はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2004年05月31日(月) チチをもげ!

チーチチッチッ おっぱーい ボインボイーン
というフォルゴレの曲が頭から離れない今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか。おはようございますハシです。
高橋広樹が好きすぎていろいろ手を出しそうで怖いです。
謎のユニットSTA☆MENてなんだよ!ちょう気になるよ!
昨日のガッシュはとり逃したのでくやしいです…!

昨日はイベントでしたーおつかれさまでしたいらしてくださった方、手にとっていただいた方、買ってくださった方、んもーほんとにありがとうございました…!エンジェルです。エンジェルがいます。
これで月イチイベント参加はひとまず終了ーでございます。
といっても一般では6月も行くので結局10月くらいまで月イチ参加なのですが(おおおお)自分で本作るのは8月までないな〜。それまでに準備しないと。
今回作った本はすっげー在庫余ってるのでもろてください。
というか委託とかぜひお願いしたい所存!
どなたかおりませんでっしゃろか。
詳細は後日INFOにて。
どうぞよろしくお願いいたします。

アニ店もえが止まりませんがどうしましょうかどうもしませんかそうですか。
アニ店のすげえくだらん漫画(おやおいじゃなくて普通のオタクネタ)とか普通に浮かぶんですがどうしよう。描けばいいか…?
殿鬼×兄沢とかすげーーもえーー!やべえー
でもさあ殿鬼ってツラからしてオタクで痛ーいちょう好きーえへへへ
三木真にしろ子安にしろ、なんか見直した。面白い。まじすきだ。

********************

もっさり追記
夏コミうかりましたー
14日 東6ホール ス14a 「TEAM-M」 です。
ヒートガイジェイスペースです。
よろしくどうぞ!


そうそう
髪をね、切りましたですよ。
ベリーショートっつうの?すっげ短くなったです。
どっからどう見てもモンチッチなんですけどねー!
http://www.monchhichi.co.jp/hp/
すごい
すごいにてる…!
猿ですぜ。私。
もしくはバレーボールに愛情を注ぐ高校生ってかんじになりました。
笑える。

サイトをいったん休止してファイル整理します。
ざくざくいろいろ削除するぜ!
だってもうすげえいろいろ散乱してんだも!うちんとこ!
復帰は未定ですが。楽だなーなんか。
復帰は未定なのでそのあいだにリンク削除してくださってかまいません。
うちはもとよりアンリンクフリーですのでそのへんはお気軽に。
ホントは閉鎖しようとおもったんだよ。ギリギリで惜しくなっちゃった(往生際の悪い)
というわけでしばらくぼーっとしていますが日記だけは書きにまいります。
いっそ日記サイトにしちゃおっかなー
この日記有料だしなー(ええええ)


2004年05月29日(土) あしたのこと

明日はフルメタルですよー
みなさん準備はよろしいですか
わたくしどもの準備は万全です。たぶん。とりあえず本は3さつでます。
わたしのとちんのと委託で瀬川太一さんの。
わたしのはともかく、ちんとセガさんのはごっさ楽しみです。
だってあんにゃろう編集の時見せてくんねーんだもんよー!
ばーかばーか
ペーパーとかもでます。たぶん。どうだろう…
とにかくまあ、ぜひ遊びに来てくださいませ。
H62にて、お待ちしております。

あーそうそう
通販、残りを発送いたしましたー
本局いって発送しましたので、火曜には到着するかもです。
ありがとうございましたー
まだこちらに注文の手紙届いてない方は、キャンセル扱いさせていただくかもしれません。
急がせて申し訳ありませんがお早めに注文をどうぞー
後日もう一度まだ届いてない方をチェックしますので、そしたらまたお知らせします。
ちん、これ書いといてな〜

ちょっと最近眠りが浅いのでドリエル飲んだら、一日すっごい眠くてだめだ。効きすぎた〜…。


2004年05月26日(水) 不覚だった…

アニメテニプリ。きょうのやつ
不覚だった〜ちょうおもしろかった。
おもしろすぎてちからつきた。
なんだよあの絵!崩れるにもほどがあるだろ!
なんだよあの青学たち!ちょうばかばっか…!すごいきもい!すごいおもしろい…!!
ああーまじで爆笑だった…!
ほんと不覚すぎた。菊丸みてたら口が勝手に「かわいいなあ〜」とかゆってんだよ!まじでびっくりした。きくまるだよ…!??
広樹が好きったってあんた…!
テニスはほんとキモくて好きです。かっこいいとか、いらん!キモさ上等!

ほんと高橋広樹好きでびっくりです。
高田広之ラジオシティホールちょう聞きたい〜。面白そうワクワク
来週のガッシュはフォルゴレ(広樹)出るよ!ビデオ用意しなくちゃ!
ああー修羅の刻は見れなかったのねん!ああん失敗。
広樹はきもい役が多いなあー
城の内もきもいとおもう。あの友情野郎〜!最高〜!
ヒソカなんか広樹の原点ですたい。もえ(えっ)
ほかにもいい広樹ありませんか
リキッドはこれから聞きますよ。ウフ。たのしみだああああ!!!!!

ところで、これ↓
すっすげえいい企画がアアア!!!ハァハァ
すごい…!舌なめずりまわしちゃう…!!
いいなーいいなー
まぜてもらいたい…!!

ナグラさんは星矢のためでもポップンミュージックをやってポップンに目覚めるといい。はまるぜ。


2004年05月24日(月) おわっ  た

入稿がおわったのでもりっと通販作業をはじめたいとおもいまs
おそくなってほんとーーーにすみません!
あ、あしたからね…あし た   …

しんかんはー
なんかあほっぽいハボロイと小学校パラレルのにほんだてです。
誰よ…アルエドとかゆったの。
アルとかエドとか…イニシャルEとかくらいしか出てきませんよ。


2004年05月18日(火) 光門寺サケルのにげちゃだめかな?

題字…ゆうきまさみのにげちゃだめかな?…から。
このサイト、時間あるときにじっくり読みたいなーと思うんですがなかなか時間がとれませごほごほ
ゆうきまさみのエッセイは大好きです。ゆうきまさみの果てしない物語もおもしろかったなあー。文庫版でいうと天の巻がおもしろいです。すきだ。
あとほぼ日刊イトイ新聞も読みたいなーと思ってながめるだけの日々。畜生…!
このサイトいろいろ深くてほんとおもしろそう…!押井の対談とか祖父江さんの対談とかあるよ…!わあちょうきょうみある…!!
文章おもしろいひとってほんと素敵。ほんと大好き。コラムとかすごい好きだ…!おもしろいコラムなんかないですか。
読んでる時間はないですが。ストッするだけの幸せってのもあるのよ…(だめじゃねえか…)

関係ないですが、岡山にわたしと同姓同名の、生年月日もいっしょの人がいっしょの時期に共済に入ったらしい…
えええええ
うそだろおおおお
すごい…!ありえねえ…!
漢字は微妙に違うらしいけど。
近所に同姓同名の人は2人くらいいるけど(多!)、生年月日いっしょっていうのははじめて…!わあ
会って話とかしてみてーまじ。すごい。

さらに関係ない話。
昨日マリリン(母)と西洋骨董洋菓子店の話になり、話は発展してそれのドラマの話になりました。
マリリン「滝沢とかでてたんだよな…よしながふみってすごい」
私「そうそう!あと藤木直人とかでてんだよね!それと小雪と橘桔平と…」
妹「(爆笑)」
しばらくなぜ笑っているか気づかないわたし
あ!
あああ!!!!
橘じゃねえええええええ!!!!!!
椎名だ!椎名!
ああはずかしい…!
いもうとしかわかってなくてよかった…!
橘桔平=テニプリの、不動峰中の部長です…アハハン

で、これから仕事電話がかかってくる予定です…
ああん
ほんと勘弁してこの忙しいのに…!!!
そんなこと言えねえけどな……
おとしそ(略)
いっそ逃げたら楽なのかしr











うそですよ。


2004年05月16日(日) えへ…

結構どころかとんでもなく忙しいです。

でも映画は結構見ています。
原稿しながら見れるしね…。最近見たので一番面白かったのは「パトレイバー2 the MOVIE」です。ああ南雲隊長…!あたし後藤隊長と南雲隊長の話がすごい見たかったんですが、これってそうだよね…!ああんすごいおもしろかった…!ハァハァ
押井の引用好きも相変わらずでした。
あーまた見よう。これ、1より好きかも…!

いろいろCDも、原稿のおともに借りてきています。
つうかアニメのCDとかばっか借りてきてまs えへ…
おめっとサンバおもしれえー
この曲いいなあ。かわいいなあー

さあて、原稿でーすーよー
ほんと、忙しさにかまけて通販処理遅れてます!ほんとすみません…!
ハンコ屋、ハンコできんのおっせーよ!いつ連絡くんだよ…!!


2004年05月14日(金) ホームドラマ!

http://www.tbs.co.jp/home-drama/
ドラマでこんな泣いたのは久々でした…あ、僕と彼女と彼女の生きる道ですごい号泣したけど、そんなもんじゃなかった…!すごいよかったですこのドラマ。どつよ…!あんた最高だよ…!
もう5話なんですね…!ああんもっと早くに知ってればなあ〜
ビデオとればよかったあああ原稿そっちのけでかじりついてみちゃった。
今アニメあんまみてないかわりに映画とドラマけっこう見てます…おもしれえよおお
あとドラマは、今BSで再放送してるちゅらさん見てます。
考えてみれば脚本がおなじだわー。岡田惠和。
ちゅらさんもすごいおもしろいです…!毎日かぶりつきですまじで。
恵達かわいい…!あああいくるしい。あとマチャアキのダメ親父っぷりが妙に愛らしいです。ワー。むくわれない島袋君(ガレッジ川ちゃん)とかさーもうさーだめだ。かわいくて!みんな!
国仲領子もこれまたかわいいんだよな…!
あとちゅらさんて、菅野美穂がすごいいい味出しててお気に入りです。
ああーちゅらさんいいなあほんと。沖縄いきたい〜

さーて原稿に戻るかな…


2004年05月13日(木) 逆転裁判が

逆転裁判がすっごい興味ある
おもしろそうーやりたー!
でもおかねないので(新刊出す上にアニ店CD全部とGCとGC用PSO買うつもりだから)(レディオのCD第二弾も予約したから)(バカ)
誰かかしてください
あどばんすは2つ持ってんだけど…な!

岡崎律子が…!ああああああ
http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/


2004年05月10日(月) げんこうが

原稿がのっぴきならない状況なので沈みますーぶくぶく
鋼本通販はもうちょっとお待ちください…
通販フォーム上では完売いたしました。ありがとうございます!
再販予定はありません。ご了承ください。
次回イベント参加は5月30日のフルメタルになります。
またちんと合同の「ちんすこう」での参加デース!
スペースNOはH62です。
あと、ユッカのセガさんの御本を委託いたします。わたしもたのしみんこ!
当日はー、ちんもわたしも個人で本だします
私はそんな刷らない…かも な  いつもくらい
装丁似そうーあへへへ

ちんと腰乃さんのアルケミ奥にアクセスできないみてーですね。
もすこししたら復活するとおもうんでのんびり待ってやってくださいなー
ってわたしがこれゆうのかよ!(笑)

アニ店CDかっちゃった…即ちんにまわしちゃた!
ああおもしろい…!これさいこう
オタクさが痛くて最高。
あにざわー!!あへあははは
すごい、もう、どうしよう アニ店

す・き・だ!

正気に戻れぬままぶくぶくぶく…


2004年05月09日(日) めーがーかーすーむー

ここんとこ眼鏡で過ごしているのですがそのせいなのか目がとてもかすみます。眼精疲労…?いや、一日5、6時間くらいパソコンのモニター眺めてるせいかも…
あ、ていうか最近知ったんですが(いやまえから知ってたんだけど)わたし目がすごいちいさいというか細いみたい。糸目。まじ糸目。
ちんとかに「目を限界まで開けてみて」とかゆわれて実際に限界まで開けた(つもり)なんですが  あ、 れ    ?
白目んとこむっちゃすくないよ?
おまけに限界まで開眼チャレンジしてるときは はなのした の び  てる
ひあああああ
ちょっ
うそっ そっそれはわたしじゃない わたしちがう
アナタコンナカオミルトフコウニナルヨ
和訳:あなたこんな変な顔してる私なんぞ見ると不幸になりますよ

目薬でもさそうかな…


あーあーこんっな毎日モニタばっかりながめてあへあへゆってるわたしですが、ゲームしたくてしょーがないです。
いまもやってるんですけどね!ティアリングサーガとFE烈火の剣(まだやってたのか!)
烈火の剣はあと4章くらいでクリアデース。ひっかかってまーす。わーんライナスに勝てねえー敵多すぎ。でもライナスと戦って勝てないんじゃなくて、その前のヴァイダとそのなかまたちに殺されて負けるんですシット!
ちくしょうわたしのケントなんかクラスチェンジして限界レベルまでいってんだぞー しょぼいぜこのー
ティアリングサーガははじめたばっかですがたのしいです。すっごい。
あとねー、やりたいのはPSOとFATE/STAYNAIGHT。FATEすっごいやりたいーおもしろそう!18禁ギャルゲーだけど(……)
18禁ギャルゲーっておもしろそうなのいっぱいあるなあ。基本コンセプトが単純でえろくておもしろそーう。魔法戦士スイートナイツとかおもしろそう!2まで出てんのかー。サイト行ってデモDLしてあほほど見てます。
わー、えろーい。
PSOはBBがでるんですよねー。BB…ほしいなあー
あーでもPSOは今GCが主流…?なの…?主流っていうかいまみんなやってるのがそれなの…?
GC…って… 買え と !? まあそうだよね…FEも今度のはGCで出るしね…。GCってほかのだとどんなソフトできるのかなあ。出てるソフトによってはGC買ってもいいなというきもち。あ!そうだわピクミンがあるもんね!

その前にプリンター買わないと本気でまずいんですが。入稿とか…。
インクジェットでいいから買うかな…。レーザーがあると楽なんだろうけどな…。
プリンター親父のを借りて部屋でやればいいということになかなか気づかなかった21さい初夏の日曜。あはは…

いまビバップ見てたらロコの回に お お泣  き  !!ひえあああ


2004年05月08日(土) うあー

ももももうこんな日にち!?
うわあああ
フルメタルわーすーれーてーt−…
ああああ
これから取り組みます
もーあんま更新でけんかも…(いつもですよ)

古いビデオテープをいろいろ発掘しました。
これを肴に原稿しようと思います。
すごいふるいー。リューナイトとかある!赤ずきんチャチャとかある!
見るの楽しみだ…ワクワク

その前に
AKIRAのDVDをゲットします!
使い道のない音楽ギフト券3000円分を使うチャンス!
あーでも使えたっけ…?DVDに音楽ギフト券…
聞いてみよう…

この日記のカウンターが10000越え!にぎゃーうれしいでーす!
びっくりなのはアクセス解析でブックマしてくださっている方がおられるということ!うわああいいんですかこんな日記を!ありがとうございますー。

http://www.toei-anim.co.jp/doremi/
見ってえ〜!超見てえ!!

そうだ
アニメ店長がすっごい気になってて、何か聞いたり見たり読んだりしたいんですけど、何から入ったらいいですかね…?
アニ店知ってる方、ぜひ教えてくださいませーぜひおねがいしますー


2004年05月05日(水) もたもたしてるまに

ゴールデンウィークももう終わりですよ!!はぁぁぁ(ためいき)
みなさん遊びましたか?楽しかったですか?そうですか。
わたしはなんだかくだらない妄想ばかりしていた気がするです。
でも楽しかったもの!
とりあえずSCCお疲れ様でしたー!
スペース遊びにきてくださった方、ありがとうございました!
なんだか今回は(も)全然スペースにいませんでしたが…
鋼委託の本も、委託分は無事完売いたしました。
委託していただいた排他的支配権の黒崎様!お買い上げくださったみなさま!どうもありがとうございました。
「恋☆錬成計画」は今後通販オンリーとなります。といっても残部はほんとにあと少ししかありませんが…。お待ちしています。
発送は、今日やろうと思ったのですがなんかできませんでしt(しなかったと言えYO…!)
もうちょっとお待ちください。
SCCが終わって、いつもの仲間たちとオールしました。
そんときがもー、すごい楽しかったー
みんなでトリップしつつすごい妄想三昧。
今、妄想があつい。そんでそれをちゃんと形にしたい。
ていうかそんな妄想話ばっかしてたあの店…あそこにはもう二度と行けないよ…!ブルブル。ウエイトレスのおねえさんの目が!目がもう、あれ忘れられないよ…!!
すみません超迷惑おかけしました アワワワ

さて、このGWの間に
「AKIRA」
にはまってしまいましたよーーー!!!
わあああ
すっげー面白い!これ!
漫画は以前読んだことあるんですが、今回映画のほうをみてすっごい、映像と音楽の大海にこの身をまかせてどんどん沈んでいくというか、なんかもう、電脳をズンと刺激されたというか、なんていうかもう、とにかく、
すごかった……!!!
漫画全巻買っちゃいました(ええええ)
DVDもほしい…!自分で買いたい。
あーほんとに面白い。やばい。
金田好き。岩田光央が好き。
佐々木望も好き。
漫画は今3巻まで読みました。じっくりじっくり読んでいるので進みません。一こま一こま丁寧に読みたい、これ。
で、思ったんですが大友克弘の(ていうかアキラの)表紙の絵に、「アキラ」って明朝体(?)ででん!と書かれている、そんなデザインに鳥肌がたちます。うーん上手くいえないけど、絵に書いて説明すると伝わらない気がするなあ…
とにかく、そんな構図マジックがすごい。
あーたまらんなー

GWにピアスあけたんですが耳に違和感感じる。ピアスはまってるなー、ってかんじです。
慣れればそんなことないのかな。
コンタクトしてるときに感じる束縛感、みたいなかんじ。たぶんこのピアスとったらすごい開放感感じるんだろうけど、はずしたら穴ふさがるっちゅーねんはやくホールがちゃんとできないかなあ!そしたらはずせるのに。
…なんのためにピアスあけたのよハシさん…
でもピアスっていろいろ種類あってかわいいよねえ。
早くいろんなピアスつけたいなー。ちょういろいろ買いまくりそうあたし。


2004年05月04日(火) ええーー

なんじゃこりゃ
http://www.tatu-paragate.jp/


2004年05月02日(日) 今日のこと

SCC−−−−!!!
です!
はやいです
今日はは東2ホールね26ab「TEAM-M」にてお待ちしていますー。
ヒートガイジェイものが何冊かおいてあります。
鋼のほうは、サークル名「排他的支配権」様に既刊を委託させていただくことになりました。スペースはり46aだそうです。こっちもよろしくお願いします!
あとわたしはヒートのスペースのほうでヒート&銀魂のペーパーをくばりますー。
ちょっとしかもっていかないけどね!
こっちもよろしくです。
ではでは。


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ