はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2004年09月30日(木) 入稿しましたー

今度のオンリーで出す、銀魂本を入稿してきましたー
〆切より何日か早い入稿…くわーいつもこうだったらいいのに!
岩井がサイパン行ってるんで(いいなあ)ペンだけ入れてもらってわたしが仕上げとかしたんですが、岩井も私も地獄を見たわりになんとかなったのではないかと…どうかなあ。
実物見るまではわかんないですけどね
表紙画像


ホントはヤングサンデーの表紙みたいになるはずだったんですが(ジャンプの漫画なのになぜサンデー…しかもヤング)、最後の会合でギリギリ変更が入ってこうなりました。元ネタは岩井の中国みやげのあっちの漫画雑誌。
中国語わかんないけど普通におもしろいなあーあれ!
裏表紙は言わずもがなです。ウヒ

ヤングサンデーといえば
スピリッツの20世紀少年でケンヂっぽい人が!どうなんだあ
うっかり立ち読みしてしまっているわけですが、ウワー先が気になる気になる!ちゃんと単行本まで待てばよかった…ウウウ
あ、あとプルートウも1巻出ましたね!読みたい〜 まん喫行くのと買うのどっちがいいかしら

ラジプリのマンスリーボックス、しっかり予約で買ったんですが、なんかアニメイトで予約なしでも買えるみたいでチクショウです。
限定1万じゃなかったんか…!?でも、ラジプリでも喜安くんが9月アタマに「まだ予約受け付けてるところもあるみたい」って言ってて、「ええーウッソダーン」とか思ってたんですが、も、もしかしてあんま売れてないのかな…?うわあ
マンスリーボックス、おもっくそリピートしてます。小野坂昌也最高。


2004年09月26日(日) ホテルビーナスとかあとり硅子とか土×山とかそのほかetc

・ホテルビーナス見ました。
これ、やばいなあ。私すごい好きですこの映画。公開前からずっと気になってて、でも公開中は結局行かなかったんですけど、行けばよかった。良い映画だ…DVDほしいなあ。ムック本とか出てるかな。
とりあえずラブサイケデリコを聞こう。サントラも聞きたい

・あとり硅子の最後の単行本とイラスト集を買いました。
イラスト集はまだ見ていませんが、単行本だけ読みました。最後の文が泣かす…!中の漫画はいっこも読んだことなかったんですが、どれもおもしろいなあ。短編ってやっぱり好きだ。寡作の作家でしたが、どれもむさぼるように読んでいるので飽きません。新作がうれしい。でも、もうこれ以降新作が出ることはないのだけれど。
イラスト集は、タイトルとか全然なくて、ただ「あとり硅子イラスト集」って書いてあるだけなんですけど、それだけでもう、ああこの人はもうこの世にはいないんだなあということをものすごく自覚させられて、なんかじんわりしてしまいました。改めて、ご冥福をお祈りいたします。これからも大好きです。

・土×山に開眼ぎみ
あれほど銀魂でやおいすることはないだろうなと思っておきながら…!ひいい土方×山崎かよ!もえです。
ああーこの時間ないのに(そのわりには暇人ぽいけど)サイトめぐりし中。イヒヒいいサイトさま盛りだくさんだよどーしよう…!ブクマすごい増えた。そのぶん減らしましたが…
つうか山崎がかわいくて…おまっ、なんだよそのかわいさ。
失敗したー次の本にたくさんかいときゃよかった。えっ今からでも間に合う…? 合う…か…!? (なやむな)
ペス×山ってなんだ!触手か!ヒイイ

・関係ないけど
蚊が大量発生している模様…
足とかちょうさされまくってる!ヒイーかゆいったらありゃしねえ
何箇所刺されたんだろう…って数えたら11箇所あった。あはは!
ちいさい蚊でもかゆい〜
つうか今日冷凍庫開けたら、製氷機にクモが氷づけにされてた。あわふいてこけた。


2004年09月25日(土) 同窓会だった

小学校の同窓会だった。
ほぼ10年ぶりとかの連中だったので、みんな顔がわからないよ!という状態でした。話のマクラが「今何してんの?」だもんな。
主婦とかいました。いてもおかしくないんですけど、クラスで彼女だけだったのでみんな興味津々でした。今度2人目だって。おなかおおきかった。
おめでとう!いい子を産めよ!
今回の主な趣旨は、タイムカプセルを開けよう!というんだったんですけど、まあ…ごにょごにょ
たぶん自分のが一番痛い!「10年後の私へ。オタクにだけはなっていませんように」だって。あはははは(カラ笑い)
そんな10年後の私は、攻殻の話で盛り上がり、ポップンのアーケード版コントローラーとソフトを貰い受ける約束をし(やった!)、同窓会の帰りに寄り道して、ゲーセンでギタフリに興じポプり、TSUTAYAで映画とアニメとCDを借りた。オタクでごめん昔の私。

東京事変がどれもこれもレンタル中で、酔った勢いでドタマにきそうだったんですが、「今日もまた太陽は容赦なく輝く」っつー、広樹の曲を発見。噴火が収まったので帰って聞いた。
どこの浜省かと
これカラオケで歌うの恥ずかしいなあ…(歌わないけど)
カップリングはまるで小室。TMNとかのころの。

さて、原稿しなくちゃなあ…
岩井がギリギリのもう、ほんとにギリギリそうで、ちょっと心配だったんですが、なんとかなりそうでよかったよかった。
安心しろ!骨は拾ってやる!後はまかせてサイパン行って来い!
だからがんばれ〜


次はもっと余裕持ってやろうな(毎回いう)


2004年09月24日(金)

これ聞いた
ひい…!ひいい…!檜山×鳥海…!ひいいい
ジャッカル×千石で脳内補完したかったんですが、性格が全然違うのでできませんでし…た!つうかね!このね!檜山が恥ずかしすぎてほんともー、どうしたらいいんでっしゃろか
…セリフをかきだしたかったんですが、できませ…!はずかしくて!
檜山は檜山だった!うっひゃあー
あと、三木眞が出てらしたんですが、んまー三 木 眞 ! てかんじでした。三木眞×檜山なのか…!?これ。ギャア
BLCDはわりあい声優さんが有名な方が多いんですけど、それがまあ恥ずかしくもあるんですが、それ以上にBGMがはずかしいんだよー!うおー!
洋ポルじゃねえんだしよ…笑
えろびでおの方がなんぼかましじゃ。えろあにめもなかなかな。
しかしBLCDだけは恥ずかしくてだめだ…!聞くけど!
広樹の良いBLCDを探す旅に出よう…!受もいいが攻もいいな。ハードなやつがいいな(えっ)

関係ないですが、これ欲しいです。
特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集JASMINE&UMEK
本屋でちらっと立ち読みしたんですけど、これ、いいっすよ!うひゃー
かわいいかわいいかわいいー!
欲しい…!


2004年09月23日(木) もう木曜かよ

曜日感覚のないまま日々を過ごしています。今は毎日日曜日みたいなもんなんで、マジで昼まで寝ていたり。ああー楽だなっと。ドンゾコ精神からも突き抜けたよ。たぶん。原稿で忙しいからだな。へへ

・ラジオゼロサム改編を乗り越える!
 やったー!タラッタター!つうかここんとこずっととり忘れたりとり忘れたり取り忘れたりしていたのでどうなってんのか全く分からなかったんですが、たまに聞いたらジャーン最終回でした〜みたいなのは嫌だったので聞いたら続投だった。よかった…!これからも毎週聞くぜ。ラジカセの調子が良ければな!

・ウォーターボーイズ選手権にだだ泣き
柏ドルフィンズの雄太のくだりなんかはもう、まじでだだ泣きでした。こういうのに弱いんだよーほんとにー!
来年のウォーターボーイズのドラマ、やるとしたらこの子らの話をモデルにしたらいい。

・はねるのトびらを初めて見る
弟がビデオに毎週とってて、それを見せてもらう。おっおもしれえ!
キングコング?のかっこいい方、西野っていうの?かっこいいな!
ずーっとくぎづけでした。西野西野西野!
おっとまちがってもいちご100%じゃないぜ! 西野かっこいい!
あと虻ちゃんも好きだ。北陽前から好きだったけど。虻ちゃんの声が好きだー。カスレ声に弱いんだ!
はねるのトびら、いいな。毎週見ようそうしよう

・NINNIN見てきた
あんまりにケムマキがおいしい&いい役すぎて、あやうくケムマキに惚れるところでしたよ
ケムマキがかっこよすぎてな!ほんとにな!ゴリだったけど!
いい役だ…ハァハァ。
いっそ慎吾がケムマキやればよかったのに。


2004年09月20日(月) オタクだったものすごく

緑青の、MONOのテニスでへんだったとこ(菊丸の絵が表示されませんでした…;)と、カリクラのほうのWEB拍手(押しても何もならんかった)を直しました。
気付かんかった…!ひええ
川路教えてくれてありがとう…!たすかった〜

つうかね、ホントこのぱそこん調子悪い…
なんだってこんな404多いんだよ〜うううう ページが見つかりませんって画面は見 飽 き た !
いつぞやのインフォシークのメールが重いのも、パソコンのせいじゃないのか…!?あああーもー
原稿やるのに支障を来たすのは怖いので、せめてファイルくらい整理しようかなあと思います。よけいなデータが多すぎる…!

**

岩井と池袋で作戦会議してきました。中国の土産話を聞きつつ、ものすごくオタクだったと思う。ラストオーダーまでねばって… もうあのコーヒーショップには行けねえ…!ううう
でもおかげでだいたい決まって一安心です!うおー!ガンバルソ!
とりあえず今日は、死ぬほどに眠いので寝ます。暇な日はごまんとあるんだ!今日ぐらいいいだろ…!(そう言っているうちに時間がどんどんすぎてゆくんだ…おろおろ)


2004年09月19日(日) ウワージャンプがもう出てたのね

というわけであわててジャンプを買いに行く。
しょっぱな銀魂にやられる
パー子!パー子!パー子!ヅラ子!
つうかもう自分でヅラ子とか言っちゃっててもう、こーいつーう、とかってほっぺたつん☆としたくなりました。しかも相当美人じゃん…!
往来の人、何人かは惚れてるね、ヅラ子に
あと、テニスもすごかった…!ひい
まさか乾のフルチン(というかケツ)が見れるとは思わなんだ!
こ。許斐…〜〜〜〜!!!
スネてるLといい、ホント最近はざんぷは同人誌とみまごうほどですよ。

そういや、今週のナルトのアニメもすごかった…!爆笑だった。
テニスもこうだったらいいのにとすごい思った。

************

サイトどっちとも更新しました。
今回の色は、こげ茶というか黄土色です。秋っぽく。
緑青はテニス復活させました。というか、実はやってた別サイトを統合させただけなんですけども。更に言うなら、ずいぶん昔の絵をまた展示してるだけという…新しいの描・く・ぞ☆

************

さーて明日は岩井と会うぞう
最近遊んでばっかで原稿全くしてないんですが、岩井との会議で一歩進めばいいなあと希望的観測。せっかく休みなんだしね!
がんばろー


2004年09月18日(土) ザ・無職ライフ

仕事を辞め、なんとフリーターになりつつある今日このごろですが、なんだか家が家業をたたむたたまんで近いうち銀行と話し合いをするとか言いくさりまして、おまけに今後勤める仕事が給料がとんでもなく安いのとで、至急に我、金を必要とせりだ。
更に言うなら、もし家業をたたむのならば今すんでるこの快適マイホームも出てかなならんので、それを機に家を出るつもりだ。念願の一人暮らしとなる。まだ決まってないけど。
一人暮らしをするならその部屋は別に小奇麗でなくてもいい。4畳半風呂なしトイレ共同でも、家賃が安ければかまわん。むしろ、めぞん一刻や一風館みたいで逆に歓迎だ。
場所は吉祥寺がいいんだが…あの町並みからしたら探せばありそうだぞそんなとこ。これも読んじゃったもんだからなおさら、だ。昭和臭漂う部屋にパソコン持ち込んで昭和レトロサイバーパンク。無断リンクはどうぞご内密に!→こんなかんじで。イイ…!

そんなわけで、金をつくるために近々同人誌と漫画をまんだらけやBOOK OFFという金くれる本棚に預けに行かねばならん。そろそろ本の置き場もなくなってきたのでちょうどいい。もう読まん部屋のインテリアになりつつある本は売って売って売りまくる。今後は厳選に厳選を重ねた聖書(巣田祐里子作品群とかな!)や実用書だけ置いておくことにする。
何を売ろうかな…清水玲子はだめだ。たまに読みたい周期がくる。今市子なんてもってのほかだ。高尾滋もだめだ。あとり硅子は絶対売らん。成田美名子もTONOも山口美由紀も美川べるのも武富智もこがわみさきもおがきちかもだ。こないだ買った浅田いにおの「素晴らしき世界」はもはやバイブル入りだ。ハンターハンターは売ってもいいかな。フルバは売ろう、もういらんから。やまざき貴子も…もういいか。ごくせんは思い出したときまん喫で読めば十分だな…。って、数が多すぎて列挙しきれん!
あと同人誌も売ろう。実際本棚に入りきらんもんがすでに山となってタンスの前に置いてあるのだ。邪魔だ。中野へGO!だ。新しいのを買っちまいそうで怖いがな!笑!

ところでラジプリのゲストはもう一人のままなのかな。あのゲスト2人の時のガヤガヤした感じがものすごく好きなんだが。ハンターハンターRで広樹や郷田さんや甲斐田ゆきが来たときなんか、ホント騒がしくて大好きだったんだが。やらんのかな…。まあ、今週のはこれをやっていて忘れていたんだが。

広樹といえば!
スクールランブルで播磨の役をやるってええええ!!
ひいいあんなおいしい役を!ヒー楽しみだ…!
つうか、その広樹(播磨)が好きな万石役を藤原啓児が!ギャアー!
万石出る日だけビデオセットだな。
ちなみに私が次のクールで楽しみなのはファンタジックチルドレンだ。なんてったってなかむらたかしだ!ヒイイ もーだいすき!

関係ないがNHK教育でやってたミニモニのブレーメンの音楽隊って、最終回だけ見たけどおもしろかったな。幽霊の男の子役がちゅらさんの和也だったのだ。それだけじゃなく、純粋に話もおもしれえ。泣ける。DVDかビデオレンタルとかせんのかな。1から見たいぜ

そうだ!そうだ!
インフォシークのあのあたらしいメール、あれなんとかならんのか。
なんかやたら重いんですけど…一番使うメールがこれじゃたまらんとです。
ウチだけ…?なのかなあ…


2004年09月16日(木) 辞めちゃったよ

会社やめて一日たちましたよ。
あーすっきりした!自由だ!俺は自由だ!フリーマンだーーー!!
花もらいました。きれいだったー。
今日でもうれしかったことひとつ。先輩が電話かけてきてくれた。
ししょー!私これからあなたのこと師匠と呼びます!何かあったら連絡するからな!これからも遊んでねししょー!!

しかし、暇で家でまんがよんだりまんがよんだりネットしたりしていると、だんだん自分がだめな人間なんじゃないかと思えてくる…わああ
壊れかけのレディオ。
でも10月1日から新しいとこで働くので、せいぜい短い休みを満喫することにします。浪費癖直さなきゃ…

浪費癖直さなきゃっつってんのにこんなん知った
ディズニー西東京限定スペシャルパスポート!!
行くぞ!みんな船に乗れ!碇をあげろ帆を降ろせ!出港だーーー!!>みんな

あとこれ
吉祥寺アニメワンダーランド2004でマインドゲームがまたやるって!!!
ひいいいい
ばかあああああ
しかも音響生命体ノイズマンも10/10、10/11限定でやるって…!!?
ヒッ、見ってー!ちょう見ってええーー!!!
行くに決まってんだろ!ばか!さすがスタジオ4℃、吉祥寺だ!
ああわたし吉祥寺にいてよかった…ほんとよかった。
誰か行きませんか…http://www.kichifes.jp/wonderland/event/event.html
アニ名所スタンプラリーもやってみたい。いや、参加できないけど…
参加できないけど個人でたどることはできらあ!行きてえー
(なぜこんなオタク向けのスタンプラリーが小学生以下だけなのか謎なんですが…。チェックポイントがちょっとマニアックな気が)

知らなかったんだがGLAYのサバイバルのプロモのアニメのほう、森本晃司なんですね…。あれ、ちょう好きで発売日に即買って見まくってました。世間って狭いー

さあて、書くもん書いたしまんが読みながら屁えこいて寝るか。


2004年09月15日(水) 今日退職だ

今日退職だ。っつーことでまじでやることがない。
職場でボーっとしよう。
脳内ネームしよう。
5時にはすっぱり終わりたい…。
そんできれいに去る。へへ


2004年09月13日(月) きょうのざんぷ

Lがガキみてーだった!月が普通だった!松田さんどんどんいじられてる…!!!

つうわけで今週もデスノすごいやばかったですよ…!ひいい
どこがすごいって、挙げ連ねていくには今手元にざんぷがないんでアレなんですけど、とりあえず
野菜もたべなさい!L!と言いたい
野菜だけじゃなくていろいろ足りなそうな顔してたもんよー。なあ。

銀魂もほんなこつ好きなかんじの話でにこにこですよ。表紙とか、なあ!あれなあ!たまらんですって。おしっこしたいならいっそその場でとか思ったしな!>神楽
上半身…というか肩露出の銀さんなんて見慣れてるはずなのにもえた。激しくmoeた!ひいいい 反則…!
逆にお妙さんのは心配になった。サラシ…!ドッキドキです。ドッキドキ。

りぼん。ひばりが狙ったようなかんじでしたがそれよりも、山本と獄寺とツナが仲良く屋上でお昼しているのがもえ。山本(真性)が獄寺となんか仲いいのももえ。なんかな、ゾロサン見てるみたいな気分ですよ。
あと、今週はランボ補完ができてよかった…あんなちっさくだけど!
なんだかんだいいつつわたしランボが一番好きみたい…!ギャギャギャ

テニスは、菊丸が早々に敗退してしまい、おまけにだいたい残りそうな面子なので非常に見る気が…あ、いやいや。スミレちゃんの腹とかね。いやいやいや。

アイシールド。
瀧の声優は絶対高橋広樹で。 シクヨロ。

はあ〜ていうか今週は表紙で来週は巻頭なんて、空知働きすぎじゃね…!?
ちょっとは休んでいいよ…1週くらいなら余裕で待つぜ!
体だけは壊さないようにしてくださいね。がんばれ…!

関係ないですが明日で退職まであと2日です。カウントダウン。
そんな今際の際にどうして「俺も会社辞めるんだ」なんて言うんだSさん。
これで私含めて退職者4人目。呪われてんじゃないのこの営業所…
アハハ


2004年09月12日(日) レッツゴー池袋

昼ごろにたなちゃまより「池袋でお茶せんか?」との入電。即、「もちのろん」と打電。というわけで池袋でお茶してきました。
お茶っていうか、お茶もしたけどオタクショップを回って本買ったりしました。イヤアアテニスの本ばっか買ったけど…!買ったけど…!
ヒーいぬつかだあああもえもえもえも
ホンットもえてしぬかとおもいました。収穫でした。

カリクラも緑青も更新しました。むしろ改装って勢いですえへ!
ホントはほかにも更新せなならんところがあるんですがまー、でかけたんでしょうがないぜ。明日やろう。

えっ今おもいだしたけど、ヒートの再放送をさっそくとりのがしましt…ヒー
まあね、あれだね、やっぱDVDもビデオも持ってるっつー安心感があると、どうにも緊迫しないもんで忘れるね〜…
だめだね…がくり
つうわけで、ヒートをハードディスクにとっといて、DVDに焼いてあとで一気に見るぞ計画は失敗に終わりそうです。次も忘れたらと思うとぶるぶる

あっ、そうだこれ
http://alkali.littlestar.jp/3z/
むっちゃ参加したいです…!!
あ、あと銀魂オンリー受かりました武士魂
箸丸で初のイベント参加デース!うっしゃっしゃっしゃ!
本だすぞう

ムキャーiTuneちょう使えねえ…!オーディオCDなんて作らんとええんじゃ!データで…!MP3で作ってくれよ…!

左足の裏にトゲが刺さって、いってーいってーと思いながら土曜くらいから日々を過ごしていたんですが、今日ものっすごい痛みに変わったのでトゲが残ってんのかしら…?アワワとなりました。ほんでなんちゃって刺抜き(つめきり)で痛みをこらえつつぐりぐりほじってむたらあーた、出てきましたよガラスの破片が…!!  こりゃ痛いはずだわ…
誰かがグラス割ったののあとしまつをきっちりしなかったみたいです。憎
しかしまー、痛みがひいてよかったよかった。


2004年09月11日(土) 吉祥寺まわり

わが町吉祥寺。久々に遊んできました。今日お祭りだったんだねー。人すごくてまいりました。
いっこまえの日記でささやいてた、SHOP33にも行ってきました。
ハァー、骨の髄まで森本!てかんじ…大凶大吉CDとピアス買って来ました。先着500名だったのでもらえないと思ってたポスターもちゃっかりゲットしてきました。額ぶち買おうかしら。うれしい!
服は…服はのきなみ高くて買えませんでした…ジャケットいっこが16000円なんて…!(びんぼう)。でもいつか買いたい…
アッ、まんが買うの我慢すれば数ヶ月でゲットできちまうんじゃねーの!?(むり)

浅田いにおの「素晴らしき世界」を買って読みました。泣きました。
久々にいい漫画読んだァ〜。人生にぜつぼーしてる人に読んでもらいたいかな…。
ちょっとくさい感じがまたいいよね。
こういう短編がわたしは非常にすきです。浅田いにお、他の漫画も読んでみたい。がんばってくれ。

9・11ですね。特番でやってる911スペシャルをなぜかほとんど見ています。ドラマは見た。たけしのはじっくり見るために録画。前にやってた911のスペシャルも引っ張り出してみているしまつ。そんなに好きなのか911が。不謹慎な。でもこころ動かされる事件だったんです私にとって…
リアルタイムで浅間山荘事件や三億円事件の報道とか見てたら、きっとこのくらい(言い方悪いけど)興奮していたかもな。
んで、華氏911を早くみたいです。誰も知らないも早く…!
早く見に行かないとマインドゲームみたいなことになっちまうよ…!
(マインドゲーム、スタジオ4℃が作ってるって知ったの今日でさー、見たいと思った瞬間に公開終了しててへこみました…くやしいぜ)


2004年09月09日(木) 好きだぜ森本晃司

最近仕事がすごい暇すぎる。引継ぎ終了してやることがないのです。
ハァーリストラ秒読みの窓際リーマンなんかこんな気持ちなのかなあー
局にはなんか「もういないものと思ってやってる」とか言われるしよ。まーいいけどよ。
たまに言われる雑用をセコセコやりつつ一日が過ぎるのを待つ、てかんじか。うあーすっごい無駄だよー

そして眠いです。眠…

わが町吉祥寺にすっげー行きたいショップがあるので、HPにアクセス。
そこは看板がものすっご好きで、いつか行ってやるいつか行って買ってやると重いつつ、高いので行ってなかったんですが、森本晃司がかかわってるショップと知って、なお行きたくなりました。でも入りづらい…えーん
http://www.shop33.com/
これこれ。
このショップとは全然関係ない時にこの画集Oレンジ買って、あーやっぱ吉祥寺好きだなーとかおもってたらあーた。看板似てる似てるとおもったらやっぱ関係あったんかい!てかんじですね。ヒー
かんなとかに「好きそう」ていわれそう。
うん、好きかも
なんかもったいなくて画集まだ読んでないけど、今日帰ってきたら読もう…!
このサイトもじっくり見ようhttp://www.beyond-c.co.jp/
あーーーもーーーー森本晃司!好きかも!

ちなみにスタジオ4℃も吉祥寺にあんの?なんか看板見たことある気が…(自分でしらべろ)


2004年09月07日(火) 今日もヒート

うわあ〜ちゃんと1週間したらヒートが!やるよ!ヒイー
しあわせすぎる
といいつつ今日は(も)寝ます…大雨のなか濡れて帰ってきたらしぬほど眠い…ハードに予約しちゃえ。

アイコンはむつかしいな…あたまかかえながらつくります。
こんなん上手く出来る人ってすげえ…神だよ…
主線をちゃんとひくかひかないかでアイコンの印象が変わるような気がします。私のはどっちがいいんだろうか…
悟空のやつをちょっと変えてみた。うーん…


あとおししょのアイコンもつくってみた


うーん…むつかしいな!
精進精進

今日は広樹の誕生日です。
おめでとう広樹!ありがとう!
三十路だよ…三十路かあ…
てっきりすでに31なんだと思ってた(は?)
いやほんとめでたいです。
おいわいにケーキをたべました。うまかった!広樹おめでとう!

拍手ありがとうございます!
あかりとうたこ、良かったと言っていただけて何よりです。
あのキャラクターたちは、私すごい気に入っているし、どんどん掘り下げていきたいキャラでもあります。今のところ次のコミティアは全く違った話にしようかと思っているのですが、続きをまた別に描くかもしれません。いっそ2冊でもいいくらい…!時間的にキツイので確実に出すはいえませんが、WEBなり何なりででも続きはとても描きたいです。


2004年09月06日(月) 新八って16だったのかYO!

・同人萌えず嫌い!
おもしろいかもしんない…
食わず嫌い笑わず嫌いと同じ寸法で、やったらいいのにとおもう。
腹割って話し合える人でも意外と知らない萌えがあったりするもんだもんね。

・新八って16だったのかYO!普通にびっくりしたわい。
でもでもね、今回は暴走族な銀さんが見れまして、最高にかわいかったです。ヒーあんたヅラの変装癖が移ってきてるんじゃないの!?てーかもとからこいつにも変装癖があったんじゃないかと。なあ…?

・デスノでなんかわけわからん会話をミサとLがしててホントわけわからんと思った。かわいすぎた。もー何やってんだこいつらー!笑!みたいな!
あとなんだあの高額納税者って…流れがおかしいよ…?

・テニス、今週のさー、もうさーまたたけしがやってくれたよ…
こう、こいつはホント自分らの想像の斜め上を行くね!(クラフト)
菊丸といっちゃんのチームがかわいいげへげへ いっちゃんに苦手意識もつ菊丸もえ!ヒィー ていうかね!このときの菊丸なんかいつもと感じがちがくて、真性にほれられそうな感じだった(は?

・プルタプと缶を聞きながら、やっぱこいつらは青酢の対抗勢力なのだなーと思った。そういえば、他の方の日記で、キャップと瓶の対抗勢力だってあっていいはずだ!ということを書かれていたのを思い出した。他校でVSキャップと瓶ね。
そうだなあ… 赤油なんてどう
メンバーはオール色物で!日吉と樺地と木更津淳と柳沢とダビデとジャッカルといっちゃんで。山吹と不動峰は色物ぞろいだから今回はナシで。
日吉は色物じゃないって…?アニメのあの声だけとったらじゅーぶんイロモノだとおもいます…つうかそんなこといったら跡部だってイロモn

・アイコンつくってみた

GO!WESTの悟空。すごい適当…
でも、アイコンの作り方とかこれっぽっちも知らんときにwinのペイントツールで、マウスでドット打ちして作ったふんどしアイコンよりかはいいんじゃないかなと。まだまし…?
楽しかった! もっといろいろつくりたいな〜


2004年09月05日(日) デスノのオンリー

・まごまごしてたら参加受付いっこ終了してたデスノのオンリー。ギャアア
なきたい…!

・ハリポタよみおわりました…ちょっとねたばれ

うああ 釈然としないよー。かなしい…。私は大人子供なので、ハリーの気持ちも分かるしダンブルドアの気持ちも分かるんだよな〜。かなしい…。
シリウス〜あああ。くそーJ・K・ローリング!てかんじだ。シリウス〜〜
つうかもうこれ、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」じゃないよ。「ハリー・ポッターと16年前の予言」のほうがいいんじゃないか?「ハリー・ポッターと神秘部の予言」でもいい。そのくらい騎士団が…出て…こない…
フレッドとジョージはいいね!かっこよすぎた。ピーブズにああ命令するなんて!ヒー

・ボルケーノとパーフェクト・ストーム見ました。パニックもの。
パニックものは見ててこわくてこわくてたまらないんですが、でも見ちゃう。映画の中で一番好きなジャンルです。ホラーとかは絶対見ない。怖いから。
パニック映画の中で何が好きって、極限の中で場が混乱し、喧嘩が起きたりするんだけど、極限の状況下ゆえに団結して場を乗り越えてゆく…っつー流れが好きです。たとえば、ボルケーノなんかだと、流れてくるマグマをせきとめた消防員と警察官とチンピラが見せた「お互いがんばったな!」っつー目のあわせ方(?)とかがたまらないです。ホント好き。
しかもハッピーエンドだったらなおいいな。現実にはありえないんですけどね。そこは映画だからね。
で、パーフェクトストームとボルケーノだったらボルケーノが好きです。単純明快。パーフェクト〜はクルーニーがクルーニーでクルーニーな上前置きが長くって…。ボルケーノはDVDの吹替えで見たのですが吹替えが菅生さん(!)と山像さん(テニスで華村先生やったひと)だったのでそれだけでワクワクしました。それでも微妙だったけど…。その微妙さがパニックものの醍醐味でもあるなあと思いました。
さて次は何を見ようかなー

・胃が〜
なんだかすっごい痛い…!!

・アニメロミックスにFACEが着メロとしてある〜!!
ひいい
ひかりが入ってるのは分かるけど(千葉紗子だから)、FACEが入ってるのは正直驚きでした。さっそくDLさ!へへへ。会員でよかった…(あほ


2004年09月04日(土) はりーぽったーを読んでいます

・いま下巻に入ったとこです…早い人はもう読み終わってるっつーのにね!
一言一句かみ締めて読んでいるわけではないのですが。ああでもすごいおもしろい…!ハリーといっしょに、無茶できないはがゆさというのを味わっている気がします。くそーっ!っていっつも思いながら読んでる!(アホ
スネハーにもえてる人がいて、えっそんなシーンこれからあるの!?とどきどきします。スネハー…いいかもしんない!カカサクみたい!
しかしハリー・ポッターでわたしのいちおしはセドハリです。チョウつながりでもある。セド×ハリっつーよりはむしろセド→ハリで。セドリックが死んでからそれハリーが気づくのね。わああmoe!!
あ、あとシリウスの出番がおおくて本当にウキウキします。みんなに怒られてる!心配されてる!ギャアーとなります。もっとルーピンといっしょにでてくればいい。あとスネイプとまた子供みたいな喧嘩すればいい!moe!

・鋼をここんとこ見ています。なんかすごいんだもん展開が…先週はいろいろ顎がはずれるほどびっくりしました。なんでこんなことになってんの…!?と。あと、ハマジさんに貸してもらった鋼のDVDもちょっとっつ見ています。裏鋼おもしろい!(あれ?これはまえにも書いた気がする)
関係ないけど、佐藤ゆうこが好きなので、ラストが結構好きです。えへ!

・テニミュのドリームライブのDVDを無事に買えたので、MC部分だけ舐めるようにみました。レポ本はじめに読んじゃったからアレだけど、すごいおもしろかった!!!ハァハァ滝川英治―――!!菊丸と大石は普通にホモだった。kimeruは相変わらずきもかったあー!なんじゃあの効果音がシャラーンって感じのアクションは。森山栄治と海堂もよかった。わたしあとわりと乾役の青山風太が好きでありんす。なんかダサくていいよ!

・最近眠い…ものすごいーく眠いです。夜はあっちゅーまに寝てまいます。今日もおもうさま昼寝を…たまらん。

・岩井かえってきた

・ニュースの森を見ています。
ここ数日眠いのとハリーポッターしか読んでいないのとで意識がぶっとんでいたので全然知らなかったのですが、ロシアの学校占拠事件…
痛ましい。子供を人質にとったりするのってほんとだめだ。と思う。児童虐待もしかり。強行突入とかも、どうなんだ…
しかしロシアってこんな事件多くないか?前劇場でもそんなんあった気が。

・なにこれ…!!!いまさら…!!!!!
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/yuyu_1/
買えというのか。今更。
そりゃ旧全巻持ってるくせに完全版買ったりしてますけDO!
キャラソンとか歌えたりしますけDO!
あはは…あははははは!


2004年09月01日(水) ふてくされアニメイト

あと1分でアニメイトが閉まる!急げ急げ!と自転車をぶっとばしていたら見事に信号に引っかかりアニメイト閉店。ちょっと泣いた。
というわけで、テニミュのファーストライブのDVDが予約したのにもかかわらず買えてないのでショッキングです。うおおぉ…!
くやしいのでハリーポッターの最新巻買って、KIHATIでアイス食って帰った。白桃&バニラは微妙でっせ。

つうか、それもこれも仕事がいそがしいせいだ。ちーくーしょー!
はやく5時とかに上がりたいが引継ぎがあるので無理だ。
その引継ぎが終了したら今度は仕事がなくなるので、それも困るんだがまあ、退職までは暇をもてあますことにしますよ。へっ
つうか次の仕事がなんだかんだゆってオタク職ではなくただの短期バイトになりそうなのですがまあいいや。確実に決まりそうだしな。
がんばろ…

昨日はみなさんヒート見られましたか?
わたしは見てません。ぐったりしてたので12時まで仮眠のつもりで布団に入ったのが最後でした。布団の魔力…!うわああん
でもちゃんとハードディスクに録画したのでDVDに落とせるぜイエア!
ぬかりはないぜイエア!
ていうかね!あのね!
ブックマしてるエンピツの日記作家さんがヒート見たかったって…ギャア
キッズステーション入ってないのが悔やまれるって…!ギャアア
そっそうだよね!キッステだって見れるの限られてるもんね…!!とあらためておもいました。いくら普及したとはいえねえ…
しぬほどDVD全部貸してみしてさわらしてやりたかった。ビデオ全部「見れ!!!」つってもってってやりたかった…!くそおお
どうせなら次こそは続編か地上波再放送、お願いしまっせ…!
種の再放送終わったらでいいからさあ…

さーてちょっと今日はふてくされていますゆえ、ハリーポッターに没頭しつつ寝ます。
騎士団のメンツに、紹介分だけで叫びましたよわたし…
シリウスーー!!ルーピンてんてえーーー!!! すーーねーーーいーーーーぷーーーーーー!!!!!!
はぁはぁ
こんなに好きな話がまる2巻も読めるなんて幸せなんだけど!
(ふてくされはどうした!)


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ