むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2005年05月31日(火) 今日の番組は〜

夕べのらじぷり、途中で寝てしまい、今朝何処まで聞きなおして何処まで聞いたかなーと思っていたのですが真田と手塚の「翼を下さい」は確実に聞いてないので(一度聞いたら絶対忘れん)どうやらその直前のゲームで寝てしまったようです、恐るべし、睡眠欲。
しかしドローだった為、二人で歌っていましたが「歌って」と言われた時、もし負けたら一人だったのか…と慄いていましたが何をおっしゃる。
確か半年近く前、音楽教師は一人でそれは楽しそうに(展開上途中から泣き入ってたけど)のびのびと歌ってらっしゃったぞ?なんてコトを思い出しました。

そーいえば昨日の感想、テニプリの方は問題ないのですが鰤の方にそういえば日番谷が復活していたコトをあっさりスルーしておりました。
おお、余りにも自然だから忘れていたけどそういえば!…と、言う事で一言付け足しておきました(爆)


今日のアニ鰤見てて思い出したけど日番谷、原作で復活。
…そういえば白哉兄ちゃんが喋った瞬間「うお!手塚!!」と思ってしまいましたがな。言ってる事は鬼でしたが。
そして今になると偽善者っぷり大!爆!発!としか思えない藍染さんは今日がピークだったワケで流石に逃せない、EDも五番隊でしたな…そして自分たちはまだなのに結構ゲスト率の高い十番隊…日番谷も久々に喋ったね。
しかし今日は折角あんなに喋ったのだから卯ノ花さんと檜佐木も喋って欲しかった。
つーか吉良、雛森の視線を追う前に普通気付…げふ。
いや、それ以前に雛、遅刻寸前だったんじゃ…?
集まってた人、あれっきゃいねぇじゃんあそこに居る副隊長は余程真面目さんと…?七緒ちゃんは?やちるちゃんは来る気無かっただろうな

エレメンタル〜はOPでようやく私にもレギュラー以外が分かりました>オッキーと緒方さんのトコの組み合わせ

そして今週はじゃぱんも見てしまいました。
録画リストに入ってないので見るのはもの凄くたまに…というか今日で三回目な気がしますがピエロ役の智一が見てて楽しかったのですよ。来週も出るみたいだから撮って観ようかなぁ…


2005年05月29日(日) 凹凸

コチジャンと砂糖とごま油とお酢では微妙だがちょっと塩入れてそれなりに継ぎ足し味を濃くすればなんとかなると悟った今日。
・・・・・・・。
見た時パソコンいじってたのが悪かったです、はい。
と、言う事であまりのローテンションぶりに日記に書くのもどうよと思った種デスは久々に感想フォームに書きました…書いて吐き出さないと凹みから脱出出来な…
凄いね!見る度にテンション下がる。
やっぱり凹んだと言う人が居たので万感のメルを打ってみましたが今日、カラオケ(本当に行った)で島谷ひとみの「市場へ行こう」を歌ったら何かシンとステラをイメージしてしまって尚更凹んだ←脱してない
たまにぼちぼち書いていたら我慢できなかったんだと生暖かく思ってやってください、いや、見てる時にパソコンが近くに無ければよいんだけどね。
マミさんに「え、まだ見てるの?」と聞かれましたが(全くだ)ある意味、アレを途中で止めるのも気持ち悪いのよ…
ええい、英二のアルバムで浮上しよう。

そういえば二年ぶりかと思ったら一年と四ヶ月ぶりだった(良いのか悪いのか)裏が予告どおり本当に動きました!
自分が一番吃驚、でも跡不二だと言う辺りに納得…元々裏の一番初めの作品でやっちゃってる二人ですからな。
…そういえば書くだけならその間に出したオフの方でそれなりにやってたりしましたが。
裏的塚不二の予定は?というご質問もありがたい事に頂いてますがその描写が!というよりその流れになる展開がなかなか書けないワタクシ…なんでやねん。根がお笑い向きだからか。
とりあえずこれから本腰入れてのほほんと書く(矛盾)ロミジュリは多分裏に行くストーリーとは最も縁遠いのだろうなと思ってます(爆)


今週の
ラブレス>草灯と立夏の携帯は繋がらん方のが多い気がしてきた。ちびなゼロがかわいー。度合いが↑。
ところでこんな小西さんが「受専門声優役」なドラマCDが今度出るらしい。焼いて貰う予定なんだけど「ええ、受役専門声優役!?」と叫んだのは言う間でも…だって攻めボイスじゃん!!(笑)
遊戯王(再)>社長、ブラコンパワーで敵を瞬殺。そしてどんなゲストでも一言で分かる声優、子安サン←同世代ですよん、K。さん>私信

+今年の初めのあにぷり「青学名物再び」を借りたので見る。
…いや、そういえば撮り損ねてたので。始めは見なくちゃ―と思っていたのだけど正直、三月になってから忘れてた(爆)ありがとう、MんMさん。
しかし私はあの時のオーダーが発表された時、もっと手塚と不二が同じブロックな事が騒がれるのかと思っていましたよ!
もっとこー「嗚呼っ、手塚部長と不二先輩が同じブロック!」って驚いてくれよ、ねぇ!!と思わず今更突っ込みましたとも。まぁ三月に思う存分色々言ってくれてたので良いですが。そうよね、レギュラーはまだ自分の試合があったもんね。
ところで何処に入れるかビデオ回してボーリングの王子様とか「海堂の知らない世界」とかあにぷり一家うろうろ見てる内につい時間が流れました…。


2005年05月28日(土) 何を歌えと?

内輪に三人は乾海派が居る事を思い出した今週。
…いやぁ、私自身は当然幸様と手塚に押されててメルを見る度に「あ、この人も乾海だったっけ、あ、この人も。会話?してたな、そういえば拳もあわせてたな(確か)」状態ですんません。


先日、会社の先輩から今度久々にみんなでご飯に行きましょvメルが来てそれは全く構わないのだけど良かったらカラオケも致しましょvと言う追加付き。
…一体何を歌えと?

この頃アニソンばかり歌っていたから咄嗟に何も思いつかないと言うオタクソング街道快調の人生…いえいえ、男性アーティストなら幾つか思い浮かぶのだけどなんだか歌いにくいもんなのです。
しかし会社でカミングアウトは素敵にすれすれでもしたくないのが本音。
其の為にはメンフィスも愛の前ではヘタレだと思うとか言わない方が良いんだろうなぁと思いつつも順調に借りてる王家の紋章は面白いです。
因みに何がNGかってヘタレという単語だと思うのですがどうでしょう?

それはともかく、そんなわけで今日母と買い物に行って夕飯食べてる際にそんな話をしていてたら其の後、カラオケにちょこっと行ったり←母は割と上手いのですよ。
でも本をめくってたらリンカケのOPをようやく見つけて歌いたい病がうずうず(爆)
因みに私はフツーに好きなアーティストは島谷ひとみなので思い切りアニソン交じりの様な気もするけど今時のアーティストだと全くアニメに関わってないのも希少価値な気もちょっとする。
K。さんと前に言ったカラオケでお勧めされてから「やさしいキスをして」でサエだよ、不二に対するサエさん!と言われてようやく歌える様になって少し幻を見ながら歌いましたがやっぱり親の前だと幻にも限界がありました(爆)

…そして明日は母の行きつけの殻桶店でフリータイムに行く事に。
こ、今晩中に、今晩中になんとしてもやらねばならぬ事がっ!!



立て続けに来た携帯メルが着メロから判断するになんだか種運命関係のよーな気がするので明日見ようと思ってたけど寝る前に見よう…


2005年05月26日(木) 相変わらず

うちの体温計はまず上がってから下がるというワケの分からん特性が有り、うっかり37度に行ってから下がられるとどう判断してよいのやら。

相変わらず「HELLO」を聞いて今日は昨晩の「BE YOURSELF」も聞いてすっかり高橋広樹大好き生活ですがそういえば結構彼、同性にも人気あるみたいだなーと思います、はじめはおなごファンだけかと思っていたのですが播磨とかハマり役だからだろうな。
そういえば7月にスクランの舞台を見に行きます、広樹以外は皆、おねいさんの出演なので私の行くイベントでは嘗て無い程おにいちゃん率の高い観客になると思いますが。

そんな私は先日、「どっちが好きなんですかー」と聞かれましたが(あーさんと)純粋に声でときめくのはあーさんです。

そういえば数年ぶりにパーマを掛けて、結構かかりにくかったみたいですが掛かればなんとかなるものです(まだ一週間経って無いし)
しかし久々すぎて櫛を通すのもこわごわです。


ところで私は絶対未完はしないわ!と週末完結を目指してる「The plays of blossom」
裏が有る為一話一話が短くなりますがそれはともかく。
更新作業をしていて思いました。
…そろそろ塚不二と他校不二を違うページにした方が見やすいかなー…
思い立ったら吉日、と言う事で更新ついでに動かしてみよう…


2005年05月25日(水) 三桁!

昨日、会社の歓迎会の幹事で以前、連れて行ってもらった店にしたのですが
これがまた大雨で万が一でも道を間違えるワケにもいかん、と不安になったのでマミさんを携帯でとっ捕まえて聞いてみたりする辺り方向音痴の対処法も年季が入ってます。
でもお陰で無事に付けました。
ワインの炭酸割りなんつーおいしいんだか甘いのか勿体無い(笑)のかよく分からんものも飲みました。

会社のお友達から王家の紋章を借り始めました。
試しに一巻の裏表紙を捲ってみる。
…初めて見たよ、135版なんて…>平成八年
いや、三桁そのものを初めて見たかも…ガラスの仮面の一巻くらいならそんなもんかしら。


2005年05月23日(月) 今日の見聞

其の壱
おなじみりんごジュース【ふじ国光】
とある自販機で兄弟分とも言える【温州】と一緒に売られてました。
たまたま近くを通りかかった際にまじまじ見てしまったのだけど衝撃の事実。

【温州】120円   【ふじ国光】 150円

…待て待て、サイズは同じなのに何だその世の同人ヲトメをダイレクトに反映し捲くったお値段は!!
いえ、確かに私もりんごの方しか買った事ありませんが。

其の弐
電車に乗っていた時の事。
某駅から二人組の学生服の少年が乗ってきて聞こえた会話。
「地を這うようなイーグルショット」
…世代を越えて話題になってるよなーと思わず耳が傾く。

「松浦が」

……松山だから、少年達。
その後、彼らの話は日向小次郎に流れてました。


2005年05月22日(日) からからからおけ

今日は既に毎月恒例行事になりかけてる気がするアニカラ大会、今回は大会の名にふさわしくエントリー6人。
しかしほぼ毎月とか言ってるクセに相変わらず喉が開かないのは如何か。なまじ皆さん上手いと遠くを眺めてみる。
放映分しか知らないけどチャレンジしたエレメンタルジェイドOPは惨敗でした、好きな歌だしレンタルでもしてまた頑張る。

今回は一緒は初めてだ、Kさんが居るのではるときが、それも八葉抄の主題歌以外が分かって貰えるよ!とうきうきで玄武チームを歌ってました。
でもデュエットは語りの方が難しいです、泰明ちゃん…

これだけ人数が居ると日頃分かってもらえない曲でも誰かが分かってくれる…と言うワケで今回はテニス以外を重点に、あ、ソーランと明日のジャンプで現場復帰(ベンチらしいが)されると言うあの方の歌はとりあえず復帰祝いに歌った、久々〜。
ところで手塚のアルバムは一体何時続きが入るのだ?「HELLO」も何時になるのかしら…
…ええと、ジャンルの幅を広げてはみたのですがどうも私、一人ナナメかもしれんと思いました(爆)
例を挙げるとエレメンタルジェイドもだけどやっぱSAMURAI DEEPER KYOは誰も見て無いか…
やはりひそかに布教するべきか。
KYOと言えば今度ドラマCDが出るそうで。
それを知った途端、うぉ、聞きたいと思いました。
壬生に入った頃?この頃の話なの?異母兄弟対決収録されるならば…あ、サスケはまた別の時目立つから色々悩む。蒲田蔦谷が頑張ってくれないものか、期待。
地道に毎週立ち読みしてますがマガジンで私が特に好きな作品と言えばKYOかGBで多分KYOの方が好きだと思うのですが一話から知ってるだけに好きキャラも真田幸村(戦国武将)⇒サスケ(こないだ「小さいサスケ」と呼ばれてたのがちょっと萌だった)⇒シンレイ、ほたる(サスケは今でも好きだけど)と移行したりもしてますがTVの時は初めて名を見る主役と豪華脇キャストにぶったまげたモノです。
因みにその「主役だけ知らんっ!」と思ったキャストは小西克行氏だったりする、時の流れって怖い。今はyahooでこの名前検索するとうちのサイトヒットしまっせ…
しかしこの時の声の記憶は低すぎて他の番組で名前を見た時、幾度か本当にあの時のKYOの人かと確かめた事数回。
キャラソンも今日低くて自爆した梶本のそれより数トーン低かった…でも今聞くと確かに小西サンだ。
まぁそんなキャラソンも知らん内に全員分入っていたので楽しみが増えました、しかし難しいんだよね、ここのキャラソン…子安サン一人雰囲気違うけど…まぁほたるだし。

因みにマミさんがこの頃お気に入りな曲がイザアスではアスランへの愛の歌と名高い(多分)イザークのキャラソンなのですがこれが上手い人じゃないとただの単調な歌になると言う歌い手泣かせな歌ですがそんな曲でも智一は元気に歌うとマミさんが言う。
それを聞いてふと広樹の「KHAKI REMINISCENECE」とゆー曲は「目覚めたら冷蔵庫にごめんと一言書いた紙が貼ってあった」なるシーンから始まる歌で「同じ結末を迎えてもも一度君と一緒にいたい」とゆー感じの悲恋系なんですが大熱唱です、ライブの時に「切ない歌をなんて力強く歌うんだ」と思ったのを思い出しましたがイザのはあんまし思わなかったんですが…まぁ先述の通り、アスランへの愛の歌なんで力も入るで良し。

最後にアニメ画像が付くと言うので「B't X」の主題歌を歌ってみたのですがそもそも車田正美に詳しいと言うのがイメージ、ぴんと来ないと言われました。
しかし何気に全巻ちゃんと読んだのは聖闘士星矢だけだけど年末に大笑いしていたリンカケも原作は10年くらい前流し見したし同時期に風魔の小次郎も見たし、サイレントナイト翔だったかなんだかもジャンプで見たしB't Xも途中までと最後くらいは知ってたりとなかなか男気あふるるレパートリーです。
ところで今思うとB't Xの主役が檜山氏なのは思いっきり適役だね。


次の更新は奇跡的に桜になりそうです。
書ける、と思った時に一気に詰める事が出来たので、具体的な終わりが見えてきました、でも裏がある都合で一話一話が短くなりますが後三回くらいに別ける感じですかね。
そう、奇跡的に裏も動くのです…何年ぶりやねん。


2005年05月21日(土) 声変わりにも程が…?

望が昔の声が出なくなったのって同情出来ない程間抜けな理由が有るんですか?
…間抜けすぎる理由とだけ書いてあるサイトさんを見たので。
例の声優データベースでは分かりませんでした。
…と、言いたくなるくらい声変わりっぷりの激しい佐々木望さん(38)
発売中らしくて至るところで幽遊白書ゲームのCMを見るけど開き直って蔵馬&飛影版CMとか作った方がよくないか?妙に熱い飛影になるかもしれないけどそれはともかく。
決して私の欲に沿った意見だけじゃなくなんなら桑ちゃんでも良いよ。
亜久津とかヨハンとかはまだ「遅い声変わり」とか言えるくらいには気にならなかったのだけどCMが流れて以来友人から「何があったのあの声!?」とメールが来たりで一度やった役で違う声を出すってやっぱりおかしいよねーと思っていた所CMが「好評発売中」バージョンになっていや、これ本当に幽助じゃないから!
私の青春時代を返して!…とか思わず叫ぶ(でもちょっと違うよーな)
ドラマCDは良いんだけどドラマCD「ブック」と言う代物が(外装的に邪魔で)好きじゃないが為に去年出たCDも気になってるんだけど聞いてない状態なんですが今じゃ聞くの怖いわ〜。



・アニ基地で名前が出てたので一話以来で見たけど桜庭くんは新条くん(CF)を思い出しあの中では一番気になる>アイシ
・シカテマ推奨。オリジナルになるなら来週からしばらく見なくても良いかもしれない>ナルト

・見る度にある意味つくづく深夜アニメ向(笑)釘とか鞭とか(どんなSMアニメだ)でも女性キャラが嫌いじゃない。前半の草灯さんたら絶対家族に悟らせられませんでした。やられる前に何とか決着着かなかったんかい、つかなかったのだよ(一人突っ込み)一番メロメロなのは小西ボイスですがあの世界観に子安声が恐ろしく違和感無くてどうしよう。でもやっぱり外見があれだし後半からゼロのチビ達がかわいく見える>ラブレス

・今週はけっこー見ごたえ。キメラ>ハガレン(再)
・OPの社長は何度見ても「あああ、しゃちょー!」と思う。跡部がやっても違和感無さそうらしい>遊戯(再)
・子安的にアスランの肩を抱いてあげたく(叩いてだっけ?)なるらしい、なるわな。流石にちょっとシンは己と周りを見直そう?でもどーせ後々衝撃を受けるのはこいつなんだよなーと思うと怒るのも三割減。オトナはキタナイよ。ラストのあれ、思わず何処が何処を攻撃してるのかを脳内再確認>運命
・そういえば豪華版の表紙が星史郎だったなーと思いつつファイの喋り方に癒される>ツバサ

[スキャンダル]も見てみた(DVDなのを良いコトに倍速で)
………うん、ごめん、私、悲恋の美学とかまだ分からないオコサマだからさ…最後「なんじゃこりゃ!」と思わず突っ込んだ。
しかしまぁあれを地上波で流すのは問題じゃないかと思いました。
わー、全身ばっちりで@上位だーとか思わず思っちゃ…がふがふ。
同じ韓国映画なら「ぼくの彼女を紹介します」が見たい。吹き替えキャスト的には火山高が捨て難い。


2005年05月20日(金) 聞けば聞くほど

段々信じられなくなる、広樹の外見から英二の声が出る事が(すっごい今更)
認めろ!何回生であの声が出るところを見た!
帰宅中、指折りながら考えてみたら最低でも四回は。
…いや、一回目はまだ好きでなかった頃なんであんまし参考になりませんが。
嘗て緒方さんにメロメロだったので声が全く違う声優さんには慣れてるハズなんですが。
因みにあーさんはよく周囲の友人から「石田彰の声はすぐわかる」と言われます、それもまた良きかな。
そんなこんなで「HELLO」を聞き捲くり元々ノリが良い曲が好きなんですが英二はキャラ上そう言うの多いしで1番目とか9番目とか11番目を筆頭についには歌ってる時が一番好きとか言い出す始末(結構みんな知ってる事実かもしれん)
自分が好き好き〜と言うのもあるけどその前にこの声でこれだけ歌う事にも凄いと思ってます、流石プロ。
「かむとぅぎゃざー」(綴り書け)や「ONE」の時も十分凄いと思ったんだけどね。

そういえばガックンは忍足のトコで歌ってたから英二の方では歌ってないのかと今日思いました。
因みに忍足のアルバムの新曲で一番印象に有るのが二人の曲なんですが理由が岳人が居るから常よりノリが良いというのもあるんでしょーが何よりあの歌声は耳に慣れてるのですわ…(と、言ったら誰かにそりゃそーだろと言われました)
例えば私に何かあって持ち物からどんな人か調べられるとするじゃないですか(どんな例えだ)するとまあCDの類を見ると高橋広樹ってのが好きなのかとも思われるでしょうがそれはまた別として。
とにかく石田彰ってのが好きだと思われると信じていますが、おそらく同じくらいの頻度で保志総一郎ってのが好きなのかと思われるよーな気がしました…
本人的にはイッツミラクルだけど殆ど競演してるし(凄いシンクロ率だよ)
脇役愛し人生なので☆さんが主役であーさんのが名前5番目のとかフツーにあるし。
…つーかまず無いから、そんなチェック(大破)
えーと、因みに本人的にはフツーです。
最遊記時代は(略)でしたが幻想魔伝が終わってからしばらくしてからそこそこ(扱っているジャンル的にどうよ、それ)


そろそろ週末なんでCDばかりだけでなく溜まってるビデオを見なくちゃと思いつつラブレス見たい(見ろよ)
会社の人が「スキャンダル」のDVDを貸してくれたのも数週間放置です…いや…気持ちはありがたいんだけど私が観たいと言ったのはせかちゅー…
そういえば今週はマ王を忘れました。
観劇の日だったので無理もねーと思うのですが私は見ないドラマのスケジュールすら頭に入ってる人間です(主に母上の役に立つ)それが自分の見てるモノを忘れるとゆーと何かボケが始まってんじゃないかと思います、たまに洒落にならん。
…いや、それだけミュージカルが凄かったって事で。

でもマ王も原作の方が圧倒的に面白いと思います。
アニメの方はオリジナルになった途端、ユーリが…(自主規制)
この間買い溜めした少年陰陽師も地道に通勤途中に読んで後ちょっとになりましたが今、番外編なので笑えるの方の意味で純粋に面白い。
ところで陰陽師も一発変換しないと言うのはどうかな…(私の要求が間違ってるのか!?)


2005年05月19日(木) HELLO!

友人から来たメルで乱菊さんとギンの間に何にも無かったら怒るよ、とありました。
全くだよ。
つー事でたまにはノーマルも推奨してみる。
でも乱菊さん幸せになれなそーなのが…ノーマルカプの時は女の子の味方です?


さて、昨日はアフター5に劇団四季の「オペラ座の怪人」を見に行きました。
わー、凄い。凄いと言うかアニメ関係じゃない生とゆーか舞台って何時以来?三年前のキャラメルボックスの劇以来?
色んなセットが凄かったですがとりわけ怪人の地下秘密基地は凄かった。
あそこに連れ込まれたら誰でも逃げたくなりますがな。
因みに私の「オペラ座の怪人」知識ははっきり言って金田一少年レベル(爆)なのですが最後はちょっと怪人が気の毒になりました。
しばらく「ざ、ふぁーんとむざーおぺら〜」が頭から離れないに違いない、K。さん、また歌ってね。

そして今日は絶対買うわ、ととっとと買いに行きました、菊丸アルバム「HELLO」
予約はし損ねたけどちゃんと初回得点付き。
まず聞いて思った事。

あー…こりゃ一年掛かるわ…

*このアルバムは構想一年、製作一年でその間に手塚に抜かれ、忍足に抜かれ(byマミさん)
そりゃソーランソーランとか翼になってはこの間生で聞いたけど私が聞く曲と言うのは圧倒的に地声のが多いワケですよ。
それが菊丸声で喋るだけならともかくフルアルバム!
贔屓目でも何でも良いからそれだけで凄いと思う。

因みに昔はゲストは誰かと言い合ってた時、大石は分かるが残りは不二か、王子か?
氷帝だったら長太郎か?(大石が宍戸さんだし)忍足か?または岳人か?と言った事があり(ここで私は何で岳人?と聞いたわけです。だってあんまりにも昔の事で飛んでミソ対決なんて忘れてたよ…切腹)いや、岳人は無いんじゃない?高いし(大人の事情)と思っていたけど(でも長太郎の方が多分高い)実際岳人だったワケですねー。
しかしDADADAはいいんだけどさ。
思い出す、オリジナルが発売された時を思い出す。
跡部、忍足と共に聞いて(後、他の曲も入れてもらってたんだけどさ)忍足とガックンにはひっくり返ったものですよ…(遠い目)
いや…純粋に歌詞に。
しかしジロと言い氷帝ゲストは何故歌わん、あ、宍戸さんが居たか?(まだ聞いて無いよ「TWO」)
ガックンは間奏に叫んでました、全国でも伊達眼鏡と組むそうです(そりゃそうだろ)

でも全体的に好きですよ、後半分の方が印象的かな。
「愛がいっぱい」というタイトルはすげーなーと思いましたが手塚のインパクトに比べれば…


2005年05月17日(火) 通勤時間が長い所為でもある

昨日、入社以来最高記録の残業時間になって会社から直帰したにしては有り得ん時間に帰ってきてやることは終わったのだけど個人の仕事じゃなかったのもあってみょーに今日は疲れました。
現在も何からすべきか、まず寝るべきか。
明日は夕方に珍しく外回りがあります、営業さんに連れられてドナドナ(向こうも私など連れて行きたくなかろう)
しかもその後も予定があるので何がなんでも定時に社に戻れる様頑張らねば。

そんで昨夜のおんざれでぃお。
赤澤で来るとは思いませんでした、ルド日和だね。
観月のCDにも頑張ってリーチしようよ、インチャネ!コー@ーとか@ラチナ@−ベルとか根性有るよ。
乾研究所も相変わらず面白かったよ、しかしバースデーアルバムと言い何処までも怪しい。
柳がゲストと聞いてものすごい納得しましたよ。不二が次に出せば佐伯はいけるかもしれん。
そう、アルバムといえば予約する暇が無く、明日は無理なので明後日絶対定時に帰ろうと誓う私でした…今日出てるかもしれんから行ってみようと思ったのに部長が終わる時間に召集するから…(爆)


エレメンタル〜>おお、鳥海さんだ、あ、やられてしまった(爆)
しかし鳥海さんは千石の声を覚えすぎて他の声はなかなか気付きません。

ぶり>結城比呂だ、結城比呂だ。本当の役はなんだろう。
4番隊の副長さん辺りありうる。
ようやく動体視力(?)が追いついて一致してきたOPの一斉に出てる副長さんは彼と9番隊の二人が前面なのでやはり美形は人気かと大真面目に考える。
でもEDを観てると結構副長同士は仲良しかな。


2005年05月15日(日) 熱い語りの日

今日は綺麗なお姉さん達と素敵お茶会でした。
塚不二語りを山程致しました、色々語り倒しました。
お買い物の間を縫ってのイベント会場では間に合わない程の密な語りの一時でした、んふ。
「EYES」の時のゲストが手塚じゃなくてタカさんだと知った時の切れっぷりとか久々に再現してみたりして懐かしい。
数人居ればそれなりの塚不二像があるワケで類似相違点、大変楽しかったです。
気付けば何時ですって?あらまぁ、みたいな。
私たちの熱意に引きずられて季節外れの雷が鳴ったくらいですよ(違)
塚不二三連戦も妙にチープな雷描写がありましたね、雨の回想もありましたね(笑)
お暇があったらまた遊んでくださいませv

因みにその内の一人はマミさんだったので一緒に夕飯食べて帰ったのですけどね。
日曜だし早く帰るべ、と席を立ったのにその後約一時間掛けて買い物してた人達…

あ、後塚不二サイトさんの日記で春のアニメとしてLOVELESSの事書いてる人が結構居ると聞いたのですが猫耳可愛いって…と聞いて初めて「猫耳萌!?」と思いました。
いやだって私に取ってあのアニメは「痛いのは最初だけv」の素敵に恥ずかしい草灯小西ボイス…(ぐは)


更におうち帰ってからK。さんと長電話、ほほほ。
コンスタンティン話!と言われた時正直始め「なんだっけ?」と思ったけど母上がこないだ観た映画の事でしたよ。
いやぁ、サタン様熱いわ。K。さんの語りだけで三倍面白かった。
そして恒例の諏訪部さん語りも熱かったよ、以前告知を見た諏訪部×鳥海BLは出たのかな。
しかし嘗て鈴置さんが受けたのだから諏訪部サンがやっても良かろうと言われてもそう簡単に同意出来る立場じゃないんだーっ!(爆笑)
いや、かと言って千石男前派なので鳥海さんも微妙ですがセイントビーストを思い出せばなせば成る。
私は諏訪部さんはやはり跡部が八割を占めてますがハイペロ族(想像と違う外見だった)が熱い夜でした。


2005年05月14日(土) あれ

今日も撮り損ねるビデオ(種&ツバサ)
おかしい、確かにちゃんと予約した筈なのに。
今日あたりで檜山っちの出番は終わりっぽいのに>ツバサ
やっぱり水の術者てのは慣れないままか…
しかし何でいつも共倒れなのだろーか。
局が違うから予約は二回に別けているのに。
種は夕べふと気がついたらラジオの時間だったので(そして書いていた話は纏まらなかった)半分くらい聞いたのでまぁなんとなくこんな感じだろうくらいの予測は勝手に付けてみるけど色々動くよ、とかスズケンが言っていた矢先に不吉な出だし、やっほぅ。
今日は私のお目当て(キャストの方)は全員出てた気がするんですけどねぇ…
しかし我が家の雑音はピーク時には子安と堀さんの区別もつかせないのか…(それは勘違いが過ぎるだけでは)しばらくしたら収まって「おや?」と気付きましたが。
その後ハガレンのラジオやってました(そういえば再放送しばらく見てないぞ)寝ようかと思ったら諏訪部さんがゲストだったのでスリープにして途中くらいで記憶がありませんがそうですか、ドSですか。
でもホークアイ姐さんにだったら躾けられてもいいんですね、ちょっとばかりその意見は分かります。
と、言うワケで(何が)帰って来てからラブレス見ました、他にも幾つか溜まってて見ないともう来週に間に合わん…と思ったけど今日の二つを撮り損ねたから明日なんとかなる感じ(マイネの続きが見たいよ)
新キャラを見て何より「この子達(キャスト)誰だろう」ばかり気になっていた私って一体。
なんとなく聞き覚えが…と気になっていた方は多分斎賀みつきさんの方だろうと思われる。
草灯(小西)が今日もイイカンジでございました。
…たまになんで深夜?ってアニメあるけど(はる時とか。夕方でも良かったと思う也)半年前にリンカケがやっていたこの時間、鞭打ち、調教ってあんた…
これは深夜向けだよねーと思うこの頃友人が坂道を転がるように楽しそうにハマっています。

今日は午前中に習い事行って(そして疲れた)「世にも不幸せな物語」を見て(なんとなくこーかなーと思ってた通りの雰囲気でした。子供たち可愛い)買い物して(服を見に行ったはずなのに一目惚れピアスの衝動買い)足裏マッサージをしてみました。


2005年05月13日(金) 寒いです

今週の前半は目があらぬ方向を見て傍から見てもヤバかった見たいですがまぁなんとかなるものです。
帰り道、本屋に行くつもりがなぜかドクターシーラボコーナーを凝視していたり。

しかし寒い…暖房つけてしまいました、5月ですよ?しばらく旭川の桜は大丈夫だな。
だからと言うわけじゃないのですが…特殊幼馴染(跡部と不二もそうじゃん、と言う概念はワタクシには存在しません)も完結していないというのになんだか頭の片隅にうっかり。
思いつくと楽しくなってしまい止まりません、とりあえず私は楽しい(爆)
そして笑えない事にオチなんて薄ぼんやり見えたり見えなかったり、おい、それで過去何度メンドイ事をしたと思うのだけど止められない、止まらない(爆)
短いのか長いのかも良く分かりません。
そもそも私がストーリーをちゃんと終わりまで見て書き始めた連載なんて現ジャンルではへぶんくらいじゃなかろうか。
…いや、あれも確か「跡部がくる」で一旦止まっていたよーな…
しかし関東Jr選抜。当時は色々やきもきもさせられましたが今となればなんて私の様なタイプにはありがたい設定なのでしょう。
無理なく連中を一同に介する事が出来るし今回はどんぴしゃその時じゃないから設定だけ借りてやりたい放題ですよ。
止まらないのは太郎じゃなくて私だよ…

ワタクシのこの頃のちょっとしたお気に入りサイトが「声優データベース」なのですがなかなか面白いですよ。
例えば広樹がテニスの王子様のオーディションの時、受ける前に原作を読みキャラ的に乾役だと思い込みオーディションに望んだが、渡された台本には「菊丸 英二」と書かれていたのをその場しのぎで無理矢理一番高い声で喋った、とか言う情報が有ったりあーさんが昔、言った秋葉原のパソコンショップで働いていたのは諏訪部さんだったとゆー情報も。
後者は思わず「ホントかいっ!」って突っ込んだけどがコーナー名が「トリビア」なのそーなの…だろう(諏訪部さんのほーが覚えてたらしい、何か納得)
誰か私が断片的に覚えている三木さんが一晩中酒飲んで飲んで飲み捲くった挙句、愛車を駆って温泉入りに言ったとゆー話を書いてないかしら(そんなトリビアあっても…)確か引っ越す前…8年以上は前だったか…確か「よく生きてんな、この人」とか何とか思った記憶が。
で、私がへ〜とそもそも思ったのは(長い前振りだ)宮田幸季さんって結構声が高いイメージがあるんだけど詩紋(はるとき)の歌は結構案外低い。と思ってたらアニメの仙界伝封神演義のナタクでしたっけ、そうだっけ。確か歌あるぞ、部屋のどっかに(多分まだ消してない筈)確かに低かった。
あのCDは総じて上手いとも下手とも思わなかったけど好きだった天化が何かにつけよく歌ってたから割とサントラとか聞いたかな、ドラマCDもサイトで知り合った方に聞かせていただきました、ほら、あの方もいたりしたから。歌う方には勿論居なかったけど。因みに広樹もドラマCDには居たりした。
そんでもって懐かしのKAIKANフレーズのTV版のキャスト(CDは知らない)あの頃はルシュフェルのメンバー殆ど知らん声優だと思って見ていたけど今思うとわぁ、先物買いキャスト。
…いや、あの頃の私が新鋭の声優さんを知らなかっただけかもしれないけど。


明日は仕事のいっそがしい時期から開放された友達と映画&買い物で一応「世にも不幸せ〜」を見る予定。
でも「真下正義」も見たい。
キアヌの映画も見たいな〜と思っていたら母上が今日見てきたらしく、説明を聞いてちょっと満足しました。しかしエクソシストなる単語やあの手の世界の基礎概念も知らない母上がちゃんと見れたワケだから面白そうではあるんだけど地獄の描写が多いと言うのはどうか。
そんでもって明後日は素敵お茶会です。
天候に恵まれたい…

……つーか今年の映画ってテニプリ以来では……


2005年05月11日(水) 出歩いてまふ

今週のマイ印象的ニュース。
「旭川の桜はまだ咲いてません」

…咲いてないんだー。
旭川、行った事は無いけど昔読んだ氷室冴子の小説(女子寮モノ)の「鉈振りマッキー」という単語を反射的に思い出す。
中学校?くらいに読んだので内容もドーナッツ100個作ってたようなとかそんな程度にウロですがそんな事だけは覚えてる。

桜と言えば桜といえば。
都合よい思考回路の元、他の話を思いついている気がするけど昨日思いついた話でつくづくギャグ畑を耕してるなぁと思いました。
うっかりシリアス(???)だったからいけないのかしら、イメージはあるんだけど、あるんだけど。
週末に素敵お茶会があるので是非皆様の爪の垢程でも学んでこようか。
しかし向き合ってみたくてもなんだかんだとなかなか今週はPCに向き合う時間が、時間が…
外部からアクセス出来るモノは合間を見つければこっちのものですが。
昨日友人が携帯から日記にアクセスしているのを見て楽そうだなぁと思いました、いや、その友達と私じゃ長さが違うのでこの日記の長い時は果たして携帯で応対出来るのは激しく謎ですが、つーかそこまでして書かんでもって感じですがなんかもー習性付いてます。
しかも下にあるカウンターがなんだか何時の間にか10万ヒットしてる(!)
その内の何回が自分かはもう考えたくも無いけど(爆)


昨日は友人の悩み相談的会合だったのですが肝心の本人が仕事に捕まって遅れ、も一人の友人との爛れたBL会話が主になりました。
個人的にアニメージュのグランプリで一位を取って表紙をでかでかと飾ったアスランが気になりますがあーさんも一位を取ってたのでこれはやはり買うべきか。そして全プレを申し込むべきだ(断言)

話を戻してセイントビースト(BL…?だろう、多分)のビデオを見たとかで私より詳しくなっていた。
ボーナストラックでイベント内容が収録されていたらしい、見たい。
そして暇だーというので前会った時LOVELESS教えてみたら知らない内に4巻まで揃っていたらしい、私が悶えた小西台詞も全く平気だったらしい、流石免疫あるなぁ。
確かに前回のはそんなに照れる程でも無いかと思ったけど私は慣れただけのよーな気もするし。
歌が綺麗だと言うから梶浦由紀だよーと言ったらいっそ彼女の関わった最近の曲を纏めたアルバムを出してくれと言っていた、うん、私も欲しいよ、それ。

広樹のライブの話は聞いてくれなかったけど(そういえば結局「HELLO」のがっくんは歌ってるの?突っ込んでるだけなの?この間は特に雑音が激しくてよく分からなかったです)こないだCDで暴走した(今は大体借りたので落ち着いた)BLの話は聞いてくれました。
そしてこの間買うか買わないか悩んでいた本(拍手でタイトル当てた方がいらっしゃいました「邪道」とゆーシリーズです)は彼女も知ってるので積極的に聞いてくれましたが好きなキャラが違う、あちらは主役派。
主役二人メイン書下ろしを嬉々として聞かれましたが私の方が覚えてないがな。
作中、主役の事を「ボケ老人」と称しているトコがありましたがそれは寧ろ私か(爆)


そういえばこの頃あちこちで婿養子飲料(謎)「ふじ国光」を見かけます、拡大?
スーパーのセールとか見つけたので思わず買いました、1.5Lもあるのね。
GW前にはりんごとオレンジ、両方有った(オレンジは確か温と付いたよーな)駅の自販機からはオレンジの方だけ消えていました…いや、それって…………。


2005年05月09日(月) じゃむぷ

実はサウスポー、甲斐もいよいよ反撃っつー事で。
「海賊の角笛」
…なんかこー…刺されそうな。

対するは。
薄々予想はしていたとは言え。
予想以上に早々とダブルスやらない宣言撤回!早っ!
…と思ったらパートナーは自分だった。
嘗ては三人でダブルスとかやっていた英二がまたダブルスに新たな一石を投じました(違)
ますます立場無いがな、大石。

…まぁ今回のはちょっと違うとは言えダブルスやらん宣言をそのままにしておくと私みたいなファンから鬼の様な突っ込みの猛追撃を喰らいますからねー。
後々誰かと組んで宣言解除(またはうやむやよりは)良きかな?

しかし不二も魔女っ子ですが英二もたいがい使い魔、いや、マジシャンです、東京マジシャンロビンソン。
…いやいやあれは寧ろ忍者か。我愛羅の救出に行ってください。




ぶり>
二週間待った割には兄、あんまり…………気のせい?
一斉集合の方に意識が。
でも脈絡無く姉ちゃんまで出すのはどーか…?
しかしあれでいきなり全滅させられたら凄い…けど夜一さんが居るのでそれもいやん。
夜一さん達二人も格好良かったですがギンを威嚇したのが乱菊さんというところに萌(萌?)
ギンが乱菊を幸せに出来るとは思ってないので推奨はしてませんがー。

ですの>
こないだ指摘されて気が付いたのですが。
Lの後継者だけに頭文字M&N!
…じゃあ次はOPQですか…?


2005年05月08日(日) でりいと

近頃のパソご乱心っぷりにもう失う物は無いと思い切ってパソを初期化をしました。

かなり快適になりましたよ、初期化万歳

私の手を煩わせずに電源が落ちるって素晴らしい、5分以上放置しておいても立ち直りが早いって素晴らしい。
CDの焼けっぷりも怖いくらいスムーズです。
調子悪いと平気で何枚でもエラーにしてくれてたから…
…一体何がどうしてあそこまでひどい状態になっていたかな(遠い目)
今度は初っ端にぽいぽい重くならないように捨てたので大丈夫…だと思いたい。
いや、すでに無効になってるキーが一個だけあるんですがそんなモンですむのなら御の字です。
漢字登録をしないと不二周助も跡部景吾も佐伯虎次郎も一発じゃ出てこない事に気付きましたがそれも些細な事です。

しかし。
やってしまった…やってしまったのですよ、一個だけ(半泣き)
勿論、サイト関係のものやいただいたメールとかはマメにロムに落としてます。
今回も昨日いただいたメールまでちゃんと。
だから油断していたのです。

…あああ、お気に入りフォルダは何処へ!?

あると思っていざロムを見たら無いでやんの…呆然。
それでもほむぺ関係とかは結構すぐにみつかるものです、メモとかに常にチェックしてあるし。
声優サイトとか作家サイトとかも何とか思い出せるものです。
勿論、私のお宝サイトもリングを辿ればなんとかなるものです、いっそリンク切れの所とかの整理になると思えば良いんです。
自分のサイトにはすぐこれるからそこを足がかりにしたりね。
…問題は。
…私の汗と涙のお宝裏サイトはどうなるのかなー!?(滂沱)
気付いた時はお腹減ってた所為もあって眩暈がしましたよ(自業自得)
あー…どちらのをストックしてたっけ…また探さなきゃー…



そんなこんなやっていてもスパコミのお宝小説(てにぷり)は読み終わりました。


2005年05月07日(土) 好みとは

出掛けに携帯を忘れました。
…現代日本人にとしてはけっこーメンドクサイ事態ですよ、いや、何とか待ち合わせは無事に果たせたので文句は言えませんが。

渋谷だったのでだらけに行きました。
そして小説を山ほど買い込みました、重かったよ。腕に後が付いたよ。
おーい、今日は友人にスパコミで買ってもらった本(予想外の長さの小説有った)も引取り、つーか翌日から一日たりとも大人しく家に居ないから自分がスパコミで買った小説もまだ終わってませんがな、読む物一杯、幸せ。
買った本の殆どは少年陰陽師の続きだったのである意味安く済んでラッキーですが。
うっかり手が伸びたのが学生時代オリジュネに特に好きだった話があるのですが好きだった脇役カプの片割れが死ぬわ転生するわ(ファンタジー系)残された私の一押しキャラは文字通り死ぬ気で苦労するわ、最早魂レベルで幸せになるしか無いんじゃとか何とか思ってたら出版社事情と作者の体調不良で出版止まるわで一度手放したのですが去年くらいから出版社を変えてリニューアルされたみたいで気になってたところ見つけてしまった。

しかし先日興味を持った話と言い(アレは声が入ってたけど)私がオリジュネで気に入るキャラは「女顔、美人、気が強い、なよなよしてない」ええ、同じです、同人も同じです、ね、不二クン。
で、相手のタイプで一押しなパターンは「強引、爽やか、嫉妬深い、快活、男前、基本的と言うか表面上と言うか人付き合いは結構良い」…あれ?あれあれあれ?寧ろさえ…きよす……(略)
………BLは私の好きキャラがタイプとくっ付き且つ、美麗イラストの三点セットがツボです。

…ええと。なまじ完結を見ていない為書き下ろしが気になるし…とか自分に言い訳しちゃったよ…でも順調に進まれるとまた同じ運命を辿られる(爆)んだと思うとこのまま揃えて良いものか、悩みどころです。
何より本棚また埋まるっちゅーねん。

更にぱらぱら見てみたら今回の書き下ろしは主役メインで涙にくれ…でも改めて6,7年ぶりに見ると私の受け止め方も変わるのか、他のキャラ(つか主役)関連も読みやしゅうございます(それって文章が上手いと言うんじゃ)が、興味が、興味の度合がっ
「オリジュネは 脇役恋愛 これメイン」字余り。
思わず歌にしたくなる今日この頃。
因みにコレはCD化してないので石田彰は関係ありません(笑)


遊んでた友人は長年のキラファンですがそんな貴女に私視点の感想の嵐でごめんねぇ。
でも「言う事にオカシイと思う事は多々あるけどキラが好きだから良いや」と言われて好き好きは人のシュミなんでいんじゃねー?と落ち着いてきました。
…Mりさんに「塚跡塚が好き」と言われる時に同じ事が快く言えないのは何故でしょう(爆)
とりあえず「正しい」と言われるのがタブーらしく。
そういえば今週は案の定この期に及んで…でしたが新作カットくらいしか意識を向けてなかったのでむしろイライラせず。
クルーゼの顔ってワタクシは初めて見ましたがフラガじゃなくてレイ系統だったのか。
いっそ議長の事情の方がメロドラマで興味深い。
ここに来て本当に欲しいのは女一人だと開き直れたらいっそ素敵かもしんない。作品概念・意義どころの騒ぎじゃないけど。

そんなワケで行ったカラオケは新旧種の主題歌メインになりました、歌はいいねぇ。
以前の種の何曲かは作品画像付なのがあるんですよ「INVOKE」と「moment」時代のラクスを見て思わず「かまととぶってるってこーゆー事…?」と呟きました(爆)
ついでに気付いたんだけどもしかしたら種で一番私の好みなのはフラガかもしれない、条件満たしてるもんね、三年目の真実。全く創作意欲は沸きませんが。

しかしカラオケに行ってはじめてですわ、テニプリソングが英二の曲だけなのは
全く歌わないとかはあるのですが(会社とか)
友人がテニプリの曲全然分からないんで控えました、テニプリ自体、立海は赤也、真田どまりらしい。跡不二がメジャーだと思ってたと言われた時は気分は土下座でした。本当に、今日違うと知ったらしい。
でも先日のライブで歌ってた歌を見るとついつい手が動くんですよー、歌わないでか。
「翼になって」はけっこーフツーだねと言われました。
そんで「心を信じて」は爽やかな歌だねと言われました、有難う、でも違うから。キャラソンじゃないから、「心を信じて」(笑)
で、もう一曲有りましたよ、ライブ曲…ちちもげ。でも歌えん(笑)

更についでにこの頃何だか相川七瀬が聞きたいです、新曲(あるのか?)じゃなくて昔、ヒットしたヤツを久々に。


2005年05月06日(金) 吟遊黙示録マイネリーベ

ここ数日BBSにはじかれると思っていたら自業自得でした(よくあるオチよ)
重要なお知らせなんつーメールはちゃんと読もうね。

薬剤師の資格を持つ友人が会社にいるのでたまにあれこれ教えてもらうのですが今日の昼もお得(?)情報を教えてもらったので薬局に行きましたがピンポイントで見つからない。
あれれ?と思いつつもぐるぐる回っている内に基礎化粧品で足が止まりました。
うっかりサンプルを触ってたりしたら…メズラシや、カウンターのお姉さんが飛んできたよ。
そういえばそろそろ乳液なくなるなー。くらいの事しか考えて無かったのですが私の悩みに合ってそうだし、とカウンターに座る。
そういえば入社前、一式揃えようとした時も座ったカウンターはこのメーカーだった。何だか縁があるわ…
でもなかなか良さそうだったので実は残業後だったのでお腹が減ってふらふらしてきたのだけどおねーさんの言ってる事を何とか聞き逃さずちょこっと買ってみました。
良かったらこのシリーズで落ち着けてみたいなぁ。
初めてのを使う時はなんとはなしにドキドキします。

Mゆりさんから頂いたマイネリーベのDVDを昨日から見始めましたがゲームでは分からないシュトラール候補生の日常一杯です。
見たよー、ナオジ(石田)ファンはとりあえず見ろの四話まで見たよー。
いきなり全てを飛ばして四話見たい衝動を耐えて順を追いました。
うむ、相変わらず喋り方の硬いコだ。ゲームをしている時「サテンで抹茶を頼むのなんかイヤだっ!と言うか私は大体抹茶があんまり好きじゃないんだ!でもナオジの機嫌を取る為なら頼むっ!」と思ったのを思い出しました。
しかしあれこれ思い悩む割には彼って結構マイペースだと思う。
あの学園(ヨーロッパの架空の国に存在。ナオジは日本からの留学生)で毎日弓道、素振りをしてて、気が向いたら座禅だ、禊だとやって寧ろ浮いているんじゃ…とお姉さん心配になりましたがそれどころか全校生徒の憧れであるシュトラール候補生にもなれたし、何よりルーイ(関俊)に異様に気に入られたし。
そう、三話目までのナオジは大体ルーイの後をくっ付いて歩いている、あやうくお小姓!?なんつーコトバが頭を過ぎって消え…ませんでした。
ルーイも部屋にいる時はあんなに取り巻きを侍らせて(?)いるのに歩く時はお気に入りのみ、流石無駄が無い。
…ええと。四話と言うのは「日本に帰るかこの国に残るか」と将来を悩むナオジが四人に引き止められて(待て、一人別に引き止めてなかった様な)るんですがオルフェ(櫻井)も何時も逃げられてるのに頑張るなぁなんて見当違いの事も思いつつ本当に愛され捲くりで友愛って素敵
ゲームでナオジだけはEDを見たからどうするかは分かるけどあの国に残れば多分結構確実に将来安泰と思わずにはいられない。

愛され、とか書いてますがもうほうでは無いのです。
美形(原画は)五人がメイン(一番の主役はオルフェだけど)であってもテーマはあくまで学園生活!青春!剣と馬とマント!
理想と希望と未来と野望に燃え例え「お前の人生は私と共にある」とかなんとか言って顔に手を添えようと電波一歩手前ぽくてもカウンセラー的存在の割には他の仲間にそれを結構あっさり喋っちゃってたりしてもマントを翻し大真面目に決闘しようとも剣術の模範演技の獲物が木刀とフェイシング(?)だろうとちょっと待ったと一部思ったりもしましたがむしろその設定と言うか流れと言うか大真面目な雰囲気が面白い。
闇色の長髪のルーイさまの紫のお寝巻きも素晴らしい。
因みに大典さん(真田)が校長先生やっているんだけど何だか含蓄のあるお話をしてたっぽいけど本人しか分かってない様な気がしました、流石大典さん(違う)

OP、EDもなかなか素敵です。
OP、まず白馬がひらりですからね。
波止場(?)からカバン一つ提げて歩いているナオジがお気に入りです。
ついでに一部エド(関智)とカミュ(保志)が悪役にしか見えない表現がありました。
カミュと言えば人に無い能力が悩みの種ながらもそれなりに前を見据えてましたが一皮向けてちょっぴり黒く前向きなってみれば所謂地位や名誉なんか求めなくても後から付随してくるくらい楽しく生きていけると思います…繊細な美少年の心とは対極の感想で御免なさい(カミュファンに土下座)
EDはネタバレサイトでそれぞれの家紋だと聞いていたのですがその中に、外にキャラの絵があるとは聞いてませんでした。Mゆりさんが言葉を濁した意味が今なら良く分かる。
一部なかなか素敵なポーズだよ、素振りしてるナオジは可愛かった、エドも陽気でいいね、だけどカミュとオルフェ…。いや、オルフェはそこまでじゃないかもしれないけど私としてはインパクトが…

私は基本的にDVDはプレステで見るのですが操り方が良く分かりません、何度も無駄に巻き戻して涙を飲みました(爆)…大分慣れて来たよ…

しかし本当に素敵なまでにヒロインって何?
ゲームの種類としてははるときと同じだと思うんだけどね。
一番出てくる女性キャラはウェイトレスだと言う辺り素晴らしい…。
それと思しき子を二、三回は見かけたけどね、殆ど通行人Aの扱いだったよ…なんて潔い番組。

まだ三分の一ですがこれは毎週見てたら終わったら物足りないわ…と思いました。


この頃、シュミの面では大変満足していてうっかりそれを留めたくて一体何がメインのサイトなのやら。
昨日、ライブ見て「ああもう英二を書く事で恩返し(いらねぇよ)をっ!そうだ、英二の出てる話があるからあれを勢いのまま一話アップ!」と思いましたが日記を書いた時点で眠くて力尽きました。今日も既に眠いです(爆)
でも今日、昨日の日記を見たらライブの情景がありありと眼前に甦り自己満足。
あやうく会社で「えんにゃさー」とか「うぉううぉううぉう」とか…言ってませんけどどっちがいいでしょう。
でもこの週末に絶対一回は更新します…


2005年05月05日(木) DAYS

高橋広樹のソロライブでした。

え、あの人声優じゃ?はい、声優です、でも歌の活動も力を入れていてめでたく本日のライブチケットの一般発売は即日完売でした。
そしてなかなかチケットが来ないと先月ぼやいていたのですがファンクラブの力と言うのを思い知ったのは私の整理番号が50番だった事ですか。
お陰で三列目でした、マイクに入らない声とか滴る汗までばっちりですよ。

服装は黒いパンツ(男の人の時もパンツと言うのだろーか)に紫のタンクトップ、に模様の入った薄い黒い上着。割となかなかお洒落さんである、彼。
場所はアストロホールとゆーのですがそこはライトが凄いと言っていたから(フェイスタオルなんて送ってみたのですが)見事、一曲終わる前から汗だくだく。
それでも格好良いんだな…
因みに殆どギターを抱えていましたが今回は二曲ばかりハーモニカもありました。

初めは盛り上がっていても冷静な部分が折角だから曲順を覚えていたのですけどね、途中から吹っ飛びました、いえーい(テンション持続中らしい)
それでも何とか思い出してみる、持ち歌と照らし合わせてみても大体こんな感じのハズ。
全部分かる貴女はオトモダチ…つーかタイトルだけ見た事あると言うそれは私の作品のタイトルの出所がまる分かりと言うものです。

・Be yourself
・エール
・Hang out the Washing

声援送って何ぼなのは当然ですが結構一緒に歌って良かったり曲の合間合間に発声があったりして声を沢山出しました、ライブハウスのあの距離って良いね。
三曲目のHang〜辺りからかな、皆が歌えだしたの。
これが終わった時に「歌詞間違ってごめん」と言うけど私、この歌大好きだから歌詞間違ってたらすぐ分かるんだけどな、はて?と首を傾げていたら「でもこれは間違って無いよ」との事。
この歌はマミさんが「身包みを君にはがされた」と言う歌詞がインパクトと言った事が忘れられません。

・KHAKI REMINISCENECE
・LOVE IS ALL
・なぎさ
・この街で

「KHAKI REMINISCENECE」と「この街で」は養成所時代のアパート暮らしの頃の(本人曰く、貧乏長屋)歌らしい、こーゆーの聞くと何となくしっかり生きてきたんだなぁ、と思う。変な感想ですが。

・尾崎豊、長渕メドレー
尾崎豊と長渕が大好きな事は知っていました、前「酔いどれ」歌ってたし。
両方とも良く分かりません、やると知っていたから少し事前学習しようかと思いましたがどこから手をつけて良いか分からなかったので(特に長渕なんて何曲あるのさ)結局よく分からんまま行きましたが今日、何曲か歌われて分かったのですが彼の歌は長淵リスペクト!と言うのが多いね。

・キャラソンコーナー
これも盛り上がったのですが次には敵わなかった!
「長渕はオレの懐かしいだから今度はみんなの懐かしいで」で何を歌うのかと思ったらギター演奏で「翼になって」で大絶叫。
うわー、高橋広樹バージョンだっ!と私の理性の最後の一片が飛び散ったのもこの辺かな
繰り返しの辺りから「青春学園からスペシャルゲスト!」と英二歌いしてくれましたよ、興奮冷めぬままに「菊ちゃんのソーラン節」
出ました、青学ジャージっ!似合う、似合うよ、学生じゃないけど全然オッケーっ!!
変え声一杯(そいやそいや)の曲ですからね、会場もノリノリです、この歌の後、幾つかうちわが投げられて争奪戦でした、しかしうちわは紙なので私の横と斜め前のお姉さんが争っていたうちわは(どっちが勝ったかしらんが)可也やばい状態になってました。私?私はこの後くらいだったかに投げられた金の紐(くす玉に入ってそうなヤツ)を何本か取れましたので三つ網にでもして何処かにかけておこうかと。
そして青学ジャージを脱いで…キャラソンと言えばこれだよね「チチをもげ」!
言うまでも無く興奮絶頂でしたよ…

・太陽は容赦なく輝く
・PLUS

「PLUS」って曲はロック系なのでイントロが1日のyojinboの時の初めの曲みたいなライト効果でした。
白いライトでつけたり消したり、これ、目にはあれかもしれんが結構好きな魅せ方です。
タイトルの如く、「前向きに行け!」と言う曲なのですが基本的にこーゆー押せ押せの曲も大好き。
ここで熱を入れて引きすぎてギターのチューニングがおかしくなったらしい、楽器ってば繊細。

・ボクハ想ウ
・心を信じて

この二曲は持ち歌の中でも本人の心を一番表してる二曲なのでこちらもぐっと来ます、歌に掛ける姿勢が好きです。
上手くなりたい、と言うトコより元気出せ、と言うエールを込めているトコが。
素の想いだというのが伝わってくるの。
心のパワーは沢山もらえました。
…しかし、昨日の今日な事も有って身体はけっこー疲れました(爆)

・Be yourself(アンコール)
この時頑張ってチューニングしてから歌ってました。
その後に「祝!ソロライブ」のミニくす玉を割ってましたが(因みに掛け声は「Hello」)前後確認しながらも結局手で整えなくちゃいけないオチがらしいなぁと。
因みにその「Hello」ですが「DADADA」をカバーするらしい。
…と、言う事はゲストの一人は岳人。
嘗てのOP「LONG WAY」のIKUOさんもコーラス参加するとの事ですが…彼はカウントしないで二人…だろう、多分。
確か以前、意外…じゃない人と書いていたからタマゴ(仮名←意味無さ過ぎ)なんでしょうな、多分。


楽しい時はすぐ過ぎてしまうのが残念ですが…とにかく大変盛り上がり楽しかったです。
やっぱり又の機会があったら行きたいな。


2005年05月04日(水) スパコミ!

行きました。今回はばっちり行きましたよ!!
そして満足いくまで語ってきました(買い物は?)
色んな話をしてきていやもう相当満足です。
巻き込まれた皆様…台風の様なモノだと思っていただければ(爆)
そして三月ドタキャンだった事を覚えてて「もう大丈夫?」と聞いてくれた心優しい皆様、有難うございます。

まずは朝、紫外線を気にしつつも(爆…でも良いお天気で嬉しかった)何時もの皆様と並びます。
因みにどりみゅ(おい)に行ったMんMさんからペンライトを買ったというメルが来て明日の広樹のライブに一方欲しいなと思ったらどりみゅに出てくる学校色に例えた四本X円と言う悪徳商売(爆)だったそうな、明日手に入るかな、ペンライト。
マミさんと「ふじ国光」片手に(お約束)不二受けスペの配置と新刊情報の確認をした後、MゆりさんとKさんとブリのEDの話をしていたのですが一番隊はジジイとおっさん(失礼)でどうするんだとか言ってたトコから転じて何番隊の隊長副長は誰だっけ、と三人で言い合ってたのですが案外ワカラン(六番が白兄達で七が駒村(副隊長はグラサンだ)、八が京楽で九が東仙でしたよ!朝からの疑問解決!すっきり!)
因みに贔屓は日番谷、好きな隊は十一番隊(一角とゆみちかはハゲとナルシーで通じました…多分私が彼らを初めて見たのは立海戦の頃だな…)と明言している私ではございますが一番声萌は九番隊に違いない(だって隊長→森川、副→小西)
それからそれからMゆりさんにはアニメのマイネの録画したものを頂きましたよ、多謝。朝から「ナオジーっ!!」と壊れ具合に加速装置。
全く他意は有りませんが今のNARUTOのアニメのナルトのサスケへの呼びかけはコトバだけ聞いてると可也修羅場(別の意味で)とか言い出してきました。

「今日は携帯の電波が怪しいから自然の力で探し出してくれ」と言い残してお買い物に去っていったマミさんとやっぱりさっさと再会出来て(二人とも不二受をうろうろしてるからね…)即!麗しのAさんのスペにお邪魔しました。
お忙しいところすみません、と思いつつちょこっと端っこにいけたのをいい事に結構長話をしてきた我ら。
今度是非キャラソンの話も致しましょうね、微妙に種のグチも聞いて下さってすみませんでした。

その後、お会いしましょう!と携帯も万全状態で(良かった、電波通じて)Bさんと何処ですカーとやっていたら実は背中合わせの距離だったりしつつ(笑)
Bさんは生でお喋りする事自体まだ貴重なのですがとても親しみやすく接してくださるので懐かせていただき、実は昔(ジャンプで試合が連載されてた頃)観月が嫌いだった事とかバラしてきました(笑)本ハマりする前は微妙に叩けば埃の出る?身体です、んふ。
三月の塚不二対決のお話も出来て非常に満足、他校不二話も好き好きとか。
今回も結構はっちゃけトークをさせて頂いたけど懲りずに次の約束もゲット、今度是非ホワイトソースの様なお姐様からイカスミ(笑)なお話が生まれる秘密を教えてください。

そして再びマミさんとサークル突撃、某塚不二サイトさんで声優トークを全開でしてきました(あれ?)
ラジプリの「跡ケンサンバ」の話とか!(あれは印象的だった…)
英二のアルバムのゲストにも首を傾げて、二人って誰やねん、桃かもしれんと言った時のマミさんの「まさやんと広樹と言う図は想像出来ない」と言ったのが忘れられない、思わず想像してしまい、ラジプリのマンパソはこの二人が良いですって投稿しようかと。
他にもはるときとか少年陰陽師とか日頃話したくてとりあえず日記に書くに留める作品とか。
玄武大スキー(主に片方)と認めていただけてて嬉し恥ずかし。
ここぞとばかりに陰陽師大プッシュ。実は内輪では「5枚目CDのオレ様口調の諏訪部サンが格好よい、悶える」と一歩手前発言もしましたがこの時は控えました。
色々情報も頂きましたがLOVELESSをご覧になって居る事、知ってたので思う存分語れて相当満足、でも多分広樹のゲストは今日だと思いますと言い忘れた(爆)
小西サンのセリフに一人悶えておりましたがやっと!そうです、痛い(照れる)のは最初だけ、三話目くらいになると慣れます、寧ろもっと言っての世界です。

会場から離れて皆と合流してお昼→銀座に出てMんMさんと合流してお茶→夕飯だったのですが結構しつこくLOVELESS…つーか小西台詞語っていたかもしれない、よっぽど語れたのが嬉しかったのね、私。
用心棒の話とかマイブームBLとかしてゲームとどりみゅ(某プロダクションが何考えてるのかワカラン)の話とかも聞きましたが中でもインパクトがあったのがオッキーの日記にリンカケのキャラソン収録をしたという記述があったと言う話。
え、リンカケキャラソン!?
そんな愉快な思わず作品を良く知るPさんと二人で挙動不審リアクション。
リンカケは…マベからじゃん…(てにみゅとかマイネのトコ)
いや、それ凄い聞いてみたいのですが、きっと物凄く濃い内容になるに違いない、某車漫画の高橋兄のキャラソンみたいに!(微妙な例え)太郎みたいに!
寧ろならなきゃサギだろう
そして今、キャラソンってシングルが流行なの?と思うのだけど流石にリンカケはキャラで一枚一枚売るのは無理だと思うからアルバムだと思いたい、となるとメイン四人+菊に加えドイツ、アメリカフランスとか歌ったら相当楽しいと思うのですが(誰が付いてこれるんだ、このネタ)
更に二ちゃん情報なのかな?もう一つくらい情報ソースがあった話だったよーな気がしますが種って三部作なんですか?
そして三部目(仮定)が出来るとしたらシンのよーに主人公と言う名目の存在は創作されるとしても結局総合的な主役はあの二人(アスランでは無い)だという事らしいですね。
…マジですか?


そういえば今日指摘されたのですが私は「とりあえず○○してみよう」とゆーパターンが結構多く(ついでに因みに、と言う表現も多い)それでどんどん許容範囲の牧場が広くなっていくんだけどでも境界線である囲いは物凄く高いらしいです(笑)

そんなこんなでテンションの勢いのまま思い出し書きですが実際はこの数倍話しました繰り返しますが相当満足。
やはり口から生まれてきたのね、我…。
でも楽しかったです、やはり萌話は良いっ!是非又お相手して下さいませね。

ところで。
テニスも大概長いので常連さんの所の本は中身を見ないで買っても失敗はありませんが今回読後「こんな素敵な話を書ける貴女の人生経験が知りたいっ!」と思わせていただく話が有りましたよ、萌、と言うより感服。


2005年05月03日(火) 模様替色々

自分の掲示板に弾かれる…
と、言う事でさらさま、多分私、映画のDVD共々予約致します〜〜。
でも映画のDVDはネットの通販の割引に心惹かれます。


サイトの模様替えを致しました。
今度は空!空ですよ。すぐに模様替えしなくてすむなーと思わず思った。
桜は好きだけどやはり5月に入ると間抜けな気がしてならないワケですよ…。
本当は今回、クローバーにしようと思っていたのですが気にいるのが見つからなくて空になりました。これで夏を越せるぞ。

そして本日を持って運命コンテンツ休止に入りました。
今まで足を運んで下さった方々、有難うございました。
詳しくは感想に有りますがイザアスもシンアスもまだ好きだし(キャストでBLCD探しに燃えてるくらいだし…)もう少しのらりくらい続けるつもりだったのですが…前回を見て「もう付いていけない」と思い、私なりの展開に対する姿勢です。
そりゃーテニプリだって他の話だって「アホかこの展開!」と思う事無いとは言いません、しかしこれはもうそういう問題ではないよ…。
元々前作でキレた記憶多々に付き、運命コンテンツをやる時、「キレたらどうしよう」と思ってはいたのです。
それでも萌が勝ったので「ま、キレたらやめれば良いや」と結論付けたワケです…あの時は今度こそ大丈夫だと思っていたのですけどね。
甘かった…
一応まだ見るけど見たらすぐに忘れたい回が多くなりすぎましたよ。続けてすぐツバサを見るからまだ落ち着けますが。

とりあえずコンテンツを開く時に書きたかった話(Sharp of Love)は書けたしプロポーズはリアルタイムで楽しめたので私的には満足です。
また納得いける展開になって休止解除出来れば良いなと思わない事無いですが…どーだろぉ(遠い眼)

と、言うワケでweb拍手も変えました。人によっては殆ど見たようなネタですみません、でも良く考えたら来月に向けて一石二鳥かと。
しかしそれと一緒に書いたは良いが…な作品も最後に載せる辺りがとことん貧乏性。
模様替えと一気にやったのでこの辺で力尽きましたが(肩がバリバリ…)時報もその内戻す予定。
ところで少年陰陽師の5枚目に諏訪部サンが出てるのですけどね、もう何回か聞いたんだけど改めて聞いて(爆)一箇所格好よすぎて悶え…やはりオレ様口調か…

アニブリ>石田くんと織姫は似合いだと思うよ。でも一護が好きなんだっけ?
四番隊のEDが微笑ましい…頑張れ看護隊!!花太郎もイイ味です。
でも報告を受けてる副隊長さんsの声を拾うのが楽しかったです、小西さんーっ!

明日はSCCです。今度こそ楽しく行ってきますっ!
体調万全(?)ですよ、明日起きていきなり熱が出でもし無い限り(気付かないフリして言ってやる)問題無しですよ。
買い物は勿論、おしゃべりしに行きたいのよ、私は。


2005年05月02日(月) 変わるわよ?

昨日石田彰で検索したら見つけた噂。
新しい出来杉君はあーさんだと言う噂…

本当ですか?ホントなのかぁぁぁぁ?
ドラえもんに出たら益々将来安泰ねっ
出来杉くんだったら、出来杉くんだった何時出て来るか分からないから何時もビデオ予約録画しなくてはいけないじゃあーりませんか。
でも智一や琴乃さん、かかずゆみさんが居る以上ありえない話ではありません。

因みに田中理恵さんと結婚とか言う噂もあって笑えた。分かりやすいガセ…
例え事実でも噂の相手が田中、進藤両名だったら今は初めはとりあえず笑い飛ばしますな。

ところで折角智一キャラがあーさんキャラに片思いしてる話がメイン、早い話が擬似イザアスCD(超曲解)を見つけたのですけどね(あーさんの相手は三木さんだよ)話が原作の半分くらい削られていて涙に暮れましたよ。いや、相手キャラとのラブラブはいいから!(それがメインです←多分)
智一キャラとの会話を!話し合ってみるのは何処行ったの!(カット)
なんて嘆きメル送ったら友人には無視されたけど(爆)
てゆーか原作読んだことあるけどそれって所謂商業BLを知ってかなりすぐだったと思うから記憶は可也アレだけど確かもちっと複雑な事情があった話だったよーな…


ラジプリ、いよいよ英二の「Hello」の宣伝に乗り出したよv雑音塗れだけど(涙)
メイトの蒲田店のCD予約ランク1位でした。
当日買えるかどうか怪しいから予約しておくかな…玄武のCDはぎりぎり初回特典付でしたが(微妙に関係無い)
とりあえず今回流れた曲は例え雑音塗れでもトキメキました、何か凄い好き系(握り拳)

宍戸さん、長太郎忘れないで(CMより)でも思い出してもらえて良かったね、長太郎…
実は大石の「TWO」(?)もラジオで聞く限り結構好きです、MんMさんよろしく。


2005年05月01日(日) yojinboライブ

一昨日、延々と寝てたけどその夜は寝れたのはどうやら寝溜めと言う事になっていたらしくて。
夕べは眠れないわ、今日は8時には眼が覚めるわ、休日の私には有り得ん事態でした。正月に一度有ったけど、それで置鮎スペシャルを殆ど生で聞いてたけど。
さておき、今朝昨日分のビデオと久々にガッシュ見ました、それで一つ決意しましたけどそれはまた今度。


yojinboライブに行ってきました。
相変わらずノリノリです、オールスタンディングだという事も一瞬忘れるくらい楽しんできました。
…ノリノリ過ぎて歌詞をあんまり覚えていないのが難点。
そう、途中くらいから気付いたのだけど。
原宿アストロホールと言う名で気づけよ、って感じですけど。
今回は本当にライブだったのです。トークは歌と歌の間。

去年末に行ってきた時(この時はクリスマスイベント版ロック朗読劇)にも浮かれて書きましたが元々は広樹・石川さん・森田くん(今日も髪が跳ねていた。でも控えめ)でyo-jin-boトリオをしているゲーム。ジャンルは恋愛シュミレかな、ヒロインはアナタってヤツみたいだから(貰ったチラシ等参考)この夏発売。
去年の七月にロック朗読劇をやり(これは行けなかった)年末、で今回に相成ったのでした…因みに初っ端のだけは本筋に沿った朗読劇だったみたいなんだけどね、二回目からだから本筋はよく知らん。面白いトコばっかり見てます。
で、広樹が靱帯損傷したのも去年末のこの舞台なのですがもう元気と言っていました。前見たから知ってるけどやっぱり今回言ってもらいたいモンね。
しかし変わりに…ではないけど森田君(田中理恵さんからお花が届いてた)が同じ事やってしまったらしい(爆)
電車に乗ろうと急いで階段下りていたらぽきっと音がしたらしい…皆様、お気をつけあそばせでございます。大丈夫だよ度合をアピールしてましたがお大事に。
yojinboだと一護と言うよりアウル的かなー。
流石に広樹は今回あんまり飛ばなかったもん。
因みに石川さんはラーメン食べていて奥歯が欠けたらしい…呪われてるんじゃないの、俺らby広樹

三人は相変わらずのコスプレで(いや、皆そうだけどね。侍の格好は熱いらしい←森田くん違うが)暑そうだった。
夏でも冬でも同じ格好ヤダよー、客はキャミソールじゃんと訴えてましたがまぁ次回があってもあの格好なのは確かだね、大丈夫!似合ってるから!!

その他の方々は元気ですけどね、小杉さん、荻原さん、稲田さんと新キャラって事でゲストに谷山紀章さん。
荻原さんは去年見た後調べたら元々はへろQ…智一の劇団に居たわけなのですが今は子安さんの事務所に移ったらしいとマミさんに言ったら「そのご近所に引越しみたいな(親戚に預けられただったかな)移籍は一体…」と言われた事があるけど相変わらずビジュアル系でした。
稲田さんも相変わらず、そのまま「義経」に出られるよ!破戒僧コス!
で。
小杉さんが…っ…。ステキー、オヤジステキー。
渋い歌声にメロメロ、太郎がダブる。
丁度今借りてるCDに小杉さん出てるんだけど…ここでの演技も素敵でっ期待↑って感じだったのですけどやっぱり面白い人だわ…でも声が素敵で歌も低音になると音楽教師がダブ…っ(それはもうええちゅーねん)…でもロックを歌う音楽教師…どうだろう。
前回は「若りし頃の黄門様」って感じの衣装でしたが今回は変えてもらったそうです。
理由は…トイレにいけない衣装だったからとの事…ぼーん。
谷山さんは私のイメージでは超者ライディーンのイカヅチ、すきしょのEDがまずぱっと出てきます、あ、今朝のガッシュにもゲスト出演だった、これって予兆?
すきしょのED(OPを見逃す事は多かったけどEDはよく見た覚えがある)の時に「え?え?この谷山ってあの超者ライディーン(その他)の?名前似てるだけか?もしかして歌の方が本業か?」って散々首を傾げたので「歌を歌う人」と言うイメージが凄く付いていたので今日見た時は「ついに歌唱力重視に走ったかっ!」と思ったくらいでした(因みに本業は声優。すきしょがデビュー曲だったらしい)
しかし初めて見たけど凄いビジュアル系だった。おぎーより凄いかも、私服だったけどお化粧バリバリ。
劇団四季はここじゃないよとか言われてました(笑)

今回は一人二曲+谷山さんとドンマッコウさんとゆープロデュースとか色々兼ねてる方が一曲だったわけですが。
一人一曲は新曲が有ったみたいで…と言うほどあやふやな私ですが前に歌った曲とかは結構覚えてたりする。
盛り上がるトコとかで思い出す。
石川さんの「拙者のまいふぇいばりっとベスト3」も言われて思いだしました(前回はクリスマスに行きたいところで今回はGW。因みに一位は必ず青二)
石川さんはEMU時代から歌歌ってるの大好き大好き。本人も(ちょっと太ったか?)格好良いのですよ、背も高くて。元々の曲はロックだけど新曲はバラードでした。
広樹も同じくらい高いから森田君は余計「可愛いーっ!」になるのね、でも今日一番可愛いと言われたのは小杉さ…げふんっ!

そう!その広樹がっ!!新曲が格好よかったのですよー♪
ただトップバッターだった為、ほっとんど覚えてないですよ、私。
あの繰り返し言っていた歌詞はなんだったけーっっ!?でも格好良かったよ、白いライトを当てられた時はコマ送りの静止画の様だった。
既存の曲がシャンソン(by本人)…いや、ブルース?
何でも作中に女の子にフラれるシーンがあるらしく(広樹の心(ジン)はモテない設定)そこでいきなり歌い出すらしい。
で「ラストダンスは一人で踊ります」とゆー歌詞があるんだけど今回本当に踊り出した。
うぉっ!以前Kさんから見せてもらったハンターハンターのミュージカルの舞台を思い出すっ!…素敵過ぎる
思わず殺し屋ダンスと言おうとして止めました(爆)
いやぁ、でも目指すは美輪@宏らしい、ディナーショー面白いって行ったんかい、あんた(笑)

最後は三人揃ってお約束の「ようじんしろよ〜」コールがあったのですが(アンコールは小杉さん・笑)
あなた達も十分用心してください
怪我するなー。

とにかく今回もとても楽しかったですの。
次回があったら是非誰か私と一緒に行きましょー。


夏姫 |HomePage