レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年11月30日(火) 姫の1日店長!

オンラインショップの1日店長って、なにすんだ?と思ってましたが、なぁーんにもしなくていいんだね。(笑)
つーか、ちょっとした“ジャック”みたいなもん?
それにしても、コメントの姫ちゃん!瞬きする姿が愛らしかったぁー。(ぽやーん)
あれぞ、乙女必見!男心どころか腐女子心までもくすぐる瞬きの仕方ですぞ。
王子もアレでイチコロさー!

ところで、あたくし。やってしまいましたわ。(しくしくしく)
今回、そにぃのオンラインショップで姫ちゃんのアイテムを購入したら付いてくる特典に釣られて…オレンジ4枚目を予約してしまいましたのぉーーー!!

しかも姫ちゃん直筆・サンキュウメール(だっけ?)欲しさに負けてしまった。
“直筆”といってもメールだから、姫ちゃんの特徴ある“字体”で届くわけないし、ぶっちゃけ誰が書いたかなんて分かんないようなもんなのに。
あ。それを言っちゃおしまいですか?失礼しやしたー。(爆)

オレンジが4枚。他の6色は3枚、、、、ということは、アユコの美学的になんなんなんなん♪ナンセンス!!(謎)
それに忘れてたけど全タイトル購入特典の応募券も付いてるし。
ここはいっちょ4枚ずつ集めることにしようかな。と…決意に燃えたわけです。
でもね。アルバム7枚の合計金額を考えたらちょっと胸が痛くなるのは事実。
そんなん買うぐらいだったら『アク○ス貯金』に励めよ!みたいな。
つーか、聴けないサタリクを観に行けよ!か?(涙)
アユコ、お金の使い方間違ってるのかしら…。(悩)



↑投票ボタン



2004年11月28日(日) だから好きよ!ぱちぱちさんvv

あいやぁ〜!アユコ感激でございますっ!!涙がちょちょぎれちゃうっ!
撮りおろしのお写真で、アク○スさんとして登場だなんて、何年ぶりですか?(かれこれ2年ぶりぐらいだっけ?)
それにインタビューもあるだなんて…。感無量。(じぃーーーん)

たったこれだけのことが、どんなに嬉しいことか!!
王子と姫ちゃんは分かってるんだろうか?(分かってるわきゃない!)

とりあえず、2ページぐらいはあるよね。
ヘタしたら4…だっ、ダメよ!アユコ!夢を見ちゃっ!!
だけど、ホント、ゴシメイとデェトに費やすページも『アク○ス』さんに回して欲しいぐらいです。
つーかなんならゴシメイとデェトをくっつけちゃって、『ゴシメイデェト』ってタイトルにして、二人でデートさせてくれて構わないです。(激萌)
それがなによりのファンサービスなんですけど?いかがでしょう?ホタテさん。
メールしてみようかな。(ぼそ)

それにしても、どんな『アク○ス』が見られるんだろうねー♪
どうせ、キメキメの王子さまスタイルなんだろうけどさ。(苦笑)
いやだなー。キメ顔の姫ちゃんて、コワイんだもん。(禁句)
王子だって、たまにコワイんだけどね。(白目!?みたいな時あるし。)
二人とも気合入ってるんだろうなぁ。
気合入れなくていいから、呆れるほどバカップルな姿が見たいぃぃ。
さりげないラブっぷり炸裂でもいいけど。

ま。ラブっぷりは、お写真よりもインタビューの方に期待しておきましょう!

あ〜んvv楽しみぃーーーー!!!

ってさ!気づいたんだけど…。
去年だって、アク○スの年末はこういう流れだったじゃない?
だから、アユコもね、期待してたのよ。
ぱちとか、ありぃなとかに突発で登場するんじゃないか?って。(去年の話ね)
でも、なかったよね。(と、思うんだけど…。)
で?今年はあるんだ?ってコトは、ちょっと来年の『アク○ス』さんとしての活動に期待してもいいのかな?って、思ってしまうんだけど。
けどやっぱり期待しないほうがいいよね。(爆)←やけに即答。
うん。期待しちゃダメだよね。ダメダメダメー。はぁ。(嘆)

あらいやだ!嬉しいネタのに、なんでダウン祭ってんのよ!
妙にネガティブでごめんなさい。(ぺこり)



↑投票ボタン



2004年11月27日(土) 王子の『HERO』@画楽百景inACTY

『画楽百景』が大阪にもやってきた!(喜)ってことで早速、王子の『HERO』を観てきました〜♪
感想は、、、すんごいでした。(笑)
ちなみに、ではなかったですが。(知ってる?そりゃ失敬☆)

あんまり『絵画』のことは知らないけど、王子ってば色使いがピカソでしたね。
王子のファッションセンスに関しては、イマイチ理解不可能な時が多いけど、でも、あの絵を見たら、やっぱりあのファッションも見るヒトが見ればイイセンスなのかな?って思いました。(あ。姫ちゃんか?)

王子の絵も、アユコが描こうとするとすごく時間が掛かりそうだな〜って思うんだけど。
あーゆうのは結構、サクっと描けるもんなのかな?
王子はサクサクっと描いてそうだけど、アユコは、肌の色は肌色!髪の色は黒!目の色も黒!って、決まりきったことしか思い浮かばないつまんねー人間だから、王子の絵を見た時に、すごいな!って思ったんです。
アユコの概念からして、顔の色は肌色一色のはずなのに、王子は黄色(…だったかな/爆)で、しかも、一色だけでは収まらずに、顔の一部分に少しだけ紫とか入ってたり。
そんな、奇想天外なコト、思いつかな〜い!
冒険心ってもんがまったくなくて、レールの上しか走れないんだよね。
レールからはみ出しちゃうと、たちまち止まってしまって、どうしたらいいか分からなくて右往左往するんだよ。絶対。
そんなつまんない感性しかない人間なので、やっぱり王子や姫ちゃんの天性の才能には感服するばかりです。

そうそう。せっかくだから他のアーティストさんの絵も見てきたんだけど、ダイゴ☆ちゃんの絵は可愛かったー。(笑)
あと、shinn○sukeさんの絵も見たけど、すごかった〜。
ココからはめちゃめちゃ個人的な感想だから興味がなければスルーでお願いします。(苦笑)
北●たけしさんも凄かった!!!
“点画”っていうのかどうかは知らないけど、“点”で絵が描いてあって、すげー!感動〜!!って。
あと個人的に好きだなーって、思ったのは宮◎花子(漫才師)さんと渡辺正行さん。お二方の描かれた絵の雰囲気はシンプルで、でもすごく好きだなと。
特に、花子さんはその絵に言葉もついてたりするんだけど、その言葉も可愛らしくて、いいな〜って思いましたねー。どうせなら写真撮っておけばよかったなぁ。(無念)


一応、カメラを持って行ったので、警備のおじさんに許可を得て、パシャパシャと撮ってきました。(笑)
でも、アユコ以外は誰も写真はおろか、携帯でさえ撮ってなかったよ。(苦笑)
周りの人に、「こいつ、どんだけ好きなんだ!?」って思われたんだろうなー。ちょっと切なかった。
王子仲間がいるかな?と思ったんだけど、いなかったみたいです。
時間が遅かったってのもあるんだろうけど。
残念なんだかほっとしてんだか。複雑な心境。(笑)
でも、そういうところで、突然仲間に出会うのも楽しいよねvv
そして、出会って妄想トークに花を咲かせるのよ〜!って、そっちかい!(笑)
つーか、その前にそういうとこで出会えそうな仲間を作るのが先決なんだけど?アユコさん。(爆)


↑投票ボタン

5日まで催されてるそうだから、行けたらもう1回行ってみようかなー。



2004年11月26日(金) デビュー12周年ですってよ!?

アク○スさん、デビュー12周年オメデトォ〜!!!!!!
ってゆーか、何度も言うけどおもっきしブランク空いてますが。しつこいって?お約束、お約束!(笑)
けど、大切な記念日が多すぎるねー。(笑)
王子と姫ちゃんの誕生日の他にも、出会い記念日ー、ルイード、デビューに、最結成でしょー?他にもアユコ、アク○スにさんに一目ぼれ記念日もあるし。(笑)
確実にケーキを食う日が多くなってる。そりゃ太るわけだ。(アク○スさんの所為にするでない!)

それにしてもこのユニットはくっついて離れてまたくっついて…が多いよね。(涙)
何回離れようが最後にくっついていてくれさえすれば良いんですけど!
あ。もちろん“離れる”といっても、“アク○スの活動をお休みする”って意味ですよ。プライベートでは、もう絶対に離れないで下さい。
王子、もう姫ちゃんを泣かさないで…。

アク○スのファンのひとりとして、今の現状は決して“心から幸せ”ってわけじゃないけど、アクセ○スというユニットがこの世に確実に存在するという事実があるだけで、幸せだなって思ってます。
だって、解散しちゃったら最後だから…。
特にアク○スさんの場合は、この次解散しちゃったら、もう一生アク○スさんとしての姿なんて見れないと思う。
王子と姫ちゃんの音楽が交わることはないんじゃないかな。

本当はもっともっとアク○スとして活動して欲しいけど。
現在進行形でユニットが存在するってことだけでもありがたいことだと思うのね。
ゆっくり、ゆっくりでいいから、このまま一生おじいちゃんになってもアク○ス!して欲しいな。
死ぬまで、、、ううん。死んでからも!あの世でアク○スして下さい。

来年も、こうして安らかな気持ちでお祝いできるといいなー。


↑投票ボタン

一体、ナニを考えているの?アユコさん。(呆)



2004年11月24日(水) もんじゃと姫ちゃん。

スペコンの続きですよ。
昨日は大阪ver.だったので、本日は東京2DAYSでございます。
東京2DAYSでは、目を疑うほどのおぴげもこんにちわ♪してないので、心の底からかわゆいゼっ!と言えるような姫ちゃんなのです。
そうそう。こんな風に、いつまでも夢を見させてね?姫ちゃん。(祈)
って言ってるようなうちはダメね。おぴげ姫を直視できないなんて…。
王子のようにもっともっと精進したいと思います。(来年の抱負にします。)
 
ところで。東京1日目の打ち上げは『もんじゃ』だったそうな。
アツアツのもんじゃを鉄板から取り皿に移してー、今にも「はふはふ」と聞こえてきそうな表情で、もんじゃを食らう姫ちゃんが可愛いっvv
で。なんと!ここでも姫ちゃんてば胡坐かいてるー!!
胡坐より正座の方が楽って言ってた姫ちゃんが、胡坐ですよ。
韓国の焼肉屋の時もでしたが、最近胡坐姿の姫ちゃんをよく目にするなぁ。
どうせなら正座してる姿の方が、妄想乙女としては嬉しいんだけど…。
だって、若奥さんみたいじゃんvv(旦那は不在)
もんじゃのお店は、お座敷なんだけど、どうして姫ちゃんは入り口の方に座ってんだろう…。
はっ!いつ王子から電話が掛かってきても良いようにか!!そうか!
はい。妄想入りまぁ〜す!

* * * * *

『姫ちゃーん?おつかれさまー!』
「あっvvおうじぃ〜vv王子もおつかれさまぁー。」
『どう?盛り上がってるー?』
「うん♪もり上がってるよー。もんじゃねージュン坊が焼いてくれてるんだけどー。おいしいのー。」
『そっかー。よかったねー。って、姫ちゃん、結構酔ってるね?』
「ひさしぶりにお酒のんでるー。でもよってないよー。」
『そう?(苦笑)ならいいけど、あんまり酔いつぶれないでね?』
「おうじは来ないの?」
『うーん。そうだなー。今日はやめとくよ。明日もあるし。』
「そーなのー?もんじゃおいしいよ?」
『もんじゃもいいけど、どうせなら明日行かせてもらうよ。(笑)明日は焼肉でしょ?』
「もちろんあしたはお肉だけどー。」
『明日いっぱい食べさせてもらうから。(笑)ほら、スタッフだって、明日も仕事なんだしさ。オレが行って余計な気を遣わせるのもあれじゃん?』
「むーー。」
『あ。でもでも、お迎えはちゃんと行くから。ね?』
「おむかえ来てくれるの?」
『行かせていただきますよー。何時ごろに行けばいい?』
「………」
『姫ちゃん?』
「………」
『え?聞き取れないよ。もう1回、、』
「い、ますぐ、、来て…」
『姫ちゃん?』
「いますぐ来てよ!だって、だって、しーちゃんだってじゅん坊だってヤナギダくんだっておうじに会いたいって言ってるもん!アベちゃんだって、しんちゃんだって!あしたまで待てないっていってるもん!」
『、、、姫ちゃんは?』
「ぼくだって、、打ち上げがおわるまでなんて待てないもん!!!」
『…。OK!我が姫君の仰せのとおりに…。すぐに行くからね。』
「はやく来て、ね?はやくあいたい……」

* * * * *

――なんつって!(呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん♪)

すんません。雰囲気ぶち壊したりしました?(大反省)
実は姫ちゃん、かなり酔ってて、かなりわがまま言ってます。
わがままの原因は、酔ってて正気じゃないってのもあるんだけど、王子が自分のスタッフに気を遣うのがイヤなのよね。
なんだか、のけ者な感じがするじゃない?
ま。実際の姫ちゃんは、結構王子のコト、のけ者扱いしますけど。(爆)
だって、サポメンからしてそうじゃない。
王子がどう思ってんのか知りませんが…。
その点に関しては、時々切なくなるアユコです。


ついでに、この姫ちゃん。最後は完璧、夢心地ですから。(笑)
王子が颯爽と現れた頃には、すやすやと安らかに眠っておられることでしょう。
王子の下半身や如何に!?(あ。やっぱり?/笑)
もちろん、明日の夜までオアズケです。(笑)

って、なに、解説書いてんのよー!(笑)

そうそう。アユコが見たところ、姫ちゃんのお顔は全体的にほんのり赤くなってます。
まぁ、打ち上げなんだから、そりゃお酒も飲むだろうけど。
ついでにね。Jホリさんとお隣同士で座ってんだけど、ものすごい可愛いの。超、微笑ましいvv(笑)
んでそのものすっごい微笑ましい、もうそれは女子高校生みたいな愛らしさをかもし出す姫ちゃんとJホリさんの正面に座るしーちゃんとやなぎぃってば、だだのお●さんです。(爆)
二人とも、髪の毛黒いままだから、そう見えるだけなんだけどね。(笑)
Jホリさんは、姫ちゃんが「はふはふ」と食べてるのを、隣でじぃーっと見てるんだけど(爆笑)、ほんとに可愛い!!
見てるJホリさんも、見られてる姫ちゃんもめちゃめちゃ可愛い!
たまりません!!(鼻水)←かぜっぴきなので鼻血じゃなく鼻水☆



↑投票ボタン
時間がないので東京2日目は、また明日。(涙)



2004年11月23日(火) 姫ちゃんの欲求不満度…『大MAX』

姫ちゃん……そんなにデカデカとSEXだなんてぇぇぇ〜〜〜〜。(泣)

恥じらいってものを知りなさい!!(教育ママ)
わたしはいいの。恥じらいとかないから!恥をさらすだけの人生だから。

でも貴方はダメよー!かわいいんだから。
アイドルなんだからー!(事務所の方針)

――とまぁ、教育ママごっこはここまでにしまして。
ファンからも忘れ去られていたと思われるスペコンが何ヶ月ぶりかの更新を遂げました。(ぱちぱちぱち〜♪)
ついでに暑中見舞いコンテスト(?)とかどうなったんだろう。
発表されたっけ?それとも禁句でしたか?

ま、出してない暑中見舞いよりツアーのスペコンの方が重要だわよ。(笑)

噂には聞いていた『せ●くすTシャツ』ですが…。
こんなにもロゴがデカかったとは思いもしませんでした。(爆笑)

いやー。アユコも大阪のクラブには参加したんですけど、なんせヘロヘロだったのと、人が多すぎだったので、姫ちゃんの姿はおろか着てるTシャツなんか見えなかったんですよ。
てゆーか、人ごみ過ぎて姫ちゃんの頭のてっぺんさえも見ることができなかったのよぉー。(涙)今、思い出しても信じられーん!(しくしくしく)

おっと。思い出ぽろり、涙もぽろりな話は置いといて。

そのロゴのデカさといったらあーた!

姫ちゃんの愛らしいちくPちゃんのあたりから、おへその数センチ上あたりまでの部分を占めるほどのデカさなんですよ。
あ。姫ちゃんのちくPが、どのあたりにあるのかはアユコには分かりかねます。おそらくはこのあたりかな…と思っての発言でございます。
姫ちゃんのちくPの詳細なる位置は、王子と姫ちゃんぐらいしか知らないでしょう。
嗚呼!知りたい!姫ちゃんのちくPの詳細…。(変態)

それよりも、白地にピンクの文字で、『SEX』ですよ。
しかも、なんだか自分でマジックで書きました〜!みたいな、雰囲気のTシャツなの。ってどんな雰囲気よ?(苦笑)
そりゃーもう安っぽいのよ。(爆)

まあね。自分で書いちゃうぐらい欲求不満だったということですね。
王子欠乏症だったのよねー?
王子に大阪まで来て欲しかったんだね。
だから、そんなおそろしいTシャツ着てたんだわ!
だって、アメ村ですよ!
コワイヒトいっぱいですよ!!
ま。姫ちゃんの横には、それより怖いおねえさまが常にぴったりとくっついていらっしゃるから、手出しはできないだろうけどさ。(大安心)
王子もどうせ暇だったんだろうから来てあげればよかったのに…。

リハーサルの時なんて髑髏(ドクロ)Tシャツだし…。
名古屋からの移動もこの髑髏だったんだろうな。すごいな。



↑投票ボタン
適当に埋めてますので、【INDEX】からどうぞ。(不親切でごめん)



2004年11月22日(月) 1人虹祭り☆

あーうっ!!日記が消えたあぁぁぁぁ!!!ってコトで珍しく携帯からの更新デス。(涙)
とりあえず、BBSで1人虹祭り(なんじゃそりゃ)をしてみたんで、覗いてみて下さいな☆



2004年11月21日(日) 姫ウェブマッ!

いろーんな出費がかさんでお金もないこの時期に、なにげに覗いた姫ちゃんトコの『ウェブマーケット』。
ああーっ!覗かなきゃーよかったようっ。←ちょいと後悔したらしい。
なんだか無性に四季パンフのことが気になって気になって仕方がないアユコです。って、超イマサラなんですけどー。(笑)

『21世紀写真集』は持ってるんだけど。(それこそなんで?)
えー。実は、姫ちゃんの『10周年記念本』(限定発売)と間違えて買っちゃったの。間違いすぎだっての。へへ☆(関係ないけど今、【しゅうねん】と打って、変換させたら【執念】と出た。ほそろしや…)

んで。なんで、イマサラ四季パンフかってゆーと、そりゃあなた、プロミスリングの確認をしたいからに決まってんじゃーござーせんか!ん?エンゲージリングかしら?(え?余計なモノついてる?そうかな?)
今は確認してないというか、できないんだけど、『21世紀写真集』の中の秋ライブん時の姫ちゃんの指には輝いてたような気がするんだけど、冬・春・夏のライブでは輝いてなかったんだよね。
で、当時のアユコは妄想しました。
この指輪は、この秋にもらったんだな!と。(さすがは妄想家!自分本位です)
また、この秋ライブが丁度姫ちゃんのバースデイライブだったんだよねvv
そりゃー、妄想が広がる広がる!!(笑)
…ってことで、だったら徹底的に検証してやろうじゃん!とか思って、パンフでも買ってみようかなーって思ったのです。
ま、オフショットがなかったら、検証も何もないんだけど。(苦笑)

さてさて。ついでにね、『しぃかぁ』さんのページも見てきたんだけど…。
すげー!!ぱんついや、失礼…ぱんてぃーまで売り出しちゃったよ、ダイチくん!!(大爆笑)
でも、ちょっと欲しいかも。(ぽっ)と、思ったアユコです。(笑)
つーかぱんてぃーってなんだよー!!大笑いしたっての。
それにしても、黒はともかく白いぱんてぃーは、一見男性のブリーフかと…。(笑)それに毒姫さまのお顔のプリントつき。そりゃすげえ。

あとねー。まじまじと見てしまったのが、2004年のカレンダー。
拡大してもそんなに分からないんだけど、分からないなりにかわゆいかも?って、思ってしまったよ。
堂々とコスプレ(なのかな?)しちゃう毒姫さま、やっぱりステキです。
袴姿(かな?)とかかわゆいもんvv
はいはいは〜い♪はいからさんが通る♪ですよ。(古すぎだって)

どうせなら、姫ちゃんも追求すればいいのに。ね?
もちろん、可愛らしさをですよ〜?
間違っても男らしさを追求しないで下さいね?アユコ泣いちゃうよ?
てかその前に、王子が泣いちゃうから。(ふふふ)←なぜ笑う?



↑投票ボタン



2004年11月20日(土) そして話題はようやく、オレンジ&冬店☆

あ゛あ゛あ゛あ゛!!姫ちゃん働きすぎですよー!!
黄色の発売もまだなのに、オレンジの発売日なんか決定しちゃってー。
毎年12月はただでさえ忙しい、我らが姫君なのに、それでも予定を詰め込むだなんて…。
大丈夫でしょうか?
大丈夫なんですかー?アベさぁぁぁ〜〜〜〜〜〜んっ!!!

しかもオレンジってばなにげに発売日よりも早くから売りに出されるんじゃん!
しかも通販組は発売日とは程遠い日程で、お家に届けられるんだね。(涙)
そんなの酷いー。姫ちゃんも可愛そうだけど、通販組も可哀相だよっ。
そしてそんなアユコは勿論通販組ですよ。
やっぱりどうせならポストカード欲しいもんね。
それに、今までに出た虹シリーズ4枚は、それぞれ各色ごとに3枚ずつ揃ってるから、オレンジだけ4枚購入ってのもなんだかアユコの美意識に反するのよ。(たいそうな)
だからオレンジは1月までお預けだね。
あっ。新☆堂さんはいつ発送予定なんだろう。

んで!(笑)んで!(笑)
会報での密かな告知どおり『冬姫ぷちショップ』(←最早原形もとどめておらず、一体なんの店か分からない仮名をつけられた店名)がオープンするそうでvv
うわーーーいっ!!やったぁ☆
夏は行けなかったので、今度こそ行きたいと思いますっ!(気合)

てか、実は先日の東京遠征の時に、姫サマショップの残骸(爆)を…拝見してきました。(笑)
勿論シャッターが降りていて、閑古鳥状態でしたけど。(閉まってんだから、あたりまえだ)
それにしても、毒々しいピンクピンクしたお店で、、、。
まさに、毒姫さま色が強く出ていたように見受けられました。(笑)
オーナーであるにもかかわらず、姫ちゃんてば毒姫さまに完敗です。

そんな毒々しいお店が、冬仕様に変わるんだよね。
さあ、何色になるのかな?やっぱり白かしら?
あのピンクを白に塗り替えるのは容易ではないでしょうが、スタッフさん、シンナーのにおいにも負けず、頑張って下さい。

オリジナルグッズかぁ…。どんなのが飛び出すんだろ。
とりあえず、再び子供達(あるあにちゃん)の手もなにかしら借り出されることでしょう。(爆笑)
あるあにちゃん、ご愁傷様です。(ぺこり)



↑投票ボタン
今、売られてるのはヤだ!お顔じゃないとヤだ!(わがまま)
ところで突然ですが、みかさまへ。(名指しで失礼します☆)
なんと!ボタン押したら、ホントに風邪がうつりました。ハナタレ小僧のアユコです。(ズズズゥ〜・笑)
…というのは、ありえませんが、、、。(ごめんなさい、みかさまの所為にしてしまいました)
皆さまもこの大切な時期です。本当に本当に大切な時期です。(アク○スファンが言うと、世界一説得力のある言葉です。/涙)
お風邪など召されませんよう、体調には充分にお気をつけ下さいませね。
みかさまー!私達はお互いに頑張って治しましょう。年末までには必ず!



2004年11月19日(金) 姫ちゃんゲッツ!!!!したら、王子日記更新☆

どうしたことか、珍しく姫ちゃんの方でも当たってしまいましたぁぁぁぁぁ、ごめんなさいぃぃぃ。(涙)
でも素直に嬉しいです。
だって、姫倶楽部の抽選に当たったことなんかほっとんどないんだもん。
クラブイベもー、ディナーショウも。
でも、やっぱりソロで当選するより、アク○スさんで当選する方が嬉しい!
そんな幸せいっぱいのアユコです。

☆ ☆ ★ ★ ★ ☆ ☆

さて。姫倶楽部の動向に夢中で眼を光らせておりましたら、いつの間にやら王子日記が珍しくも更新されたらしいじゃん。
いそいそと、ニヤけながら王子オフィを覗いてまいりました。

某俳優の高橋さんとお電話でお喋りをしたとか。

>改めて結婚おめでとうございます!!!
>いつまでもお幸せに!!!


いや、こんなとこ(日記)で改めて言うなよ。(爆笑)
高橋さんは観てないよ、きっと。
そして、キッカワさんと3人で飲んでる姿…想像したらえらいことになりました。(笑)
しかも、昔の王子のまんまで想像したら、ちょっと泣きたくなりました。(涙)
今の王子は、仲間に入れてるのかしら??
昔の王子(以前ライブで共演したんだよね?)は、多分仲間に入れてなさそうな雰囲気だったんだけど…。実際どうだったんだろう。

おっと、脱線☆

でもなんで、日記でそんな話題を持ち出すのか…。
王子くんよ、やっぱり貴方は激しく謎めくイキモノなんですけど。

やっぱり、時期が時期だから新婚生活について熱く語られたのかなぁ〜?
んでもって、新婚さんのノロケなんて「うんうん」て頷いていればいいものを、負けず嫌いの王子のことだから、負けてなるもんかー!と、姫ちゃんとのラブラブっぷりを暴露しちゃったり?そして、コテンパンにやっつけちゃったりしたのかも。(笑)
だったら、納得ー!!
君たちにゃー、どんなカップルだって敵いませんよ。(ふうっ)
たとえキッカワさんとこにだってね。

今度3人で飲むときは、恋人自慢大会になったりしてvv

T「うちのカミさんの手料理は、ウマいよ?」
K「うちもああ見えて、ウマいかも。(照)」
H「うちは、どっちかっていうとオレが作るんですよー。料理苦手なんで。」
T「へぇー。そうなんだ。」
H「はい」
K「新婚といえば、一緒にお風呂とか入ったりしてんの?」
T「えっ!?」
K「なに照れてんだよ?」
T「ま、ぁ、時々は…ね。新婚だし。」
H「時々!?」
K&T「なに?タカミくん」
H「新婚さんでも時々なんですか?」
T「うちは2年付き合ってたからな。」
H「うちは、10年ぐらい付き合ってますけど、タイミングが合ったら、一緒にはいりますよ。それに、一緒に半身浴もするし。」
T&K「えっ?」
H「ただの半身浴では終わりませんけど。(照)」
K「そうだろうな。」
T「って、10年も付き合ってんのに、まだ一緒に入ってんのかよ?」
H「10年ていっても、しょっちゅう会えるわけじゃなかったし。」
T「いやっ!それでも10年は長いって!」
H「確かに長かったですねえ。」

―――って!はうっ☆
思わず妙なトリオを妄想してしまった…。
延々と続きそうなので、このへんでやめとこう。

んで?日記書いてる時に、高橋さんと電話したコトを思い出し、ついでに惚気られたのも思い出し?

>そして 昨日大ちゃんと久々に会いました!!!

きゃーーーーっvvv
出たわよー!王子からの逢瀬報告が!!なになにー?ナニをしたのぉ〜?と、食いついてみれば…

>元気そうだったよ!

それだけかいっ!(ノ−△−)ノ ~┻━┻

いい加減、もっと他に言うことはないのでしょうか?
それともアユコが欲張りなのでしょうか?
あ、そうですね。欲張りなんだわ。
だって、今回の日記で姫ちゃんに会ったことを報告する義務なんて王子にはないものね。
本来なら、スルーされるはずよね?
そんな状況でも、日記に名前出してくれたんだ。ありがたいことだよね。

けど。それだけってのも、ちと悲しいのよ王子くん。
しかも毎回判を押したように「元気だったよ!」って…。
分かってるから!姫ちゃんは王子に会えればいつでも元気なんだよ。
30分しか寝てなくても、王子の顔を見るだけで、力が湧いてくるんだよ。(たぶん)

だってねえ?「姫ちゃん!久しぶりー!元気してた?」「元気してたよー!」って挨拶だけして、あとは「じゃあねー!」「また、カウントダウンでねー!」ってわけにゃーいかんだろ?
はっはーん。それともなんですか?
うちらファンにも報告できないようなことをしてたとか?
アレやらコレやらナニやらアハン(はあと)なことでもしてたんじゃないのー?(むっつりアユコ)

だったら許す!!(ファンの鑑アユコ)

そんなことを言いながらも、突然登場した姫ちゃんの名前にきゅう〜〜んvvってなった、やっぱり乙女なアユコです。
けど、その後に書かれてある『新年会』のことをてっきりカウントダウンライブのことだと思ってしまったわよ。
グッズでるんだー!!王子のデザインっ!?
も、もしや、噂の…例の表紙を飾ったってヤツ?なっく5さんだし!(エアースケジュールでしたっけ?)
…って、早とちりもいいとこでした。(涙)
もう、今は何を言ってもムダよー!
アユコの頭ん中は大宮でいっぱいなの。
新年会とかどうでもいいの!(今はね。)

そして。公開☆姫はじめの予告もありがとう。(大爆笑)

存分にバチッと愛し合ってくださいよ。
なんならケダモノになってくれても構わなくてよ。
とりあえず、今年もノーパンでお願いします。(笑)
ホットなやつ(きゃっ☆)を、思う存分擦りつけてやってください。姫君に!

今年こそは、王子の股間を視なくっちゃ!!ね。(笑)



↑投票ボタン
…のように見えるんだけど。アユコの気のせいですかね?
それともやっぱり、姫ちゃんと?(萌)
そういえば、結局今年も教えてもらえなかったね。プレゼント。(涙)
王子めーーーー!そんなトコは成長しなくていいんだよっ!



2004年11月18日(木) オレンジ?冬店!?そんなことより!(焦)

いやいや!決して“そんなこと”ではないのですが…。
ええ。全然“そんなこと”じゃなく、かなり重要な発表なんだけど。

チケットの当落結果が気になって気になって、それどころじゃないんだよ。
だって、どの地域にも必ず明日(19日)に届かないとダメなのにぃ。
どうなってんでしょうねぇ??
忘れてるなんてこと、ないよね?…ってことで、『24時間テープインフォメーション』に思い切って電話をしてみることに。(小心者だから、FAXを送る勇気はないのであります。てへ)

でもね。待てど暮らせど、インフォメに繋がらないのですよ。
ずーーーっと呼び出してんの。
で、また朝の7時から電話してるもんだから、ちょっと怖くなって切っちゃいました。(苦笑)
番号は何度も確認したけど、“もしも”の場合があるし。
間違って一般のご家庭に掛けてたら、すんっごい迷惑な話なので、12,3回ぐらいで切りました。(それでも長いっつーの。)
けど、『24時間テープインフォメ』っていうぐらいなんだから、普通は『24時間』中テープが流れてるんじゃないの?
ためしに王子んトコに掛けてみたら、『プルッ♪』って呼び出した瞬間に『ちゃ〜らっちゃらっ♪ちゃ〜らっちゃら♪ア、ハ〜ン♪』って、ラテンなノリの『バージンラバーズ』が流れてきたよー。
んでもって、『バージンラバーズ』久しぶりに聴いたよ。(笑)
これまた冬には似合わない曲ですね。(爆)でも、オフィ的に今のイチオシの曲は『バージンラバーズ』なんだぁ。へぇ〜vv
いや。べつに留守電の後ろで流れている曲がイチオシだとか聞いた覚えはないです。アユコが勝手に決めました。(おい!)

余談はさておき。
ホントにどうなってんのかしら〜?
忘れてるんじゃーないでしょうねえ?
ほら、アルバムの発売日が迫ってるからさー。(関係ないか?)
…ところで今更すぎるにもほどがあるんだけど、黄色は無事に「できたー!!」宣言できたんでしょうかね?
姫ちゃんやー、ちゃんと寝てるかね?
随分前に、睡眠時間30分とか言ってたらしいですけど…。
でもアユコも今日だけは眠れませんよー。
だって、郵便屋さん来たのに。姫ちゃんからのお便りないんだもん。(涙)



2004年11月17日(水) 王子ゲッツ!!!!!!!!!!

きゃーーーいっvvvきゃあーーーーーーいっvvvvv(←大ハシャギ)
王子ゲッツ!王子ゲッツ!王子をゲェェーーーーッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しつこいようですが、王子をゲッツ致しました。(感涙)
『ゲッツ』といいましてもホンモノではございません。(アタリマエです)

王子倶楽部の方で、CDライブのチケットがゲーッツできたのです♪(きゃぴっ☆)
ああ、今年も王子と姫を見ながら年を越せるだなんてぇ。
ありがたやー、ありがたやー。(感謝)
(おまえ、前回は二人のこと見てなかったじゃん!ってツッコミも今なら大歓迎さ☆)←浮かれてる為。

いやー。それにしても今回はものすっごい仕事が早かった、王子倶楽部。
往復ハガキでの申し込みで、15日必着だったと思うんですけど…。
で、それってヤバくなーい?みたいな。
一般発売20日でしょ?なのに15日まで受付で、それから返信ハガキ送ってー。って、手間暇掛かりすぎるよね?
しかも、今回はさすがに抽選だったらしく…。(さすがに、って…なんか失礼だな)
よくもまぁ、17日の午前中に返信ハガキが届いたなぁと。(近畿圏にね)
わたくしかなり驚いております。
消印を見たところ、“04.11.16 12-18”って書いてるように見えるんだけど、この日付のうしろの“12-18”ってのは“12時〜18時”って意味なのかな?
おばかですいません。(苦笑)

まあ、とにかく。チケットがゲッツできたので、一安心です。
これで、今年も公開姫はじめが見られるぅぅぅ〜〜〜!!!!!(歓喜)
え?なんか間違ってる?間違ってないよね?

返信ハガキにね。『いつも貴○博之・acc●ssを応援して頂きましてありがとうございます。』って書いてあるのですが…。
なんか、妙に嬉しくなったよー。
王子サイドから『acc●ss』って単語が出ると嬉しいの。
なんか、姫ちゃんとのこと、認められてる!みたいな。(え?なにゆってんの?)

…それにしても、姫倶楽部の方が遅すぎなんだけど。
いったいどうなってんでしょ?
抽選に時間掛かってるっていったって、いくらなんでも掛かりすぎだろー!?



↑投票ボタン



2004年11月15日(月) ぱちの『姫本』

もう予約しましたか〜?>『姫本』
もちろんアユコは予約済みでございますよーvv

ということで、久しぶりに姫本のスペシャルサイトを覗いてみたら、色々と更新されているではございませんか!
アユコがぼんやりしている間に、カルトクイズ終わっちゃってるしぃ。
挑戦しようと思った時には、時、既に遅し…でした。(ガーン)

んで。気を取り直す為にも、ムービーコメント第二弾を観て萌え萌えし、韓国裏話のムービー(第二・三弾)を観ては癒されてvv
あ〜〜〜んvv姫ちゃんてばなあーーーんてカワユイのぉぉぉ????
と、また一段とラブリーな姫ちゃんにくびったけなアユコ。(とろーん)

さて。萌えムービーはちょっと置いといて。
なんとなーく『姫本』の詳細ページをクリック☆

『姫本』の企画が始まった当初、ぱち本誌でおおまかな内容(といっても、詳細といったって『豪華3本立て!』みたいなコトしか書かれてなかったけど)を読んで以来、あんまりその辺りはじっくりと読み直してなかったんだけど…。
ふと、このページを読んでみたら、もっともっと細やかな内容が書かれてるー!!
って、またまた知らなかったよ。(笑)
皆さんご存知でしたか〜?

ついでに今月発売されたぱちを見ても、同じ事が書かれてあるし。(苦笑)

つーことで、『豪華3点セット』の内容を、今一度読んでみたところ…。

写真集…ふむふむ。(←アユコ、ココロの声)
読み物本…あんまりどうでもいいよな〜。だって、連載してたやつの総集編なだけだしー。
おっ!?ツアー終了後の最新近況情報っ?それはちょっと嬉しいなーvv
…って!!ええーっ!?マジでーーーー?うそーっ!!!きゃーーーーーんっvvv(暴)

はいな♪『WATCHER』を読んで大興奮!!(以下引用)

人物観察記にはダイちゃんとゆかりのあるアーティストを追加取材。ダイちゃんがその人物を斬りたおす!? さらにあの方たちからダイちゃんへのメッセージも!!

姫ちゃんにゆかりのあるアーティストといえばっ!
HIRO☆TAKA…じゃなくてー!(←ちょっと酷い?)

タカミヒロユキ氏ではございませんことーっ!?

だってー、だってー♪王子以外ありえないじゃーんっvvv(きゃぴっ)
ぱちだからゴシメイもあるしさーvvこれまたゴシメイの編集さんもホタテさんでしょー?(多分ね)
取材もゴシメイの取材ん時に一緒にすればいいしさ。そしたら簡単だし楽だしー、なによりお手軽じゃーん!(ここまで云われる王子っていったい…。)
それにファンが涙流して大喜びするしねvv(あくまでアク○スファンが。ですが。)
―――とか妄想させといて、これがN川君だったらビビるよー?それってある意味すごいよ?ね。(苦笑)
でも、やっぱりね。姫ちゃんにゆかりのある何人ものアーティストの中でも、王子しかいないと思うんだけど…。
けど、その追加取材をされたアーティストが1人とは限らないけどね。
もしかするとダイチ君とか。(ある意味、ゆかりありすぎだし。。)
まさか、イトウ君とか…。(イトウ君は…どうなの?)

けど、なんとなーく、ぱちにおいては王子じゃないかな?って思ったりするし、追加取材を受けたのも1人のような気がする。うん。

そして、姫ちゃんもその人物を斬りたおすんでしょー?(爆笑)
いやーん!すっんごい楽しみになってきたーっ!!

ついでに『あの方たち』といえば、十中八九『あの方たち』だろうしね。『あの方たち』の他に誰がいる?みたいな。(よく分かるでしょ?この説明。/笑)

…つーことで、妙なトコで萌えてしまったアユコです。(笑)

でも、実は全然違う人物だったら…ってこともあるんだよね。
その時はホントごめんなさい。アユコ暴走しすぎました。(謝)
でも王子だけどね。(キラーン☆)間違いないっ!(って、どっちやねん!)



↑投票ボタン
そんな内容だっけー?もう忘れた。(爆)



2004年11月10日(水) 姫ちゃんじゃあないけど…

1日が30時間ぐらいあればいいのに…と思う今日この頃。

でも、30時間あったからといって、たいしたコトしませんけどね。
姫ちゃんのように素晴しい仕事してないしー。

なんかすっげえ疲れてるらしく、かなり眠たいのよ。
寝てないのか?って言われると、普通に寝てるんだけど…。(苦笑)
それでも、日記打ちながら寝てたりするし。
アユコ、相当オネムなようです。
ま、疲れてる原因は分かってるんだけどね。
これからずっとこんな調子なんだろうなぁ。はあ。(疲労)

…ということで、明日こそは日記を仕上げよう!と思いながら過ごす毎日。なんだけど、思い通りに行かないんだな、これが。(涙)
とりあえず6日の日記を書き上げたーいっ。(遅)

そーゆうことなので、あたたかく見守っていて下さい。



2004年11月06日(土) 働く(過去の)王子リターンズ

王子の会報が届きました〜♪

『笑う門には福…田(、、いや、違った/爆)“王子”来たる。』

来年の新年会・乱交パーティーのサブタイトル(?)みたいなものらしいです。(笑)>『笑う門には王子来たる。』

去年の内容は確かにすごかった。うん。
やっぱ王子んトコは良心的だねーvvみたいな会話をしたような気がしないでもない。(そして、やっぱり仕事がヘタねー的な会話も…)

そして今回は、値上げしやがりました。(涙)
5000円の値上がりはかーなーりーでかいぞ?
あたりまえだけど、内容は去年をしのぐものでないと!
ついでにお料理にもちょいとばかり気を遣って頂きたいですけど。

去年のクリパといえば、お花の手渡しありぃ〜の、2ショット撮影ありぃ〜のでファンにとってはもう、このまま死んでもいいかもーっ!!って叫んじゃうくらい幸せな1日でした。(あくまで叫ぶだけ/笑)
ある意味、去年のイブの姫ちゃんよりもうちらの方が幸せを大満喫したよねvvって、これは禁句ですか?
ああっ!姫ちゃんゴメンナサイ!!(ペコリ)
でもたまにはうちらにだって幸せを分けてくださいよー。

それらを上回るコトを今回もやってくれる…んだよね?

つーか、それ以上のことって…………まさか、まさかぁ〜〜〜!!!!

ハグ会!?

―――――ありえなーーいっ!!!…けど、なくもない。(呟)

それとも、、、、、、、、。

―――――妄想中につき、しばしお待ちを。

いやいや!!それは5000円じゃムリだろー!!
いくら王子でも5000円じゃ買えないヨー。(←何を想像してるんだか/爆)

つーか、そんなことしたら姫ちゃんにコロされるから!

心臓に悪いから、もう考えるのやめよう…。

でも、今回は新年会ってことで、やっぱり衣装は紋付袴を希望します。

あーん。かっちょいいんだろうなぁー。王子の袴姿vv
その隣りには、お振袖姿の姫ちゃんのおまけつき……。

写真と見間違えるくらいなリアル王子姫で、誰か描いてくださいよー。(笑)


さてさて。話は変わりますが…。
今回の会報は、結構読み応えがあったなあ…と思ったり。
だったらいつもは読み応えないのか?って感じですけどー。
いつもはねぇ、思い出のアルバムを見ているような気分になるのですよ。
ネタが古いから。(激爆)

でも今回は、インタビューを行った日付からして新鮮vv(10月18日)
あ。別に嫌味でも皮肉でもないですよ。(笑)
どうせ発送が遅いんだから、インタビューぐらいギリギリ生の声を聞かせてくれよ!って思うもん。

特に今回の会報は夏のイベントからのネタだからね。
あたし行ってないし…。そりゃ、新鮮っちゃー新鮮かもしれませんね。

キャラ☆ショー(in幕張)で、長テーブルの上に寝転がって爆睡している王子のお姿も拝見できたしvvって、“はぁと”飛ばしてる場合じゃないよ。
王子の私服、、、やっぱりダサ…と感じるのはアユコだけ?(禁句)
姫ちゃんといい、王子といい、夫婦揃ってどうにかしてほしいな。
ファッションセンス。
あれじゃー、目立ちすぎてお昼間デートもできないだろうに…。
あ。姫ちゃんが忙しくて出来ないか。
どっちにしても不憫だわあ。(しくしく)

あっ!この秋には、ミュージカルやクラシックコンサートにも足を運んだらしいよ。>王子。
それはむしろ、王子より愛方さまの得意分野じゃん!(笑)
一緒に行ったのかなー??一緒ぉー??と、思わず妄想。
ま、コンサートの方はスタッフさんも一緒だったようなので、淡い期待が裏切られたアユコです。(涙)

そして、待ちに待ったCDライブ、否、姫ちゃんについてvv

『先週、久しぶりに姫ちゃんにも会ったけど、元気そうだったね。』

って、いっつもいっつも久しぶりって、なんだよー!!
しょっちゅう会ってんだろー?知ってんだよ!(って、知らないから!!)
妄想です。すみません。(ペコリ)

えー。それにしてもラジオで言ってた映画お芝居っていうのは、今話題のウェブムービーだそうで…。
来年の5月頃から映画館で上映される予定ってことです。
銀幕スターか……。(一応ね)
また『☆』だね。他の人より明らかに『☆』づいてる人生だね。
…でも、明らかにツイテナイ人生だよね。(遠い目)

つーか、ウェブムービーってどうなんだろう…。
無料で観れんのかな?で、人気がなけりゃー映画化はナシ、とか?

おーうっのぉぉぉぉぉうっ!やっぱり微妙だーーーーーー。(うあーん)

って、泣いてる場合じゃないから!
頑張れ!王子っ!!踏ん張れ、アユコ!輝け!姫ちゃんっvv(意味不明)

そうそう。先日のラジオで王子が着ていた姫ちゃん曰く「マーブル模様の…」って結構ハデなシャツ!!
アレってブランドモノだったんだねー。『EMILI○ PU●●I』(伏せすぎ?/笑)というらしく、ちょいと検索してみたところ。→ココ
公式サイトもあるんだけど、コッチの方が分かりやすいので。(笑)

なんじゃありゃ!?スゲーな、おいっ!(遠い目)

王子のシャツをみたところ、れっきとした男性モノみたいなのですが…。(だからか女性モノよりかは断然控えめだけど)
でもこのブランド自体、男性モノの数は少なそうだよね?
つーか、あれは私服なのか??
私服だとしたら…なんかヤだ。(涙)

確かにブランド自体がハデな色使いだから、姫ちゃんの趣味とマッチしてるって思い込むのも手だけどねー。
姫ちゃんが買ってきたの〜???…だったらいいんだけど。
姫ちゃんにはお買い物に行く暇はないだろうしな。(どよ〜ん)
でも、数年前に姫ちゃんも、ものすごいハデなジャケットでラジオに出たことあったじゃない?バカップルラジオん時も着てたんだけど。(当時のバカップルラジオのサイトにUPしてあった写真参照)
あと、リッピンのキャンペーンでどっかのラジオに出演した時「大阪のバーゲンで買いました。(笑)お気に入りです。(笑)」みたいなコト言ってたような気がする。
アレも一瞬、このブランドかと思っちゃったよ。絶対違うけど…。(爆)
そんでもって、オ●ナからの貢物かも…って考えてしまう冷静な自分がマジで憎い…。(屍)
そんな衣装(だか私服だか)に身を包み、○イホでチョコパ(フェ)を頬張る王子ちゃん(35)が、なんだかんだで愛おしいvv(萌)



↑投票ボタン
王子を見捨てないでね?(うるうる)



2004年11月05日(金) 年下のダーリン攻略法

わあおっ!早くも姫ちゃんのダーリンの日記が更新されております。
今回は早いであります!(笑)

ってゆーか多分、先読みしやがったな!?って感じ?

今日は5日でしょー?で、昨日は4日。
昨日といえば王子の大切な年上のハニーのお誕生日。(そしてアユコの日記

お誕生日といえば、プレゼント!!

ファン心理としては、とにかく贈ったプレゼントが気になるのです。(貰ったプレゼントもねvv)
毎年、6月11月12月にはそんなメールが山ほど届くと思われるのです。

王子のもと限定で。(爆笑)

そうなのよ!姫ちゃんは絶ぇー対っ!!教えてくれないからさぁ。
で。その反面、王子はす〜ぐ口がすべるでしょ?
だからみんなの攻撃が王子の方にいっちゃうんだよー。

最近はなかなか口を割りませんが…。(ちっ)
それこそ、年上のハニー・姫ちゃんの躾がいき届いている証拠なのかな。

むーーーーー………。
そうだ!!!(←なんか閃いたらしい)

瞬時に判断することを大の苦手とする、愛すべき王子くん。(可愛いvv)
そんな王子くんに対しては、で追求してやれば一発なんじゃ!?

みんな〜!罠を仕掛けろーーーー!!!(酷いファンだこと)

まあね。罠といっても仕掛けどころがありませんが。

罠を仕掛けるには一番手っ取り早いかと思われる、ラジオ出演の予定も皆無だし。(撃沈)

12月に入ったら姫ラジオに出るかもしれないけどね。(新年一発目も)
でも、そこには計算高い年上のハニーが居るしなぁ…。
すかさずかわされそうだよー。目に見えてるよー。(涙)

「えー、次のメールはですねー。『王子へ質問です。今年の姫ちゃんのお誕生日プレゼントには、一体何をあげたのですか?』…ということですけど。同じような内容のメールがたくさん着てたので、これは読まないとな!と…。ねっ?」
「ははっ。(汗)」
「王子は何をくれたんでしょう?ねっ?」
「あのぉ〜、今年はねー。…っ!!…そ、そうなんですよー!!ねっ?」
「ねっ!!」
「あ、アレですねー。」
「アレですよねー。今年も素晴しいものを。」
「ええ、ええ。某、、ぁっ、素晴しいものを!!」
(↑「某●ブランドの」とブランド名を言おうとしたところ、すかさず姫に睨まれた王子の図)
「素晴しいものをありがとうございました!(笑)」
「あっ!いえいえ!どういたしまして。」
「来年も楽しみにしてるよっ!」
「らっ!来年!?分かった!楽しみにしてて!(笑)」
「…ということで、王子からは今年も『素晴しいもの』を頂きました。」
「はい!」(←既に元気ハツラツです。)

――――ってね。
リアルに繰り広げられるこの会話。
数年前の某バカップルラジオをちょっとぴり参照に致しましたわ。

だーかーらぁー、今回の王子日記ですヨ。(2004.11.5の王子日記参照)

例に漏れず、ファンのコ達からの『姫ちゃんの誕プレ、何を贈ったの?』って総攻撃から逃れるために、さっさと日記書いたに違いないんだわ。
だって、最近の王子日記は半月に1回更新されたらまだ良い方じゃない。
1ヶ月に1回ってペースの時もあったし。
だから、5日に書いておけば、あと20日ぐらいはほっといても大丈夫。
うーん。ファンからしてみれば全然大丈夫じゃないんだけど。(笑)
でも、王子からしてみれば、例え『プレゼント教えて』総攻撃メールがわんさか届いたところで、次、日記を書く時には「今日は11月25日だし、この間から届いてるメールの内容に触れなくてもいいよね?時効成立だよね!」って魂胆じゃないかと…。

あんまり嘘は吐きたくない(はずの)王子が、知恵を絞ってあみ出した作戦かと思われます。(笑)

なかなか王子も成長しておるではないか。
そんな成長も、親心としては喜ばしいことです。
でもファン心としては、余計な知恵つけやがって!!…です。(爆)

プレゼントの公表ぐらい、いいじゃんねえ!?
何を贈ったか教えてくれるだけで、ファンは喜ぶんだから!
妄想に花を咲かせては、春色お花畑気分になれちゃうんだからー!
そして、姫ちゃんが身につけているところなんか見ちゃったりしては、黄色い悲鳴をあげるぐらいなんだからー。
教えてくれよー!!!!(号泣)



↑投票ボタン



2004年11月04日(木) 愛するひとの大切な日

姫ちゃーん、お誕生日オメデトーーーーーーーーvvv

37歳かぁ、、、37歳だねっ!!

あんなに可愛らしい37歳の男性なんて、見たことないんですけど…。
ホントに37歳なんでしょうか??(間違いなく37歳です。)

わたくし、本当に37歳のオ(っさんと、言いたいトコだけど今日はやめとくよ・笑)トコに夢中なんですね。
自分のことながら、ちょっとどころかかなり意外です。

ところで。
年下のダーリン・王子からプレゼントはもらったのかな〜?(貰わいでかい!)
あ?王子自身を貰ったって?そんなのいつものことでしょー。
年がら年中プレゼントされていることでしょうよ。嗚呼、羨ましい。(呆)

でも、ぶっちゃけ、プレゼントのネタがなくなっててもおかしくはないよね。
だって何年ラブラブしてんのよー!だもん。(笑)

―――――はうっ☆

何年だろう…。と、思わずオフィのバイオグラフィーに見入ってしまいましたわ。(当たり前だけどなんにも書いてないです。>バイオグラフィー)

アユコの妄想でいくとココ7年ぐらいはラブラブしてるはずなんですけどね。(妄想だから、気にしないで〜。)

つーかあんまり誕生日とは関係ナイけど、最近疑問に思うことがひとつ…。
姫ちゃんが例のリングをつけるようになったのって、何時頃からなんだろう。と、ちょっと気になりだしたアユコです。(遅えよ)

だってねえ?なんか、やっぱり特別な指輪なのかな?って思うし。
特別なんだろうけど。
でもなぜか最近、王子がつけてないんだよねぇ。(涙)
どうしちゃったんだろう…。
王子の場合、どれだけ深い意味があるモノでも「飽きた」のヒトコトで意味がなくなる場合が多そうなんだよね。



ま、なにはともあれ。(何が?・苦笑)

37歳の姫ちゃんも、幸せでありますように…。
今年もただただそれだけを願います。



↑投票ボタン



2004年11月03日(水) 明日の為の裏日記(苦笑)

明日は姫ちゃんのお誕生日です☆
記念すべき37回目です。
一生に一度しかない37回目です。(しつこい)

だから、アユコはちょっぴり決心しました。

日記をちょっとばかし弄くってみようかな?と。

それとも何か別の…例えば妄想話でもUPしようかな?と。

ご覧の通り、なにひとつ実現できませんでしたけどね。(とほほ)

本当はね。いい加減変えたいんですよ。このデザイン。
気に入ってはいるんですけどね。

頑固というか、頭が固いというか、しつこいというか…。
一度、これ!と決めたらなかなか変えられないんですよ。

なんにも分からなかった頃、ただ一生懸命に作ったデザインだから思い入れが深いのかな〜?
すいません。こんなでもかなり頑張ったんですよー。(泣)

でね。もう半年ぐらい前になるんですけど、とあるサイトさんで、「コレだー!」ってデザインを発見したの。
で、本日。ようやくデザインを変える決心がついたので、色々と弄くってたんだけど…。

ちょーっとお気に召さない部分がボロボロと出てきたー。
カスタマイズとかはしてもいいはずなので、なんとか頑張ってみたんだけど。
どうしても気に食わないところが!!!!
コレさえ思い通りにいけば、完璧なのにぃぃぃ〜☆

…ってことで。
妙に完璧主義の為、今回のデザイン変更はお流れとなってしまいました。(涙)

そして、あれこれしてる間に時間は過ぎていって、結局妄想話も書けないまま、力尽きて爆睡してしまいました。(だめだめファン)

神様ぁー。もっと理解力と、やり遂げてやるー!と思えるド根性を下さーい!!(泣)
つーか、姫ちゃんのド根性を見習いたい…。ね?王子。



2004年11月02日(火) 乱交PARTY2005

今年…というか、来年もやるそうですよぉぉぉーーー!!!!
ナニを?って、あーた!

王子の乱交パーティー開催決定☆だってよ!(注!乱交なワケありません。)

みんな、王子オフィへ、、あ、行っても無駄だ。(泣)
つーか、太陽に電話してみて!!急げー!!って、知ってたらゴメン。(調子に乗りました。/反省)
あ!電話するなら営業時間に気をつけてね?2時から6時の間は親切なおねえさんが出るから。そして時におにいさんが登場したり。そして王子もたまに登場したり…はしません!(残念!)
でも、暇なんだから電話番ぐらいしたらいいのに。バイトで。(爆笑)

☆☆★☆☆

それにしても、サイトより電話インフォメの更新の方が早いだなんて、、聞いたことないよ。んでまた、サイトの意味ないよー。(苦笑)

あっ。つっても今年、というか来年は新年会だそうですけど。(笑)
しかも、1月末の土日だって。
新年会にしちゃー、遅いね。あははっ。

そして今年は姫ちゃんにダメ出しされたのかな?(笑)
「今年のイブこそは一緒に過ごせるよね?」(ラブリィ上目遣い)って。(きゃ〜ん♪姫のオネダリよーvv)
そんなかあいいことされたら、もうっ!メロッメロッだよね?王子くん!!
お仕事入っててもキャンセルして下さい。はい。即、キャンセルよ!

ということで、今年のイブはラブラブです!
姫ちゃんのディナーショウに参加の方は、お惚気を思う存分聴く事ができるのねーvv羨ましぃぃぃ!!
念願叶った暁には、このアユコにもオコボレを!!お願いします。(ペコリ)

ところでですね。
話はかわるのですが。先日の日記で、ワケ分かんないこと言ってましたよね?あたし。(爆)

王子カレンダーの事ですよ。『働く王子』を連呼していたんですけど…。
すんません。目が可笑しかったです。

『動く王子!?』でしたねー。

ついさっき、間違いに気付いたんですけど…。(遅っ!)
正直、恥ずかしすぎて消え去りたくなりましたー。(涙)
真剣に間違ってたし。
あまりに王子が働かないもんだから、アユコの目が勝手に『にんべん』付けちゃったらしいです。(笑)
あー!恥ずかしっ!!(皆、気付いてたんだったら教えてよ〜!>(*>。<*)

そしてふと疑問に思ったよ。

『動く王子』って、ナニ?

まさか…連写?????

…だったら、アユコの勘違いのまま『働く王子』で、コスプレ写真の方がいいなぁ。萌えれるも〜んっ!!



↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]