ネット絡みでびっくりすることあり。 インターネットをやり始めて、もう17〜8年経つと思うが、 ほんとうに久しぶりに、ネットって怖いなと思った。 顔が見えないと、驚くようなやり方をする人もいるなあと。
それで久しぶりに鏡リュウジも。笑 本当に当たってる気がするから不思議。
*** 「正義」のカードが出ました。 現実をしっかりと把握した上で、石段を積み重ねるように着実に、 理想に向かって進んでいけるでしょう。 客観的な視野に立って物事を見つめることができるあなたですが、 そのクールな表情の裏には、静かに熱い情熱が燃えているのです。 ときに冷徹なまでに不必要を切り捨てるときがくるかもしれませんが、 それも自分の道をきちんと進んでいくために必要なこと。 自分を信じて歩み続けてください。
|