はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2004年08月31日(火) いよいよヒートガイジェイ

いよいよ!キッズステーションでヒートガイジェイの再放送が今日から始まります!
24時からと4時からありますんでぜひ見てみてください。
もえますもだえます…!
そして、1話かわ「うわーーー!!」と来た人はそのまま、そうでない人も3話くらいまではぜひみてください。じょじょにきます。
ああーなつかしいなあ〜あの感動の日々ふたたび。
これから毎週コレで楽しめるのね〜〜と思ったら涙でます。
どうせなら地上波再放映で、みんなで見ながら語りたかったりしますが、多くは望むまい。いまはとりあえず、これでじゅーぶんです。
願わくばこれでファンが増えればいいな〜と思いますが。
カリクラからご覧のみなさま、キッズステーションが見られる環境の方はよろしかったらぜひ見てみてください。損はないと思いますゆえに!

――――――――――――――――――

会社の人にガチャポンで出たアルのミニフィギュアをもらいました。
つうか、欲しがってたらくれた。半恐喝だった…
すみません!ありがとうございますホント嬉しいっす!!
トグサと素子とミネルバに囲まれて飾ります。
ウフフフフ

――――――――――――――――――

コミティアお疲れ様でした!
いらしてくださったかた、手にとってくださったかたありがとうございます〜!
ジュブナイルは無事完売いたしましたありがとうございます
乱丁したのとか、まだあるかと思いますので、今後はwebで受付しようかしらと思ったのですが、ここ見てる人ぶっちゃけ少なかろうと考えまして、ひとまずここで終了とさせていただきます。すみません。
しかし私にしては珍しくスケブかかせていただきましたーびっくりした!
いいんですか私なぞでとおもいました。でもすごいうれしかったです!ありがとうございます〜!今後のイベント参加予定とか聞いてくださったり。お声かけていただいたり。もーホント、うれしいです。ありがとうございます。楽しかったです。
でも今回は一人で参加だったので羽海野チカの原画展には行けず…ティアズマガジン読んで「やっぱ行けばよかったかな〜」とちょっと後悔でした。次は誰かと行きたいでふ…(さみしかっt

んで、イベント終了後はおたま、たなちゃま、かんな、セガさんとふらっと食事&カラオケでした。食事はええもんめっけたと思いました完全個室っていいわねー!
むせっけえるほどのオタ話ももりっそ楽しかったです!ヒカ碁とかね。なつかしかー!もっかい読み返そうとおもいました。ヒカ碁は捨てらんないし売れないっす。アニメもつぶせない…画集なんか宝ですよ。コピックだなんて信じられない…!!ひいい

―――――――――――――――――――

さーて今週のざんぷは?

とりあえず箇条書き

・立海「イエッサー!」に燃えた!すっげー…かっこいかったあ。
あれ見れたんなら負けた方がむしろ良かった。
つうか千歳がな! ああああのひとが九州で手塚となんかうにゃうにゃあったんならもえだああ
・マンキンのあの終わりはないよな!まじで「ぼく達の戦いは今、始まったばかり!」っつって終わるとは思わなかった。でもおつかれさまでした武井てんてー
・わんぴは最近つらくってつらくって見てられないんだけど、なんだか最近の展開がすごくワンピ新境地ってかんじでとても好きです。冒険だけじゃねーなーワンピースの見所は、っておもった。
・またホモがでてきたりぼん。ランボが出てなかった。ちぇっ
・ぎんたまはぎんたまであいかわらずぎんたまでした。先週先先週がすごすぎたからうーん…と思ってしまいましたが神楽かわいかったからいいや。木刀ほしいなあ〜 あとラテラル・サートレーラー(テレコンネタ見てておもった
・デスノももう、なんか手に汗にぎりすぎてたいへんです。うわああああくおおおおおと叫びます。ライトはでも、無垢っぽい普通の顔よりキレちゃった顔のが好きです。はやく殺人鬼に戻ってくれないかなー。でもどうやって戻るのかなあ。つうかレム…レム〜


2004年08月28日(土) 明日はコミティア


いよいよ明日はコミティアですー
はあはあなんか、準備がものすごい大変だったような…
史上なんばんめかの修羅場でござんした。
もしかしたら一番目かもしれない。
だってまだ表紙なんにも手をつけてないんだもの…!
本文は一応全部刷ったのですが。
いざとなったら表紙なしです。あいたたた(いや、嘘です)
つーわけで明日は既刊の創作本と新刊をもっていきます。
コピーです。数はないので手搬入です。
雨だっつーのに…
よろしかったらグッコミのついでにでもお立ち寄りくださいましぇ〜

原稿のお供に今回もムリョウを見ていたのですが、
ビデオが…!ビデオがもう、見すぎて劣化しまくりです。おおう。
じーじーゆうんだよ…!おそろしい。切れたらどうしよう。
BOXがほしいなあ。さんまん…か…
とべ!イサミのBOXもほしいです…さんまん…以上…
ひっ

ギロロの声優が中田穣治だと今更知ってもえています。ギーロギロギロ
クルルの子安がクルクルクル…って笑わないでクックックッとかいうから不満だったんですが穣治で緩和。ひいい無駄に豪華だよケロロ軍曹!

今更知ったといえば、しゃぶしゃぶって豚肉だけじゃないんですね!牛肉でもしゃぶしゃぶってするんですねー
知らなかった…(えっ常識なの…?)
なんとなくしゃぶしゃぶって豚の冷しゃぶって感じだからなんかそれで固定されてますイメージが。そう。うちのおかずはしゃぶしゃぶなんて出ない…
牛しゃぶか…へえ…

拍手ありがとうございました!
なんか久々に一言いただいて、それがもうものすごーい嬉しく感じましたありがとうございます!
まさしく、糧です。生きる原動力です。


2004年08月25日(水) すみませんっした!(野球児ふう)

いやーいっこまえの日記はすいませんっした!ぐれてた。かなりぐれてt
軽鬱とかね。ほんとすいません。寝たらなおりました(えええええ
今時分はちょっと吹っ切れたっつーか、開きなおったっつーか。
うん。ね!風邪は風邪で相変わらず絶賛風邪中なんですがね!
がんばろうっと。
というわけで、うまくいけば9月中旬で退職です。
所長に話したら言わざるをえなくなってオタクカミングアウトしちゃいましたが、反応が普通だったので拍子ぬけです。あーよかった…所長の奥さんが漫画家で(笑)
あーでもほんと、せいせいしたわ!あばよ!(捨て台詞)
いやいやいやいやまだだって。
えーそうしたらすぐ働きに出るのもいいけど一ヶ月くらいプラプラしてたいなー。
そうは貯金がおろしませんが。

おお振りをやっとこ買ってよみましたー
あべくんあべくんあべくん(呪文)
でもいちばん好きなのは栄口くんなの…!
ひいいこれもうたまんねえええ
野球がワクワクする。三橋が打たれたとき叫んでたら弟に殴られた☆えへ

ところで、
宇宙のステルヴィアをみました。DVD1巻だけ。
わあああこれ!んまー面白いわね!
しーぽん!しーぽーーん!!
松岡由貴の標準語は違和感でしたが…
わああ佐藤!監督!さーとーうー!!
好きだ…!!
あ、佐藤竜雄は監督なんでしたっけ?…まあいいか。
あの独特のセリフまわしとか、間のとりかたとかがものすごく好きです。たまりません。
話の内容としてはけっこうえぐいことやってると思うんですが、そんな中でも日常を大切にしている感じ…?もろ好みです。
2も3も早くみたいいいいあああああはぁはぁはぁ
チュチュがもうどうでもいい…かすんでしまっt

またラジオゼロサム取りのがしたモジャ――!!ああああああ
ショック

ショックといえば、岩井の日記を読んで泡吹きました。
おまっ、ばっ、あぶねーなあ!もう!
ごめん、俺が悪かったからもう危険な場所行くなよ…
治安悪いとことかいいよね!とか言うんじゃなかったよ…
私が言わなくても本人行ったろうけど。
ああでも何事もなくて本当によかった…よかったあああ
ヒートのアレも見つかってよかった!そういうとこでは大連最高!
ありがとうありがとういうああああまじ楽しみだ!
積もる話もあるので早くかえってきて…


2004年08月24日(火) 愚痴日記なので読まない方が懸命かもNE☆

ああもうなにもかもやる気がしません…
もうだめなのかもしれませn
原稿はやってはいるのですが、「やってはいます」ってかんじで進んでいません。
どうしよう落ちたら…落ちそu

風邪ひいて微熱が続き、おまけにさむくてさむくてしょーがないっす。
暑いと倒れるくせによ…
食欲ねー
あたまいてー
こういうのって軽度鬱っていうのか?よく知らんけど

まあーでもあとひと踏ん張りだけど!
引き止められないといいな
きれいすっぱり辞めたい>仕事

ジャンプはすごいmoeました。
BLEACH声優はちょっとありえない。えーん


2004年08月22日(日) 明日はおお振り2巻の発売日だそうで

買いに行きますぜ。
ああ楽しみだ…!あべくんあべくんあべくん(呪文)

ジパングの続きをとーさんが買ってきてくれたので、10巻まで読みました。アアアアア菊池菊池――!!はあはあ
角松×菊池だよねー!
それ抜きにしてもじゅーぶんおもしろいっす
昔すきだった満州らへんの歴史が…!溥儀!ひいいぃぃぃ
あー昔の情熱がよみがえる。なぜか岩井とものすごーく語った第二次大戦。
なつかしい…!
あと張学良らへんもものすごく好きっす。

アー
ウルトラマニアックとプリンセスチュチュがレンタル開始したのでそれぞれ1巻ずつ借りて見ました。ウルマニは漫画から何から見ているので今更感漂っちゃってるんですが、プリンセスチュチュは全く見たことがなかったのでくぎづけでした。
ひいい…!何がくぎづけってふぁきあのあのBLっぷりが!
ふぁきあ…!こいつう(おでこつん☆)てしてやりたいです。ひー
みゅうとは謎だ…何よりあひるが謎だ。
そういやナレーションが岸田今日子で、どっかで聞いたことあるナレーションだなあと思ったら吸血鬼美夕だった。なっなつかし…!OPでナレーションしてたっけ
見たいなあー美夕。レンタルしてるっけか…?

ロリポのカウンターが壊れてるみたいですねえ。さっき見たら自分の持ってるどのサイトのカウンターも200万OVERとかになってて驚愕しました。おおーい。

そういやレンタル開始といえば、近所のTSUTAYAでステルヴィアのDVDもレンタルしているのでした。わああああ見ってえー!
佐藤竜雄見ってえー!
とおもったら1だけレンタル中でした。チッ なんだよー!
でも、新入荷でかなりの数のなつかしいアニメとかレンタルしてました。うえーん全部見たいよお!
ウテナとか見たいよ!アベノ橋はビデオがあるからいいか…。天地無用!のTVアニメとか死ぬほどまた見たいです。昔ありえないくらいはまった…!
鷲羽が魎呼のお母さんだって知ったときの衝撃は忘れられませんわ。
あ、あと天地のおじーさんの正体とかね。
GXPも新天地も映画もぜーんぶ見たけどOVAだけは見てないから、OVAも見たいなあ〜。あーなつかしいなあ。

なぜかものすごいアニオタっぷりを見せていますがすべて現実逃避です。
現実逃避でもしてないとやってらんねーです…。
あー明日言おう。うん。できれば(おい
こんなんでコミティア行けるんかなあ私… 原稿はやっとこしたがき終了ですよおいおい。
でも吉祥寺の母の言うとおり今年は離合の年だっていうしね!
好きなようにやるさ!
あーでも明日会社行きたくねえなあ(おいおいおい


2004年08月21日(土) 今週のラジプリ

メールの返信や送信をしまくりました。
なんじゃ〜ためまくっとんな私。ダメな子!
もっといろいろちゃんとしていきたいのでこれからうんとがんばります。
とりあえず原稿だっつー…まっまだ下書きおわってええよおおお
やばいよおおお

今日、ちょっといろいろ考え事しちゃっててレディオをくりかえし聞いていたくせに全く頭に入ってこなかったのですが、吉祥寺の母に占ってもらってちょっとすっきりしてからラジプリ聞きました、そしたらもう、
ヒィーーー!!
おっおくち!おくち!
もうなんだ、あれだ、それだ!
手塚や菊丸やSNDの「おくち」発言にプレイヤーの前でこけました。
そんでその後の菊塚BLドラマ(そうとしか聞こえねえ)にぶっ倒れました。
あーもーあーもー!あーーーもーーー!!
もえでしにます…


2004年08月18日(水) 高橋広樹が好きなものは好きだからしょうがない

ぎゃっ…!!
MDにしかとってない曲を消してしまった…!!まちがって…!!!
ギャアアもう泣きたい…!すきだったのにすきだったのに…!!!
またレンタルしてくるなんて金のむだだよー!
レーベルゲートがにくい。コピーコントロールがにくうぅぅい…!
あと関係ないけどコピーガードもにくい。

****

今日のラジオゼロサム。
「普段はなんとかだニュとかかわいい声なのに、鈴村さんが高橋さんのことを筋肉質筋肉質ってゆってるのが信じられません、もっと筋肉質っぽい声をだしてください」みたいなことリスナーに言われて、
「高橋広樹だニュ〜。大胸筋が左右それぞれ動くんだニュ〜。最近ビール飲みすぎて腹筋は割れてないんだニュ〜」とかなんとかゆってるのに大爆笑しました…! ニュじゃなくてニャだろ!とか言いたかったがそんなんもうどうでもいい!爆笑。
しぬかと思った…!
ああもうほんとあたし広樹が好きだ。きもい広樹が!ハァハァ

そんなわけで貼っておく。たまんねーもんもう…!
ああ〜広樹友達がほしいなあ〜
いっしょにイベント行ってくれるようなともだち。
つうかチケットかわりに取ってくれるような(パシリかよ!)
まじで欲しいなあ…!
つうかつうか、サイトで広樹をなんか取り扱いたいんだけどどうすればいいのかわからん。声優サイトってみんなどうやってるんだ…?イベントのレポとかアニメのレポとかか?
 無 理 だ …
そんな文才もなければ記憶力もないわい。
情報だって持ってねえ
そんなわけで当分は他の声優サイトに通う日々です。

あーしかし今日のラジオゼロサムは広樹史上に残る傑作だった…
ちなみにベスト3
3、ラジプリで納豆カレーを食う広樹
同率3、ヒロッキン
2、今日のラジオゼロサム
1、ハンターハンターRのCDで足ツボマッサージを無理やりやられてもだえる広樹
1位はまじでもえしぬ…!


2004年08月17日(火) ラジプリのドラマ

ラジプリってショートドラマいっぱいやってるけど、あれって絶対録り貯めしてるとおもう。そんで没とかもいっぱいあるとおもう。
もったいなーい!
だもん、ラジプリのドラマ部分だけを集めたCDとか、出たらいいのに出たらいいのに…!念。でますよーに。

スピリッツを読んで、20世紀少年がすごい、よくわかんないことになってておもしろかったー!カンナが生きてたわーい!
オッチョが相変わらず不死身でまさにハルク・ホーガンだった。オッチョってヒートのショーグンににてるなあ〜名前もちょうどショーグン。
浦沢といえば、PURUTOがすごーい読みたいです。あとモンスターはちゃんと集めようとおもいます。ハッピー!もね。YAWARAはどうでもいいや…パイナップルアーミーはまん喫で読みます。げへ

ジパング集める決心…!雅行のことを考えると仕事が手につきません。んあー雅行雅行…!この受め!(雅行=菊池
雅行受けとかないかなーと思って、ママ上にサイトめぐりしよーとおもうんだーとほのめかしてみたら、「ああ、サイトめぐりしたよ。購読層が高いだけあって絵がうまい人が多いよね」とあっさり言われた。早いなおい!
この人にだけはもう、勝てんと思った。

私は毎日BSでちゅらさんを見ているんですが、ちゅらさんのすぐ後にBS大好きという1コーナーがあるんです。その司会をNHKのアナウンサーがやっているんですが、そのアナウンサーてばもう、すごいキモイです!ギャアー
そのキモさが大好きです。毎日目で追っちゃう。ああー勝也勝也!
藤原勝也というんですがもう、こいつのアホさ加減は見た人でないとわかんないかも…とにかくアホ。かわいいよーばか!
だもんで、こいつが司会じゃない木曜は気がぬけたようになってしまいます…。
勝也〜〜はぁはぁ たまらん
と思ったら
アナウンサーじゃないみたいですね…!
http://www.aoni.co.jp/talent/0001050.html
なんだよー!Z見なきゃ…!

赤マル発売されましたね〜。
銀魂は実はわたし、ネタバレを読んでしまっていて感動が薄れてしまっていたんですが…デスノ!ギャア〜 ばくしょう
くそおーこういうの好きだ…!


2004年08月15日(日) 夏のヲ祭り2日目

2日目参加してきまんた。今度はサークルですー
いらしてくださったかたもそうでないかたもみなみなさまおつかれさまでした!暑くて暑くてでもしあわせでした!
ともだちとかいろんな方に会えましたよかったー さしいれとかもまじでありがとうございます!
新刊も無事完売と相成りました。ありがとうございます!
わしのママ上もスペースに来た。あんたは来なくていい。(でもさしいれありがとう)
はあーなんだかすでになつこみは真夏のヲの夢ってかんじでもうたまんないです。暑くて暑くてしにそうになるけど好きだなーとちょっとおもいました。
開場前のあの空気とかすごい好きだぁー
できるなら、これからも参加の方向でいきたいです。一般はちょっとつらいけど…

で、その翌日である今日はだるくてだるくてねむくてほんとだめです。やる気おきね…!涼しくて過ごしやすいので20世紀少年全巻買って(バカ)ハリーポッターのアズカバン買って、ごろごろ読みふけって寝てたりしたらもう夜の何時ですか。アハハハ せっかくの夏休みがこんなかんじで幸せです。あーああと一日か…

ジパングがあ…!!ギャアなんだようこの話。こう、私の好き要素がてんこもりでしにます。わああ面白いってば!
あくまで父に買わせようと思うので自分じゃ絶対買いたくないんですが、うーんどうしよう買っちゃいそうだ…!イヤアア
菊池…!菊池しぬ おおおおまえええああ かっこいいんじゃこらあ!
梅津艦長て津田大尉の孫なんじゃ…!?顔似てるし…!
まだ4巻までしか読んでませんがおもしろくてもう、だ め  だ…!!

20世紀少年ももーきついっすすげえ引き込まれます。
オッチョが!ギャアーあんたもうかっこよすぎだぜえええあああ
オッチョがでてきて何かするたびギャアーと言っています。
あと高須が怖くてだめです。あの女…!別の意味でギャアーです。
小泉響子もすごい好きです。カンナはものすごい浦沢ーーってかんじがします。
続きが早く読みたいです…!えええんみんなしんでないよね…!?
しかしオッチョはしぶといなあー ラブ

金色のガッシュが大好きです!
最新17巻読みましたかアレーー!!ひっ ブラゴ!シェリー!
しかし自分的にはレイラとアルベールが!す き  …!!
あああんレイラなにやっとんじゃこらー!とさけびました…かわいい好きだァあのこ…!
あと、ティオの声がくぎみやなの最近知りました(ええええ
広樹が好きでありますゆえにフォルゴレは尋常ならざるほど愛を感じているのですが、17巻はあんま出番なかったのでむしろレイラとシェリーとブラゴがやばかったですこの巻。あー好きだ…!映画見てえ

あしは銀魂のある赤マルですね!ひえええええ
この日を待ってたよあたしゃ…!たった2Pのためですが…!
あ、でも今回はデスノとかもすげえ楽しみですウフフフフー!
あしたになったら夏休み最終日なので複雑ですが楽しみですウフフフフー!


2004年08月13日(金) 夏のヲ祭り

行ってきました夏のヲ祭り一日目。
ホール内かけずりまわってほしい本買いまくりましたギャワー
へっへ…!収穫じゃわい
大変いい刺激をうけました。これからもがんばろう私…!

20世紀少年を1〜5まで読みました。
わああああああ
面白ッ!これ面白ッッ!
浦澤直樹すきだなあーやっぱし。 ヒッ オッチョかっこいいー
あとジパングも1・2巻だけ読みました。お父さんが買ってきてくれたので。
わあーこれも、もー!やっべーやっべーやっべー
こういうの、すごい好きです…!ギャアー
くっ草加アアアア!!
アニメ化すんの、これでしたっけ。楽しみだわァ〜

そんなわけで明日は夏のヲ祭り2日目ですね!
私はヒートで参加いたします スペースno、東6ス14abでTEAM-Mです。
アンソロと鋼本を持っていきます。
余力があったら銀魂ペーパー…とか思ったんですが予想以上に今日疲れたのでたぶん…ない…かも  げほげほ
あ、あと合同誌新刊でますんでよろしく
しれんさんの御本も委託させていただきますです。
あ、あと鋼本は朱月さんのスペースにも委託させていただきますのでどうぞよろしくおねがいします〜 東C-40a「air-borne;Craze」さまです。

さーてペットボトルに水入れて冷凍庫入れて、明日着てく服用意して、手搬入のしたくして、お風呂入って、今日の収穫読んで、寝ま〜す たのしみ〜ワクワク


2004年08月11日(水) 電信柱にぶつかった

「ハッ、あそこのあの女ものっすげー見事に電信柱にぶつかってるよ!やだねーみじめ〜〜 あーあ持ってた傘もひしゃげてんじゃねーか自転車無事か?アレ」
と言われそうです。私が!

つうわけで、自転車といっしょに電信柱に正面衝突してしまいました…
足とか手とかには怪我はなかったんですが、顔面強打しました…ギャア
左のほっぺたがものの見事に腫れましたよ…いてーのなんの。
まあいいや明日っから休みだし…

顔が痛いので感想はまた今度…なんかもうそのままズルズル銀魂感想できずに再来週をむかえそうでこわいです。
その前に赤マルも出るしねー
ああちょうたのしみ赤マル…!!

今月号の鋼のネタバレを読みまして。
あああああああああ
あれ!アレアレアレ
どうすれば…!(どうもしなくていいです
しかしこの動悸息切れはとまらんです。
あー立ち読みしたい…!できるとこあるかなあ…!?


またラジオゼロサム取りのがした イヤアアア!!


2004年08月10日(火) ちょっと仕事の話

辛気臭い話ですんで…

今日の仕事はいつもより数段忙しかったんですが、そこで倉庫番をしている同職場の人にもりっそ怒鳴られた。内容は要はやつあたりだった。
いつもだったらチクショーとか思ってほっとくんですが、今日に限ってちょっとその人のいないところで(しかしオフィス内で)泣いてしまった。
そうしたらオフィスにいた(人数少なかったけど)人たちがみんなして慰めてくれた。20くらい年上の先輩♂になんか、「今度そいつがそんなようなこと言ったら、そいつの首根っこつかまえてゴミ箱に捨ててやるから」と言ってくれた。
一部アレな人がいて、この職場で苦しむのも確かだけど、いい人たちもいるのは確かで、ありがたくてちょっとまた泣いた。


**

辛気臭い話のあとはオタクな話を
今日、スラダンが1億冊突破したってことで、新聞各紙に一面でドーンと湘北メンツ6人のイラストが載ってた。井上てんてーかきおろし。
うちは読売で花道だったんですが、うちのママたまってば何を血迷ったか
新聞6誌を買いあさり(!)、6枚全部コンプリート(!!)してしまったのだ。
親子だなあ〜と心底思った。
ちなみにイラストでは私は三井と小暮くんと流川のが秀逸だと思う。
かっこいいっつうかえろい。もえる。笑


2004年08月09日(月) ジャンプを読んだ、夏

ちょっ、ばっ、おまっ…空知!
どうしてくれんだこのやろおおぉおォ
萌を…!萌をありがとう…!!
ああもうだめだ私空知に殺される(萌えで)
面白くて死ぬかとおもった。どいつもこいつも好きすぎてだめだ。
わたしの好きなキャラしかでとらんかった今回…はぁはぁ
もっとじっくり吟味は明日します!今はこの動悸をおさえるのに精一杯…!

デスノート、いらないならください…月
もっと有効利用するからYO(今ちょっと腐ってるはしこ)

今週のワンピースをangelaのproofを聞きながら読んでいたら、悲しくなってすごい困った。うううう

テニス。結果よりも何よりも指6本が気になって仕方なかった。
おい…プロ…!!

りぼーんあは普通にまじで面白くていいねえあれ。山本は相変わらず真性ですが、ね!獄寺ほんとに好きだ…!あれで頭いいってのがすごい好きだ。


わーい岩井が中国で写真いっぱいとってきてくれててちょううれしいです。
現像代半分だすからもっととってきておくれ。資料じゃあー!
ヒートDVDの海賊版も探してくれてたらしい。なかったそうですが。
わあああもしあったら中国に送金だよ。買ってきてもらいたかっt…!
つうか中国でもフリーメール使えるんだろうか…?
それならメール送るんだが、わからんのでここで私信するしか
どうなのか、岩井


そういや、6日で緑青の方のサイト2周年なのでした〜
ありがたやありがたや
うっかりしてました。妹に言われるまでこれっぽっちも気づきませんでしt
長く続けているのだなあ〜と自分でもちょっとおもいました。
閉鎖しようかなと思うのは一度や二度じゃなかったけれど、それでも続けてきていたのはひとえにここって場所が楽しいからだなと思いました。これからもがんばっていこうと思います。
みなさまに百万の感謝を!ダイセーレ!(ええええ


2004年08月08日(日) ぼーんやり

コミティアのネームがあと何日で終われるのかなあ…という状況からやっとこ脱出できました。ネームがおわたあー
当初の予定の話とは180度違う話になっちゃいました。3ヶ月も考えてたんだけど、今のこの状況じゃ絶対むり…と思ってキャラクターだけ流用。
そしてなんだか私にしてはまた長めの(…?)話になりそうです。
ああはやくしたがきしたい明日からはじめよう…!
わたしはネームにとりかかるまでが長いのだな、と最近おもいました。

****

えーとカリクラと本家で日記をいっしょにしましたー。
本家の日記のこの更新率のわりにあっちの方はぜーんぜん更新してへんもんね…もったいないのでいっしょに。
リンクもいっしょくたにしました。ほんで何件かふえました。

カリクラでアニメぬりのイラストトップにもってきたんですが、アニメ塗りって楽っちゃ楽だなあ〜とちょっとおもいました。
いやあの、私データでつくるのイラスト、苦手でして…
精進したい…

ジャンプのねたばれ読んでしまった…!あああテニスのだけだけど!
そうか〜やっぱそうなんのか…チェッ


2004年08月06日(金) BLEACHアニメ化

すごいうれしいけど微妙なことは微妙なんだ…
アニメ化前はルキアの声は朴がいいとか石田は石田しかおらんとかたつきは竹内順子だろうとかそんなことばっか考えていますが、今はもう絵が良くて動きがあればいいや。OPとか曲が良ければいいや。謎なオリジナルストーリーとかいらないから忠実に…忠実に…
(テニスに限っては忠実にせんといて)(もうなってないけど)

サムチャ今週のとりわすれたあー!
ガビンチョ
しかしながら、私が今までに見たサムチャの限りではどうもピンとこなかった。ビバップが良すぎたからだろうか。たまたまそうでもない話にあたったからだろうか。よくわかんなかったなー
あと、某サイトさまが日記に「ケー・ユー・ビー・オー臭がする」と言ってて、それだ!と思った。


2004年08月05日(木) 岩井出発

岩井が中国へ旅立った。
いってらっせー!おみやげ期待しているよ。
岩井から、中国行きを知らされたときのセリフ「おみやげは中国の写真!絶対喜ぶと思って」って言葉で、お互い趣味をよく分かってんなあーと思った。楽しみだあァー!
9月まであっちにいるらしい。ぎ、銀魂の本はどうなっちょ。
しかしその前にイベントに申し込みしておかねばな…
今思い出したわい。

妄想代理人を全部見た。
わーこれわけわかんねえけどすっごい面白かったあー
オタクには痛い内容でもあった。思い当たる節がありすぎる…!
とりわけ、10話「マロミまどろみ」はもうホント、他人事とは思えなかった。ヒートが好きだとだめだこれ…まじもう、怖くて見てられんかった…
まあ、マロミとヒートの違いといえば、かたや関東ローカル、かたや社会現象ってとこなんすけどね。あいたたた
関係ないけど少年バットが坂口大助で、なんか複雑やった。
今敏監督は猪狩がすきだなあ。千年女優にも出てなかった?
馬庭はなんだか見ていて恥ずかしかった…
妄想代理人、ぜひご一聴を。いろいろ考えちゃいます。

そういえば今週のラジオゼロサムってばドラマクイズの答えがランドリだった。ギャア…!!!
でっディディDXが広樹だったァ――――!!!
ギャワアアア
この日をずっと待ってた…!待ってたよあたしゃ…!!!
フィルが鈴村だった。
でも実際ランドリがドラマCDになったら、広樹がDXだったら恥ずかしくて聞けないので、やめてほしい…
広樹はライナスあたりがいいな。敵でも見方でもなく、おいしい。

大好きな大好きなサイトさんが、日記で「サイト続けるのが虚しくなってきた」って書いた後にしばらく更新も日記もなしだったので、ウッソこのままフェードアウトなの…!?とハラハラしながら毎日通ってたら、旅行してただけだった…ああーびっくりしたよおー! 
毎日いつ閉鎖するかいつ閉鎖するかってドッキドキでちょう怖かったのでその旨書いて(ええええ)メールでもしてみようかな…わーどきどき

と思ったら違うブクマサイトさんが閉鎖されてた…!!ギャアア
お疲れ様でしたみちょこさーん!


2004年08月03日(火) 間違えた

ギロロは伍長だった。伍長…
曹長じゃねえー


2004年08月02日(月) とりいそぎめも

クロマティ高校実写映画化
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/07/07/134377.shtml
ゴリラは!ゴリラはどうなるんだろう!
メカ沢は…!!!??


宮部のノベライズ、ICOを読んでみたいが、その前にICOゲームがしたい。
語らないけれど語るゲームって最高だ。


2004年08月01日(日) 部屋がくさい

・部屋の空気を買えようと思って消臭プラグってみたら、プラグから出るにおいのほうが勝ってしまた。くせーのなんの。
慣れればどってことないんでしょうが…ホンモノの水辺の香りはこんなもんじゃねえぞ!

・で、土日で部屋の掃除またしました。いらん家具をリサイクルセンターもってって、出せないもんは粗大ゴミ行き&家電リサイクル行き。金かかるわ。でもずっと待ってたチェストが来たので大満足です。置き場に困らないって素敵!

・ハリポタを寝る前だけちょっとっつ読んでます。4周目。ああーおもしろいなあ。今秘密の部屋の序盤です。アズカバンは持ってないから買わなきゃ。しかしまあ最近夜眠くて眠くて死にそうなので読めても1Pとかですよ。
なんでこんな眠いんだ…。はーヤレヤレと思って寝っ転がったら最後です。あばばばば

・つたやで絢爛舞踏祭借りてきて1・2わだけ見ました。
ギャアア やっ、やーがーみー!!!
ハワワワ
だめだってホント…あたしにメガネは!
無条件降伏。
2わとかほんとやばかった…しぬ
つうかヤガミ見てると純柴一郎(ドラドラ)おもいだすので、ヤガミの声が山野井なのが微妙に違和感…こっこえが低いよ!?と妹とびっくりしてました。純柴の声は…高い…(宮崎一成だから
きゅべるなすがでてくるのは7わ…?たのしみだなあ
早くレンタルしないかなーワクワク

・鋼のOPとEDだけ見ました。
わああああほんまにアジカンやんけ!
ギャワーーー
だめもう…ほんと…アジカンとか…しぬから。ちょうすきだから。
soweluはもう、なんか、曲よりEDの絵でいろんなこと思った。
そういえばグリードって諏訪部なんすよね。知ってたけど、8巻のグリードの死に際見てたら、その死に際をあのキモイ声で聞きたかったな〜としみじみ思いました。いい死に際だったなぁ

・デカレンばくしょうだった〜
ああ小梅、かわいいなあ小梅。
しかしジャスミンの「あっと驚く為五郎」はないだろう。いつもだけどさ…
EDあのかわいいEDだった!ウホッ

・ケロロ軍曹を4巻まで集めてしまったであります!
おっおもしろくねえですかこれ!ギロロ曹長すげえ好きであります!
かわいい…!あの恋心とか怖いもの苦手なとことかさ!
いいなあ〜一家に一匹ケロロ軍曹であります!

・ぎゃっ…!!!
某所で見たテニスのドリームがひたすら青春しててうわーーー!と顔を覆ってごろごろのた打ち回りたくなるくらい恥ずかしかったですけど、すっげーおもしろかったです!
やっべー、これだからもうテニスはいいんだよ、な!うん!(いいきかせ
ときめもみたいだ…!ハァハァはずかしい…!でも素敵!
あーしかも相手が跡部だったああ  しぬ
菊丸のも読んだ。しぬ
手塚のはやってない… 手塚はむしろ、自分男で、18禁で読みたい。な。
ナハハハ
普通のドリーム18禁は、青春ものよりかは恥ずかしくないですが(えええ)現実離れしすぎているので(あたりまえや)遊び要素のある気がする青春ラブものがいいです。はずかしさは18禁より段違いですが。
ああんなんだよーあれー かわいーなー跡部(わあ
はずかしいけどまたクリック!まずいくせになりそうだ。
ヒートでやったらきっと悶死しそうだ。つうか自分でつくりた(ry


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ