夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月28日(火) 接触事故・・。

10月28日
事故・・・。

今気づいたけど、日記が更新できてない!!
なんか、PC変みたい・・。
夫君が治してくれるまでは、アップできないなぁ〜(;´o`)トホホ
でも、書こう〜!

こう言う時に限って、普段書かないくせに書くσ(・ε・)。(^◇^)ケッケッケ...

坊ちゃんも、昨日からやっぱ注射で抗生剤はじまった。
CRPまたまた上がったのよね・・・。
でも、なんと、1日で、6.5から2.5に下がった!酸素も25%に下がった。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
やっぱ、効く薬は、効く!  効かないのは、効かない・・。
ますますはっきりしてきたな〜
でも、いちを、ε-(´▽`) ホッ。

でもでも、・・・やっぱ肺炎だったの???レントゲン綺麗らしいんだよね・・
今、全部検査してるけど・・・。


今日は、ちっと事故があった。
タクシーで、古巣の駅まで行ったんだけど、交番の前で降りるなり
「がばーーーーーーーーーん!」すごい、音がした!
それまで、仲良く、お話してた運転手さんも、飛び降りて見てみると、
車の後ろがへこんでる!
前には、荷台のドアが、ぱかーーーんと、開いたトラックがとろとろ走ってる!!

うそ〜!!!  危ない!!!
と思い、前の交番に駆け込もうと思ったけど、
それよりも、そのトラックったら、四つ角に止まって、荷台の扉を閉めに
下りてきたはいいが、そのまま走りさろうとしている・・・
これは、当て逃げ!!

とっさに、追いかけて、トラックの運転手さんに、止まれ〜!と、
手を振ったんだけど、
走っていってしまった!!
思わず、ボールペンで、手の平にナンバーを控えた!
渋滞で、後から来たタクシーの運転手が、察して窓を開けたので
紙にナンバーを書いて渡した。
「ありがとう!このまま追っかけるよ!」と、走りさったタクシー・・・。

それから、そんな事忘れて、古巣の掃除に専念していたのだけど、
帰りに交番の前を通りがかり、

あの、タクシーのおじさん、あんなにスットンで行って事故にあってないか??
心配になってきたので、ちょいと、交番に寄ってみた。

「あ。あれね〜!タクシーの人が来て、解決しました。ナンバーがきっちり解ったので・・・ナンバーが1字でもちがうと、もう、それっきりになることがほとんどなんですよ〜・・・
気がつかなかったらしいですね。扉が開いたのを、トラックは・・扉を閉め忘れるはづないと言ってましてね〜〜」

「はあ?自分で閉めに下りてきたんですすよ!」

「え!それは、大事な証言だ!住所と名前を・・・」
ってことで、名前と住所を書いてきた。

しかしさ〜・・当たったのが車の後部だからまだよかったものの、
歩行の人、子供なんかに当たったらどうなるんだ!
と思うと、許せないね〜
それでも、逃げたのだろうか???

それにだ!!!交番の警官に言いたい!!

目の前で、あんな音がしても、なんで、すぐ飛び出てこない!
警官さん!!!!!!!!!!!!

なにやってんの???  交番のおまわりは!!
前に、泥棒が入ったときも、てんで役たたづだったし。<怒>
まったく、なんの為の、地元の交番だ!
道教える為だけじゃないんだよっての!2
人も常時いるのにさ!
(*'へ'*)ぷんぷん

でも、そんな事はいわずに素直に名前と住所書いて帰ったσ(・ε・)
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

なんかさ、警官の制服で立たれると、
「はい・・」てなもんで、
従順にされてしまう。
反抗する意欲が殺がれるみたい・・・。(*⌒д⌒*)アハ


2003年10月24日(金) ★家ごと片付け!

10月27日

無事終了。
あとは、大好きなこまごま片付け・・。( ̄_ ̄ i)タラー

坊ちゃんは、注入後にサチュレーションが下がり傾向にあり。
また酸素のお世話になってる。

ハーモニックからエンシュワ2回に変えて、うんちも良く出て、
お腹がはってる様子はないんだけどな〜・・・。
<このエンシュワのうんちって、ドブ臭いのよね〜泥状だし・・
ハーモニックの時は、色も、形も、すばらしく、臭いもかわいかったんだけど(*⌒д⌒*)アハ
でも、「良く出る」のが一番だから。今のところ、エンシュワ気にいってます。>
最近、気管支炎でまたCRPちょとだけ上がっていたので、
軽く抗生剤内服してたんだけど
それなりに、下がったのでそれも明日切る予定。
でも、痰多いし・・・また悪くなってるのかな〜????
暖房が入ったので、体温管理はまあまあになのに・・・
サチュレーションがぁ〜〜

おそらく今ごろ、採血してると思う・・・。


みづまま |HomePage

My追加