ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

じゃ18と近土オンリサイト始動ですって奥さん! - 2008年03月30日(日)

近土オンリサイト始動だそうですよ!キャッキャ
まよサイトトップに貼りました☆
チラシ配布者さま切実募集だそうですんでメインが別カプの方とかも是非お願いします!!マラもがっぷりよっつで応援してきます!!

+++++++++++
で、じゃんぷ感想です


※TITEコメント
イメージ重視!!!!腹筋が攣りそうである

※松井のマンガ脳
これは大変参考になる。純粋な意味でギリギリするもんなー
石原豪人て三家本せんせいも影響受けたって云ってたよな 云われてみればなるほどとなる
しっかし一回目のひとと比べどうよこの距離感

※ハケン
わたし小は好きですけど大はちょっと…

※とらぶ
アニメのララたんちちでかッ
トッシーもクギヅケだね!

※すけっと
ヒー すっげ すっげ どうよこの会長の総攻っぷり!何度でも云う もう抱かれるしかない!!ヤバ沢さんもイチコロである
デイジーたんがぬいぐるみ抱きっぱなのが愛しい
しっかしなんだかんだでコレボスヒメは確定してるのと違う?
でもボッスンてこんなんなってもなんとなくヘタレ攻を捨てきれない 卑屈具合がほんとにもうやめてー!てなるもん この容赦のなさ!
バーカ!!連発〜「そぉゆぅ事なら……」のあたりでこれはわからない…ゴクリ となりました(どっちが攻か)


※ぎんたま

ヒー車ジャックゥゥ 超こっえェェ

「目の前で泣いてる女がいたら惚れた女ほっといて涙拭きにいくやつだ」のあたりの銀時の発言がブルブルするわ。彼氏自慢来た!みたいな!そんなとこにアタイ参っちまってんだよ☆(鼻の下に人差し指を置きながら)というかんじである。ノロケじゃねーか!わーも見てらんない!
銀時が新八のこと他人に自慢してるのってほんとアッツイわ。超新銀。

えー土方Aなんだ?てゆか近土A同士かよ!!まあ日本人の4割はAだけども。
「ホラ見ろ〜俺のいう通りだろ」のセリフがあんまりにもDT臭い。
一連の流れには血液型占いに関しての空知のドライなスタンスがそこかしこに滲み出ていると思いました。
あと土方のいいとこってゆわれて前髪しか浮かばないあたり銀時がどんだけ酷い髪質コンプレックスを抱えているかということが偲ばれます。まあでもこのあたりで銀ひじ銀のひとは悶えるんだと思った。触ったことあるんだよね!みたいな。

酷い!近藤さんと同じのがトドメなんだ!酷い!!涙
まった銀時がイイとこみせて説教 銀時にホレるエンドかよォとちょっと涙目になりましたけどもそんなこともなかった
「新八にはこんなアクロバットはムリだ」って云ったけどもそのへんうまく役割分担が出来ている こういうまっすぐなアプローチって新八にしか出来ないもんね。銀時も新八の、新八なりのヒロイズムを尊重してるんだなーとちょっとグッときた。
新八の最後のこの笑顔!私もドキュンと来たじゃない!!こういうとこ銀時も眩しいと思ってると思う絶対。

今週銀時新八好きすぐる!!知ってたけど!本人がいないとこでやたら素直に新八を立てる銀時はほんとに素直じゃない。大変な新銀である。えッ銀新?もういいじゃないどっちでも…(穏やかな笑)

えッてゆうかちょっとコレいいかんじのオチじゃない!フラグ来たよコレ
これでいつ新八が「僕結婚しますんで」と云いだしてもおかしくない!オメーが「返してやってくれるか」って塩送ったんだからな銀時!
あとお妙さんはこんにゃくひっぱりすぎだよ!そろそろカンベンしてやったってよ… そしてうららちゃんの首輪はそのままなわけだ…ゴクリ


++++++++++

投稿げんこは本日ゆうゆう窓口とやらに行って出してきました 
結局すばるの方にした
燃え尽きた いろいろ燃え尽きたよ…



...

じゃ17 - 2008年03月22日(土)

煮詰まり具合がハンパない
ぎ、んたまのみ感想ー


てゆうか空知!空知大丈夫?!どうしたのこのかつてない作画の荒れ具合!!今まで筆ペンはあってもえんぴつ描きなんかなかったじゃない…ゴクリ
ヒーとりもあえずえんぴつにブルブルしてしまうよォ


ええと内容です が

あっちもムラムラ?のとこの三人の頭頂部がかわいらすすぎる このDTズめ!しかし近藤さんったら人の手紙破いちゃいけませんよォ てかアンタ20歳前からムラムラしてただろという土方の証言がいやらしすぎる!!ムラムラを身を以て受けとめてきたってか?!とんだこんひじだよ!びっくりした!!私をどうする気?!ってなる どんな罠だよコレェ

超逃げたい!!ってなるおねいちゃん大変男らしい!わたしここでときめいた
そしてまったグダグダなシナリオを書いたね銀時も…でもウラを返せば銀時はコレで落とせるってことか…
局中法度ってそんなに簡単に増えたり減ったりするんだ!いい加減にしなさいとなるな。
土下座!さすがの土下座である 新八の十八番だものね!大丈夫これで誠意は伝わるよ… たぶん 
ここから新しいトキメキが生まれればいいじゃない!キャッキャ
でもなんかここで二人の間に割り込んでヘラヘラする銀時とか責任をなすりつけ合う銀新とか「ヒマだっただけでしょ」と切り捨てる新八とか過呼吸になるほどモエる!この往生際の悪さ これが銀新の醍醐味だと思いましたジュルリ

しかし総悟があんまりである コレは教育を間違えたと糾弾されても仕方がないと思いますよこんひじのお二人さん てかすごい調教師っぷりだな…人格まで変わってるとかどんだけのアレを覚醒させてしまったの?質が悪すぎる!!!
ともあれ総悟がこのマンガんなかで一番DTPが低いということが明らかになってしまった 大変なことである…ゴクリ 銀時のSとか足元にも及ばないもの 銀時もびっくりだもの 猫のエサ食わせようとしているもの…

ワーそしてこんひじがふたりっきりで夜のドライブとしけこんでるゥゥ なんだよもう どんだけモエさせれば気が済みますか?!なにこのサービス!なんかの罠?これからドン底に落とすつもりなんでしょ!?知ってるんだからァ!!ビクビクッ となります。どんだけ可哀想!?(わたしの頭が)

いやでも全体的になんかちょっとよさげな流れじゃない!よかった わたし新八に会いに来たおねいさんがつきそいの土方や銀時にホレるエンドとかになったら切なくて吐血しちゃう!という気分でいっぱいでした よかった このまま新八が一段UENO男になるエンドを期待します!ニゴリ


※いちごだけ
「つぷっ」「ぬぽぽっ」がテコ入れのつもりならどうかと思う正直


...

前の日記が長文ですみません - 2008年03月17日(月)

だってモエすぎて死ぬかと思いました
ほんとこの4人オイシイ おいしすぐる!職場でも思い出しては悶々としてた。
既にジャンプがボロボロなんですけども…!!
感想をちょっと書き足したりしてたらスクロールバーが酷いことんなった。私自重。


先週は色々とエンジンかかりました。かかってきたよォ!
木曜に大好きな書き手さんと遅くまで遊んで頂いて、
いやほんと私銀新長いけどこんなに銀新てゆーか銀時と新八の話が合う人初めて!!ってなって鼻血が出んばかりにコーフンしました。銀時と新八の話が合う人に限って銀新銀を書いてくれないという法則が破られたよ!と私涙目。
なんかこう、銀新モエのアッツイのが来た!来ました!!となりました。なったところにトドメの如く今週のジャンプですよ。まあアッツイのが来たところで大多数の銀新人にはどこでモエればいいかわかりませんみたいなブツが生産されること請け合いなんですけども もう自分が楽しければいいじゃない!YOU JOYしちゃいなよ!みたいな!そういう方向で行こうと思いました。

いつもハンケチ噛みながら読んでる作家さんとお喋りする機会があると、自分も恥じないようにがんばらなければ…!となんか襟を正したい気分になる。及ばずながらもがんばらねば。

++++++++


投稿用は今んとこ分量的に8割くらい 10割になってからが体裁整えたりとかで大変そうだ 早く力の及ばなさ加減をあげつらって部屋の隅で三角座りをしたい そのためにはとりあえず完成させないとorz


チーコのヨリが戻ってよかったねサトシ!と思う一方で二人でフラれて帰って道中何かが芽生えるエンドへの夢が潰えてちょっと残念な自分がいるよ!



...

じゃ16と春コミ - 2008年03月16日(日)

春コミおつかれさまでしたー!新刊なかったのでもう交流目的で行ったみたいなかんじだったけどもえふねとかぶりちのお友達とかと久しぶりにおしゃべりできたので楽しかった!Tカタさんも久しぶりだった^^笹笛も買えてだいまんぞくです
なんかはしゃぎすぎて本とか色々ぶちまけた憶えが…回りのサークルさんほんとすみませんでしたorz
アフタは国分寺さんとウノハナさんとモナさんとおしゃべり!大変エキサイツでした〜ありがとうございましたっv
S川でモナさんとアフタヌンティって帰ってきました。また来て下さいねー!!
あとステキアンソロにも誘って頂いてちょう嬉しい!銀新のひとから声がかかることなんざ金輪際ないと思ってたから失禁するほど嬉しい!!死にそう!!ややややっぱり勘違いでしたって言われても大丈夫なようにちょっとまだわたし半信半疑でいますブルブル 
そうそう10月に近土オンリが本決まりなんですよ!サイトできたらバナ貼りますねっ 国分寺さんは近土の救世主てゆうか女神である!!


うち帰ってジャンプ読んだら腰が抜けるかと思うくらいモエた
ヒーこんなときに限って遅れてすみまっせんじゃんぷ、ッ、感想ー


++++++++++++++

※信也新連載
久しぶりの信也節に泣きそう ヤングキングが将にヤンキーとオタクの融合を果たしているところのものだと思うんですけども…古き良きヤングキングの話なのかなコレ 今や誌面の2分の1はヲタクマンガですよ?
あとシャバ憎ってヤンキー用語なんだ?わたし哲弘の造語かと思ってた笑
戦友をアクス改でぶっ殺して火葬ってアレ ビルマの干しがた死体をめぐまれたいた みなのォレベルですごい。かっこよすぎる。てめェら抱いてくれはひどすぎる。そうかずっとこの空耳アワーが続くわけか…
テニミュとかコミケパンフとかわたしブルブルしてしまうよ。この痛がゆさに慣れられるだろうか…ゴクリ
いじらしすぎる巻末コメントに貰い泣きしました。がんばれ信也…!!

※さいれん
なんて安い土下座!のとこウケた このへんのノリすごい好きだわ
最近位置が安定してちょっとホッとしてる ちゃんとした長さで終わらせてやっていただきたいホント

※こち亀
なんだかんだで園児の人数分椅子作ってくる両さんは面倒見いいよなー 
この一連の流れはエコというイデオロギーが本来エゴで出来ている資本主義社会で商業ベースに乗っていることへのアイロニーを含んでいてなかなか考えさせられる話だと思う。という中2病丸出しの感想。

※ちょっとご覧になって奥様!
このウルトラジャンプエッグの広告マンガを描かされてる尾玉のために私小一時間泣いてあげたい。久々にジャンプに戻ってきたと思ったら…あんまりである。ビージャンでも最近見なくなったと思ったらコレだ。このひとほんと才能あると思うんだけどなぁー

※すけっと
わたしだってこんなんいっぺん読んだだけじゃわからん!なんかもうマークがたくさんでてきたあたりで目がチカチカしてきた ダウトと同じよーなもんか?
ヒーそして会長がかっこよすぎるゥゥ 抱かれるしかねェェとなる 黒い近藤さんてこんなかんじなんじゃない?!ハァハァ 
絶対勝てるって論理パズルみたいなもんかな わたしこういうんほんとニガテだわ 三べんくらい説明されても ???ってなる ライアーゲームもわかんなくなったもん途中で笑



※ぎんたま

なにこれ!!なにこれキタコレ!!こんひじが一丸となって新八の恋のフォローをおっぱじめたよ!大変なことである!!ヒギィ
最近空知は担当に土方出せって言われたとき近藤さんをついでに出す癖ができたらしい ナニコレ大歓迎なんですけど!もっと!もっと出すといいと思いました!!

(ここまでパラ読み)

ヒーヒーフー ちょっと ちょっと落ち着いてね!(自分に)フムフムいっこいっこ検分していこうじゃないの 二人が台詞を交わせば交わすほどこっちの心臓が止まりかねない一文が含まれてるかも知れないからね!ヒーヒーフー


まあとりあえずちゃんと新八もフレームインしてる写真を送ってあげるあたり誠意があるじゃない と思いました。わたしてっきり沖田にメガネかけたやつ送るとばかり…
近藤さんは一体いつ仕事をしてるんだ…ずっと縁の下じゃねーか。アイドルおっかけって気持ち悪ッって近藤さんにゆわれたらお終いだとおもいますけどそんな新八にドギマギしました。考えてみたらなんだかんだで近藤さんお通ちゃんといいかんじだったしな…
近藤さん相手に全く容赦のない新八のツッコミは将に神 新八が3人くらいいればもっとぎんたま界は上手く廻るんじゃね?と思いました。日頃明らかにツッコミ足りないもの。
「君ら聞くけど現在モテてますか?!」で無言になる銀新二人 空知さァ こういうことにしたいんならあの銀時モテモテシステムをどうにかするべきだと思うんですよね。まあ私のなかであのシステムはなかったことになってるんでいいんですけども…わたしこっちの無言になる二人に準拠しますからね!いいですよね空知!(血眼)
わたしこの銀時の添削にガタリとなった エエ…銀さんにムラムラしてますってことじゃね?コレ…どんだけ愛されたガールなんだよあいつは。こういうとこ銀時やっぱり土方に似てる!うちのデンパな土方に似てる!!キャッキャ

そんで近藤さんのお迎えに来ちゃう土方 ハッフ
上にも下にも問題児って上はアンタしかいないじゃんか!こうゆうこと平気で云えちゃう近藤さんこっわいわァ…近藤さんはなんでもかんでもトシに頼りっきりということがよくわかりました。どんだけのケツを拭いてきたのかと思うと落涙を禁じ得ない。まあトッシーを見た後だとアレで相殺じゃね?ってなるけどもな…

やっぱり土方は新八の名前憶えてない。そうだと思ってたよ…せめて志村って憶えたかなと思ってたけどまあメガネですよね。私知ってた。
あーでも土方血液型占いとか好きそう。オレがBで近藤さんがOだからバッチリだぜ!みたいなこと言いそう。てゆうかB型の女ってコレまさに土方本人の話なんじゃね?コレ喋ってるのみんな自分のことじゃね?と思いました。でもわたし空知マンガに出てくるキャラはもれなくABだと思ってる。
トシアレまだひきずってんの?のとこでガタッとなったけど土方のツッコミからも近藤さんの出任せらしい こうやってオレは何でも知ってるんだぜ!というアピールをするあたり近藤さんの独占欲って怖い!ってなるな こういうこと銀時も新八にやるよね…

いつになったら股を開いてくれるんですかってゆわれて開く女なんかさっちゃんとBジルさんだけだと思いました。銀時モテモテシステムとの矛盾にわたし薄ら寒いものを感じざるを得ない。

ははァン…フォロー云々とか言うけどつまりは土方のテクにかかれば女心は掴めまくりんぐなんだぜ!という主張をすることによって最近巷で持ちきりの土方童貞疑惑をどうにかしたい という空知の目論見的なモノがあるんだなこの一連の流れには…と思いました。
まあでもマラの脳内では土方はモテるとか女心が云々とかでなくてあいつの頭がおなご仕様なのでこういう文が書けるだけだと変換されます。少女漫画いっぱい読んでるからだよ。古き良きマーガレットとか。
中2にしたいのかモテモテにしたいのかはっきりしろ!ってなるね。きっと銀時も土方も中の人が8人くらいいるんだぜ多分。私知ってる!となる。そこからやつらのイデアを探るのが俺たちの仕事なんだぜ!!

礼はいわねーぞって別に銀時が言う必要なくね?なんだかんだで銀時も新八のことを応援してやってるわけか。なんかハートヲーミングなかんじね! と思って最初は見てたんだけども 
二度三度読み返すうちに気が変わってきた コレ新八のヒーローをやりたがってるというよりはどちらかというとあーでもないこーでもないってやってるうちにゲーム感覚っていうか 一緒に闘ってるような気分になって来ちゃっただけなんじゃないかな…。上手く行ったら行ったでアレー上手く行ったけどなにこの面白くなさ…ってなる みたいな。礼はいわねーぞあたりの銀時の顔が見えてないとことか実に意味深じゃない。所詮あいつらには片方だけを幸せにさせまいという貧乏故の浅ましさがあるはずだ!そんな銀新。



体操座りの近藤さんでわたしノックアウト寸前であるのに トシが悪いんだよな!とか元はといえば近藤さんが!の下りがおいしすぎる!完全に夫婦げんかのソレである!!てか日付が変わってるはずなのになんで土方まで志村家の縁側で待機なんだ!!ウーオー同じコマに二人いるだけでお腹がくちくなる忍耐強いこんひじストにとって今週は窒息しそうなんですけどォ


わー来週も近土出るかな!近土と銀新ダブルってどんだけオイシイの!マラ大喜び!みたいな!!カブト狩りのとき以来だよね!ニゴニゴ
最後台無しになるのはわかってるけど わかってるからこそ!こんなにはしゃいでる新八が微笑ましいのでこのままのズレっぷりでちょっとおいしいメ見させてやって欲しいほんと がんばれー!!



...

まよ拍手更新 - 2008年03月11日(火)

ほも書いてないとほんとにウズウズする。てことでたまった鬱憤を晴らすようにちょっと書きました。調子に乗って前回に引き続きゆらゆらお題ver.2です。
この程度の短さの文章ならほいほい書けるので、それで携帯サイト作りたいなと思ってたんだよね。まあザセツしましたけどもorz
誰か作り方教えたってくれないものだろか…


考えてみたらたまの拍手とか二年くらい変えてないんじゃないの?
てかマトモな更新自体年が明けてからモフゲフ
拍手押してヘ(略)絵が出てくるのとポエム並みの短文が出てくるのだったらどちらもありがたみに差がない気がする そしてイラスト書くほうが時間がかかったりするんだよね実際。

今週の新八の部屋のダメ具合にはほんとにカァッと尿が来たので
ゆら帝で5のお題銀新でもやろっかな。是非「情けない&恥ずかしい」で!
情けないのが銀時で恥ずかしいのが新八だよ!ニゴリ
ゆらゆらのリリクスは近土っていうよりは銀新のほうがしっくりくるんだ えッつまりガチホモ仕様ですか?いやなんか違うな…
多分ゆら帝のとぼけたとこ、欝にみせかけ躁なとこ、深刻になり過ぎないとこが銀新の関係性にシンクロするのではないかと思われる。近土のほうは色んな意味で笑えないから 笑

…まあ拍手云々の前に銀新マダのラストをあげないとだなorz


いやしかし新八の部屋。何はともあれ新八の部屋ですよ奥さん。
だってあんな部屋住んでたらいくら神楽ちゃんとフラグ立てまくったって部屋に通した時点でバッキバキに折れるじゃない?あんなとこで無数のお通ちゃんに囲まれて初体験するくらいなら舌を噛んで死んでやる!ってなるんじゃない?それをアレ 銀時平気で入ってくつろいでるもんね・・・銀時ならあそこでできると見た。
あんな部屋見といて尚新八でぼっきできるとかすごいくね?何がすごいって銀時がやばいくね?銀時の海綿体がやばいくね?おー怖ッほんと銀新やばいわァ!!(鼻息)

ところでなんかバジルさんが「新八ヤバイよね!アタシはぬいぐるみとかシーツだけだから笑える範囲だけど。新八と一緒にしないで欲しいよ」とゆってました。目くそ鼻くそとはこのことだなと思いました。(´`)
新八の部屋に抱き枕がおいてあったらフィフティフィフティだけんども、今のとこシーツの分バジルさんに軍配が上がりそうなんだぜ。





...

じゃぷ15 - 2008年03月08日(土)

千疋屋でバナナワッフル食ってきたゲフリ
D官山寄ったらやたらと閉店セールをやってた。なくなられると困る店もあるんですけども…ギリィ


じゃんぷ感想ー

※新連載
うーんこれもサンデー向けかなぁ 妖怪ジャンルは一からの創作でないならガチンコで取り組まないとハードル高そう。ジャンプの色に染まってそのへんフワッフワしたものになるなら水木信者として苦々しいかんじになってしまうよ
巻末コメントがまたすごいな…

※うさぎ
すずめたんはマラ好みである。これはマロに惚れたな!ニゴニゴ

※すけっと
BANG!ってゆったァァァァ
もう腹筋崩壊しっぱなしなんですけど!すっごい破壊力だわこのこ…
てゆうか丹生たんのラブレター攻撃でこんなんなる会長と副会長のDTPがたまらんのですけども!なにこれ!会長あんなにカッコイイのにこんなDTP?!これは…これはヤバイ こんなとこもこんひじでたまらない!尿が降りてきてしまう!
てかスイッチのメガネもごっさヤバイ 藤子A?笑 ミモリンオーラ恐るべし…!!
そして浪漫サイド…つっこまないとこんなに酷いことに!アレ ボケに殺される!ってなった 死ぬかと思った 見てられないよ!
会長怒らすとこわいよ!しかしながらぎんたまにおける近藤さんの魅せ場よりも先にすけっと会長の魅せ場が来てしまう残酷…近藤さんのためにわたし小一時間泣いて上げたくなりました。
あーしかしゆってることがいくらマトモでも私この生徒会のイケメンほんとキライだわ笑 生理的にアカン
最近のすけっとは輝いてる気がする!いいよいいよォー

※じゃが
ギャグに見せかけたってコレ軽くプレイだよね?
ほんとこのふたりこっわいわァ…

※23巻表紙
空知がご乱心だなんていつものことだけども…一体何をしでかすん?


※ぎんたま
わーい新八メインだ!キャッキャ
しかもマラが大好きなDTP全開の展開!これはもう悶えるしかない

またエロメス編と同じオープニングであります ホンットダメな!ホンットダメな!アイツ!!ジョジョの顔しても台無し!!ケータイ見せろのコマの格好良さも台無し!!近藤さんや新八を見るだに男の「一途」「一筋」がどれだけ蜃気楼と書いてミラージュであるかわかるよね。

ああ…シコッ八っていうネーミングはコレの布石だったんだ…?と生暖かい気持ちになります そっからローションのとこまでの流れがほんとに酷いわ
こんにゃくとローションがお盆にのって出てくるとかどんだけ?ってなる。こんな誤解されたら舌を噛むしかない。

さておきキタコレ新八の部屋!!!!!キッモイ!ほんとキッモイ!!さっちゃんよりキッツイ!!いやわたし知ってたけど!!知ってたけどこれは涎を垂らさざるを得ない!!百年の恋も冷めるようなヲタの部屋である 乱雑でないところがまたキモイ!襖のステッカーとかほんとカンベンってなる!
でも本棚に並んでるメガネ男子にはちょっとホロリとしました。アイツアレ読んで自らのアイデンティティを肯定してたんだな…とホロリとします。落涙を禁じ得ない。ホットドッグにも落涙を以下同文
そして銀時の気の回し方がほんとにダメだ アイツもほんとッダメな…デリヘル しかも女王様三人も呼ぶとかすごいくね?値段もさることながらアレは新八がM属性だと思って呼んでいるのかそれとも自分も普段このコースを使っているのか したら銀時Sとかじゃなくね?逆じゃね?私知ってたけど!!
筆下ろしにコレってあんまりだよ。いや待てよ…このプランだと挿入はなさそうだからそういう心遣いなのか それともこの女王様ズが銀時の懇意なのか はたまたマダオにこのプラン使ってやったらめちゃめちゃ喜んでたからそれを踏襲したのか…それが一番あり得そうな気がしてきた
銀時って男にモテて女にモテないのが私好きだったけど逆だったんだ?ってなってきた最近…新八でなくともこんなんされたら死ね!!ってなると思う

そしてこのたのきん時代のアイドル風の新八にときめいてしまたのは私だけではな
いはず…!!銀時ちゃんと撮ってやれよ!
この一連のアレは銀時なりのヤキモチだと思えばカワイイんじゃないかな…
私昔銀時がオナニーするのは新八でなく新八のメガネってゆってたけどアレあながち間違いじゃなかったんじゃないかな…と思いますた

空知の絵だとぶっちゃけた話沖田と新八の差なんざ髪の色くらいしかないと思うんですけども(この沖田の髪にツヤベタ入れたら新八になると思うんですけども)どうやらここには歴然たるかっこよさの差があるらしい 残酷なイリュージョンである…

えッなにこれしかも続くんだ…!?
ヒーでもえろめすの二の舞みたいになったら私泣いてしまうよ 写真はただのオトリでフィッシング的なサギではないかとハラハラしたけどほんとにこの娘は実在するらしい お姉ちゃんの文通相手を捜してたということはコレおねいちゃんが病弱や車椅子とかそういう設定で自分の外見に自信が持てず妹の写真を同封した みたいなかんじではないだろうか そしてお互い別のひとの写真を入れたまま文通が続いてしまうわけだ
(ここまで書いてて思ったけどなんだかんだでお互い会いに行くのに躊躇してるうちに病状が悪化して相手が死んだりとかいう鬱エンドになったらイヤだな。でも最近の空知ならやりかねない)
今度こそ新八に文通相手ができました!みたいな心温まるエンドになればいいなと祈っています マラ祈ってる!!



...

先週末更新分で3Z完結 - 2008年03月04日(火)


…です。最初はたまサイトのほうの青春シリーズみたいにカラっとするつもりだったのにどっこい不快指数90パーセントみたいなかんじになってしまってアレおっかしいな…というかんじです 鴨たんごめんorz あとミツバさんもでんでんまともに書けなかった…大 反 省

今月はオリジナルをがんばるつもりですが
身体には正直にガス抜きと称して更新したりするかもしれません
オリジナルはオリジナルで気楽なんですけども、いかんせんほもじゃないのでカタルシスがありません。カタルシスだいじ。


++++++++++++

と ころで
少女漫画のほもモエってどこにやればいいんでしょうかね…orz
もうほとんど少女漫画なんか読まなくなってしまったマラですが、ちっちゃいころ好きで結構最近まで(まあそれも下心なんだけど)買ってた「お○けの小林くん」 昨日読み返してたらモエがアゲアゲなかんじに育ってしまってどうにかしてくだされこの気持ちという体たらく に

こんなにあからさまなカプなのに!探したらサイトさんいっこしかありませんでしたorz 否むしろあったのが奇跡なんかな…はなゆめ系統でホモやろうなんて酔狂なひとはそんなにいないのかな…はなゆめは比較的ホモに優しいと思うんだけどだからこそ二次なんぞお呼びでないのかもしれない
自分で書こうにもあんまりに作風が違うのでちょっとムリがあるし(まずもう口調からして自分で書いたらかゆくなること必至)なんかどっちかっていうとエグめの話とか身も蓋もないえろとか読みたいんだ

ぽやぽや元気なちびっこ受なんか普段は全く掠りもしないとゆーに でもあそこまでやられたら反則だと思うんだよね…!!orz あと暗い過去持ちに弱いんだ私
作者の人は「恋愛じゃないと思います」という趣旨の発言をしてたけども、ただ単にちんこを計算に入れてないだけなんじゃね?と思ってしまう私はど腐れ女です。もっと詰って!
でもソウルメイトっていうほうが却って厭らしいと思いました。



+++++++++

会社で体重の話になって、ボロっとこぼしたらみんなの顔色が変わりました。「ちょっと、若いのにそれマズイよ〜」みたいな。
ネットでちょっと見たけど私より高い身長・少ない体重の子が総出で「小デブ」認定されてたし。おんなのこってほんときびしーなぁ。BMIは標準ど真ん中なんですけども。

まあ脱げば確かに自分でも腹は出てると思うし、せめてあと2キロ減ればな〜と思うんだけど思うだけです。服着てりゃわかんねーよ
ダイエットつーか食事制限とかできるひとすごいと思う。あたしおいしくないもの食べたりおいしいもの食べられなくなったりするくらいなら体重減らなくてもいいですってなるもんな。意思が強いのはすごい。
まあそれはそれとして女子に蔓延る痩せ信仰みたいなのはちょっと怖い。あんまり痩せると臓器に悪いぞ。

臓器といやHろみさんの調子がまた悪いみたい。
水曜検査だとゆってたけど大丈夫かなぁ。いのちだいじに。



...

じゃ14 - 2008年03月01日(土)


※てにす最終回
円満終了お めでとうございます…
ヒーなんかエンディングテーマ歌い出したァ ヒーこんなのここ20年来見たことない!おしっこもれそう!
恥ずかしい!居たたまれない!しかしこの恥ずかしさが癖になるのもわかる気がする …そんな素敵な最終回でした

※さいれん
アンドリューに胸キュン…!!動きがにょこにょこってゆった…!!
しかし未だに雨宮たんのキャラがつかめん でも好き…!!
色んなとこにタッチする力を!のフレーズでなんとなく椿ナイトクラブを思い出した アゲハもかわういな!よいDTである

※すけっと
ちょっと後ろに来るとビクビクしてしまうな…
メガネ頂上決戦はスイッチが勝利!!でけへんやったらやんなや!で笑った
あとぬいぐるみで精神の均衡を保つデイジーたんにますますキュンキュンです
そして久しぶりの浪漫…!!あひゃあ!の声はみんなの心の声を的確に代弁してくれていると思います よりによってデイジーたんと意気投合…!?ゴクリ

※までー
ルビイたんの好感度がものそいあぷ あとラボのメガネのきょぬうっこもポイント高い
返す返すも残念である…


※ぎんたま
タバコ…やめられてよかったじゃないですか ウン
私前から思ってたよやめたほうがいいって!

ポンってやってくれるのが近藤さんだけという事実 こんなことが積み重なったら近藤さんイズザワールドみたいになってしまうのも致し方がないことであると思う

ほんっと空知ドラゴンボール好きな…そろそろジャンプ読者の主流はドラゴンボールネタがわからなくなっていることなんざ彼にとってはどうでもいいことなのであろう でも小林ってどっから来たん?
ヌメヌメのパンティーを汚ねーパンツと言い捨ててしまうあたりやっぱり土方のDTPは他の追随を許さないとおもいますた

しかしながら最後まで銘柄は判別出来なかった。個人的にメンソールのほっそいやつ吸ってればいいと思うけど多分セッターとかマイセンとかあのへんだろうな

今週は一週で完結してるところがすごくいいと思いました。
そしていっぱい土方が出てきた やっぱ黙ってるとかわういんだよな… 悔しいけれど認めざるを得ない いっぱい出てこられると無条件にハァハァしてしまう 歪んだ愛なのであるハァハァ



※信也の新連載
バリ派遣ですか?派遣業界に巣くう闇と陰ですか?
人事じゃないんだぜ!笑

+++++++

十数年前にアフタヌーンでやってたトラウママンガ エンブリヲがエンターブレインから出てたので散々悩んだ挙げ句に買ってイッキ読みしました し んどかった…!!特に最後の方 しかしながらトラウマは克服出来た!気がする!!
アレがアフタヌーンでリアルタイムでやってたころはほんとに怖くっていつもブルブルしながら飛ばし読みしてたもんよ
まあでも私本来ああいうネタキライじゃないんだよな…
作家さんは今はロリえろマンガ描いてるそう…勿体ないようなそうでもないような


+++++++

今夜中に3Z最後まで上げたいところである がんばるであります
内容ほんとキッツくってすみませんorz ちょっと注意書き足しておこう


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will