って起きてた。
そして出かけようとチャリンコに乗るとなんかガタンガタンいった。
は?パンクしてるよ…。いつの間に。
仕方ないので母のチャリンコを借りて駅へ。

ちょっと早めに着いたから駅ビルで時間をつぶす。
それから渋谷へ。渋谷へ着いたのは12時ごろ。
某ゴリチャに電話したが話し中。何回かけても話し中。
そしてやっと繋がったと思ったら出ないし、電波はないし…。
そしたら向こうからかかってきた。
109の前にいるというので109に向かった。
某ゴリチャは会ったことないけどゴマチは会ったことあったので行ったらすぐ分かった。
某ゴリチャ…予想外におとなしかったわ。
っていうかゴマチが喋り過ぎ!?うるさいけど。
なんか109をうろうろしてからゴリエさんと会った。
ゴリエさんも初めて会う。
なんか3人のゴリラさんのやり取りを見てたらゴリエさんが母親で2匹の子供ゴリラを世話してるようだった。

まぁそんなんで全てゴリエさんまかせの昼食。
前菜の丸ごとトマトサラダには驚いた。
私は中になんか入ってるのかと思ったんだけどほんとにトマトだけ。
こんなの丸ごと1個食べられるわけないじゃないの!!
そんなんで半分しか食べられなかった。
でもゴマチさんはフォークだけでトマト全部食べてた。
そしてこれからどうしようかという話しになってとりあえずスペイン坂スタジオ行ってみようということになって行ってみた。
着いたのは1時半頃。
きっとみんなは早くから並んでいるんだなぁと思ったけど予想外に短い列(笑)。
でもなんだかそのまま並んでしまった。

そこからずっと立ちっぱなし。5時過ぎまで。座ると怒られるし。
途中でアユとそらに会う。この2人も初めて会った。
とにかく4時間立ちっぱなしだったので足と腰がかなり痛くなった。
っていうか待ってるときゴマチが今日のラジオ生だってこと知らなかったのには
かなり驚いた。
それとこの人かなり問題だったんですけど。
でっかい声で別に見なくてもいいんだけどとか帰ってラジオ録音したいとか暴言吐きまくり。
一緒にいるこっちがはらはらした。
でもなんだかんだいってちゃんと4時間待ったね。
某ゴリチャもかなりやる気なかったけど最前狙ってたしね。
というかこの人おとなしそうで実はほんと変態なんですけど。
誰が来るのかドキドキしてたけど「ゲストの松岡さんに渡すものある人」って
思いっきりスタッフのお兄さんが言ってた。
間違えて他のメンバーというか黒ちゃんが出ないかねなんて話したりなんかして。

まぁそんなんで放送が始まった。
くぎられたのはけっこう前の列。なんて中途半端な。
そしていよいよ中に入ると最前はとれなかったけど充くんの真横の位置をゲット。
やっぱり充くん1人だった。
こんなで近くで見たのは初めてだった。
ちょうど『walk』が流れてるときだからガラス越しにこっちに話しかけてくれた。
だから手を振ってみた。
近くで見て思ったことはまぁノーメイクだったからかもしれないけど
なんかあっやっぱり年相応かなと。
テレビとかで見ると全然29歳には見えないんだけど近くで見ると見える(爆)。
でもやっぱり「男」を感じたわ。カッコイイじゃないの。
ただ残念だったのは『walk』の間だけしか見れなかったこと、
生声聞きたかった。っていうか『walk』長過ぎるのよ。
まぁ見られた時間はだいたい3分くらいかな。
4時間待って3分。どうだろう。

それから6人で夕飯を食べた。
食べ終わるとそのまま6人でプリクラをとった。
2枚とったけど2枚目の落書きヤバイけど。
他の人に見せてこれ何?とか言われたらなんて答えればいいのよ、某ゴリチャ。
それから私の中ではちゃぱら聞くために帰る気だったけどなんか遊ぶことになった。
でもそらはそのまま帰って5人でカラオケ行くことになった。
カラオケがまた久しぶりだった。
カラオケでSOPHIAの曲初めて歌った。
他の友達と行くとそれ系歌うとかなり一人で浮いた感じになるからね。
でも今日は全然大丈夫だった。

そしていきなり某ゴリチャが「宇宙猿人ゴリ」というアニメソングを見つけた。
みんな爆笑した。そしてとりあえずかけてみた。
なんか最後の「宇宙猿人ゴリ〜♪」ってところだけなんか歌えそうだった。
そして最後の締めは…なぜか『アポロ』
なぜ?とっても疑問に思いつつカラオケ終了。

そして駅でゴマチと某ゴリチャと別れて3人で山の手線へ。
途中でゴリエさん、アユとも別れて1人家路へ。
ちょうど時間よく電車が来て11時前に帰宅。
それからすぐ風呂入った。風呂出るとすぐにネットを始める。
でもかなり疲れた。足と腰かなり痛いけど。
でも今日はかなり楽しかった。
結局私は充くんに会いに行ったのかゴリラさん達に会いに行ったのか分からなくなったけど、行ってよかった。
ゴリラさん達また遊びましょう。


■予想通りのポスター 2000年10月18日(水)

やっと「walk」を手に入れた。ポスターももらった。
そして家に急いで帰った。帰るともう7時。
今日は7時からSSTVに出るということで慌ててビデオの用意。
SOPHIAが出るまで「walk」を開けて見ていた。
ミサイル同様またもや開けてびっくり。
なんじゃこりゃー(笑)。
すごくおもしろくてよかったんだけどどうやって保管すればいいんだろうと迷った。

それから夕飯も食べ終わり見ていたら充くんと都さんが生で登場した。
やっぱりこの2人なのね…。
でも司会の女の人がなにやら変な人でおもしろかった。
都さんがけっこう真面目でびっくりした。

それからやっと「walk」を聞いた。
まずPCに入れて、8月1日のLIVE映像を見た。
なんかLIVE映像見ると反射的に涙が出そうになる。
LIVEを思い出した。やっぱりこれ見るとLIVEに行きたくなる。
1人で感動に浸った。
そしてそのままPCで普通にCDを聞いた。
「NO EXIT BLUES」も「瓶詰めの赤い空」もやっぱりいいね。
もちろん「walk」も。
2月に録ったバージョン、今のとは全然違う曲のように思えた。
LIVEごとに変わっていったんだなぁというのがすごくよく分かった。
3バージョンともあってよかったなぁと思った。

そんな風にCDを聞いていたら何やら犬が怪しい動きを…。
あのジャケットを歌詞カードを噛んでたの(泣)
ちょっとぼろぼろになっちゃった。かなり悲しい。
どうしよう。もしかしたらもう1つ買うかも。
そんなのだって悲し過ぎるし…。
あっでもそしたらポスターもう1枚もらえるかも。
ポスターやっぱり予想通りだった。
ちょっとうれしいけどあれは部屋に貼れない(爆)。


■怒りから悲しみへ 2000年10月17日(火)

朝からものすご〜く楽しみにしてたの、「walk」の発売を。
そしていよいよ帰りに買おうと思って店に行った。
そしたら…店しまってた…。
ムッキーーー!!
なんで?なんでなの?
まったくCDショップが入ってる店は火曜日休みにするなっ!
最初はムカッときたけどなんだか今はショック。
あ〜みんなは今ごろLIVEの感動を味わってるのに。
明日は5限まであるから買えるの遅くなるのになぁ。
でももちろん買いに行くけどね。
あ〜ショックだ。


■カレー 2000年10月16日(月)

今日久しぶりにカレーを食べた。
もしかしたら何年ぶりかもしれない。
いつもはカレーの日でも別に私だけシチューを作ってくれたんだけど
今日は疲れたらしい…。
仕方ないから食べた。
まぁ絶対食べられないことはないんだけどできれば食べたくないのよね。
サラダがあったんだけどサラダの量が足りなくなった。
ちょっと半分もらってなんとか食べたよ。
みんなよりかなり量は少ないけどね。
黒ちゃん特製のカツカレーだったら食べられるかもしれないけど(笑)。


■解散 2000年10月15日(日)

BLue-Bが今日をもって解散した。
今日初めて知ったけどショックだった。
SOPHIAの後輩バンドだからかもしれないけどちょっと注目してたのに。
これからが楽しみなバンドだと思ってたのに。
理由はHP行って見てきた。
メンバーが納得した上なのだから仕方ないね。
SOPHIAのメンバーも寂しく思ってるだろうなぁ。
残念だぁ…。


■何もない 2000年10月14日(土)

昨日寝たのが5時半。
そして今日起きたら1時過ぎだった。
ちょっとびっくりした(笑)。
家には誰もいなかった。
それから朝食兼昼食を食べてテレビをボーっと見る。
それからちょっとPCいじってまたテレビ。
気付いたらもう5時。
誰も帰ってきやしない。
犬がうるさいので散歩に連れて行った。
まぁそんなんで今日は結局なんにもしなかった。
何もない日は結局何もしないのがオチなのよね…。


■遅刻 2000年10月13日(金)

朝起きるとやっぱり調子が悪かった。
だから薬飲んでまた寝た。
今日は2限が休講だから3限から。
12時5分に家を出る予定だったのに起きたら11時20分。
慌てて用意してご飯食べて行ったが電車に乗り遅れた。
しかも次の電車は20分後。完全に遅刻…。

その授業はゼミで20人弱の人数だから遅れて行くのは
かなり目立っていやだなぁと思いつつ電車を待つ。
そして20分遅れて教室に入った。
入った瞬間教室の中は異様な雰囲気で包まれていた。
あまり怒らない先生がちょっと怒っていたみたいだった。
今度学祭でゼミ対抗でイントロクイズに出なきゃいけなくて
それに出る人3人がなかなか決まらなかったからだとすぐ分かった。
授業は難なく進んで行った。

そして終わるとみんなで集まって出る人を決めた。
出ないという選択肢もあるけどうちのゼミは今まで
学内大会、学外大会全てにおいて不参加だった。
しかも学祭でもゼミで模擬店とかも出さずなにもしない。
だからこのままではちょっとヤバイかもしれないのでじゃんけんをして出る人を決めた。
私はなんとかじゃんけんに勝った。
私は今年も学祭行く予定なしなのよね。
とりあえずほっとした。
それで今日は学校終わり。
このゼミのためだけに学校に行った。なんか疲れたし。
そんなんであっという間に1週間が終わった。


■季節は? 2000年10月12日(木)

暑い!!
昨日も暑かったけど今日もかなり暑かったね。
30℃近くまで気温が上がったみたい。
夏じゃないんだから…。
もう10月の中旬だというのに。
夕方からバイトがあって外にいた。
そしたらいきなり強風が吹いた。
ものすごかった。突風といってもいいほどだった。
もう花やらなんやらいろんなものが倒れた。
まったくなんなんでしょ、この気候は。
明日は寒くなるみたいだし…。
おかげで完全に風邪ひいたみたいだし。
気候の変化に体がついていけなくなってきてるのよね。


■効き過ぎる薬 2000年10月11日(水)

朝から調子が悪かった。
くしゃみと鼻水が止まらなかったので薬を飲んでから学校に行った。
昼頃に薬が効いたのか体がだるくなった。
そして眠くなった。
そのあと授業が3つあったんだけど辛かった。
授業どころではなかった。
そのうちだんだん頭まで痛くなってきた。
風邪ひいたのかな!?
今風邪なんかひきたくないのに…。
と言ってもひきたい時期なんてありゃしないけど。
やりたいことたくさんあるから風邪ひいてる場合じゃないのよね。
せめてテレホの時間が10時からだったら早めに寝ることができたのに…。


■何書けば… 2000年10月10日(火)

ここに書くこと探したけどたいしてない(爆)。
今日は普通に学校行って授業受けて帰ってきただけなのよね。
何を書けばいいのよ。
日記に書くことがない生活って寂しいね。
最近ちょっと目が疲れてるみたい。
睡眠不足かな?
たまにはゆっくり寝るか…。


■休? 2000年10月09日(月)

大雨の中バイトに行った。
予想通りめっちゃくちゃすいていた。
昼からは雨も上がりちょっとは混んだけど休日にしてはすいていた。
仕事もあまりなくて暇だった。
暇だとほんと疲れるのよね。
3日連続バイトに寝不足のためだんだんめまいがしてきた。
すいていたから早めに帰ることにした。
結局この3連休ゆっくり休むことはできなかった…。


■セールが好きなの 2000年10月08日(日)

朝5時半頃に起きてバイトに行った。
今日は中学生の模試の試験監督。
中学生っていろんな意味で若いなって思った。
それはいい意味でもあり悪い意味でもあるけど…。
私もあんな時代があったんだなぁ。
といってもまだたいして成長したわけじゃないけど(笑)。

そして帰り道携帯のE-mailの申し込みをした。
気付いたら周りの友達ほとんどがi-mode。びっくりよ。
私もi-modeに変えようかと思ったけど私は今のままで頑張る。
E-mailができれば連絡取れるしいいかなと思って。

それからまた優勝セールに行った(笑)。
日曜日だからどこも混んでいたけどまぁ予想通り混んでいた。
まず普段は安くならない化粧品を買った。
ずっと前から欲しかったけど高くて手に届かなかった化粧水と乳液のセットを買った。
値段的にかなりお得。ついに買ってしまった。
去年の優勝セールのときに買ったのがそろそろなくなってきたからまた買ったり(笑)。
それとジーンズを買ったり文房具も買ったり。
いろいろとお金を使ってしまった。
でもなんか楽しかった。
安いって素晴らしい(笑)。
帰ったらどっと疲れがたまったけどね…。


■お金かかるんです 2000年10月07日(土)

1日バイトだった。
私って働き過ぎ?
でも今は来年のためにお金を貯めておきたいのよね。
来年のLIVE資金はもちろん
教習所にも行きたいし…。
明日は5時起き。そしてバイト。
頑張ろう!!


■黒ちゃんの素敵な声 2000年10月06日(金)

HAPPY BIRTHDAY DERE MIYAKO♪
都さん29歳の誕生日おめでとう!!
ついに都さんも29歳になってしまいましたか。
昨日のLIPS結局誕生日については触れなかったなぁ。
番組終わったあとにみんなで祝ったのかなぁ。

それにしても昨日のLIPSはすごくおもしろかった。
黒ちゃんとジルくんのオープニング最高なんだけど。
あの2人のLIPS危険だけどなんかおもしろそう(笑)。
また途中で帰っちゃうか心配だったけど最後までいてよかった。
それに『−NO EXIT BLUES−』まで聴けたし。
あとは昨日SSTVで『walk』のPVを見た。
なかなかよかったよ。
充くんはすごくセクシーだったし黒ちゃんはやっぱりかっこよかったし♪
今日もまた何回も見ちゃったよ。


■サボらずにね 2000年10月05日(木)

今日は授業1限から。
というか1限だけ。
1限だけ受けてすぐ帰った。
前期は木曜日休みだったのに後期からこの授業が始まった。
やっぱり1限だけでも学校があるのとないのとでは全然違う。
週5日行くのは辛いよぉ〜。
しかもまだ慣れないからやっぱり疲れる。
お昼帰って昼食後昼寝をした。
3時半に起きてそれからバイト。
バイトの4時間がすごく長く感じた。
まぁでも充実した1日だった。


■そろそろ 2000年10月04日(水)

めっちゃくちゃ久しぶりに簿記の勉強をした。
といっても1時間だけだけどね…。
でもほんともう本気でやらないと間に合わない。
試験まであと1ヶ月半くらい。
2回も落ちるわけにはいかないし。
さぁ頑張りますか。


■予約完了 2000年10月03日(火)

今日は1〜4限とけっこうハードだった。
というか授業の内容とかほとんど忘れてるんですけど…。
こんなことやってたっけ?(爆)
2ヶ月を取り戻すのにはかなり時間がかかるね。
何いってるのかさっぱり分からん。
帰りにやっと『walk』を予約。
というか18日発売の所にSOPHIA書いてないんですけど。
ひど過ぎる。


■デビュー5周年 2000年10月02日(月)

ついに学校が始まる。
とは言っても月曜日は午後から。
昼頃定期を買うため少し早めに家を出た。
定期買うために並んでると前にいたおじいちゃんが何やら話が長い。
おいおいこのままでは乗り過ごしてしまうよ…。
と思っているとアナウンスが。
私に気付いて駅員さんは先に私のほうをやってくれたが間に合わなかった。
ムキーーーーッッッ!!
そのまま次の電車まで待ちぼうけ。
1本早いので行って『walk』でも予約しようと思ってたのにー。
授業には間に合ったけどね。

3限4限と授業を受けていざNHKホールへ。
今日はポップジャムの公録。
4時に授業が終わって急いで直行した。
会場に着いたのは5時過ぎ。
けっこう人いたね。そしてSOPHIAファンもけっこういた。
着いたらすぐ並んだ。並んでからが時間過ぎるのが長かった。
腰が痛くなった…。1時間ほど待って中へ。
かなり運がよく1階の5列目ゲット。ちょっと興奮(笑)。
中に入っても余りの近さにびっくり。
そんなんであっという間の2時間40分だった。
すごく楽しかった。行ってよかったよ。


■秋休み? 2000年10月01日(日)

あ〜夏休みがもう終わっちゃった。
まだ夏休みなの?っていろんな人によく言われるけど
でもあっという間の2ヶ月だった。
特別何をやったわけでもない。
ただ何気なく過ごした夏休みだった。
いろいろとやり残したことはあるけど楽しい夏休みだった。
明日から学校。
授業眠いけど頑張りますか。
そして2ヶ月半後には冬休みだー(笑)。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加