enpitu



皮の裏側
DiaryINDEXpastwill


2002年07月08日(月) わやさんの『俺色の質問・四十八手』をやってみた〜。

ということで、2日分の日記を更新しました〜。
昨日のも読んでね〜。

では、

Q1: まず、あなたのHNと性別を。

大王♂、男

Q2: HNのココロを教えてください。

あるメルマガ作者がつけたの。

Q3: ひとのHNで「いいな」と思っているのは?(複数可)

なみへい。作家のペンネームみたいなの。。「名字」がついてるのは良いなと思う。

Q4: 今までみた、ぎょっとしたHNって何かあります?

無い。

Q5: 日記のタイトル、あとHPもお持ちでしたらそのタイトルを。

「皮の裏側」

Q6: 日記タイトル、HPタイトルのココロを。

ブドウの皮の裏は糖分がたくさんあっておいしい・・・
(てなことを考えていたわけではない)

Q7: ひとの日記/HPタイトルで「うっこれはっ」とシビれたものは。

「バブルの逆襲」「せっけん王国」「泡の国から」「懺悔の部屋」

Q8: 隠しサイトを持ちます。タイトルはどうします?

「性の悩み相談室」「ハゲでもモテル!」「今夜の体位」

Q9: ところで隠しサイト、もう持ってます?

持ってます。(裏の裏は・・・オモテ?)

Q10: だれかの隠しサイトを教えてもらっていますか。

はい

Q11: とにかくネットナンパしたい一心でサイトオープン。タイトルは?

「性の悩み相談室・アナタもコレでイケル!」「肉棒」

Q12: こんなタイトルの日記を見つけたら、即ご入室。

「新婚・・・の日記」(汗)「百人斬り」「百八教室」

Q13: あなたの日記がこれまでにされた、屈辱的な検索は?

特に無いな〜

Q14: 逆に、誇らしかった検索は。

「芸能人水泳大会」「おっぱい ぽろり」「芸能人 ぽろり」

Q15: あなたがついやってしまった「恥ずかしー検索」ってあります?

特にないでう。検索はマジメに使ってます。

Q16: ここがリンクしてくれたらなーというサイトは。

リンクは誰からでもうれしいです。

Q17: 文中リンクされるのは嬉しいですか。

うれしいです。

Q18: サイト作成、日記書きにはまってしまいそう?(PC関連の勉強を始めたい等)

既にはまってます。


Q19: 掲示板をお持ちのあなたに質問。困ったちゃんカキコをされたことがある?

あります。

Q20: アクセスアップのために、あなたが実践してる努力は。

こまめに更新(汗)

Q21: あなたが他の人の日記をmy登録する、その基準を教えてください。

面白そうな日記

Q22: じゃあ逆に、my登録を外す時のココロは。

あまり更新されていない日記(最終更新から3か月とか・・・)

Q23: エンピツに限らず、好きな日記を教えてください。

「ホテルでの苦い経験」 (日記というより体験談)「天然生娘」(このタイトルに引かれた)

Q24: では逆に苦手な日記は。(タイトルは出さずに内容だけで説明してみて。)

フォントが小さい、壁紙と文字色が近い

Q25: とつぜんですが、好きな言葉は?

努力、愛、精進

Q26: この日記書きさんと交換日記してみたい!

何人かしてみたいと思っていますが・・・。

Q27: エンピツにお願い。(ここをこうして欲しいとか)

かなり便利なのであまり要望はないけどね〜。
更新日時が後から変更できるといいな〜。
行頭のスペースってどうやって入れるのかな?(恥)

Q28: エンピツのここがすき♪

使いやすい。

Q29: 来年の今頃もエンピツで日記を書いてると思いますか。

きっと書いてます。

Q30: ネカマを見破ったことあります?

ないです。そういうサイトに行かないな〜。

Q31: 実際のあなたと、日記のあなた。正直言って、日記の方がイケてます?

どちらもイケてないかも〜?(謎)実際はノーマルだし・・・。

Q32: キリ番申告をされた時、何かお礼をしていますか。あれば具体的に。

特にしていないです。昔はキリ番のページがあったけど。
   (女性だったら)熱いくちづけ!(笑)

Q33: つい自分で踏んでしまう人、手を挙げてください。

ハイ!

Q34: my登録してくれた人に、何かお礼していますか。あれば具体的に。

時々日記読みに行きます。

Q35: 「片思いmy登録」ってしてます?何件ぐらい?

ん〜何件くらいだろうか。

Q36: my登録システムについて、あなたの思うところを。

良い機能だと思います。あと、実際に見た人のidとか特定できるといいかも。(毎日見てくれてありがとう!or毎日見てるよ!て意味で)

Q37: この人書き込みにきてくれないかなーっていうエンピツ姫/王子がいたら教えて下さい。

たくさんいるけど、ちょっと・・・。(遠慮)

Q38: もし、いまと逆の性だったらこういう日記を書くと思う、もしくは書いてみたい。

「女」だったら、ということを考えたことがないので・・・。
日本語・英語両方の日記とか

Q39: 実在の日記で言うとたとえば。

え〜。

Q40: 「エンピツのジャンル、こんなのがあれば私はそこに入りたい」。

新婚生活(新婚性活)

Q41: 今いるジャンルからあえて引っ越すとしたら何処にしますか。

「日常生活」とか「ノンジャンル」かな〜。でも「性人剥け」から抜けられないのかな。
エンピツってたくさんジャンルがあるからね〜。

Q42: あなたの日記の「メインネタ」は今のところ何ですか。

本当は「エロ」なんだけど〜、なんだろ、「日常」かな。

Q43: では、あなたの日記の自慢をどうぞ。

自慢ねえ、・・・・なんだろ?
(あまり自慢できることがないからな〜)
大きさとか(何の)、太さとか(どこの)

Q44: あなたの日記、「ここは何とかしないと……」ってところはありますか。

文章の推敲が足りないかも。じっくり考えてない時がある。

Q45: 押せばメッセージが変わる投票ボタンについて思うことがあれば。

くどいのはイヤだけど、普通に使うのならいいんじゃないかな。

Q46: ところで、投票ボタンって押してます?

押してます。

Q47: 48問でも結構大変でしたか。

いや、まだまだ大丈夫

Q48: ご自分を褒めて終わってください

いつも早朝更新お疲れ〜(笑)
ちゃんと寝ろよ〜!

最後にわやさんの「俺色アストリンゼン」は←こちら
Thank’s & Love わや!



My追加
伍郎♂ |MAILBlog


My追加
エンピツ