むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2009年10月27日(火) 一週間ほど

修理に出していた携帯が戻ってきました(この日記PCからだから関係ないけど)
一週間他の携帯使ってると流石にちと違和感。

しかしデータの移し変えが有ったから何度か店員さんに開かれたんですがそういえばせめてもと待ちうけに使ってた画像はひでさまはぴばケーキ(本人の手狐付)でした。
なんて事ない(はず)の画面ですが何度も見られると照れるよ!
あれで分かったらいっそ同士だよ!と自分で自分に言い聞かせてたけど頑張れ@スモくん(フリーソフト)にでもしておけば良かった…いや、待て自分a@ユーザーなんで意識的に止めたんだった。


2009年10月18日(日) そうか、次は35話

くじらちゃあああああんん!!!



この頃うちのパソコンは何かと色々寿命なんでしょうか疑惑。
しかし簡単に買い換えられるものでもない。
とりあえずまだ動く、基本は正常、うん。昨日もちゃんとサムハイ撮ってたし(しろたさんが「でかくてもありゃー苛められるわ」な苛められっこにちゃんと見えてて吃驚)
しかしよりによってシンケンジャーの時におきやすいトラブル。何故だ。
シンケンジャーだけはホントちゃんと撮ってくれ。今日も明らかに立ちあがらないけないタイミングで没ってるから手動起動させてWも見てから二度寝した。え、予約セットしてるのに何この手間。

そんな中、来週は35話です
そういえば前(のブログの頃)に35話は再会とかなんとか言ってた。
世の中そんなうまい話って無いと思っていたのと(どんだけ)丁度のタイミングで十臓復活フラグが立ってたので色々経験の上な彼の事なのかと思っていたのですよ。
まぁ流とどうやって絡むねん。とは思ってたけどサー。
そうかぁ。くじらちゃんかぁ。

とにかく超嬉しいし楽しみ。
こういうみゅのコの再会は観てて楽しいけどここのペアへの思い入れはベスト3くらい行けるよ
来週失敗は許されない、と言うか一話以来にリアルタイムで観ようか←何時もスイッチを確認してから寝ます。音だけ聞いてる時はあるけけど起きてられない。





それとことはは何時スーパーシンケンイエローになれるんだろうか。
忘れられちゃないだろうか。なんか意味でもあるんか。
結構今、家族とか元々の生活の話の類になってるからそろそろことはの家族も出てくるんだろうか。
まぁ来週の羽織は殿が着てるぽいが(うん、結構大事になってるし。折神)
…ちあきは大分この手の話は出尽くした感が…お母さんは居ないんだっけ?


2009年10月13日(火) でぃーえす

仲間内ではトモコレが未だ大流行でございますが。
いよいよ我らがテニスからも満を持した(てかある程度は焼き直し?)ゲームが年末?に発売されるそうで。
周囲から「これを機会にDS買いなよ」とラブコール(?)が激しい今日この頃です。


確かに昨今の事情からエクスタさんは気になるんだよなぁ…
絶対途中でエクスタ死の自信あるけど。
因みにPS2版の時はうっかり盛り上がって全クリしました。
だから他のキャラがやりたいならPS引っ張り出せばいいだけだと言えるんだけど居ないキャラはどうにもならんからなぁ…←こいつこそ満を持してる


え、これって思うツボ?


2009年10月08日(木) たいふういっか

ブログの方に千楽辺りのレポ(??)を載せました。
しかしあれはこっちに載せるべきかあっちでよかったのか。
たまにブログに全面的に行こうかなぁと思うんですがなまじ長年使っているだけにここを離れるのは惜しい。
近日雨風呂にお引越しするdrブロかい。



しかしみゅが終わった事に何が一番トーンダウンてお肌がトーンダウン過ぎて泣けてくる。
お前が一番落胆しなくてもいいんだよ!
外より中がするからいいんだよ!
行けないけどもし来週末の浪速祭に行くとかなってたら超必死でしたよ。
まぁあれなら6ショット?だからあんま大きく写らないかもだが。



2009年10月04日(日) 千秋楽終了!!

無事この日を迎えられて、そして終わって嬉しいぃぃ!!

一時はホントーにどうなるかと思っていただけに今回は何時もとはちょっと違った感慨もあります。
しかも縁有って久々に初日から千楽まで付き合えた今回。
本当に無事終わってよかった。


夏姫 |HomePage