日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2005年09月29日(木) 鬼武者>般若

ギョギョ!アッちゅー間に週末やん
昨日は疲れのあまり電気をつけっぱなしで寝ていました。イタタ。
相変わらず職場で苛めかと思うような酷い目に遭っていました。
不思議ちゃん(新人派遣)は今日突然休みました。
昨日は平気な日だったんだけどなぁ。(ダメな日と平気な日がある)
常々不思議ちゃんは前頭葉が未発達なんだ、と思っていましたが
最近海馬にも異常があることが解りました。
5分前に自分がやらかした事も覚えちゃいません。
こんな事じゃ家の鍵どこに仕舞ったとか
電車の切符無くしたとか
日常生活成り立たないと思うんですが…

週末の職場で劇場付きのアルバイトの中でも
古株でめっさ仕事の出来るかっちょいい女性がいるのですが(確実に我より年下だ)
ミスを犯した後輩にビシッと指導していました。それはもう、有無を言わさぬ勢いで。
その勢いは出番待ちの役者が無言になりつつ意識を向ける程。マジ尊敬するよ。
私は人になかなか怒れません。
激しい口調でビシバシ指導したいと思うけど
それをやること自体が自分に対してストレスになってしまうのです。解るかなぁ。
端から見たら怒ってるだけに思われるのも嫌だし
怒ると疲れる。

どうしても眉頭のシワが取れない。
マルチェ口ばりにデフォルトでシワ寄ってるんだな…
以前会社にいたオツボネは度々般若の形相を呈していたので
般若と読んでいたが今の私は鬼武者の様に仕事をしています。
………つらい。9月は辛いという事は前々から解ってはいたのだが(占いで)
案の定でもつらいもんはつらい。会社の方角も最悪だしさ。

今週末は結婚式の2次会だったのですがキャンセルしました。
疲れ過ぎて休まないと死ぬと思ったのと
彼女の残したビックなところの引継があまりにも酷すぎて
まともに顔も見れないし会ったらぶちまけそうだったので
会わない方がいいと思いました。イヤミスキル100に憧れるけど
それも出来ない、そしてまたそれがストレスになる。あぁーチキン。

そしたら親友が風呂に誘ってくれました。アァー救いの女神!
彼女のピンクのチクビを見て癒されようと思います。でへへ。(そこ!引かない様に!)

沈痛な面持ちで帰宅すればポストにはニノアン通販申込みの手紙が。
ぁぁーーーんマジ癒される………!
マジで頑張った甲斐がありました。嬉しいよー
そしてまた頑張ろうと思うのでした。
こうして表の顔と裏の顔が益々乖離していくのだな。


2005年09月25日(日) 忍耐・我慢・忍耐・我慢

あっちゅー間に3連休終了。
金曜カリスマ・土日は仕事。
忙しくてS宿芸能の舞台見に行けなかったよ…
K抜くんが全裸になるんだってさ!あー見たかった。

昨日またやらかしていたようで大変申し訳ありませんでした。
日記をアップしさらにメールを沢山送ったようです(ようです?)
夜中なのに携帯にも送っていました。アドレスを良く確認もせずに
誠に申し訳ありません。ダメ人間ですわ…

そんな訳で二日酔いの状態でぼんやり仕事してこれまた申し訳なし
今日は飲みませんごめんなさい。


2005年09月24日(土) 本業はどれだ?

カりスマ収穫祭が終わるまではシフト入れないでくれとお願いしていた
週末のお仕事、昨日の時点でお返事が無かったので
てっきり休みかなぁ?と思っていたが
朝9時半に連絡があり出勤、11時半集合だって☆まぁ良くある事☆

普段運動を一切せず、ちょっと歩いたくらいで筋肉痛のヲタク丸出しのわたくしなので
昨日のカりスマで搬出の荷物を持ったくらいで身体の痛い状態。
ヘトヘトだけど頑張った。
それがさー!仕事とは言え、なんか、、、ストレス解消したんだけど!
何これ?楽しかったーーーー!
このところ、デスクワークでイライラして、残業後急いで家に帰って
原稿の日々を送っていたんですが
全くカテゴリの違う仕事って却ってストレス解消になるんだなぁ。面白い。
普段声を張ったりしないもんな。疲れてるのにバリバリ仕事こなしちゃう自分も面白い。
こんな喜びを味わってしまったらエンタメから足を洗えないよ…
今入ってる現場がまたミュージカル仕立てでツボつきまくり。
立ち見でいいから平日見に行こうかな…


2005年09月23日(金) 収穫祭!

カりスマ収穫祭でした。
この日の為にどれほど私が走り続けた事か。
終わってみるとあっという間でした。
感慨深いものがあります。
当日を万全の体調で迎えられなかった事が心残りですが
想像したより元気でした。と本人は思っているのですがカラ元気炸裂☆と察してくれた人多々…
イベント後にOFF会も出来たしぃー(むしろそっちがメインくらいの勢い☆)←ばか
ごめん私は本当に可愛い女の子が大好きなんだ!
マル受け好きさんとは指向が一致して楽しいのなんの。
遊んでくださった皆さんありがとう。
叶姉妹ゴッコがマジ楽しかった(爆)<編みタイツ同盟

飲み会の話から入ってしまいましたが
朝からトラブル続きで大変だったよ。
コンビニのコピー機汚いしさ!(ギャフン)
でも不安だった搬入も無事出来ていたし
本の状態も良かった。
夏コミに発行した本と同じ印刷所を使ったのですが
夏の本はベタ部分に星が飛んだりしてたんで不安だったんですがそんな事も無く。
やっぱデータとアナログで何か違いがあるのかも知れぬ。(要研究)

ニノアン目指して買いに来て下さった方が大勢いらしたので
密かなニノマル人気を目の当たりにして嬉しかったです。

毎日辛い目に遭いながらもコツコツと原稿を仕上げ
こうしてイベントで実際にお客さんと接すると報われた気がします。
お客さんの嬉しそうな顔を見ると、やって良かったなぁと本当に思います。
ありがとう。
執筆者の皆さんも本当にありがとう。

そしてニノアン入稿後に急遽仕上げた個人誌ですが
これがまた反応が面白くて!マジで頑張ったかいがありました!
机の上を一通り目で追うじゃないですか。
一周して「えっ!?」と視線が戻る瞬間!
お客さんの反応(過剰反応・笑)が超超面白かった!アハ!してやったり☆
T宮K子ファンが沢山居たようで嬉しかった。
今まで出した本の中で我が売り子の反応が一番良かったのも。わーい。
いつもダメ出しばかりされてるからさぁ…んもう、厳しいんだもん。

過去にトラウマを抱え自分で自分をがんじがらめにし
権力志向で美麗キャラ。兄貴を好きな人はロスマリネも好きだと思うんだがどうかの?
しつこい程にお勧めするが読んでー読んで風と木。

ヘトヘトでぼんやりしてたので買い逃した本があって悲しかったよ…
再版してください<私信

差し入れもありがとうございました。憤死するんじゃないかと思うくらいの
ストレス社会で闘う私にはギャバが必要なんですよ。
ありがたいなぁほんと・・・
人の情けが心にしみた一日でございました。


2005年09月21日(水) またしても死にかけ…

仕事で酷い目に…(ギャフン)
毎日毎日よくもまぁ…
取りあえず寝耳に水な140件の案件が途中から振られるという憂き目に!
さらにうちの営業マゾッ子課長(私のオアシス=毎日苛めまくり)が
珍しく仕事を取ってきた(爆笑)らしく
200取れるかも!だってよ!普段なら祝いだが
末まで後何日あると思ってるんですか…
ちなみに1ヶ月間の通常の新規の件数は2〜30がいいところです。


なんとかコピー本の本文上がりました。よ かっ た …


2005年09月19日(月) ちょっぴり浮上。

わぁ!こんなに日が経ってしまった。
あまりにも元気がなくて日記も書けませんでした。
原稿中よりも入稿後、休み明けの仕事の方がキツイってどうよ
私の中で一番キツイ存在は原稿であって欲しい訳!(激しく希望)

※以下愚痴が続きますので元気な人だけ読んでください。

まず手始めに休み中引き継いでいた仕事、詳しく説明してメモも残して行ったのに
やってくれていなかった…酷い。苛めかと思ったよ
奥の手『特認+FAX対応』を初披露してしまったじゃないか…
なんとかなったから良かったけど
ホントに会社に帰って来なければ良かったと思った…
休み前に私がいなくても誰かがやってくれるとか言ってたが
期間限定じゃダメなんだな、と。
辞めれば誰かがやってくれるに違いない。

そして8月末寿退社した子から引き継いだビックなところがまた散々で
あちこちに地雷がセットされていた。
1、バッチ作成の契約書、捨てられてた(…)どこ探してもねーよ!
2、間違った処理の修正(名古屋・大阪の担当者にも連絡)
3、同じタイミングで出す筈の書類が1種類だけ抜けていた。
4、マニュアルが穴だらけ
5、ただ片付けるだけの書類を渡されていた(とっくに処理終わってる分)

普通さぁ…辞める前に片付けておくものじゃないのか?
仕事が出来る子だと思っていたし尊敬もしていたので
この状況には参った。びっくりした。
(ここ読んでたらゴメンよ…<本人さん)
心ここにあらずだったか、もうどうでも良かったか、嫌がらせか。
嫌がらせか…式呼ばれてないしな!2次会行くけどな!おされして…
むかつくので、おされして行きます。そして飲んだくれてやる。

でもたぶん、休み中の仕事頼んでいた子も寿退社の子も悪くないんだ
私が空亡だからダメなんだと思う。ただうっかり、集中攻撃☆みたいな☆

2次会に着ていく服、全然買うつもりは無かったのだが
仕事帰りにやさぐれ気分満々でグレースに行ったら
一目惚れしてしまいうっかり購入。私もうすぐ破産する…あ、残業代があったwww
さらにサイズでまたびっくり(36=S)
Sか…精神的苦痛で激痩せした時以来だよ…
どうりでふらふらすると思った。
一番痩せるパターンの生活してた。「寝ない・食べない」
まさに、寝食を忘れるとはこのこと。
寝食を忘れて原稿しておった…

身長がそれなりにあるのでSでは体力が持たないのだ。
これから冬なので黙ってても太るけど
連休中頑張って食べてみた。そしたらちょっと元気が出た。
大好きな友達と美味しいもの食べるのが一番良いみたい!
ありがとうありがとう。


2005年09月09日(金) この世終わるその刹那も■舞台■

アンソロの編集合宿。
なんとか目途が立ちました。ほっ。
まだ到着していない分もありますが
ページ数確定、なんと!100ページです!
凄いよ…!ブルブル
当初の試算では50行けば凄いくらいに思っておりました。
執筆者の皆様にはなんと感謝したら良いか…
あわわあんまり書くと後記に書くことが無くなってしまう。
兎に角ハイレベルな作品が集まっておりますので
マル受け好きさんには是非ご購読頂きたし!


エリザ。
3列目上手。
あまりの良席にウレションちびりまくり。
でも上手はキッスが見えないなりよ(寂)
今日は今までで一番寝なかった(爆)編集後6時間は寝たし!
ところどころウットリうとうとしてしまったが…
生声やマイクで拾わない科白やらが聞こえ
吐息も感じる。あぁ…こんな幸せ味わっていいんだろうか?
正負の法則があるので怖い。浮き沈みが激しいので…
Y口todはやっぱりでかかった。何度見ても「でかっ!」と
驚いてしまうのですが…馬鹿ですか…
U井殿下のお肌、まだ荒れてたけど5日に2列目で見たときよりは
かなり良くなってました。

あ〜あと2日で終わっちゃうよ…

今日はとうとうパン教室休みました。
どんなに仕事が忙しくてもムキになって行ってましたが原稿には負けた。
あまりにも皆様の原稿が素晴らしいのでなんとかしないとさ!
ニノマルサイトに表紙イメージをアップしました。
ほんと力量不足でスミマセン。。。


2005年09月08日(木) ハッ!■舞台■

昨日は日記も更新せず原稿に励んでおりました。
アンソロ執筆者様の原稿が到着、拝見し
あまりの素晴らしさに冷や汗がどっと出た…
自分の稚拙な原稿を破り捨てる寸前。
トーンを貼り始めたらハマッた。
一カ所貼ると他の場所も貼らない訳に行かない…
着るものが決まってる人達って本当に嫌だ!(団長服&法衣)
聖堂騎士団員制服地獄よりまだマシだが…

エリザ。
7日マチネ
U野トート、体操室で長椅子の上に土足で上がり、
「誤魔化すなよ」の前に
「ハッ」って言うのが、、、、、、
大好きな自分に気付いた。
キャーーーーーッ!!!
ハッ!ってさぁ…マルチェ口が言いそうじゃん。
エロティックでたまらんよもう。
カーテンコールも熱かった。おちゃめなウッチーに
黄色い声が。投げキッスにもキャーキャーキャーって
去年平日のマチネでこんな雰囲気は無かったんだけどなぁ(土日は盛り上がってたけど)

6日のウッチーの回、U井殿下がマイヤーリンクでtodダンサーズに上着をはぎ取られたら
シャツのボタンが沢山開いてたんです。
汗でしっとり半透け状態になった白シャツの胸の開きが
いつもより多め!ブハッはなぢ…
で、ウッチーの回はウッチーのフェロモンに対抗するために
多めなのか?と思ったんだけど7日はいつも通りだったので
たまたまだったのか…いいものを見た

そして本日マチネ
U井殿下、今年見た中で一番良かった!
顔も歌も激しく美しかった!
1階A席下手側だったんだけど下手もいいな、と思った!
Y口todとは馬車に乗った時に顔を見合わせにっこりと笑うところが好きなんです。
ルドルフの笑顔って唯一そこだけなんだよね。

皇帝陛下もWキャストなんですが
そうまさんが好きですね。若き皇帝陛下がお見合いに向かうところで
走って若さをアピってるところとか
ルドルフの書いた新聞を破ってくしゃくしゃにし床に投げ捨てるところとか。
I川陛下は優しいので手渡し。

Wキャストの違いを楽しむ。
でもルドルフは一人でお腹いっぱい(幸)

エリザも残り4回になってしまった…


さて今日からアンソロの編集作業に入ります。
Gさんが我が家にいらっしゃるので
大魔王と手料理と猫でお迎え。わくわく。

大魔王


2005年09月06日(火) 強く厳しく冷静に冷酷に■舞台■

午前出社でエリザマチソワ。
仕事は放り出して出ました。
新人教育が入らなければこんなに大変になる事は無かったのだが…
空亡だから仕方ない。苦有れば楽有り。

マチネU野、ソワレY口。
U野todを待ち望んでいたので
もの凄い喜びだったよ。
ラストシーンでU野todが良い表情を見せてくれたので
思わずぐっと来てしまった。
こんなに回数見ててもまだ泣けるって凄い。
もう全部U野にトレードしようかと血迷ったが
Y口todもまたうっとりしてしまうのだった。
それぞれに良いところがあって、商売上手だなぁと思う。
ソワレは会社の可愛い後輩を連れて行きました。
大変気に入った様子で我も嬉しいかな!
死の帝王、ビジュアル、フリル!華麗で荘厳、退廃、世紀末
毎日黄泉の国に旅立つ私の気持ちを解ってくれたみたいです。

そもそも私がエリザを見るきっかけはU井だったので
今年は見納めな気持ちで見ています。来年どうなるか解らないしね…
残り5日間。頑張ります。

原稿も…

トーン貼る気が更々無いのが困ったところだ…
枠外黒流込みは危険〜。


2005年09月05日(月) 人生はあまりに短くて退屈している暇などない■舞台■

午前出社、午後エリザ。
メール打っていたら東京會舘でタクシー降ろされた。
私も気付けよ…

あぁもう仕事がぎゅうぎゅう牛牛牛牛…
どうせ私がいなくても替わりに誰かがやってくれるんだ。
中途半端に半休にしないで全休にすれば良かったのか。
毎日、今日までにこれをしなくてはいけない、という締め締め締め。
せっぱ詰まったギリギリ続きでいい加減疲れた。やさぐれ。

でも今日は2列目だもんね!!!
Y口todはでかかった!!!
todの衣装は痩せて見えるよ良い事だ。
U井殿下はお肌荒れてる?と思ってたけど
やっぱり荒れていた…。

友人も言ってたが殿下は声が低く大人っぽくなっていて
ちょっとがっかりという話。
ウッチーが余計な事言うからさぁ…(パンフ参照)
ぴるぴる感が可愛かったんだけどね。
しかし今日もダンスのキレは最高でした。
長い手足がぴっと伸びしなやかでジャンプはふんわり
滞空時間が長いんだよ。

何度も見てるのに時間があっという間に過ぎてしまう。
ミルク風呂の準備が始まると、えっもう幕間?
皇帝陛下のオペラの夢が終わると
あぁもうすぐ終わっちゃうーーー!と思う。
終わってしまうのが寂しくて仕方ない。
今日もうっとりさせていただいてありがとう。

やっぱり夜のボートで寝ちゃうんだよね(2列目なのに失礼な)
疲れすぎなんだ。でも良いことかな?と思ってもいる。
このシーンで泣かなくなったという事は
私の傷も癒えたという事か
他にも沢山考えることがあってそれどころじゃないということか、
たぶん後者だと思うけどまぁ良いのではないでしょうか。


さて、表紙を仕上げなくては!
マジで誰か他の方に依頼すれば良かったと後悔しきり
執筆者の皆様に申し訳が立たない(自虐と反省王)
気持ちはあるのだが技術が無いよあうあう


2005年09月04日(日) 誠意原稿中

飽きました(爆)
仕方ない。
ネーム→コンテ→下書→ペン入れ
一つの作品に長々と付き合っているので
最後まで気力が持たないことが多い。
そして仕上がる頃にはもう世に出したくない
気持ちになっている事が多い。

ベタに納得がいかなかったので
急遽コンビニに走り墨汁を購入、
7年振りくらいに墨でベタを塗ってみた。
(最近はいつも筆ペンだったので)
…腱鞘炎になった…もうダメ…
枠の外を黒にしたので塗るところが多いのです。
データなら2秒で終わるのだが
一日掛かってしまった。

自分のまんががくどい気がしてきました。
兄受けが苦手な人はぜっっったいキモイと思う。
しかしそもそも兄受けが苦手な人は
ニノマルなんぞは買わないと思うので大丈夫か…
18禁、避けられず
ご め ん ね ☆


2005年09月03日(土) 私を燃やす愛■映画&舞台■

エリザマチネチケを友人に譲り
慙愧さんの舞台挨拶に行ってきました。
原稿もあるので一番早く終わる池袋チョイス。

5人登場の中、轟と慙愧さんは最後だったのですが
慙愧さんは緊張からか他の人が喋っている間ずっと硬い表情だったのに
轟がマイクを持った瞬間から
あの目ですよ!
すっごい視線を轟に投げかけていました。
その豹変ぷりったるや、わなわな震えるくらい。
あまりのあからさまっぷりにブルブルです。
ホント!録画して見せたいくらい!
あぁ撮影禁止のバカバカ!!!!
そして司会のお姉さんもトドザン贔屓?
全員が一通り挨拶した後、あえて轟に師匠の映画での印象を聞き、
最後に響で締めるという流れ。おかしいから!
隣で慙愧さんが見つめるなか、しどろもどろの轟。くわー
かわいくて仕方ないっすよ!
照明のせいかも知れないが慙愧さん黒くなってた。
私は色白好きなのであまり焼かれるとイヤンなのですが…
でも肉体派だからいいのか…

映画はー確かに轟がテレビよりちょっと男前で
凍気さんもかっこよかったのですが
EDで息吹が全てかっさらって行きました。
あそこだけ見にもう一度行きたいくらい…

あと歌舞伎が相当気に入りました。腕の細さも。

上映の順番が戦隊→ライダなので仕方なく戦隊を見たのですが(ホント酷いな!)
EDでヒカル先生が踊る姿が愉快だったので良いとしよう。

一端帰宅し原稿。Gペン終了。
そしてエリザソワレへ。

I路さんが「パパみたいに」でおもっくそ歌詞を間違え、
村井パパはどう対応するのかと思ったら無言、その後吹き出す。
そしてはけるときも笑いすぎ。
…500回以上やってても間違えるんですね。
他にも独立運動で扉が開かずハラハラしました。
ぐだぐだですかい!?
U井殿下は顔がむくんでいたよ(笑)3日目で既にお疲れか?
ダンスは初日、二日目よりさらに良くなってたけどー!ノッて来たかな〜
帰りにロビーで殿下のマネージャーに会いました。思わず会釈。
殿下の髪型がどうも気になる。襟足が外ハネで前髪の横分け具合が女子っぽい。
うーんちょっと切って欲しい。

すっごいウッチーが見たくなってしまった…
今日ウッチーを譲ってしまったので数えてみた。
山ユウ×8回、ウッチー4回。ガーン!1日から11日の公演の間、
観れない回がことごとくウッチーだった。しかもあるのは悪い席ばかりでショック…
よちおに我慢してどこかでウッチー見に行くか…?
はっ、そしたらウッチーとよちおのキスシーンを見なくちゃいけないのか…
それも微妙だ。つか暴言すぎだ…
さらにトンちゃん完全無視でゴメンよ…
(注釈:U井殿下とよちおとトンちゃんはトリプルキャストなのです)

さぁ原稿頑張らねば…ヤヴァイ、非常にヤヴァイ。
明日一日でなんとか目途を立てなければ、さらにチケット放出しなければならぬよ。
そんな事にはさせない!ガンバレ我!


2005年09月02日(金) 我、息絶えし者…■舞台■

午前中のみ出社しエリザマチネへ
朝から二本も打ち合わせが入っていたので
不思議ッ子は今日から他の人に面倒見て貰うことに。…スマンよろしく!

最低限エクセルやワードが出来る人を雇うんじゃないのか?と質問があったのでお答え。
出来る、と言って来ましたwww秘書検定3級とCFPも持っているそうです。
秘書持ってるならメールくらい打てると思うんだが…(改行出来なかった)

昨日書かなかったが派遣元の営業が来て長いこと話をしていて、
その後うちの課長と話し込んでいたので
辞めるんじゃないか、と期待に胸を膨らませていたが
今日フツーに出社して来たな…ナゾだ。
同じ派遣元から来ている子が派遣の営業に話を聞いたところ
彼女は「特に問題はありません」と言っていたというから
さらに驚きだ。…私には理解できない…。

なんかもう息も絶え絶えなんですが
タクシー飛ばしてエリザY口tod初日!
取りあえず歌にとろけた!
コミカルな演技はなりをひそめおとなしくなっていたよ。
吹き出さずに済んだけどー

昨日今日とU井FC枠のチケだったので
周りもU井ファンだったのですが
マイヤ−リンクのシーンが終わった途端に
皆くつろぎだすので可笑しいです。
もしくは一生懸命見すぎてぐったりしたか。
はぁ…と脱力してんだよね。我も我も。
息詰めて見ているのでU井殿下がはけたら
ハァハァ、息しなくちゃ…て感じ。

うっかり夜のボ−トで居眠りしてしまった…
泣きのポイントなのに…

Y口さんはやはりカーテンコールが多かったし
最後のダンスと闇広の後の拍手が鳴りやまねー!まだ劇中だぞ!
もう嬉しくて仕方ない。

そして帰りに友人から凄い情報を頂いた!
FC入ってるのに知らないの?って!ギャン!忙しくて見てないよ!
来年7、8月T宝でゴシックホラーな吸血鬼ものをやると!
キャストがY口、I村、U井、Iズミ、Y野K吾ってーーーー!!!
ゴシック、吸血鬼、………絶対好きだよ!見る前から解るよ!リピる系だよ!
U井とK吾が並んじゃうの!?そりゃヤヴァイだろ、想像だけで興奮してきました!
ttp://www.toho.co.jp/stage/vampire/welcome-j.html

昨日まんが描くとか言っておきながら
倒れるように寝てしまい
今日も帰宅してご飯食べたら倒れていた…
頑張らなくちゃ。


2005年09月01日(木) 待っていた!エリーザベーッ!■舞台■

エリザ初日。その前に
私が面倒を見ている会社の新人ちゃんのエピソードをひとつ。
今日、手作成の請求書をエクセルで作ってもらおうと思い
他の客先のデータが入ったフォーマットを転送
プリントアウトしたものと、入力する住所や金額をコピーしたものを渡し、
ここにこれを入力する、と全部書いて説明しやらせてみました。
数十分後、「出来ました」と声が掛かったので見てみると
一カ所に『766ガ』と入力されていて、
他は元のままのデータが入っていました。
当然『766ガ』の意味は解りません。
流石の私も
「えっ、ゴメン、今『出来ました』とか言っちゃった?」
と言ってしまいました…人間が出来ていないので仕方ありません。
もう一度初めから根気よく教えました。

その後昼休みを挟み帰ってきて一言
「さっき私、おかしくなかったですか?」
………
「自覚はあるんだ?」
と口をついて出そうになったのを
ぐっと、ぐっとこらえました。

そして出来上がったものは数字の最後に+1をしたものになっていました。
例えば、住所が1丁目2−3だとしたら
1丁目2−4。
ことごとくそんな感じです。
しかもセルの配置をいじってしまったのか
端が切れてしまっています。
その状態で平然と持って来ました。
何かを試されているのかと思いました。
私がいつ切れるか実験しているのでしょうか?

いつか刺すんじゃないかと不安です………

そんな状態なので結局今月の締めは営業にかなり事務作業をやらせてしまいました。
まだ終わってないけど…

てゆーかさぁ、
ホント、誰が採用したんだよ。
次から私が面接するから!!!マジ頼むよもう!!!

頭痛がしてきました…
こんなに大変になる予定じゃなかったのですが仕方ない、
無理矢理上がりタクシー飛ばしてエリザベーーーッ!

帝劇に着いて、客席がガラガラなのに驚き、
そこでやっと6時半開演なのに気付きました。
…6時だと思ってタ………(オチ)
時間が余ったので大分クールダウン出来て良かったよwwww


電飾廃止!良かった!
ウッチーと1路さんはうまく行ってるのか?と思わせるくらい
ト-ト閣下がエリザに投げかける目線は愛しさに溢れていました。
ところどころ演出が変わっていました。
ドクトルの登場シーンがすっきり纏まっていた。
急遽代役の皇太后は歌い出しを間違えるシーンがありましたが
舞台挨拶では皆温かい拍手を送り。

そしてU井殿下は
見違える程良くなっていました!!!!!
バレエとジャズダンスのレッスンの成果なのか
前から素敵だったけど、段違いに良くなっていた!!!
と思ったけど他の人の感想見てみないと〜贔屓目か?いやいや
そう来るか!と本当に驚いたのよ。
元々夢のような殿下であったのに、更に上のレベルがあるだなんて
考えてもみなかったのです。
あまりにも感激したので彼を見直しましたwいや、惚れ直したと言うべきか。
やはり基礎、日々の鍛錬なんだな…プロだな、と
初めて尊敬したよ!適当に芸能界の仕事してる人とは努力が違うのでしょう。
成長を見せて貰って嬉しいよ。
こんなに褒めていいのでしょうか?
会社で不思議ちゃんを見ている反動でしょうか?

閣下と殿下のキスが長くて…
見てるこっちも息止めてるので苦しいのなんの。
するまでは性急なウッチーのキス、
そして溜めが長い祐1郎、どうなってるかな〜明日の祐1郎さんの初日が楽しみです!!!!

今仕事も辛くて原稿もあって
大変なんだけど
また頑張ろうと思いました。

さ、原稿やろっと!


ピロヤス |MAIL

My追加