むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2009年08月31日(月) 続きは劇場で

…確かに予想でそんな冗談言ったよ。
DVDかな、とかも言ったよ。

でも普通は一応の決着は見せるもんだろうが!
見てる間に尺がどう見てもおかしいなとは思ってたが…
それならせめて最後の五分くらいはやらんで欲しかった。


そりゃ熱いファンの方々なら例えぶちぶち言おうとも劇場に行くだろうけどさ。
私みたいに役者も前から知ってるしライダーも幾つか見てるから見るかー、まぁ結構面白いからTVで見る分にはいいかー、な人はどうすりゃいいんだよ(怒)(後、子供も)
夏の映画はシンケンがあったから行ったの!

って事で一応ディケイドおしまいです。
一話から見てただけだけにTVはちゃんとTVで一応それなりにはして欲しかったわ。

ちらっと見たファンコミュは賛否両論大論争でしたがナルホロと思ったのは「まぁこれだけやらかしたんだから冬の映画はオリキャス(※平成ライダー。最初の人だけは流石にビックなので人によりけりな意見)揃って当然だよね?」的なのが結構会った事かしら。
まぁ大概は過ぎたるものは及ばざるが如しなトコがあるのでその頃には忘れてる気もするが…
誰か冬に劇場版見て教えて…

次のWはレンちゃんなんでとりあえず最初の方は見とく。
冬の映画も両方なんだね。
世界感掴んでおけば途中空いても後からなんとかなるし。
ただまたこんな感じにされると困るわー。


2009年08月26日(水) いよいよ

もう今日になりましたがおともだちと大阪行ってきます…
楽だけだけど。
みんな揃ってるかがドキドキです…

あ、そういえばレンジャー&ライダーの映画をこの間見に行ったのでDCDが終わったら感想ブログにあげたいと思います。


2009年08月16日(日) 昨日は

東京四天B千秋楽行ってきました。
個人的に(あくまでワタクシ自身的に)ミラクル連発…(?)とにかく嘗て無く運が良い事が起こった観劇の締めに相応しい舞台でした…思わず青年館ごと感謝。

勿論、本編も益々怖くなった人とかますます気合入った人とか、この後地方、凱旋が楽しみです。

とりあえず今日はごろごろ・・・
一昨日は海の方のアレにも行っていたので(熱かった、超熱かった)ゴロゴロしてると寝たくなる…


2009年08月13日(木) 見た見た

今日はフレンドパークにDボが。

因みにヒーロー大集合と言う名目なんでズキ、アラ、ちゃんなか、碓/井くん、三/上君、和田君(箱根駅伝ヒーローって事で)
まぁ、なんてワタシに優しい人選。

Dボの説明をする時、てにみゅが流れました(笑)
二代目時代
ブキもしっかり映りました、ついでに相/葉も映りました
ヒーロー大集合って事で見たお父さんお母さんは流やん!と思ったかもしれません(てゆーか肝心のズキアラが思い切りバケらったなんだがさ)
あ、鴉も映ったよ。

因みにうちは夕飯大直撃だったのでリモコン隠して見ました…いや、父がね…バラエティとか煩い人なのよ。
あれが母のリクエストなら変えられてますが私なら勝てる(厄介な娘)
案の定リモコン探してたけど却下した…
いや、いざと言う時の為に予約はしておいたんだけどさ…


結果、最初ズッキーが全然壁に手をつけてなかったり(爆)(でも他のは結構頑張った)(そして碓/井は可愛い顔して壁に手を着いて上に飛び上がった…ダメだろ!/笑)荒ヤンがバッティング?みたいの上手かったりノーブレーキでゲーセンにあるみたいな?バイクのゲームでクラッシュしたりとまぁ色々ありましたが面白かったです
荒ヤンが裏千家?なんか茶道部の部長が美人だったから一ヶ月くらい所属してたみたいだけどちゃんと問題全部言えて「俺すげぇ!ちゃんと勉強してた!」と大喜びでしたな。中高時代なら確かによく覚えてたよ。
君らももう26歳!超感慨深いっすな。
ちゃんなかの「最初に言っておく!」も聞けた。
あ、そうそう、なんだっけあの卓球みたいの。みんな上手かった。



で、オチ
予約だからパソコンは起動したんだけどTVは動かず撮れてませんでした。
この頃反抗期かコイツ… orz
良かった、家族の視線にも負けずに見ておいて…
でもちょっと取っておきたかったんだけど…
やっぱりズッキーの顔とか見てるとなんか和むのよね。


2009年08月09日(日) ちまちまと

シンケンジャーの映画も目出度く公開された今日この頃、みゅにもちまちま通いました。
シンケン映画は必ず行きますが舞台挨拶は無理(涙)
3Dで見たかったけどそれもどーだろ…とりあえず見れるトコで見る。

相変わらずネタバレ全開なのでブログの方に折りたたんでありますがこの頃えろ石様が好きすぎて熱い夏に更に拍車が掛かってますね。
なので感想も若干四天よりかもですねー、何公演だよって突っ込まれそうですが一番動きがあるのが四天ベンチだし…



そうそう、「罠」(かずきち主演)の朗読劇にも行ってきました。
二月の舞台に行ってたから内容は知ってるけど朗読劇も割と面白かった。
なにより普通のフォーマル姿格好良かったな。
初めてこの話を見に行く友人と行ったのですが彼女も気に入ってくれてなにより。
仲間が増えそうですw


2009年08月04日(火) Bを見てきました

今日はお席に恵まれてました。
大変、ヒデ石様を堪能出来るお席でございました…
FGKSも降りてはこなかったけど目鼻立ちくっきり確認出来る場所でお手振りの栄誉(?)に預かれるトコだったので幕が閉まる最後に見た顔がそれって幸せ。

幕が閉まった時、「可愛い可愛い」とうわ言の様に呟いてて「何が?リュキ?←この頃可愛いはリュキが多い」と聞かれて「いやもう白石も、ってか何を対象に可愛いと言ってるのか自分でも良く分からん、とにかくもう可愛い可愛いあのコもこの子も可愛い」と呻く始末。


眼福、瞼の裏に最後まで見た笑顔が張り付いて胸一杯で久々に道々「無事に帰れ」と心配されました(笑)




ところでお友達に頼まれてシンケンジャー映画舞台挨拶をプレリザしてたんだけど自分も含めて全滅!!
人気あるんだねぇ…嬉しい様な、友人の為には残念だった様な。


2009年08月02日(日) Wリョマでかわゆい

今日は三代目、四代目のWリョマがなにやらDVDを出した記念イベントをするとかでお邪魔してきました(自分的に若干珍しい取り合わせだ)

すげー可愛かったしすげー出来る子達だった。

色々楽しかったし四の子の自作の歌もとても上手だったけど何よりWリョマによるSAMURAIとおまいうぇいで物凄くテンション上がりました。
三の子のSAMURAIなんて思えば当時、沢山聞きましたが久々に思わず感涙手前ですよ。
何気にすごーく大好きだったんだよね、アレ。

朝、シンケンジャーが撮れてなかった悲しみがちょっと薄れました(すげーショック)(いや、友人に即効頼み込みましたが)


その後、一緒に行ったおねーさまと一、二時間語り捲くった!
かずきちのFC、もうずっと居てFCってこんな感じかと思っていたらとっても割とサービスがいいと言うかしっかりしてるFCだという事をとっても教えられました。
後、既に買った今公演の写真を持って言ったら大変好評でした…B白石…


夏姫 |HomePage