むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2008年05月27日(火) 今回の方がじゅてーむ!?

ぴゅあぼの新しいPV観ました。
表題の方は聞いていたとおり普通にいい歌ですね(珍しいな)
PVも可愛いし。
これ、オリジナルなの?

問題は。
あれだよ、W A面の方!
某ドラマで使われてるののカバーの方!
赤服はこっちだったか…

7人でバンド組んでるPVなんですが。
ええ、なんで王子がボーカル!?なのかなと思いました。
ど真ん中ですよ、奥さん(だれ)
しかも殆ど一人でメインとってバンバン映っちゃってますよ。
どんな奇跡?

しばらく観ない内に格好良くなったね、武/田君。
元々見せ方分かってる子だったしね。
なんて思ってたら。

2:27からが凄かった。

こ…こっからが本番かっ!
因みに私は観た時、呆然と言うか吹きそうになるわ、動揺(色々)の余り喉元まで夕飯(とっくに食べ終わってる)せり上がるわ(すんません)色々ひくひくしました(笑)
…元歌も確かこうだったよな?
てにみゅの衝撃も何もかも一瞬全部ぶっ飛びました。

でもメインにしてくれてありがとうございます。
買います。
てゆーかアレをイベントで青空の下でやるのだろうか。
…絶対見に行く(笑)


てゆーか結局こっちの方が似合ってる(色々な意味で)と思ってる自分がここにいる…
インパクトは大事だよ、うん。


2008年05月26日(月) うわさには聞いていたけど

これはまた…>みゅ



とりあえず、私が今回から降板になった三人の話を聞いたのは自分が行けたドリライが終わってからでした。
確かに特別どうこうという思い入れは無かったけど彼らの作り上げていた役は結構好感だっただけに残念です。
そういう人も今日初めて知った人も沢山居ると思います。
どうも事務所or自己都合みたいなんでこういう扱いだと言う説を聞いたのですがそれが正しかろうとMの方の都合だろうと見ている私達からすれば次からこの舞台に立たなくなるのならば一緒。
表面下の事を表面上に上げちゃーいけません。
ステージの上ではその世界を全うし、今は青学に「卒業」と言うシステムが浸透しているのだからどんだけ事務所と揉めたとしても一言、例え本人からじゃなくても伝える場を作ってあげるのが一度はステージに上った彼ら、そしてファンへ対してのしかるべき姿じゃないのかなぁと思います(私は)




もう一つの嵐。
・・・・ああうん、Wにした理屈は分かるの、日数多いもんね。
他の舞台じゃ普通の事だよね。
でもね。
理に適ってればすぐどうにかなるものじゃありません(汗)
じゃあそんな日程組まなきゃいーじゃん。比嘉くらいで十分だと思うんですが・・・三ヶ月だって長い・・・長かったよ、ね?
こう、今迄培ってきた実績というかなんと言いますか・・・

しかし。
誰が一番嵐の中に放り込まれるってあなた。
久しぶりに初⇒二代目の代替わり並の予感を覚えた(当時、蚊帳の外でしたが片足突っ込んでたので騒ぎの片鱗は見てる)
五代目は久々に多分相当可哀想(なんて言っては失礼だけど)な船出になる気がする。









来週は、あちら・・・・・ですよね。
三ヶ月前(苦笑)から漏れ聞いてた噂の真偽がようやくはっきりするのかと思うと嬉しいです・・・・・・・あああああ・・・もう間違いない気もするんですが(苦笑)私の夏対策はこれがはっきりしてからです・・・・


2008年05月25日(日) 無事終了記念して

ドリライ横浜レポを今更ですがブログの方にアップしました。
終わってすぐ書き溜めておいたので一応記憶はまぁ確かだと思います(笑)

自分で決めたとは言え最後を見れないのはやっぱり残念でしたけど。
今日でしばらく立海な彼らとはお別れ(そして一部他の子も…お別れの意識無くしか観れなかったのは残念だったな)
ありがとう、私のダークホース達。

今でも覚えています。
丁度氷帝が節目だったからこれから他校は落ち着くわ…と思っていたのに気が付いたらずるずる〜では無く。
すとんと海の底レベルまでハマっていた恐るべき彼らでした。
・・・・・・・・・あんたらすげぇよ!!と思った事数知れず。


と、言いつつどこかこう実感出来ない気分もありました。
うん、神戸の雰囲気に浸ってないのが大きいと思う。
頭で分かってても実感するのは夏公演の時かなぁ、なんて思ってたんですが。

もちょち早かった。
王子のブログでちょっとキたなぁ。
一回目読んだ時はそうでもなかったんだ、でも読み直してたら一回目には来なかったものが来たわ、じわじわ来たわ。


またユニフォームを着た彼らに会えると良い。
一人欠けてもそれを補い、尚、居ない仲間との絆を感じさせた彼らにまた会えると良い。
何時か来る結果までそう思える事が綱渡りの様な頼りなさでも他校に対する希望だと思う。


2008年05月24日(土) 見てたんか

今日は神戸で夢ライブですね。
あああ、行きたかったわー、余裕が(色々)あれば。


先週出張していた父。
今週ルー@−ズが見れなかったはずの父。
今週ない事に相当不満気でした。
私もさぁ、今週は家に居たのに・・・。

しかし。
せんしゅー見てないじゃん、と言う突込みにも負けず「見た!試合頑張ってて最後に新庄が来ただろ、アイツ、ホントでけーなー」と言う父。
・・・一体ドコで・・・、と言うかなんとなくその根性に血筋を感じた(笑)



その後、ゴク@ン見てたらホ@ベンのCMやってた。
見た顔が起訴されていた。
ゆー@ん、あなた…(笑)



浪川の大ちゃんの変声期前の作品を借りてましてそろそろ返そうと思ったので聞いてみた。
ネバーエンディングストーリーでも聞いていたから知ってるけどもう流石に忘れてた。
今の声の方がおだやかねー。


2008年05月21日(水) お誕生日ですね

真田。

おめでとう。
幸村と末永く幸せにやってください。

テニジャンルに身を置いて長いですが…まさか彼の誕生日を祝う日が来るとは!
一応はぴば小説も頑張りました。
ここの所書いてないし今日慌てて書いたのでなんかこー…色々突っ込みある出来になってますが気持ちだけは。

これもあれもぜんっぶどこぞのお米さんの影響です。
偉大だよ、彼は…


2008年05月19日(月) 勿論週末は

DLでした。
三昧でした。
今回は関東だけなんで全焼してきました。
横アリはなんだかんだと良いステージだと思いました。

色々感想書いたんですが今週末も神戸でありますので…まぁ少しだけ。
下げておきますがご注意を。

あ、神戸と被らない事を。
忍足は相変わらず格好良かったです。
ダンスも健在(笑)でした。
そしてもんのすんごい人気も相変わらずでした。

コ/ニーとくじらちゃんとぴろ/しとまやまくんとじゅたが来たのが見れました。
丁度会場入って階段をちょっと上がってた時にフツーに入り口からは行ってきたから吃驚。
久々に見た生コ/ニー相変わらず超格好良かった。






















立海の「お前らがけっぷちギリギリ」
・制服!制服!!
・幸村も制服!!
・写真では見たコトあるけど生は初!!
・ヤバイ!ヤバイ!!
・なんだろう、生徒もなんか変だが微妙にリーマンとも違う!
・真田は何時でもリーマンだ、万歳!!
・でも結構近くに来たのが多いのは真田と仁王だったv
・一度真田が近かった時、横の相方が何故か彼に青いライトを振ってたのが目の端に入った。
・いや、別にいいんだけどだってアナタもう片方の手に黄色いライト…
・いやもう普通に格好良くてそれだけでも口からなんか出そうなんですが(とりあえず黄色い声)
・ジャケットプレイに死んだ!
・襟元?あれ、あそこなんていうの?そこを掴んでばさ、と半脱ぎ。
・片方だけでも十分だったのに両方持って肩まで出した時は(って下にシャツ着てるんだよ、勿論)核爆発級…
・全国の立海スキーはもう昇天モンでしたよ…
・幸村を見てるとなんとか真田は目に入るので彼ら二人しか…
・あなたには十分ジャン、と言う声(幻聴)が聞こえた。
・はい、其のとおりです。
・ぐっは。
・ありがとう、制服!立海がブレザーでこれほど嬉しかった事は無い。



妙な迫力を増して帰ってきたさなゆき・今年は先生も公認・ぢゅえっとすてぇじ。
・メインとサブステで見詰め合って歌う人たち。
・…ので会場全体が「こいつら…今年は一体何をやる気だ…」と固唾を呑んで見守ってる感が漂った(笑)
・楽でスクリーンで見た真田の表情になんか照れた。
・歌い終わると「真田」「幸村」と名前を呼び合いながら手を差し伸べあう人たち。
・一度スクリーンでその掌が瞬間重なったよ。
・ぎゃー、もう好きにしろ、お前ら!!
・その後が「遠いな」「ああ」と言う一見ボケた様な会話だけど遠くなかったら一体どうするつもりだったと突っ込むのは義務だと思います。

・そんなワケで場所によっては扇風機並みに首が動いた。
・寧ろライトの振りと一緒だと思ってくれると分かりやすい。
・デュエットなのに何故か別の場所で歌わされる人たち。
・終わった後、去る幸村と立ち代りに出てくる先生に「気は済んだか?」と聞かれるまでになりました。
・七夕にも例えられました。
・せんせー…色々フォローになってませぇん。


2008年05月12日(月) 海外進出

一旦下げた台湾語版コミックの講座(笑/14巻のみ)を載せ直したのは勿論、みゅの海外公演に動揺してです。
…これって海外進出ってヤツ?
それはまた…多分凄い事なんだが現実感が…と、言うかいささかじゃっかんむぼうって言いたくなるのも否めない。

まぁ韓国じゃ確かにうちの辺りからしてみればパスポート有れば九州行くのと大して変わらないけどね…

とりあえず気になるのは役者だなぁ…
しかし約三ヶ月公演、すごいな。
学生はどうするんのだろう…




あ、某公演のチケゲット。
六月を通り越して七月ばかりが埋まって行く…


2008年05月10日(土) テニ関係者で…

テニス大会とな!

まず某キャストのブログで見つけてからあちこち巡ってしまった。
すごい素敵な話だな、それ。

しかしさすが御大…常人のものさしでは計れない事をしてくれるよ。
あちこちの画像に今日は御大祭り…
しかし本当に高いわ、背が。
イケメン達とあんま変わらないジャン!!
しかもペアを組んだのが王子。
ある意味(創造)神と神の子のダブルスですか…凄い話だな…
即イップス直行しそー…(笑)

しかしそのテニス風景がすんごい見たいわ…。


2008年05月06日(火) 折角なんで

東京GTの感想をブログの方にあげてみました。
あのブログも気付くと所謂あだるとな書き込みが入ってるんですが(なんでだろう)何故か必ず「猛獣使いの達人」が引っかかるみたいです。
ただ先ほど見てみたら今度は「海堂覚醒」の方が引っかかってたみたいです。
どっちにしろD2。
一体なんでやねん。勿論、全部さくっときれいにしますが(苦笑)



比嘉みゅDVDもゲットしました。
勿論!と言いたい所ですが今回、発売日が休日だったのでドコで買うかがなかなか決まらずまぁとりあえずその日寄りやすい所で…と思ったらまず店頭分が売り切れてました(爆)
えええええ!?
そんな珍事DL3とDL4と氷帝サポ(でもアノ時は予約してたのよ)でしか知らんわ!!
今回はTVとか色々でアピールもしてるんだから新規のファンも居るかもなんだからさ!
…と、焦りましたが今からのルートならもう一件寄れるので走っていったらそこも無情にも売り切れの紙が。
おおい!!
なんて事だ!!
くそぅ、私の見えない敵は全国のタニシサマ親衛隊か!?と半ば本気で思いつつもでかい命斗に行く姉御に頼んで私の分もゲットして貰って事なきを得ました(近隣に予約してない人が多かったんだろうか…後から聞くとどうも他の命斗ではそーでも無かったみたい)

いやいや、最初は「まー特典のトランプなんていらないかー」とか思ってたのにいざとなると「とととらんぷぅぅ!!」と焦るんだから天邪鬼は面倒くさいです。
しかもいざ見てみれば最初からモロ好みの幸村が出てきて心底ゲット出来てよかったと思いました、が。
よりによってQを男前と皇帝なのは如何したものか。
非常に男臭い二人なのに!!
…大石にでもしときなよ。


カメラと私的カメラが捕らえてる箇所は色々違いまして(何時もの事ね…)え、こんな事?あれ、ここってこーだっけ?とか最初は戸惑いますが私が一番見たかった幸村の瞬間を入れてくれてるのでまぁ良しとします(何様?)

でも王子のBDも少し入れてほしゅうございました。
まぁ東京の時だったから終わったら数人でご飯行ってしまったとかサプライズは無しだったとかなので仕方無いのかしら。
しかしならばせめて舞台での「おめでとう!!」を!!
反対に男前のBDは入ってて嬉しかったです。
なんか彼のがてにみゅで入ってるって他の人とはまた違った嬉しさがある。
そうそう、私、本当に彼の試合の時は他の人が何してるのかわからんのですが(汗)DVDも流石に殆ど彼を映してたね。


夏姫 |HomePage