日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2002年02月11日(月) 我が麗しの憂鬱なるスパイダーのその後。

行楽エン。生タマヤマ鉄2。
たーのしかったー!秋公演では初日に行って以来
一度も足を運ばなかったきっぱりとした私でしたが
玉鉄見にまた行くわよ!!!

そこで去年冬、タいム+クウがショーに出演していた
クモ男ことワタナベのその後の消息に関する情報を入手!
彼はジャニ-ズJrで頑張っているらすぃ。
近畿のコンサのバックで飛んだり撥ねたりしているらすぃ。
それを聞いて愕然としたわよ!
以前何かの番組でUSJのショーのお兄さんが
本場ハリウッドでの修行にJrが同行取材する、
というのがあってたまたま見ていたんですが
それにワタナベという人が出ていて
高所からマットへダイブしたりして「流石アクションの出来るワタナベ」
みたいなナレーションが入ってて、
おわ〜、似てるな〜、でもJrの歳じゃないよなぁ・・弟かなぁ。などと
とぼけたことを思っていたけど、まさか本人だったとは・・・。(てゆーかヤツはいくつだ!?)
が〜〜〜〜ん。誰かビデオ録ってない!?
いやー、でも元気に仕事していることが解って嬉しいです。
もう写真は撮れなくなっちゃったけど・・・。


2002年02月04日(月) Y岡タケスィと行く宮崎シーがイア!

おおむね楽しかったです。以上。(ギャッ!)
過去の日記ってあっさり風味になっちゃってつまんないね。さぼってスマソ。

Y岡タケ氏とファンの集い、というか、
Y岡タケ氏のファンとの集い、って感じ。
普段お話しないような方々とお話出来て楽しかったなぁ〜。
しかも飲んで電車の時間とか気にして家に帰らなくても
いいっちゅーのがいいよね。

そして仲良しギャルと一緒に水着で戯れるちゅーのがいいよね。(オヤジ)
帰って現像して後悔。たけちゅんばっかりだよ!
もっとスナップ写真撮ったと思ってたのになぁ・・・。
でもベストショットはブッフェを笑顔で取りに行く友人の写真。
ケーキが美味そうに写ってて代は満足じゃ。


ピロヤス |MAIL

My追加