むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2004年11月30日(火) 風の旅人かーっ!

携帯もパソも何故「風邪の旅人」に一発変換したがるのだろう。

と、いう訳で。
来年の手塚のデビューアルバムでの不二周助とのデュエットはアニプリを見た人なら聞いた事はあるハズ?
第4期エンディング「風の旅人」でした。

新しい歌が良かったな、と言う気もちょっとするけどね、それを差っぴいてもあれは良い歌だと思う、絵もキレイだったし。不二の部屋に手塚の上った山の写真があったし(一部妄想)
EDの中では「you got game?」の次に好きv(キャラソンは除く)


マミさんから「妄想じゃなかったのね!」と祝砲(寧ろ正しい誤字)が。
…だーから確たる証拠の上(ちょっとドキドキしてたけど)だってば!!

好きなカプがデュエットするのは某走り屋兄弟以来ですよ…其の前は蔵馬と飛影くらい…?数年に一度あるらしい。

そして来月のパソはまさやんぐとジロちゃん…じゃなくて上田さん。
まぁ。

チーム小野坂。

去年といい今年と言い12月に出ると勝負に出るな、ラジプリは…


2004年11月29日(月) 嬉しいんだが時が…

はくすかえし。
さらさま>高田いってらしてたんですねー。
もっと前に行って前の方に見ればお会い出来たかも。
しかし化粧の厚さが分かる距離なんて羨ましい…

Blancaさんからコスの依頼が来たよ!マミさん!(笑)

そして23時に拍手くださった方>甲斐田さんの誕生日は30日なのですか!(昨日かと思ってた)
やっぱりデュエットは不二ですね!ばんざーい!教えてくださってありがとうございます!



さて。
新コンテンツを作って手塚が帰ってきて今週は月末月初です。
当サイト的にはまるで盆と正月とクリスマス辺りが一遍に来た感じが致します(汗)
…最後の一つは良い事ではないからクリスマスはどうだろう…

そして時間が無いこの時を嘲笑う様にネタだけは浮かびます…


2004年11月28日(日) で・高田、そしてデュエット…?

で・高田
に行って参りました。
これは以前ラジオでやっていた高田広ゆきというコンビ(?)甲斐田ゆきさんと高橋広樹氏でやってた番組(今は携帯)のトークショーなワケで。
ワタクシ、ラジオは半年聞いてましたが(これで広樹のファンになった)
イベントは初!です。


現場が近かったのでちょっとマミさんに顔見せしてからてくてくてく。
韓国で買った服を褒めて貰いました。
これで場所間違ってたら笑えないなーと思ってたけど無事に着いた。

それが10分前くらいだったので舞台はもうMCが入ってました。
入った途端、舞台上で見た方は…!
ま…松井プロデューサー…
先月に広樹のファンクラブイベントの時にインチャネ関係のイベント何処にでも来ると知っていたけどいきなりまたお会いするとは…
ナチュラルに舞台トークしてましたね、と言うか私、貴方を覚えている事の方が不思議です(人の顔って覚えないので)喋り方に特徴あるしね。
しかしプロデューサーってこういうものなんですか?

イベントは面白かったですよーv
登場時はテーマソングの「愛の万華鏡」で客席に現れ、舞台に上って行くパターンだったんですがポーズばしばし決めて最初っからサービス満載。
特に最後の広樹のキメポーズは必見でしたよ…
ああいうポーズが妙にハマる男だよ…
でも甲斐田さんもポーズの決め方上手いと思う。

初めに携帯分の収録したけどこれはお題があったから二人は約3分ずーっと飛びはね、「まだ最初だぜ…(ぜーぜー)」状態。
途中から既に飛ぶというより動くになっていたよーな。ハイテンションだったしね。
でも体力自慢?の広樹は流石に余裕のある跳ね方してましたわ、前だったり斜めだったり。
其の後、甲斐田さんがおなか減ったという事で「で・出前」と言うコーナーがありました。
本当に出前して届けて貰って遅い方が自腹を切るというありえないコーナー。
待って!ここ銀座だよ!ヤマハホールなんだよ!それって大丈夫なん!?と本気で思ったけど大丈夫らしい。
因みに日曜の銀座、近いお店で出前してる店なんかあるのか?とまずそこからして問題でしたが二人とも3回目くらいでようやく出前している店に遭遇。
甲斐田さんはよく行く中国系のお店。
そういえばこの人中国語喋れるんだっけ。今回は勿論日本語でしたが喋って欲しかったなぁ…
広樹は最終手段、ピザ!!
しかし宅配ピザのクセに受注センターの手際がいまいちで一度甲斐田さんに代わる始末。
最後の方は声は優しげだけど切れてたよ、広樹。
インカムを軽く投げ捨ててましたな…まぁ投げるわな、ありゃあ…
と言うか奇しくもとっても全国の高田ファンの期待に答えるパターンだったと思います。
当然というかなんと言うか。この勝負は甲斐田さんの勝ちでしたが二つとも大体30分で来てたよ。

其の後、松井Pのコーナーがあり甲斐田さんとトーク。
クリスマスに竹内・皆川両女史と出すCDの宣伝でした。と言う事はリョマは今年もバースデーは出さないな。
と言うか…松井Pの登場時は本人が仕込んだ音楽が掛かってきて出てくるなり何人かと写真を撮りその場で写真を渡すプロデューサー!
何となくなんでこの人を覚えてたか分かる気がします…
この時、何かのついでに客席に「オレが君を食べたいよ…いかん、これじゃ跡部だ、諏訪部さんとの付き合いの影響だ」とか何とか言ってました、どんなキャラになってるんだ、跡部!(笑)

其の後は。
実は甲斐田さんがお誕生日だと言う事で。
「仮面タカダー」と言うコーナーでおめでとうコールをする事に。
…何故か去年のじゃんフェスでリョマのハピバを歌った事を思い出しました。
このコーナーでは広樹が「仮面タカダー」のコスをして(変身ベルトは光ってた!そして頭のヘルメットにはこの番組のシンボルである鹿の角!)暑苦しく甲斐田さんに花束を差し出す。しかも三つ。
途中、松井Pも参加するんだけど「仮面タカダー」からは逃げてた(そして捕まった)
いやいや、ともあれ甲斐田さん、おめでとうです。
因みに「仮面タカダー」はテーマソングが流れておりました。売り出す予定は無いみたいですが(爆笑)歌ってるのは勿論広樹。
世代だから大好きらしいよ、ライダー。
「色物大好き」by広樹…そうでしょうね(笑)

その後は「高田広ゆき」の番組にはキャラが沢山居るんですがそれのイメージ画像グランプリ大会を経て(上位入選者は最初に頼んだ出前(もう冷えてるじゃろう)が舞台上で食べられる。これが所謂"ほっとかれさん"と言うヤツらしい)
松井Pのコーナー其の弐。
またしてもテーマ曲(?)と共に入場、今度は二階で写真を撮り捲くり広樹の突込みにも動じず気が済んだらしく降りてくる(笑)
今度は広樹の番ですねー。
彼は26日から今日に掛けて自分のミニアルバム、英二で二枚、フォルゴレで一枚(と言うかガッシュ)
うわーぁ、インチャネの申し子!!
来年は英二の誕生日、三枚出してねと言われてました(笑)
全ジャケットが映し出されてましたが紹介はミニアルバム中心で。と言うかうん、英二の曲は全然誕生日に関係無いしね…

えーと。
これで合っていると思うんだけどこの後は懐かしの「高田広ゆきラジオシティホール」の公録形式で。
お便り読むのは甲斐田さんが中心ぽいんだけど其の度に寸劇をする広樹が楽しかったです。
「オレ台本に添ってやるのが得意なの」とか言って会場の誰よりも先に甲斐田さんに「どの口が!どの口がそんな事を!!」と突っ込まれてました(笑)

そんなこんなで進行状況は結構押し捲ったんだけどね。
お二人からはとても来た人やリスナーを大事にしてる印象が受けられましたよ。


ところで。
その松井Pの手書きインフォメに今後のインチャネ情報があったのですがその内の一つが私の眼を飛び出させました。
まず順を追って今後の情報。
クリスマスにAZU(甲斐田さんと竹内順子さん、みなじゅんの限定ユニット。松井Pからすると打倒、堀江ゆいとみずきななと誰だっけ…新居なんとかさんだった気が)シングル発売。元々甲斐田さんのシングル予定だったのでc/wは一人で。
テニプリ映画。
某○○○ー○には公開は3月5日になってるとの事。
主題歌、二人の〜の方は元MOON CHILDで跡部の〜の方は青学レギュラーだったのね、ふーん、と言う私はだってこの間はジャンプゆっくり読んでられなかったんだもん!!
ところで不二の「Right by your side」は完売したそうな。
そして桃のCDって青学レギュラーがゲストで本人を入れて5人…?それはキャップと瓶か?
ちょっと興味が沸いてきました。

そして。
松井Pが絵馬を掲げたという手塚のアルバム。
全13曲だそうで。更に明後日のラジプリで一曲初OA。
そして注目はここ。
「今日の高田の2人のどちらかと○○○○○している」(原文のまま)

○○○○○…デュエットの5文字が当てはまる。

不二!当然不二よね!?
英二のワケがあるまい、有り得ない!!そんなんなったら暴れちゃうぞ!?(本気だ、この人)
と言う事で俄然買う気になってきました、と言うかまだ私の勝手な判断なんですけどね、この推理(ぶぎゃん)が間違っているなんてありえるか!?
正直、手塚のアルバムと聞いて「ネバサレみたいな曲だったら良いけど…キスプリみたいな静かな曲だとなぁ…」とか「今更オッキーのアルバム…彼の歌はハイネルの頃からの付き合いやで…?」と絶対買う身内に借りようくらいの心意気だったのですが(好きキャラと曲は別)私が悪かったよ。

放送日自体が大ヒントって書いてあったけどその日のゲストは不動峰の石田やで…?
因みに来月のマンパソは青学と氷帝のあの人だそうです。
…CDリリースコンビ(忍足&菊丸)かな?と思ってます。MんMさんからはオレ様と貴公子じゃないの?と慰めてもらいました(笑)

さてさてどうなるかな。


2004年11月27日(土) Come Together〜

来週のネタバレを聞いてから一ヶ月ぶりに必死でネタバレサイトを探しているのですが検索下手健在(爆)
いいんだ、今日の夜になれば何時も見ているサイトさんがアップするハズだから、しくしく。
ところでジャンプのネタバレって火曜日にはするんですね、すげー…

そして明日は何の日?英二の誕生日。
それがあんたに何の関係が?と言われると何か書いているわけじゃないので全く返す言葉がありませんがバースデーシングル其の壱を引き取って参りました。
ついに英二のシングルに手が!!
恐ろしいくらいの広樹株。勿論「ありのままの日々」(ミニアルバム)も一緒に。
でも今回の歌はラジオで流れた時から身内でも評判良かったですよ。
広樹も言ってましたがやっぱり英二はお祭り男、と言うかノリが良くって。
いいよ、Come together、歌うよ、カラオケ!
MんMさん、K。さん、12月にカラオケよっ!!(行けるだろうか)
しかし必ず入っている「on the radio」と言うあの言葉、不二の辺りから影が薄くなってきたような。
因みに。
昨日お金を下ろし損ねて「ソーラン節」にはまだ手を出してません。
明日「で・高田」で銀座まで行くのに何を買うわけではないとは言え社会人として最低限安心出来る財布の中身と言うものはあるのですよ…(可也切実)いや、カードは持ってるけどさ。
そういえば先程ビデオで見た「スクラン」の播磨君が真っ白に燃え尽きて涙を誘いました。余りにも好きな子の眼に入って無くて可哀想。


そんでもって今日は土曜ですがやっぱり種運命コンテンツを作ったので今週から感想はそちらに回します、毎週怒涛だなぁ、DESTINY。
そう、誰もあんまり驚かないかもしれませんが(相方は驚かなかった。つまらん・笑)
二年前は萌は有ったけど話が浮かばなかったので見送ったんですが今回はジュール隊長とシンの勢いに押されて形にしてみました。

因みにコンテンツ上げるにつれて別室にするとか考えました。
全く別のサイトにするつもりは初めから無かったんですよ、時間的に絶対管理しきれないし…
別室にしても日記も拍手も掲示板も同じだから意味無いかな、と言うか「むしろその方が本格的でジャンル換えするのかと思う」と、過去の経験からのアドバイスも貰ったのでじゃあ素直にコンテンツ増やすだけにするかと。
そう、テニプリを楽しみにして下さってる方に声を大にしてお伝えしたいんですがジャンル変更ではありません。
この一ヶ月ぶりの朗報の時にそんな事は致しません。
テニプリは引き続きのテンション(?)で参ります。
つか種は二年前からあれこれ言ってたから本人的には余り変わってない。
最遊記からテニプリに来る時はその時やってた連載終えたらジャンル変える気バリバリでしたけどね…今回はむしろ何時展開にぷつっと来て抹消するかを心配しながらの見切り発車です(だから別サイトにしようかな、と思った)
まぁ心の赴くままに。
もしある日いきなりコンテンツが消えてたら「ああ、ついに切れた」と思って下さい(爆)

そういえば最遊記コンテンツが閲覧専用になってから久しいのでいっそこの機会に撤去しようかと考えましたがまだ好きだと言ってくださる方もいるので(♪)取っておいても…良いよね。

因みに。
でびるずへぶんは表紙を含めると104ページらしい。
そんなコピー本見た事無いよ、でもイベントに来る方は一度見てねv


2004年11月26日(金) さてはて

拍手>D・エメロードさま。
HOT×3と千石誕生日へのコメントありがとうございました〜。
先日のメルのお返事はいずれまた…(すみません、タイミングが…)

ええと、トラブル発生?
マミさんからへぶんの印刷の文字が薄いというかちょっと…と言うメルが来て慌てて夜おっそくに電話しました。
…大丈夫だよ。
結局その一言に落ち着く。

ところでカウントが285000を超えたのでそろそろ30万のアンケートを取りたくなりましてフォームを探してました。
そこでふと気付く。

「オレ様攻めだと思うシチュエーションを教えてください」

…すっげぇ答えにくい質問だと思いません?これ。
どうしよう…


2004年11月25日(木) こーりーあーんー

父を尋ねて三千里アゲイン。
つー事で未だ単身赴任中の父を尋ねて韓国へ。

韓国はやっぱり食べ物が美味しかった…
買い物し捲くったよ、今月、この旅行に備えて殆ど買い物しなくて良かったよ。
韓国と言えばやはり安いものが魅力ですが私がこの国で狂うのはこれです。
うさぎです、ましまろです、ウサギ御殿です…ってまぁこれは大袈裟だけど。
初っ端からぬいぐるみ買いました、しかも大中小で言えば大です、ついでにスリッパも。
バカーっ!私のバカーっ!!
買わないって、大きいぬいぐるみはもう買わないって思ってたじゃなーいっ!
今回は中を買うつもりだったじゃなーい!!と叫んでも後の祭り。
だってだって新作が出ていたんですよ、動物のきぐるみですよ、虎とライオンとシマウマ、この可愛さが私をがっつがっつ誘惑するわけなんですね、これが。
流石に三匹購入するほど状況が見えてないわけじゃないのです延々と悩んだ挙句私は獅子座なんで獅子にしました。尻尾が可愛いよ。
更にチマチョゴリ着ているミニミニセットを三日目に買いました、この頃には母も諦めついたらしく「買えば?あんたこのウサギ好きなんだし」と申しておりました。
うん、愛だけならきっとS条さんのリラ@クマに並ぶと思う(いや、あちらは本当にクマ御殿らしいが)
今回余りに私が楽しそうにしてるので父が「もう一度来れば?」と言ってたらしいんですが行ったら確実に今回なんとか諦めた中を買いそうです。がふう。
つーか何処に置くの、何処に!!でも先住民のましまろも仲間が増えて嬉しそうです、そりゃそうだわな、いっつも周囲に居るのは不二とか不二とか不二とかとか跡部とか跡部とか手塚とか(正確に数を表してみた)

さて、幾ら私でもうさぎにばかり金を使っていたわけじゃありません。
髪飾りとかコスメとか洋服とか日本より安く、そして実用的をちょこちょこと。
特に洋服今回あたりだったなぁ…もう少し買っておくのだった…
でも今回一番お金使ったのはフォトアルバムでした。
うちの会社に上海出身の人が居るんですけどね。
彼女が里帰りした時素敵な写真集を作って来たのですよ、所謂ドレスアップ写真集とゆーべきか?
それがあまりにも素敵なんで「私も作りたいーっ!!」とずっと思っていたのですが日本にあるのかは知らないし(韓国にもあるのは知っていた)母と春に一緒に行ったマミさんには首を縦に振ってもらえなかったのですがようやく母が「付き合っても良い」と言ってくれたのですかさず行きましたよ!
そして出来上がったら浮かれて迷惑なくらい人様に見せて回るのだろう…

更に、日頃イベント用に買っていたキャリーなんですけどこれが海を渡ったり、本来の目的に使っているうちにすっかりまぁ使い込まれてしまって。
流石に母から帰りを心配され、買いなおす事に。
今回一番値切れたのはこれかな〜。久々だと値切る事にためらいますよ。
しかし幾つモノキャリーを前にうんうん唸っていると痺れを切らした母(店員も切らしてはいた)に「本来の目的の本を買う、を目安で良いから!今回の帰りの荷物とか考えなくていいから!」と言われミリオレ(ビルの名前)にて陥没寸前。
あああ、そうよね、どう考えたってたまにベッドの上とかに散らばっているブツの存在を知らないワケないよね、あうあう。
そりゃー私だって知らないとは思ってなかったけどさ。
でも本って認識していたのか!そっちの方が大事だ!あの太さは母からすれば本の定義からは外れていると思っていたのよ!!(例えばB5の36頁とか)何故!?中身を見た!?いや、まさか…
そんなこんなで選んだキャリーは思ったよりモノも入り中々お買い得だったかもしれません。冬はそれで出陣です。

そして今日は忘れてません、キヨスミの誕生日です、うーん。終わるかな?ちょっと話が混乱してる…
更に今日のJR選抜カード、キレイですね、レアカード。跡部は去年の?顔もぐー。
あれはちょっと欲しいかも…フジコ、髪がなびいてて好き好き。
そして身内でケンカ中と言われてる塚不二カード。
あれは不二が跡部を褒めた事を嫉妬した手塚がついうっかり不二に言った一言でどっかん(何が)
でもお互いそっぽを向きつつも当然の様に一緒に撮ると言う…そんな辺りでどうでしょう。


2004年11月21日(日) 勝った!…って…

高橋広樹ミニアルバム「ありのままの日々」と菊丸英二「come togeter」を予約して「一体私は誰のファンやねん、広樹だよ」と自己突っ込み問答してきっとソーラン節も買うんだろうなと思いつつ貰ったアニメイトきゃらびぃにてテニプリの最新ゲーム「RASH&DREAM!」の紹介文より。

「攻略キャラはシリーズ最大の27名。乙女の夢や魅惑の恋を叶えちゃおう!」

…後半に可也色々突っ込みたいけどそれは無視して。
思わず咄嗟に思った一言、それは勝った!!

いや、買ったじゃなくて勝ったで正解。
何かと申しますと登場人物。
Devil' Heavenが約30名なのよーとMんMさんに告げたのでありました。
少なくても絶対27人は超えているのと妙な闘争心でガッツポーズ。

ええとそのへぶんなんですが1月に試験受ける事になった事と印刷事情もありまして。
本日、へぶんの本編の原稿を印刷所への窓口(マミさん)に渡してきました。
この二週間くらいちまちま手直ししていました。
所謂加筆修正です、加筆のところはこれまた相当趣味に走ってます、走ってない頁が有るのか、イヤ無い。
それはともかくこれでうちのパソに何があってももーう大丈夫よ、んふっふっふ。
その後、マミさんは仕事中なので会える時間に来てくれたみゅ。萌絶好調MんMさんと喋り倒してきました。
訂正。MんMさん喋り倒して来ました、か。
すくらんとリンカケをオススメしてきました。


さてはて。
今更なんですが昨日は友人二名とご飯。
6時半の待ち合わせだったのですが二人とも家が近いので出掛けに種D(前半)を見てきて私にジト眼されたのでした…(笑)
喋った内容はまぁこれまた近状、会社の事だったり他の友達だったりテニプリだったり種Dだったり(もう私の居る限り避けられん話題)色々会ったのですがね。
途中、私らもう10年は付き合いのある事が判明して吃驚でした。
おお、スイートテン(謎)
7年くらいだと思っていた!と言ったら何サバ読んでんの、と突っ込まれました(爆)いや、そうでは無く。
私は小さい頃は父の転勤とか引越しとかあったのでこんなに長く続く友達って初めてなのですよ。
因みにも一人同じ頃から付き合いのある友達に今日、その事を告げてみたらやっぱり驚いてました、そうだろうなぁ。


明日から木曜まで留守にします。
多分読めるだろうけど万一の事を考えて早売りサイトさんにお邪魔しておきました。
…うーん、空港に向かうバスの前に手に入れられるか微妙だから出来れば空港で母親に時間貰って読んでおこう。


2004年11月19日(金) 祖を見た

拍手、昨日の方ですよね、お気遣いありがとうございます。
私もこの仕組みよく分かりませんわ…
でもまた遊んでいただけると嬉しいです(おい)

ところで萌とは違うと言うか遥かに遠いある意味純粋な楽しみリンカケ。

自分の事スーパースターって言っちゃってる剣崎(声はオッキー)もあれだが今週はなんと言ってもドイツ!
四角いコート、もといリングを囲む部下(?)達(室内だが)軍隊さながらに一糸乱れぬ統率間で叫ぶ言葉は!

「ヒューラー、ヒューラー、ヒューラー」(聞き間違えてたらご容赦)
「スコルピオン!スコルピオン!スコルピオン!」

ナ@〜スドイーツ
その歓声の中、現れリングに上がったスコルピオン、勝負の前に相手に勝つという神業。
…うーん。デジャビュバリバリ。
どっかで聞いた事が有るような。
はい皆さん、ご一緒に。

「氷帝、氷帝、氷帝」
「跡部!跡部!跡部!」


…ナ@−スドー…(略)
…そう言えばドイツ好きだったよね、跡部様…
跡部コールの祖を見た気がものすごいしました…流石元祖ジャン@スポーツマンガ。
そういえばハイルもドイツ系だったっけ?>マミさんへ質問
幼少のみぎりのご愛読書がリンカケだったらどうしよう(笑)

ところでアニプリも今日見たんですけどね。
メモリーズエディションで不思議なレアカードが…(三回見直したよ)
忍不二が出るとは思わなかったわ…


2004年11月18日(木) うちの接続かな?

昨日、ちらっと書いた夜の拍手状況ですがどうやら叩けるけど見れない模様?
今朝確かめたらカキコ頂いてました、そして日記を見てかな、今朝もメッセージ下さった方、ありがとうございます。
ハッピーライフフジ、素敵な名前の場マンションですね!。
きっと一部屋に一人不二が居るに違いない(CMの藤原@香か?)
それなら私も住みたい…と言う前に部長様とか帝王様とか王子様やらで埋まってるか…
そして。くにくにの続きは任せた!じじばばの若い頃を熱望してくれたマミさん。
貴方が書いたら私も書くよ…とは首が絞まるから言わない(笑)
そういえば昨日のアニプリ、千石が出てるみたいだから見なくては。


友人からテレビ@ョンの表紙がシンだと言うので(主人公だなぁ)見てみたらあーさんのサイン入りグッズがあったのでこーゆー方が確立高いかもと買ってみる…早く出せよ、はがき。
んでもってすずけんとあーさんのインタビューもある…のは良いんだけど…
うーむ、アスランってなんで主人公でもないのにこー悩みが集中するかな…
何かキラみたいに、とか何とか書かれたのが気になったけど私は一度好きになったものは滅多な事では因果なまでに切れないタイプなのでまぁ良いや。
シンはそんなに悩まないのかね、とメルしたらヤツはヒ@ロタイプじゃないかと返事が返ってきた…うーむー。

ど〜しても用がある友人がいたので会って飲んで来たんですがどーにも友人が酒に強かった…


2004年11月17日(水) ヒールであれ、ってヒールはむしろせいが…

近頃夜に拍手に入れませんねぇ…しくしく、この時間なら押してくれる方もいるかもしれないのに。

さてはて。
本日、フルで「眼鏡をはずす夜」と「勝者のセオリー」と種Dの主題歌を聞かせて頂きました。ありがとう、Fさん。
いやもう太郎がさ…(爆笑)
分かってはいたけどすんばらしいです。これで良いのか、教育者!
眼鏡はもう何らかの形でぼちぼち聞いてたので一回目の衝撃は他のにちょっと負けましたがじわじわきます…流石演歌(ムード歌謡だってばよ)
その代わり噂に聞いてた眼鏡トークのインパクトよ…いやもうどっちも濃いね、素敵!やっぱりストラップ氷帝にして良かった!
昨日ラジオで雑音まみれで聞いた次の忍足のCDは眼鏡に比べるとインパクト少ないような気がしてたけどこの眼鏡トークはポイント高し。
でも頑張れ英二、上位に食い込めソーラン節、私は貴方を応援してる
OP以外でも宣伝して頂戴、ラジプリ。
…こう書くとマミさんから「なっちゃんが応援してるの広樹じゃん」と言われます。そうとも言う。

ところで上記のストラップは勿論、劇場の前売りのです、有難うMんMさん(私信)
ことの起こりは先日。
マミさんがストラップ付きの前売り券を買う事になりました。
何だかMんMさんとMりさんも買うらしい。
しかしマミさんはともかくMんMさん達ってもう買ってなかったか…?なんて質問は愚問でした。
私も最遊記の映画は三回行ったよ。
因みに内訳はマミさんMんMさん→青学。Mりさん→立海。
んでもって私は一枚有るから買わないつもりだった。

「ちょっと待て…氷帝は?」
「そんなん買う人は全国に星の数ほど居る、とにかく○○(一応控える)寸前の青学よっ、青学っ!」←マミさん
じゃあ私が買うっ!

…私の辞書に論理的会話と言う文字は無い。
因みに。
一応今後はどんな特典が付いても買わない決意です(今のところ)
だって絶対舞台挨拶が気になるもん。

そんでもって「Reason」(種DのED)は私の友人のアスキラストが先行試聴してて「夏姫には悪いけどアスキラにしか聞こえない」とのたまいました。ええい、本当に悪いわい(笑)
しかしサビしか分からないので(つか二人とも前夜祭でライブで聴いたじゃんよ…)とりあえずこちらの主張は控えてみたのですが聞いたよ、見たよ、フルで!!の今。
イザアスでも充分いける、と主張する気満々!…まぁイザアスの一番のイメソンは当のイザークが歌ってるんですけどね。日頃見てる着歌サイトで今度アップされそうです


ところでオフ本作成、オーバー頁しそうで四苦八苦。
…初めての悩みだわ…


2004年11月15日(月) ソーランいってよし

先週休載って言ってましたっけ?と言う今週の本誌、休載って聞いた時、思わずノリノリで描いてる(と、思われる)番外編の世間の評判を聞いて寝込んだかと思った性格悪は私くらいだろう、じゃなくて。
跡部サンタがっっっ!!

スゴイ。今日、見るのが遅かったから先に噂で聞いていたけど確かにあれなら紅白に出れる(出たくないだろう)
去年を遥かに凌いでる…と言うか去年が大人しめ(爆)だっただけ?
欲しいけど…無理だろうなぁ。
サンタシリーズは去年も見かけて私はチョタシドをゲットしましたが不二が可愛かったんだよね(裕太も居たらしいが)今年はどんなのか気になる。そして何故か紅茶を飲んでいたと思しき手塚サンタも今年はなんじゃろな。


今日は寒気払いと言う名目でマミさん達と飲み会。
非常に盛り上が…何時もの事よ。
どっちかっつーとアニメとラジオとみゅ。でも盛り上がる。
ところでMんMさんはキャラでも声優でもミュ。でも乾と海堂のファンですが私は一番を挙げるとキャラでは不二で声優では広樹(あーさん除く)でみゅ。のキャストだと多分森山栄治氏が一番好きなんだな、と言う事にこの頃気付きました。異色?
てゆーか今月発売の英二の[Come Togethe]はもう購入する決意を固めましたが先日、今月になってから連戦連敗のラジプリを聞きました。
OP。
やーれんそーらんそーらんそーらん…」(by英二)

...楽しそうだね。

ヤ バ イ 。

これを一ヶ月聞いてたらオチかねん。
今、確実に広樹好き度が上がっている為このノリに負けて26日(多分残業)だか27日(外に出るかしら?)だか28日(高田のイベント)にだか知りませんが[ありのままの日々](広樹のミニアルバム)と一緒に三枚掴みかねません。いや…流石に旅行後なのでそれは控えたい。
因みに借りた回のゲストは濃すぎ…小杉さんでした。
先月一ヶ月OPで聞いたけどほら、うちで取ると雑音なワケで。

クリーンで聞いた「勝者のセオリー」と「ソーラン節」

今日、ものすごーっっっっく仕事詰ってたのですがぐるぐるぐるぐる頭の中で鳴り響いてくれました…忙しい時に限って。
私、どうやら焦ったりすると頭の中に歌が流れるタイプらしいのですがこの二曲は久々に両極端に可也濃かったです。
しかしそれでも英二好き度と言うのは別にあがらんのです。
その辺の区別はきっちり付いてるあたりが自分でも不思議、まぁ最遊記時代だってあーさんラブラブで最愛キャラは三蔵と金蝉だったのでいい加減慣れてますが。
ところでどうやらEDは先月の日吉以来今まで歌ってない他校キャラにスポット当ててCD出せそうなら出そう的流れのようですが(日吉はともかく今月はどうなのかな)それなら来月はルドルフのあの方を!!
リズムに乗るなんて端から思ってないし良いからよろしくと熱く希望するのでありますよ。

しかしPさんが居るとリンカケの「ココが、ここが笑えるのよ!!」を聞いてくれるので非常に楽しいです。
やっぱり各国のライバルはリアルタイム世代の声優ですよね…熱の入り方が可也皆違うもん。
因みに一度見たマミさんは何より「剣崎ガールズ」が衝撃的だったらしい、いや、応援団と言うよりその名前が。

そして。
先日予告した本の表紙になるであろう紙を見せてもらいました(色々手作業、以下略)
説明してもらったけどいまいちピンと来なかった…とりあえず先に書くべし書くべし。
…何だか締め切りが冬コミのオフ本より早いような気がしますと訴えたら少し伸ばしてもらえました…(爆)


2004年11月14日(日) 一位だよ

TMR、6年と4ヶ月ぶりのオリコン1位らしい。
やったね、DESTINY!
丁度過去のランキング〜とか言うヤツが二年前の11月、丁度INVOKEとかあんなに〜がランキングしていた頃なので「そうだ、この時は二位しか取れなかったんだ」と思いながら観ていたので〜良かった、DAILYやあちこちの紙面では一位なのにこれに限って二位とかだったりしなくてと思ったり。
結婚前の全盛期の時も結構二位だった記憶があるんですよね…


拍手ありがとうございます。
夜はどうやら久々に落ちてる模様だけど…
夕方くらいに一度見た時、コメントも何だか沢山いただけて(当サイト比)可也嬉しかったり。
mimiさま>勿論通販も致しますよーっ。マミさん指導の元に作る本は可也スゴイのです(私が失敗さえしなきゃな…)是非是非mimiさんにも見ていただきたーい!!
三時に下さった方>同じ方かな…アダルトアニマル編は可也違った世界だと思います。ぬいぐるみが愛らしいのだけが救いですがこれもそれもうっかり思い出してしまった曲の所為なんですが…
どんどんワケが分からなくなっていますが(爆)これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
そして。観月と幸様。何だか新たな腹黒コンビを結成しつつあります…ノリノリの時書くと楽しいというのは今年の3大発見の一つです。
D.エメロードさま>発行決定喜んでいただけて嬉しいです。何処までも趣味に走った本になること請け合いですが楽しんでいただけるように…少なくても本人達は何処までも楽しんで書いてます(爆)

ところで余裕ぶっこいてたら千石の誕生日が目前でまた旅行がネックで追い込まれそうです(学ばない人生だ)
彼の誕生日に帰国します…ってこれは一日ずれるかな、やっぱり…其の前に書き上げてから行きたいです。
オフの後日談と書きかけの跡不二と千石の誕生日。
とりあえずパソを立ち上げると全部立ち上げます、そしてパソコンが固まるのでこまめに保存しながらあっちを書いたりこっちを書いたり…挙句にこれらのカプに加えてイザアスとかも徘徊…混乱するって。


2004年11月13日(土) 地道に再会を待つ

昨日になりますが拍手で跡部、佐伯、不二の関係が好きだと送ってくれた方、ありがとう〜。
実は幼馴染への反応って貴重なので明日への活力です、ふふふ。
そしてさらさま、アダルトアニマル編笑ってくださってありがとうございました…ちょっとドキドキだったのですよ、あれは!!(笑)


そしてそして。
来春のイベント「恋文」にマミさんが受かりまして。
予てから検討していた事を実現する事になりました。
それはすなわち例の限定企画の行き先!
実現に向けてひた走る事になりました…いや、色々手作業なのよ。
でもマミさん監修の元、そしてMんMさんマネージャーの元やるからにはただの手作業じゃないのよ、後は私ががむばれば良いのですよ、不器用ですから…
因みに書き下ろしに後日談が入ります、私はとりあえず魔界編は終わりました、登場人物増えました。
後は人間界だけです。



そんでもって種D。

出来てたんだ…て言うか幾ら一旦落ち着いたからってこの状況でやるか、あんた達はの議長と艦長。
いやいや、よく考えればそんなに不思議でも無いのかもしれないけど衝撃的でしたよ。

ガンダムはWとXと種しか知らない私でも即理解したユニウスセブンによるコロニー落し展開。

そして相変わらず主人公?と首を傾げられつつもカガリ嫌い派の期待を一身に背負って(爆)今日も二人に突っかかるシン。
アスランについては本人云々よりオーブに亡命した事が気に入らない模様(そしてアスランに何故あんなに突っかかる、ルナよ…)
しかし最終的にオーブの平和思想に毒されても君の今の姿は忘れないよ、良く言った!と心の中で喝采を送る今日この頃。
今週も感情的だった姫様、「ザフトは」とか発言してる以上先は長い。と言うか地球軍ブルーコスモスの方が断然問題じゃい、二年前より手がつけられない事になってるような…話が逸れたけど横で衝撃を受けてる彼が何処出身だか覚えてマスカ?傷を抉ってるから。
しかしシンには早いトコアスランに懐く兆しを見せて欲しいのです。
アスランはシンに過去の自分を見始めたかなと。

本日のメインイベント、出た出た出ました、ジュール隊長!(と、ディアッカ)
何時の間にかキレイなお顔になって。傷は消したのね。
このまま大人しくユニウスセブン砕きに入ればアスランを含めたミネルバクルーはジュール隊の指揮に入る=イザークの指示だったわけで一時とは言えアスランを配下に置けたのに犯人達との交戦により微妙。
でも説明を受けてるのにも関わらずジュール隊って聞いてアスランが「イザーク?」呟いたのに萌。
良かった、イザークの苗字がジュールだと言う事を覚えていて!!(爆)←私はイザアス
今回はそんなワケで回線繋がれよ、とか可也思っていたのにも関わらず再会はならずでしたが噂では旧赤服三人で暴れまわる回があるとか抜群のコンビネーションとか聞いたりで再会時が楽しみダー。イザークの反応が楽しみダー。
…カーペンタリアから長かったよ、ホント。

そういえばアウルとスティングがカードゲームやってて仲良いのね、と思いました(前の三人はマジでバラバラだったからね)
そして最後の最後にクロノセイド!?いや、映画の星矢もあんな感じの場面あったね?といわんばかりの夕日が燦燦と輝く場所になにかが…登場早いじゃないのさ。


2004年11月12日(金) 思えば夏から…

この頃あったかいですねぇ、個人的にこういう陽気の方が助かりますが着るものに困ります。

さて。
ボスと英会話すくぅるに某試験を受けますと宣言してしまったら見事にみゅ。の山吹戦に被る事を知って残念無念また来週…って次は夏か!?ええええええ?
氷帝戦は絶対見てやるくそぉ。


ところで昨日、と言うか今日?日記書いた後に結局見たのですね、アニプリ。

天が割れ地が避け竜巻舞い起き眼が光るのにも大分慣れました。

どうでも良いけど仮にもアニメ、子供が見るお時間、ベイカーは改心して終わるのだろうと思っていたのですがあっさり長いものに巻かれた中村(だった?)共々良い人にはなれなかったわけね。と何故かそんなところまで眼が行く今日この頃。
てゆーか来週から選抜じゃない話なのかと思うと妙に新鮮な気がします。
そういえばアニメは夏はずっと選抜だったねぇ…

さり気ない疑問として何故手塚がトロフィーを受け取るのじゃ?
せめて参加気分を味合わせてあげようという総監督の配慮(爆)?
選抜メンバーの別れ際(不二とキヨはアドレス交換したに違いない)とか手塚は現在帰ったのか、まだ居るのか、何より一体全国大会までどのくらいの間があるのかとさり気ないくせに山積み(笑)
何より珍しく広樹が喋ってないよ!!跡部様は自分の試合が終わってから殆ど喋ってないけどさ、選抜編の最後くらい喋らして欲しかったよ〜。ああ、でもトロフィー授与の時は不二の横に居たね

ところで無我の境地に陥ったケビンがひぐまを使った時、「ああ、乱用度が可也高くなってきたのでやはり新技開発しないとねぇ」と思ったわけで今日それをマミさんに言ったわけですよ。
「ひぐまは忍足が使ってるしケビンもやっちゃったし(ここでやったのか!と言う合いの手が入る)」

もしかしたら従兄弟も使えるかもしれないし(爆)

「つばめは使われては居ないけどタンホイザーが似た感じだし」
「…それは喜ぶところじゃないかい?」
「…いやまぁそうなんだけど」


脱線。


しかし本当に来週から手塚は何処に居るのだろう…


2004年11月10日(水) くるくる

まずは一昨日になってしまうけど姉さん、拍手ありがとう。
幼馴染じゃない跡不二をご所望ですね、おーけーおーけー(微妙に都合よく取っている)

さてはて。
昨日は4時半から始まる仕事が6時半から始まり所謂女性の日初日でいい加減おなかも痛く、担当営業とどつきを通り越してアイスエッジ漫才をしながらもお仕事して居たらラジプリまで軽く30分切りました。
帰るつもりだったので当然予約してないっつーの…
今月ラジオ運が無いです、音研とレディオ種は結構良いけど(と言うか前後なので運命共同体)
先週のすぺさるオススメのはPさんに明日貸していただけますが。
とりあえず其の後、その営業が他の人と行くからご飯に来るかとゆーから奢ってくれるならと(断られるのを前提)答えたらじゃあいいよと言うのでNOだと思ってそのまま帰ろうとしたら次もあるから早くしろとゆーのでいやいいよとは言えず付いていく。
更に「その次」とやらが今は海外に赴任している元上司が出張で来てるから(今日帰った)と言う会だったので結局逃げそこね危うくラジプリどころかはるときまで危なかったとゆー…ぎりぎり5分前に帰り着きましたが、愛だね、愛。まだ見てないけど。
かく言う会合の様な時は自分が喋るより社内の情報収集に努めます(爆)
ついでにタイに旅行に行ったら案内してくれるそうです。

そして今日はめまぐるしく一日が終わりました。
パンツをはいたら珍しいねと言われました。
スクラン(勿論今週はまだ見てない)のOPじゃないけど「くるくる回る」状態で目も回りそうだと言ったらHちゃんにレバーを食えと言われました。ああ、そうね、それも言えている。
おかしい、なんでうちの部、今月こんなに仕事が回るのだろう…

アニプリもまだです。今日中に見れるかが問題。


2004年11月08日(月) たえーまなく

この頃絶え間なく仕事が来ます、ちまちまと。

「先輩…絶え間なく仕事が来るんですがこれって小一時間研修で抜けた所為でしょうか」
「いいえ、私もそうだから大丈夫です」

ってな感じ。
でも「絶え間なく」と言った途端懐かしの名曲「たえーまなくそそぐ愛の名を〜」なんて頭の中に鳴り響いたんだからまだまだ余裕はありますね。
でもワタクシ、入社してしばらく仕事に恵まれなかったコンプレックスがあるのでお仕事があるのは大歓迎なんですけど。
おうちと会社が遠いのがネックです。もっと良いルートは無いものか。

拍手でメイトの素敵陳列(輪舞曲とBREATHが表向き並び)について教えてくださった方、ありがとうございます。
やはり売れてるCDだからかなぁ、と言うのが妥当なところでしょうがきっと素敵な趣味の店員さんが居るに違いない。
それに二つ並んでいると眼福ですよ、そうして無意識の内に「この二人の並びっていいかも…」とインプットされていくのです。頑張れ、店員さん!!(決め付け)


ところで噂の(少なくても身内では)忍足の従兄弟ですが。
絶対レンズには何も仕掛けの無いキャラだと信じていたのに!
仕掛けどころかレンズが無いとは予想してませんでした、あの系統の顔がまた一人増えるのだと思っていたけど血の繋がりはキヨスミかチョタにありそうだったけど、でも朝、急いで捲った時の第一印象は「ガラ悪そっ!!」だったですが(少なくてもチョタはぼっちゃん顔だ)本気で急いでたのであんまりよく覚えてないのが現状だったりする…跡部ぼっさまはちゃんと覚えてますが。
どうでも良いけど部活中に電話してる忍足は青学だったらグラウンドX周は逃れられません、良かったな、氷帝で(笑)
そして選抜カードの不二はキレイでした。
先週彼は居るのか無いのか結構気になってたのですがちょっと気を揉んだ価値はあるかな、レアカードがこの頃キレイで眼福です。
其の後合間を縫ってナルトと鰤と銀魂とデスノは頑張ったよ。
我愛羅、しばしさらば…って殆ど出番無かったが…シカマルとテマリはくっ付いて欲しい気します。

そういえば友人(notオタク)のお兄様(同じく)がデスノに嵌ったそうなんですがナチュラルにLを「キモ可愛い」と普通におっしゃってるというのを聞いた時は衝撃でした。
そうか…男の人もフツーにそういうのか…
どうやら動作(物食ってる)とか「友達」に過敏に反応するのがフェイントで可愛いらしい。
そう言われればなるほどと思いますがなまじ友人(こっちは同士)が「Lキモ可愛いーっ!!」と良く言ってるのでどうしてもそっちに頭が行くのよ…


2004年11月07日(日) 両方とも楽しいよ

酒は特に好き、と言うわけではないので飲まないのは二ヶ月でも半年でも平気ですが反対に飲み会があればちょっと飲みます、進められたらもう少し飲みます、と言う事で夕べは久々のちゃんぽん。
先日に引き続きあやうく酔っ払い日記パート2になるところでしたが友達と電話してたので免れました(爆)
そんなわけで今日は動きたくないのでクリーニング取りに行くくらいにしようと思っていたら有能なジャーマネ(笑)のMんMさんから「広樹の舞台のチケット取れた?」と連絡が来ました…え?今日?
あぶねーっ!と慌ててコンビニに飛んでいって何とかB席ゲット、一番後ろかもしれないけど良かった、取れて。有難うMんMさん。

ところで拍手で指摘してくださった方、ありがとうございます。
細かいところも見ていただけて助かります…いや、己がまず気をつけないといけないんだけどね。


それが午後の事なんで忘れてた間、がっつり寝てたのですがこの気候なのに一度出したのでめんどくさくそのまま羽根布団で寝てると暑いんでこの頃悪夢を立て続けに見るようになり、巨大みみず(しかも複数)の夢を見た日にゃー流石に気候に応じて布団を変えようと決意しました。
しかし夢とはいえそんなものをざっくり退治?していた私もどうでしょう、しかも下敷きで(爆)
おかしい、フラストレーションは溜まってないよ?

そんな夢見たら流石に目が覚めたのでガッシュ見てましたが其の後、myさんとkなさんが見てるとゆーレジェンズをちょこっと見ている内に再び睡眠。
でも井上さんが喋っているのはばっちり聞いた。

ところで昨日帰ってきたのはそんなこんなで遅いし眠いしで種Dをこの時点では録画確認で次回予告しか見てなかったんですけどね?
予告といえばイザークとディアッカですね?
かつて種が放映されてた頃にこの日記を見てくださった方はまたか…とこの頃思ってらっしゃる事でしょうが。
そう、ワタクシがテニプリ以外で唯一地道に萌を感じるのがイザアスです、マイナー魂。
そんなわけで、二度寝中はなかなか楽しいイザアスな夢を見ました。
イザークがアスランに丁寧語使って(昔やってたね)怒って親しみを表してました(三段変化)
ころころ感情の起伏が激しい人が一戦艦任せられて大丈夫かと言うくらい萌な夢でしたが(爆)こっちに限ってもう殆ど忘れてます。
夢見ている時はネタにして隠しアップしよう(大破)とか同士のあの人に教えよう思ったくらいなんですが所詮夢の中ね…

因みに先程見た本編ではアスラン、なかなか状況的に追い詰められててイエスっ!って感じでした。
戦闘シーンも思わず口出してたりして萌。
キラが絡まないと戦闘指示まともだなぁ、この人…
更に回想シーンでミゲルがやニコル(忘れられてなくて良かった!)が!(フレイやフラガも)
え、ラスティは?
ところで私はイザアスですが年下攻めって好きなんでシンが絡んでもOKです(リョマに近い)
しかしこの悩み捲くってる来週連中が出てくるなら期待させて、夢を見せて…って感じです。
と言うかミネルバには「タンホイザー」なるミサイルの装備があるんですか?個人的にそこが気になりました(笑)
今日もアーサーはセリフが多かったしあたふたしてました(アーサーが)うん、頑張れ広樹。

種Dと言えば昨日Hちゃんに「暇だから一回見たけどOPを見る限り誰が主人公だか分からなかった、本編を見たら君の好きなアスランと君の大嫌いな金髪の女の子が主人公に見えた」と言われました、私もそう思います。
シン…今週はまだそれっぽかったかもしれないけど未だに主人公に見えない(笑)
でも彼女はシンとキラの区別は付くようです、ちゃんと眼の色まで見てるらしい、流石絵描き。
もう一人一緒にいた友達は「会社の先輩が好きなキラってこれだっけ」とメイトで思い切りシンを指してました。違う違う、と言ってもなかなか大変らしい…似てるもんね(禁句)
ところですずけんは「なんで俺主役なのにアイキャッチに居ないんだ」と思ってるそうです、ホントにね…

ところで萌と対極に楽しいのは。
笑える…ある意味では今一番楽しみかもしれない、なんでオッキー剣崎の英語はあんなにガチガチなのだ(笑)
でもスコーピオン、ヘルガ、ブラックと一言聞いてすぐ誰の声か分かったのにナポレオンはわかりませんでした。
でも絶対知ってる人のはず…と思いEDで目を凝らしていたらもりもりでしたね…焔以来、ずっと頑張って明智さんの時に「これで貰った!」と思ったのにこの人の声はなかなか分からない…そうだと思って聞くとそれ以外の何者で無いんだけど…


2004年11月05日(金) ヘタレはお好きですか?

先日、マミさんが来た時の話。
彼女は書く、書く、と決めてる話があって、珍しくちょこっと語ってくれました(マミさんは書きあがるまで言わないタイプ)
しかし、それを聞いている内に私の中の何かが刺激され、「ねぇねぇ、こんなのどうかな」が出来てしまったのです。

しかも何故かその妄想は一晩を経て、「あれ…これって所謂ヘタレ塚?」に進化(寧ろ退化?)しました。
いやん、こんな塚は私の好みじゃないわ!
私は格好よい塚がよいのよ!!
と、言いつつも先日勢いで書き上げたのも相当へタレ塚。
それゆえアップが延びているこの体たらく。
…ななな何故。
これはいかん、と思った私はマミさんと塚不二仲間のA乃さんにその概要を(ってあんまりしっかりと話が出来ているわけじゃないんだけど)を送りました。
二人から、いやあるいはどちらかから「こんな塚はちょっと…」と言われる事を信じて!(爆)

結果。

ワタクシは二人の塚不二への愛を見くびっていたのでしょうか。
面白がっていただけてこれ幸い…(つまり止める人は居なかった)

しかし、これで私は決めました。
来る30万(何時になるかはともかくとして)に向けてのアンケートを致します!!
お題はヘタレ気味になっているこの状況(?)に活をいれるべく「オレ様シチュエーションアンケート(仮名)」にしようと(爆)
…またワケのワカラン事をと本人が一番思っています。
頭が冷えたらやらないかもしれませんが…
しかし二位は気力があったら(状況的に無理だったら三位)アンケートなんていらなくても何時もオレ様なあの方で書いてみようと思う今日この頃。
本当にやり始めたら是非とも構ってやってくださいな。

あ、とりあえずもう出来てしまったヘタレ塚は覚悟を決めて近日アップしようと思います。


ところで。
全く関係無い話ですが私、化粧品のKATEは合わない体質らしいです。


2004年11月03日(水) あやうく観察日記になるとこに…(笑)

只今マミさんとミュ鑑賞中

峰戦なんだけどそれまで割と熱心に見てたマミさんは黄金の「キミとぼくとは〜黄金ペア」の歌が始まった途端、「オススメの塚不二サイト教えてあげる」とマイパソに熱視線を注ぎ始めました(笑)

そして塚と不二が隣に座っていた事に激しく萌、夏のルド戦でがっつり塚不二メル感想を送ったら「役者の塚不二はいいよ」と返された事を覚えてるしつこい私から容赦ない突っ込みを食らったのでした…
しかしそんな事今更なので塚不二の間に座った大石にブーイングが飛んでたよ。
そんでもって夕べの遥か〜で内輪で誰が誰をお気になんだか教えたんだけど…覚えられたら凄いな(私のはいやでも分かるでしょーが)

因みにマミさんは可也塚不二サイトマスターなので教えて貰ったサイトは楽しみに見る予定〜。
ところでマミさんが県と都を越えてはるばる我が家までいらっさった第一目的は。。
結構達成に近かったと思われます、うん。



地に足をつけて試合をしろ

本日のアニプリで塚様からこの言葉を聞いた時、とっさに硬直。
ええ、だってこれテニプリじゃーん、と言う心境は察していただければ幸い。
地、地に…血にの間違いじゃなくて(爆)
だってケビンも眼が光ったよ、ついに!
珍しく選手が皆喋ってたね。
試合以来、キヨの不二注目率が高くなった気がしてならぬ。
それも良い、良いの…でも願わくば其の横を…っ…真田まで行っちゃうと行き過ぎ…

ところで影なんすか!?

ブレ球の攻略法って影なんだと素直に感心した今日。
そして元?チームメートの試合に姿を見せなかったのであれ?来ないのと首を傾げた阿久津到着(いつもこんな感じのタイミングよね、キミは…)
何故か壇ちゃんじゃなくて室町(笑)がお相手。


そういえばシカマルってまだアニメでは中忍になってなかったっけ…


2004年11月02日(火) 今日と言う日はね

石田彰さん、お誕生日おめでとうございます。

と、一言書く為だけでもここを今日書く意義はあると言うものよ。
これからもそのお声を楽しみにしてますわ。


昨日ちょっと書いたBBS、やっぱり重い時があるらしいです、お知らせが来ました。

さて、マミさんが企みの為遊びに来てますが早々にお互い突っ込み三昧でどうなる、計画!
でもとりあえず播磨君とリンカケは見せました。
とりあえずリンカケは受けてたよ…(笑)まずOPが!
そしてお約束ですがやっぱり河合は一瞬女と間違えられたそうな。
さーて…予定通り進むかな…(多分無理)

そして好評に叩いていただいてる拍手の方でさり気に(いや、全然ベタ)に言ってる「30万を迎えたら何かやりたいなー」なんですが。
さーて、本当にそろそろ考えないと…


2004年11月01日(月) 重い?

たまにBBSがすっごい重い気がするんだけどマイパソだけでしょうか…

拍手返し。
夕べの塚不二デュエット方>言ったんですよね!証言ありがとうございます!そしてあのながーい日記も読んでくださったという事ですよね、これは誰も付き合わないかなーと思っていたのでそちの意味でも喜びました(笑)

mimiさん>もう大好きvと言うくらいありがとうございます〜〜。言い足りないよ。


今日は仕事で肩凝ったのですが(うちの会社結構笑えない状況らしい)とりあえずweb拍手だけはちゃんと設置しようと言う事でやってるのですが。
また一つアホな事を思いついた為写真を一枚探し中…

とゆーか明日は悪巧みのためにマミさんがいらっさいます。
掃除…と言うか見ちゃいけないもの、見せちゃいけないものくらいは別枠にしないと…
因みにリンカケのOPとスクランの播磨くんは見せたいものの中に入ってます。



本誌…は、番外編なので特に言う事もなし…(月曜に感想メルするお友達も皆さんCOOL)
一ヶ月くらいかなぁ…
むしろ皆さん、カードとかミュで熱かったりなんだったり大変の模様。
あのカードに不二くんは居るのか大変気になります。

ついでに。
BLEACHが守ってる少年漫画のお約束→最強キャラにお年寄りが居る
ヨツバ(デスノ)の会話は流し読みには一部呪文…先日、デスノは大人もはまる〜とか何とか週刊誌に載ってた(byつり革広告)


夏姫 |HomePage