2006年04月03日(月)  成猫へ。




もう一週間も前の事になりますが、3月27日でランが一歳になりました。
体はでかくなっても未だに顔が甘えた顔なので、いつまで経っても子猫ちゃんだと思ってたけど、ついに成猫です。
時が過ぎるのは早いなぁ。
最近太りすぎを気にしてダイエットフードばかり(とかいいつつ甘い私達はトッピングにシーバを欠かさないのですが(笑))だったので、お誕生日当日は朝から三食大好物の金缶&シーバづくしにしてあげました。
ウニャウニャいいながら食べてました。
あと、最近でかくなってきて、前に使っていたトイレでは狭そうだったので、大型のトイレをプレゼントに。
面積としては今までの倍ほどあるので本猫は快適そうですが、人間はどこに固まった砂があるのかわからず、毎日掘り返すのが大変です。
子猫の時には前のトイレでも三匹くらい入れそうな余裕があったのに・・・いつの間にそんなにでかくなったんだい?
↑の写真で肩の上でくつろがれているようちゃんも、最近ちょっと大変そうです(笑)
こんなにでかくなっても、相変わらず甘えたなまま。いつまでも子猫気分が抜けないようです。
急に大人になったら母ちゃん寂しいから、そのままでいておくれ。
最近お前が膝で昼寝すると足がしびれるけども。





最近ネイルにハマリまくっている私ですが、同時にランに
邪魔されまくってしまうのが悩みのタネです。
細かいストーンが入ったケースを床にひっくり返されたり、
まだ乾いてない樹脂粘土を踏まれたり、
乾かしてる途中のチップをチョイチョイ触られたり。
猫がいる家で細かい作業をするのが無謀なんでしょうか(笑)




相変わらず、箱が好きです。
ロボごっこをしてる子供みたい(笑)



ネコバカリスト マエネコ ツギバカ







リカ





↑エンピツ投票ボタン
My追加