はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2005年06月28日(火) うわーーー

やっちまったあー!ケータイ職場に忘れてきた!と思う!
たぶん!わかんない!
落としてたらいやだなあ…世紀の傑作、巨神兵の写真がデータファイルにあるのに。ていうかDLしまくった着メロとかもったいないよ〜。
あー、どうか仕事場に忘れたのであってくれ!
でも確かめる術がない…明日休みで木曜遅番だから、当分ケータイのない生活です。あー…

原稿がラストスパートです。もうちょい!うおおお


2005年06月27日(月) アイテテ

立ち仕事→長時間座り原稿のコンボでか、腰がありえん痛いです。
仕事場で腰おさえてたらババ臭い言われました。ウルチャーイ

銀魂の重大発表て!なんぞや!
あああアニメ化かゲーム化かドラマCD化かコノヤロー!
つうか来週アニメツアーの内容発表らしいのでやっぱアニメ化かコノヤロー!
銀さんは松風がいいですコノヤロー!
沖田が斎賀みつきでマダオが立木文彦で近藤さんが小野坂昌也で土方が広樹だったら死んでもいいです。
書いててありえないなって思いました。
そういや一時期銀さん=井上和彦でもいいなって思ったことがあります。
神楽は沢城みゆきがいいな。

関係ないけどジャン検行きたいです。誰か行こうよ


2005年06月23日(木) 週記

エウレカでドミニクが信じられん萌えキャラだったり
極上がとんでもなく百合百合でたまらんかったり
ねぎまのストーリーがわけわかんなかったり
サヴァイヴでいいなーと思ったキャラ(ハワードとカオル)が石田と真殿だったり、
皆川純子が出てたり面白かったり
種のストーリーが飲み込めなくなってきてたり
銀魂の今週のがスッゲー爆笑だったり
最近ブリーチが好きだったり
ネウロとボーボボが本気で面白かったり
斎賀みつきにもだえたり
原稿が進んだのはいいものの勉強がえらい進んでなかったり
トップをねらえ2!のノノがすっごいすっごいかわいかったり
小野坂昌也は10分でハイチュウ一本食べれたり
小野坂昌也ってやっぱ好きだって再確認したり

そんな一週間でした。あんまネットもまわれてない。ような気がする

はくすれすアサナ>
おまっ そうだったんか!わあちょっと自身がなくなってきた…でへ。
がんばるよオイラ


2005年06月15日(水) 勉強わっかんぬェ

職業訓練校行くのに申し込みしたんで、その勉強とはどんなもんズラと調べてみた。だいたいこんなもんらしい。
http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/math/index_m.htm
わっかんぬぇ!これどっからどう解いていいのかさっぱりぽん。
オイオイちょっと前まで中学生だった弟尊敬だよ。
不等式って何さ。開いてる方がでかいんだっけ?
関数ってなにさあああ!!
あーヤバイ。落ちる気がしてきた。
さっさと原稿終わらせて勉強せんといけんな。問題集買おう。

しかしその職業訓練校のよからぬ話を聞いてちょっと微妙な気分になった。
もう後戻りはできんが、そんなのは私の気の持ちようなのでどうでもいい。
前の前の職場のお局よりヒデエ奴なんてそうそういないと思えばどうとでもなるような気がする。


2005年06月14日(火) 種の

4クール目のOPがケミストリーってほんとですか?
ケミ…
EDに中島美嘉や石井竜也持ってこられた並にガックリ…
ケミ嫌いじゃないけどな。


デルフィニアもうすぐ読了です。読んだら絵を描きたい(原稿とか勉強とか、しろ)


2005年06月12日(日) アレッもう日曜だよ

時の経つのは早いもの。なんか前もそんなことを言ってた気がする。まあいいや、オツ。
最近暑くねっすか!しかも蒸し暑いしさ〜。職場は通常常にクーラーガンガンであるべきな場所であるはずなのに、暑くてしょうがないです。早く扉閉めて、「省エネのために扉を閉めさせていただきます」って紙貼ろうよ。
ていうかお中元ってなんのためにあるんだ。昨日帰れないくらい忙しかったぞコルア。帰ったけどな。
暑くて疲れてたのでビールとつまみでメシ前に一人乾杯をしました。物悲しい…。
そんなこんなで種を見ていたので、あんま内容覚えてません。覚えているのはシンのキラ撃ちとアスランの絶叫くらいか。ノイマンがいたなってのも覚えてる。
ビール飲んでメッセして種見て、って感じだと、やっぱり種が一番おろそかになった。メッセ…みんな原稿がんばれ〜 わたしもな!

エウレカ
泣いてしまった…
ホランドもレントンもエウレカもかなしい。
最後のエウレカ、あの涙は「レントンと会って私は変われた」ってんで嬉しくて泣いたのかとおもいきや、どうも「レントンと会って私は変わってしまった」って戸惑って泣いていたみたい。どええーとなった。
ホランドも、あそこでレントン殴ったのもびっくりしたけどなんかせつなかった。
ムーンドギー、何もせんかったね…きっとあの子はあの後なんもできんかった自分に自己嫌悪するんだよ(妄想)
今回すっごい面白かったー

ところで極上生徒会すっごい面白くないですか。みんな萌えじゃないですか。シンディが一番すきなのですが、なんかちょっと小百合も好きっぽいです自分。メガネー!
れいんと小百合は百合だなー!りのと奏もなかなか。ははは。
しかし自分の中で一番百合にして萌えそうなのは久遠と奈々穂だ!やばい!
香もいい子だし、たまらんなー

ところで、小百合が主役の回に出てきた君塚って女の子、クロマティ高校に出てこなかった? さもなきゃ、まるマで昔大賢者って呼ばれてなかった?
見るたび爆笑でしたよ。


2005年06月05日(日) 一週間はえー

もう6月か〜なんつってたらもう6月も一週間が過ぎようとしている。
正確にはあと2日で一週間たつ。
はえーーっつの。もっとゆっくりでいい。

種感想
フラガマンは過去抹消なのですね。
エロスマンも白いネコたん(どっかでそんな呼ばれ方をしていた…)も一瞬でしたね。
アヅランの背景化っていうかヘタレ化っていうかにちょっと笑ってしまった。シンもそんなあからさまに妙なオーラ出さんでも。かわいいじゃないか。
アーサーたんは大石みたいだった。
ぎちょーの横にしっかりミーアたんがいたけど、本家と砂漠の虎はどこ行ったんだ?

とかなんとか書き連ねていますが、アバンタイトルのシンステ描写が辛くてたまらんかったとです。でも即座に高橋瞳の「くたーちはァ〜」で現実に引き戻された。涙流してるヒマもなかったわい。

エウレカ
あのばーちゃんが軍に引き渡されて殺されでもしたらどうしようと思っていたので、あの展開でなんか安心した。ホっとした。
今回はメシがうまそうだったなー。前回のあのインスタントきつねうどんとかもうまそうだったけど。


最近知ったこと
神八犬伝のOP、memoriesを歌っているのがangelaだったということ…
知らなかった!知らなかったよわたしゃ!
angela好きで、神八犬伝もOPだけすっごい好きで、でもこの2つは全然重ならなかったんですがあらまあ!びっくり嬉しかったです。
つーかこの頃からアニメの歌うたってたんねこの人たち。ステルヴィアのOPがデビューだと思ってたよ


2005年06月01日(水) 万丈目サンダーすばらしすぎる

一、十、百、千、万丈目!サンダー!ってばくしょう
しばらくハラ抱えて笑ってました。あーおかしい。最近遊戯王がおもしろすぎるよハライテー。社長率もなんか高いし、いいよいいよーどんどんいい感じになってきてるよGX!
万丈目、おいしいななんか。松野キャラが気になるなんてラスカル先生以来だけど、コイツはいいキャラだ!
そういえば万丈目はラスカル先生に似ている。

種死見ました。HDDに毎週録画してたのを思い出した。つーか中身整理してたら出てきた。
感想






うっかり泣きそうだったけどなんか演出がおかしくて泣くっていうか呆気にとられた。オクレ兄やんも死んじゃったよーそんなアッサリんこでなあ…。
キラもそうだがネオも何がしたいん?
アスランがだんだん背景になってきていた。



完全に道が開けると、何をしていいのかわからなくなるが、ちょっと自分のしたいことと、してみたいことを試そうと思えた。なんか楽しくなってきたぞー。
あと、今の職場は私、長くいないなって思った。やっぱ接客には向いてないわ。
関係ないがこの夏、数えると最低3冊本を出す。全部ジャンル違い。はっはっはー面白いな!9月に旅行と、今年のスマコン行けるかな(笑)


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ